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案件一覧
( 387 件中 241 - 250 件を表示) ■業務内容: 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作を行った後、最適化を考慮しながらエンジン(Unreal Engine 5)上のエフェクトデータに落とし込みます。 UnrealEngine5やHoudini等を使用した ・ゲーム内のエフェクト制作の管理 ・UnrealEngineナイアガラを使用したエフェクト実装 等 ■基本スキル: ・ゲームにおけるエフェクト制作経験 ・UnrealEngine, Unity等ゲームエンジンの使用経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■尚可スキル: ・Shadergraphによるシェーダー制作経験 ・Timelineによるエフェクトデータの組み込み経験 ・イメージエフェクトの制作経験 ・アクションゲームのエフェクト制作経験 ・エフェクトコンテ制作経験 ・インゲームカットシーンでのエフェクト制作経験 ・デフォルメスタイルのエフェクト制作経験 ・手描き連番テクスチャ制作経験 【条件】 ■商流:エンド→パートナー→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:弊社とのカジュアル面談後、1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:35日 ■開始時期:即日 ■更新期間:3ヶ月更新予定 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:三田 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:確認中 ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。
■業務内容: ・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般 ・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング ■基本スキル: ・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験 ・処理負荷の解決,描画業務の経験 ■尚可スキル: ・コンシューマーゲーム開発経験 ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine)上でのゲームソフト制作の実務経験 ■開発環境: C++, UnrealEngine5 【条件】 ■商流:エンド→パートナー→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:弊社とのカジュアル面談後、1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:35日想定 ■開始時期:即日 ■更新期間:3ヶ月更新予定 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:三田 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:確認中 ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。
募集ポジション 新卒エンジニア向け研修講師(組み込み) 仕事・業務内容 新卒エンジニアを対象とした研修において、研修全体の進行や受講生の質問対応を担当する講師を募集します。経験やスキルに応じて、メイン講師またはサブ講師としての役割をお任せします。 以下は、担当していただく業務内容の一例です。実際の業務は、研修の進行状況や受講生のニーズに応じて変動することがあります。 1. 研修プログラムの進行管理 研修スケジュールの策定と進捗管理 研修開始前の準備と終了後のフォローアップ 2. カリキュラムに基づいた講義の実施 各講義の目的と内容を明確にし、受講生に伝える 講義中の質疑応答とディスカッションの促進 3. 各研修生の理解度確認とカリキュラム調整 定期的なテストやアンケートを通じて理解度を評価 必要に応じてカリキュラムを調整し、個別の学習プランを提供 4. プログラミング技術の指導 各種プログラミング言語やフレームワークを用いた実践的なコーディング指導 プロジェクト課題の指導とレビューを通じた実践力の向上 5. 受講生のサポート 個別相談や質問対応を通じたメンタリング(1on1など) 成長状況を見極めた的確なフィードバックの提供 6. 研修全体の運営サポート サブ講師や他の運営スタッフとの連携 カリキュラムの改善や教材作成を通じた研修の質向上 募集背景 ギブリーでは、新卒エンジニアを対象とした研修事業を展開しています。エンジニア不足が深刻化する中、初心者向けプログラミング教育の重要性が増しています。しかし、プログラミングを教える講師の人材も不足しているのが現状です。 私たちは「Empower Engineering 〜テクノロジースキルを経営資源に〜」という理念のもと、初心者が「自立自走」できるエンジニアへと成長するための教育に貢献していただける方を募集しています。この理念に共感し、共に未来のエンジニアを育てていきたい方をお待ちしています。 カリキュラム例 組み込みプログラミング研修の講師として、以下のカリキュラムに基づいた指導を行います。 基礎学習フェーズ: コンピュータ基礎、プログラム開発基礎、C言語プログラミング 組込み技術フェーズ: 組込みシステム基礎、組込みプログラミング 演習フェーズ: プログラミング個人演習、システム開発基礎(組込み) プロジェクト型演習フェーズ: チームでのシステム開発演習 総括・確認フェーズ: 総合テストの実施 必須要件 組み込みシステム開発の実務経験(3年以上) C言語を用いたプログラミング経験 歓迎スキル 教育や研修の経験がある方歓迎 チームでのプロジェクト管理経験がある方 報酬 メイン講師:日給8万円〜10万円(経験・スキルに応じて決定) サブ講師:日給4万円〜6万円(経験・スキルに応じて決定) ※日給には、登壇費用、チームミーティング、事前準備時間の費用が含まれています。 期間 オンボーディング期間:〜2025年3月末 研修期間:2025年4月〜6月 週3〜5日勤務を想定 働く場所 クライアントオフィス(都内)かリモート 雇用形態 フリーランス契約 正社員への転向も可能 稼働時間目安 9:00〜18:00 その他 交通費・宿泊費支給(条件により) 稼働までのフロー 応募 下記URLより面談の調整をしていただけますと幸いです。https://timerex.net/s/mikito.aizawa_83c9/57418a22 面談 オンラインにて30分ほどのカジュアル面談を実施します。面談では、これまでのご経験やスキル、ご希望の条件についてお伺いします。 コーディングテスト プログラミングスキルを確認するためのコーディングテストを実施します。テストの詳細は面談後にご案内いたします。 基本契約の締結 雛形を送付いたしますので内容をご確認いただき、問題がなければクラウドサインにて締結できればと存じます。 条件提示 面談でお伺いした内容をもとに、具体的な案件や条件をご提案いたします。 PMとの顔合わせ プロジェクトマネージャー(PM)との顔合わせを行い、プロジェクトの詳細やチームの雰囲気を確認していただきます。 個別契約の締結 提案内容にご同意いただけましたら、契約を締結します。 事前準備(〜2025年3月末) 稼働開始に向けて、必要な準備やオリエンテーションを行います。具体的な準備内容については、別途ご案内いたします。 稼働開始 契約内容に基づき、稼働を開始します。
具体的な業務内容 ・車載ECUの通信系ドライバ開発/ミドルウェア開発 ・車載ECUの診断およびリプログラミングに関連するドライバ開発/ミドルウェア開発 ※上記両件とも使用言語はC言語。 必須スキル・経験 ・車載系ソフトウェア開発経験、クロス開発経験 ・車載診断ソフトおよびリプログラミングソフト開発経験 ・C言語による開発経験が3年以上 歓迎スキル・経験 ・英語の仕様書を元にした開発経験(英語の仕様書に抵抗がなければ問題ありません。WEB翻訳は利用可です) ・カバレッジツール/通信アナライザ等を使用した経験 リモート環境 [フルリモート/出社歓迎] 基本的にリモートワークが可能ですが、東京オフィスに出社可能な方だとなお歓迎です。
●案件内容 DXコンサルティングやシステム開発を行なっている企業から、デスクトップ製品の開発を支援いただけるエンジニアの募集です。 実現可能性調査、要件定義/外部設計からテストなどの一連の工程を担当いただきます。 ・募集目的 -体制強化のため ・チーム体制 -PMの元、メンバーとして参画 ・開発環境 -C++(独自FW) -C#(.NETFW、WPF) -開発環境:VS2022 -ソースコード管理:Github -ドキュメント管理:SVN -問題管理:backlog -仮想環境(Hyper-VやVMwareなど) ・具体的な業務 -実現可能性調査、要件定義/外部設計からテストなどまで *円滑なコミュニケーションを図るため業務中はZoom常時接続となります(マイクOFF、カメラON、アバター表示等の調整可) ・MTG頻度とMTG実施の時間帯 -平日日中帯に適宜セット ・開始時期/期間 -2025年1月〜/長期想定 ●必要条件 -C++実装経験(3年以上) -要件定義~テストまでの経験 -外部設計の経験(エンジニア以外も読めるような設計) -結合テストの作成、実施の経験 (実装前に結合テストスクリプト作成をしたご経験) -Windowsデスクトップアプリケーションの開発経験 ●歓迎条件 -C#での実装経験 -WPFで画面を作成した経験 -WCFのご経験 ●求める人物像 -リモート環境での円滑なコミュニケーションができる方 -自主的に調査し、製品の機能改善に積極的に取り組める方 -自己改善ができ、同じ指摘を繰り返さない方 ●報酬 〜640,000円/月 *〜4,000円/時、スキル見合い ●稼働時間 160h/月 *40h/週 ●働き方 フルリモート *入場時のみ池袋または秋葉原に出社(端末受領、セキュリティ教育など) ●備考 本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。
⭐案件概要 本案件は、弊社ギブリーと契約いただく案件となっております。 当社では延べ1,000社以上に自社開発の「AIチャットボット/AI-FAQ」等のサービスを提供してきたノウハウ、 業界でも最速で独自の自社サービスとして法人向けのChatGPT活用支援サービス「法人GAI」のリリースによる技術的知見を活かしてPoCでは終わらせない「AIの社会実装」を実現するために、業務全体のソフトウェア実装、独自AIの構築、教育内製化までおこなう「Givery AI Lab」を立ち上げました。 ⭐案件詳細 大手コンサルティング企業様向けのAIエージェント開発プロジェクトです。 自社のテンプレートやガイドラインに沿ってクライアント向けの資料作成を生成AIがサポートできる資料作成支援ツールになっており、 AIエージェントを活用することで、資料の概要/骨子の作成〜各スライド内容の生成までユーザーに提供できるチャットボットの開発となります。 ■業務内容 ・生成AI機能の開発〜実装 ・要求に基づいた設計、実装、テストコード追加、検証、リリースなどプロダクト開発における業務全般 ⭐稼働要件 ・募集ポジション:バックエンドエンジニア(C++)1名 ・期間:9/24~12/31(※継続の可能性あり、開始日も相談可) ・稼働量:0.7~1人月(※各ポジション基本的には1人月。min0.7人月~) ・報酬:5000円~ ・働き方:フルリモート ・備考:PC貸与あり 🎯必須/歓迎要件 ・C++を使った開発経験3年以上 ・Microsoftのアドイン接続ができる方 ・生成AIのツールを普段から使用している方(開発経験があれば尚良し) 👤応募の流れ 本求人にエントリー ↓ 担当者とのカジュアル面談を実施(1~2回を想定) ↓ 契約の締結 ↓ 案件参画 🏢会社概要 株式会社ギブリーは、2009年創業のテクノロジーカンパニーです。「日本をデジタル大国として再生する」をミッションに、生成AIの企業活用推進とDX支援サービスを提供しています。 グローバルな開発力と事業創造力を強みに、4事業部門で20以上のサービスを展開。大手企業やテック企業の課題をAIとデータで解決しています。
【案件概要】 詳細設計~結合評価まで担当頂く予定 【必須スキル】 ・C/C++によるソフト設計~評価経験3年以上 ・能動的に動ける方(コミュニケーション能力) 【就業時間】 9:00~18:00 【最寄駅】 川崎 【その他】 面談回数:1回
AR開発における実装エンジニアを募集します。 【詳細】 AR技術を活用して医療現場を支援する医療デバイスの開発を進めております。 開発ラインは製品プロダクトと、新規開発で別れており、基本的には新規開発に一人称で携わっていただきます。 <業務範囲> ・研究・開発領域にて確立した機能に対して、製品化に向けた機能・開発期間に展開し実装 ・最適な実装手法の検討 ・汎用化(障害対応性、共有性) ・Hololens2、Apple Vision Pro、MetaQuestなど 【必須】 ・XR、AR、VRでの開実装経験がある方 ・C#・C++・WPF・WinForms・Qtのなど言語理解がある方 ・医療について興味がある方 ※リモート可能です(月1回程度MTGによる都内オフィスへの出社を希望・応相談)
【案件概要】 クライアントエンジニアとして ・コンシューマーゲーム開発 ・スマートフォンゲーム開発 を担当していただきます。 【業務内容】 ・3Dゲームの開発 ・グラフィックエンジニアリング ・パフォーマンスチューニング ・Unityエディター拡張の開発 ・CI/CDツールを用いた開発効率化作業 ・自社製VFXミドルウェアのゲームエンジン用SDK組み込み 【必須スキル】 ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない ・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験 ・ゲーム開発実務経験2年以上 【尚可スキル】 ・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験 ・リリースタイトルの運用経験 ・バージョン管理システムの実務での利用経験 ・C#やPython等でのツール開発の実務経験 ・リードプログラマでの実務経験 ・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験 ・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験 ・シェーダー言語を用いたグラフィックス表現の実務経験 【開発環境】 ゲームエンジン:Unity 、Unreal Engine 4、その他 対応プラットフォーム:Windows、OSX、Nintendo Switch、PlayStation4、PlayStation5、XBOX One、XBOX Series X|S、iOS、Android 開発環境:C#、C++、シェーダー言語(HLSL / GLSL等) コミュニケーション:Slack、Google Workspace、GitHub、Asana、その他 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 西新宿 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 自社OS製品開発を行っていただきます。 BSP、Driver(Storage、 Network)のいずれかの開発、関連するテストの開発 7名程度のチームにメンバーとして参加して頂きます。 【必須スキル】 C言語での開発経験 組み込み開発経験(ドライバ、M/W(ミドルウェア)、ICEデバッグ) 基本設計~テストまでの開発経験 【尚可スキル】 Linuxデバイスドライバの開発経験 車載関連の開発経験 スクラム開発の経験 構成管理ツールの経験(Git、SVN) 【就業時間】 8:45~17:30 【最寄駅】 中野坂上 ※週4リモート 【その他】 面談回数:1回