並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 199 件中 11 - 20 件を表示) 【案件】不正案件チェックおよびデータ分析業務 【業務内容】 不正案件チェックを中心にデータ分析および業務改善提案までを含む業務を担当いただきます。 <主な業務> ・審査通過後の申込データをもとに不正と判断される案件の抽出排除 ・不正発生傾向の定期的なモニタリングと状況報告 ・判定ロジックや作業手順の見直し・改善提案 【必須スキル】 ・Excelを用いた集計・加工・グラフ作成 (関数やフィルタを活用した定期レポート対応) ・SQLを用いたDWHからのデータ抽出 (JOINやWHERE句を使った抽出ができること) ・PowerPointやExcelによる業務報告資料の作成 (上長向けの報告経験があること) 【歓迎スキル】 ・データ分析やレポート作成に携わった経験 (数値の意味を読み取る力) ・業務の定型化・仕組み化やルールの見直し提案などの経験 【単金】70万円(スキル見合い) 【勤務地】浜松町(常駐) 【期間】即日〜長期に全て統一してください 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※2回になる可能性あり
大手印刷会社のデジタルマーケティング部門にてメルマガやアプリ配信をご担当いただきます! 大手メーカーや出版社のメール配信設定(一部コンテンツ設定あり)やWebフォーム作成、得意先とのBacklogでのやり取りを中心に、メルマガやアプリ配信の運用オペレーションやデータ管理、特にSalesforceなどのMA(マーケティングオートメーション)ツールなどを使った業務となります。 「デジタルマーケティングってどんなことをするの?」「MAツール、BIツールって何?」という業界未経験の方でも大歓迎です! 【具体的には…】 ・メルマガ運営業務(企画・提案・配信) ⇒顧客データベースから、商品やサービスに合わせてターゲティングを行い、実際にメルマガの配信設定、運用をした後の「データの見える化」をお任せします。 【使用するツール】 ・各種MAツール(マーケティングを自動化・可視化するソフトウェア) ・Excel ・Access など ※業務・作業によって使用するツールは異なります。 ※ツールの使用方法や業務知識はゼロからお教えします! ※ツールの使用に慣れたら、顧客との調整などの業務もお任せします。 【必須条件】 ・基本的なPCスキルがある人 (文字打ちだけでなく、画面キャプチャを取る方法やショートカットなども最低限使っての業務経験) ・得意先とのメール実務経験(文章できちんと説明や確認ができる方) ・メール配信やWebに関する業務を担当した経験がある方 【歓迎条件】 ・SQLの知見 【 想定報酬 】 時給:1,800円~2,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 派遣 ※弊社と雇用契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00~18:00(休憩時間:12:00~13:00) ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 :東京都文京区 ※フル常駐勤務となります(個人情報を扱う特別なセキュリティルームでの作業が発生する為) 【福利厚生】 健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00264075)
■業務内容 ・Word、Excel、pptでドキュメント生成 ・Excelは関数や簡単なマクロ操作 ・pptは営業資料や提案資料を視覚的に魅せるチャート作成 ■求めるスキル(必須) ヘルスケア関連サービスの営業経験またはコンサルティング経験が3年以上 プリセールス先の顧客開拓経験3年以上 顧客の要望を吸い上げ機能/要件定義経験3年以上 PMやPdM、PMOとしてプロダクト開発に携わった経験3年以上 ■キーテクノロジー GitHub ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:9:00〜18:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■案件番号:7124
スキル
展⽰会や販促イベント等における空間デザイン事業を軸とした成長をしてきた企業にて、クライアントのマーケティング活動のサポート営業をお願いします。 【具体的には】 クライアントの認知向上やリード獲得などのマーケティング課題解決のため、 既存クライアントに対してアカウントマネジメントを行っていただきます。 ・潜在的なニーズのヒアリングや課題のヒアリング ・企画立案、提案 ・予算管理 ・品質コントロール ・スケジュール管理 社内のクリエイティブ・制作チームと協業し、リアル・デジタルにとらわれず幅広い提案が可能です。 直取引9割以上、大手ナショナルクライアントが多く、クライアントに深く入り込み 潜在的なニーズや課題を引き出し提案することで信頼関係を構築。 各ポジションのプロフェッショナルなメンバーとチームワークを発揮しながら協業し、裁量を持って業務に取り組める環境です。 【必須スキル】 イベント、空間デザイン、ディスプレイ業界、広告業界での営業実務経験2年以上 ※展示会出展・イベントプロモーションに関わる経験必須。 ①クライアント窓口対応 ・自発的課題解決能力 ・顧客交渉能力 ②プロジェクト統括 ・進行管理能力(マルチタスク管理) ・関係各所への調整能力 ③その他 ・パワーポイントやエクセル、ワード等のビジネススキル 【 想定報酬 】 月給:450,000円~600,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 業務委任 ※弊社と契約を結び、クライアント先で勤務する形となります。 ・契約期間 :長期 ・勤務時間 :9:30~18:30 ※勤務時間は参考になります ・勤務曜日 : 月~金 ※週5日稼働 ・勤務地 : 東京都中央区 ※週1~2日のリモート相談可能 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00482632)
スキル
【案件】 カスタマーサクセス(LINE公式アカウント・チャットボット運用支援) 【内容】 LINE公式アカウントやチャットボットの運用サポートを行うCSチームにて、 問い合わせ対応・設定業務・レポート作成などの 事務サポート業務を担当します。 【業務内容】 電話・メールでのクライアント一次対応 社内システム/外部ツールでの各種申請作業 LINE配信設定・ツール内での配信予約 数値とりまとめ・レポート作成補助(Excel/Googleスプレッドシート) CSメンバーの業務サポート全般 【必須スキル】 IT業界での就業経験 電話/メールでの顧客対応経験 基本的なPCスキル(Excel・Googleスプレッドシートでの入力/簡単な集計) 【尚可スキル】 法人顧客対応の経験 ITツール/マーケティング関連業務の経験 スピード感ある環境での就業経験 【勤務地】西新宿(週3出社、週2リモート) 【時間】9:00〜18:00 or10:00〜19:00 【期間】即日〜長期 【単金】〜43万円(スキル見合い) 【精算幅】140~180h 【募集人数】1人 【面談】対面1回(弊社同席)
スキル
☆ヘルプデスク案件☆ ■期間:2026年1月~ ■場所:高田馬場 ■作業形態:常駐 ■必須スキル: ・PCキッティングの経験 ・Outlookメール、Excelなどを利用した業務経験 ・コミュニケーション経験 (クライアント社員さんとの対話(PC受取、引渡時) ・勤怠良好な方 ■面談:1回(WEB) ■人数:1名 ■勤務時間:8:20~17:20
【案件】スーパーバイザー募集 【内容】 法人向けアウトバウンド架電チームの業務管理およびチーム運営全般を担当していただきます。 〈具体的な業務内容〉 ・チーム管理:1日180〜200件の架電業務を行うメンバーの進捗・成果管理 ・教育・指導:新人研修、既存メンバーへのスキルアップ支援 ・業務改善:架電フローやトークスクリプトの見直し・改善提案 ・目標管理:アポイント取得数・業務効率のモニタリングおよびレポート作成 ・フォローアップ:課題ヒアリングやモチベーション向上施策の実施 【必須スキル】 ・コールセンターやアウトバウンド架電業務におけるSV(スーパーバイザー)経験 ・チームマネジメントおよび目標管理の実務経験 ・Excel、Googleフォームなどを用いたデータ管理スキル 【尚可スキル】 ・BtoB営業または顧客折衝の経験 ・トークスクリプトや架電業務の改善実務経験 ・数値分析に基づく業務改善提案スキル 【勤務地】代々木 【期間】即日〜長期 【単金】〜45万(スキル見合い) 【精算幅】140-180h 【募集人数】1人 【面談】1回 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・PC貸与あり
スキル
【案件】:運送業向けSaaSサービスのインサイドセールス 【業務内容】: ・自身及びISベンダーによるリード・ナーチャリング活動、商談創出 ・データドリブンなインサイドセールスオペレーションの立案・運用 ・アウトバウンドを主軸とするチャネル立ち上げ ・Salesforce、スプレッドシートを利用したダッシュボード運用 ・マーケティング、営業、CSと連携した商談創出施策の企画立案・執行 【期間】:即日~ 【最寄】:リモート併用 市ヶ谷駅or牛込神楽坂駅(路線に合わせて) 【時間】:9:00~18:00(フレックス) 【必須スキル】: ・営業経験2年以上 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/スプレッドシート、PowerPoint、Canvaなど) ・BtoB SaaS企業でのインサイドセールス、営業・CSでのご経験を有する方 ・トークスクリプトの起案・調整などインサイドセールスとしての業務改善のご経験 【尚可スキル】 ・SalesforceやHubSpotなど、CRM(MA)ツールを利活用した業務実行・改善経験がある方 【単金】:スキル見合い 【人数】:3名程度 【商流】:エンド→弊社 【精算幅】:140~180h 【面談】1~2回※スキルに応じて(弊社同席)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 案件:証券フロントシステム更改におけるPMO支援 期間:即日~ または 2025年12月開始(長期想定) 場所:茅場町(リモート併用可/フルリモート不可) 精算:140h~180h想定 面談:WEB1回想定(弊社同席) 人数:1名 <案件内容> 証券基幹フロントシステム(ホールセール/債券トレーディング)の更改プロジェクトにおいて、 当社開発チームのPMOとしてプロジェクト推進をご担当いただきます。 既存のC/CLSV構成からReact/JavaベースのWebアーキテクチャへ再構築を行う案件です。 <主な業務> ・進捗管理(WBS更新、遅延対応含む) ・課題/QA管理、アクションプラン確認 ・顧客・チーム内向け報告資料作成 ・チーム内会議の調整・ファシリテーション ・他チームおよびオフショアチームとの連携調整 <必須スキル> ・大規模システム開発におけるPMO経験(1年以上) ・進捗/課題管理の実務経験 ・チーム間の調整およびコミュニケーション窓口対応経験 ・能動的な業務推進力 ・Excel/PowerPointでの報告資料作成スキル <尚可スキル> ・金融システム(特に証券)案件でのPMO経験 ・システム開発工程(設計~リリース)に関する理解・経験 ・マルチベンダー、オフショア体制での調整経験 備考:メンバーは20代~40代が中心です。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
弊社は、インターンナビサイト「インターンシップガイド」を運営する会社です。 インターン募集の紹介、申し込み、コンテンツ(就活情報コラム)などさまざまな情報を発信することで、学生のインターンシップ参加を促進しています。 SS(スチューデントサポート)部門では、 「学生の満足度向上」を目標に、どういうサイトが使いやすいか?どうしたらインターンシップガイドをもっと活用いただけるか?ということを考えながら、日々更新しております。 インターンシップガイドの掲載情報の更新、他媒体の調査、メール対応、他部署のサポートなど業務は多岐にわたるので、ぜひご自身の経験を活かしてください! また、現在SS部門の管理・責任者を目指して働いてくださる方を募集しております! 現状のSS部門では、コンテンツの増加に伴い業務が増えている状態で、既存メンバーと協力しあいSS内の業務を分担し、メンバーへの指示もしていただきたいと考えております。 最初は事務作業メインでお仕事に慣れていただき、その後は適正により各タスクの管理・進行もしていただくリーダーとして業務をお願いできればと思っております。 社員だけでなく、副業や業務委託、インターン生など様々な立場の仲間が集まり業務を行っている会社です。 時間や場所など柔軟に対応できる環境で働きたい方は、ぜひご応募ください! <業務内容> ・インターンシップガイドの情報更新作業 ・リサーチ業務 ・問い合わせ対応 ・業務の管理進行、メンバーへの指示依頼 など <就業条件> ・月64時間以上(定時内)の稼働時間確保 ・業務委託 ・フルリモート ※出社可能な方はオフィスへの出社も可。代々木駅から徒歩で約5分の場所にあります ・原則平日10時〜19時内での稼働(慣れてきたら早朝・19時以降、土日の就業も可) <必須条件> ・メール対応や営業事務などの何かしらの事務経験 ・Slackなどのコミュニケーションツールの使用経験 ※同業他社の方は応募をお控えください。 <以下の方は大歓迎です!> ・コツコツ作業が得意な方 ・マルチタスクが得意な方 ・正確かつ効率的に業務することができる方 ・他のメンバーと協力しあい全体を俯瞰して見れる方 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ご応募お待ちしております!
稼働時間目安
週1日/週2日/週3日/週4日/週5日
スキル