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案件一覧
( 125 件中 1 - 10 件を表示) ■未経験からIT業界(システムエンジニア領域)にチャレンジしたい方 (長く活かせるスキル経験が身に付きます!) ■人気のAWSに携われますので長期的なスキルアップにつながります! ■慣れたら(1-2ヶ月)でリモートワークになります。 1年程度で業界に慣れていただいたら、ご希望により次の工程に進んでいただく予定のポジションとなります。 電話対応、メール対応などのビジネススキルも身に付きます。 【主な業務(未経験歓迎)】 ・大手ECサイトの運用オペレーション マニュアルに従って、監視、データ入力などを行っていただきます。 関連部署からの問合せ対応などもございます。 最初の1,2ケ月で業務に慣れていただきますので未経験でも安心です。 データ入力はExcelを使用します。 【勤務地】 ・豊洲駅(1,2カ月) その後、リモートワークとなります。 【ポイント】 ✔ MSオフィスのスキルが上がります ✔ マニュアルや手順に沿って進められる業務が中心 ✔ コミュニケーション力・基本的なPCスキルがあればスタートできます 【シフト】 ・日勤 9:30~19:30 基本 8.5時間勤務、1.5時間休憩 ・夜勤 19:00~10:30 基本 13.5時間勤務、2時間休憩 『担当者より』 先輩社員の中には、文系出身の方もいます。 ネットワークの基本を身につけていただくことは、今後、SE,web業務をする際にとても役に立ちます。 キャリアパスについても相談しながら進められますので、是非エントリーしてみてください。 不安なこと気になることについてもお話しします!
スキル
【案件】UXデザイナー募集 【内容】 転職サービスアプリを開発している事業会社様にて、プロダクト全体のUX整備を担い、横断的な情報設計・UIテキスト設計・体験改善をリードできるUXデザイナーを募集します。 〈主な業務内容〉 ・プロダクト全体の情報設計(IA) ・UIテキストの企画・改善(名称、ラベル、エラー、マイクロコピー など) ・新機能のUX設計、ネーミング・構造設計 ・プロダクト横断の用語統一、UXガイドライン整備 ・PM・開発・デザインとの協働による体験改善の推進 ・ユーザー課題に基づく改善提案(定量/定性データに基づく分析) 【勤務地】フルリモート 【必須スキル】 -以下いずれか2年以上のご経験をお持ちの方 ・UXデザイナー or UIデザイナー ・コピー/コンテンツ制作の実務経験(UXデザインに応用できる方) 【尚可スキル】 ・HRテック領域でのプロダクト開発経験 ・SaaSプロダクトのUX改善経験 ・Figmaの基本的な操作理解 ・ユーザーテスト/インタビューによるUX改善経験 ・横断プロダクトの情報設計・ガイドライン運用経験 【単金】〜90万(スキル見合い) 【精算幅】140h-180h 【募集人数】1名 【面談】WEB3回 1回目:カジュアル面談 2回目:スキル面談 3回目:最終面談 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・ご提案の際はポートフォリオを合わせてご提出ください ・弊社から5名参画中
スキル
■未経験からIT領域にチャレンジしたい方(長く活かせるスキル経験が身に付きます!) ■クライアントのサポート、コミュニケーション力を活かしたい方を歓迎 ■腰を据えて長く働きたい方があっています。 ※コンプライアンス上、社員化が必須となります。 将来的にリーダーや採用、育成に関わりたい方も歓迎しています! 【主な業務(未経験歓迎)】 ・官公庁(社会保険・年金関連)の担当者からの問い合わせ対応 ・データの確認・入力・簡単な加工(Excelなどを使用) ・システム担当者への依頼内容の取りまとめ ・作業手順書や資料の作成サポート ・システムの動作チェックや不具合の一次調査 ・プロジェクトの進行をサポートする簡単な事務作業 ・チームとの情報共有やミーティングへの参加 ポイント ✔ 専門的な開発作業はありません ✔ マニュアルや手順に沿って進められる業務が中心 ✔ コミュニケーション力・基本的なPCスキルがあればスタートできます <必須スキル> 基本的なPCスキルがある方 『担当者より』 先輩社員の中には、文系出身、管理部門。総務職の経験者もいます。 エンジニア職ではありませんので、プログラミングなどはありません。 社内メンバーともコミュニケーション力とりながら進められます! 大手プライム案件のため稼働は安定しています。 <歓迎要件> ◆ 未経験歓迎|PMO・ITサポートとして“手に職”をつけたい方へ。 ◆ 文系・異業種からの転職多数!ゼロから学べるITサポート職。 下記の駅からバスで10分~18分 ・吉祥寺駅 ・三鷹駅 ・武蔵境駅 ・千歳烏山駅 ・調布駅 ◆勤務時間 09:00~18:00 2カ月に1度、12:00-21:30勤務あり。 昇給:あり (手当) ・資格手当 ・通勤交通費 ・在宅勤務手当 ・書籍購入手当 ◆福利厚生 ・社会保険完備 ・定期健康診断 ・資格手当 ・社員持株会 ・慶弔見舞金制度 ・福利厚生サービス加入 ・社員交流会など ※コンプライアンス上、社員化が必須となります。
スキル
【北海道】 案件:BtoBコール 契約:業務委託 業務:飲食店むけの取材アポ取りコール 単価:200,000円/月、交通費15,000円、インセ有 場所:札幌市内 時間:21日/月、9:00~19:00の8.5h稼働(休憩1時間+10分×3) 休日:シフト制(21日出勤/月) 開始:随時 面談:Web1回 研修:研修有り 人物:経験者優遇、未経験の場合はヒューマンスキル担保 ▼歓迎する人物像 ◎未経験の方も大歓迎! ◎挨拶がしっかりできる方、人と接するのが好きな方歓迎! ◎研修やマニュアルが充実しているので安心スタート♪ ◎学歴・経歴不問、ブランクOK ◎20代〜50代まで、幅広い年齢層が活躍中! 「コミュニケーションを取るのが得意」「安定したお仕事を探している」 そんな方にピッタリの職場です。
スキル
東京都内の大病院で院内SE・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ♦電子カルテシステムの保守 ・サーバー管理、バージョンアップ対応 ・各科からの修正依頼・不具合対応 ♦PC・周辺機器の管理 ・院内で使用するPCに関するトラブルや問い合わせの対応 ・プリンターなどOA機器のメンテナンス ※一次対応を行い、事案次第でエスカレーション対応 ♦その他 ・ExcelやWordを利用した文書作成等(報告書、マニュアルなど) ・電話受付(現場からの故障連絡等) 【働き方】 週5日間、ご出社をお願いいたします。 【必須経験】 ・サポートデスクやヘルプデスクのご経験のある方 ・基本的なPCスキルのある方(ExcelやWord) ・メールや電話での対応に抵抗感のない方 【 想定報酬 】 時給:1,800円~2,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 派遣 ※弊社と雇用契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 8:30 ~ 17:00 【休憩時間】就業時間内1時間 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5日勤務 ・勤務地 : 東京都小平市(最寄り駅:小川駅) 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00483394)
【案件名】 飲食店向け情シス運用業務(ヘルプデスク/キッティング/アカウント管理) 【内 容】 ・ヘルプデスク(1日10〜20件、LINE WORKSで受付/対応) ・キッティング(WindowsPC、iPhone/iPad)※店舗共有端末メイン ・手順書/ドキュメント作成(先方社員より指示・レビュー有) 【ス キ ル】 <必須> ・情報システム運用保守(ヘルプデスク、キッティング)の経験 <尚可> ・手順書などのドキュメント作成経験 【場 所】 原宿駅(フル常駐) 【期 間】 2025年12月〜長期 ※2026年1月開始の調整可 【募集人数】 1名 【金 額】 40〜49万円/月 【精 算】 140H-180H 【商 流】 弊社2次請け 【面 談】 基本1回 【備 考】 ・勤務時間:10:00~19:00 ・月火休みのため、土日含む週5勤務 ・情シス部門6名構成、1名退職予定に伴う補充 ・1次対応・定型業務を外注し、社員1名が2次対応予定
・期間 2026年3月〜長期 ・単価 ~44万円(税込)まで (3月中は研修のため38万(税込)、4月から44万(税込)) リモート不可 ・勤務時間 9:15-18:00 土日祝休み ・精算 140-180h ・支払サイト 末締め翌月末日支払い (支払サイト30日) ・面談回数 2回
☆ヘルプデスク案件☆ ■期間:2026年1月~ ■場所:高田馬場 ■作業形態:常駐 ■必須スキル: ・PCキッティングの経験 ・Outlookメール、Excelなどを利用した業務経験 ・コミュニケーション経験 (クライアント社員さんとの対話(PC受取、引渡時) ・勤怠良好な方 ■面談:1回(WEB) ■人数:1名 ■勤務時間:8:20~17:20
【案件】カスタマーサポート募集 【内容】 自社SaaSを導入している企業に対し、問い合わせ対応から調査・分析・施策提案までを担っていただきます。 ・顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポートなど) ・利用状況の調査・分析・改善提案 ・活用プランの策定支援、社内共有のためのレポート作成 【必須スキル】 ・Web/SaaS業界での営業・CS・サポート・広告運用のいずれかの経験 ・顧客課題を把握し、改善策を提案できるコミュニケーションスキル 【尚可スキル】 ・SaaSプロダクトに関するテクニカルサポート経験 ・WebマーケティングやECサイト運用の実務経験 ・データ分析・改善提案などの業務経験 【勤務地】秋葉原 ※週2リモート可 【時間】9:30~18:30(休憩1時間) 【期間】即日〜長期 【単金】〜43万(スキル見合い) 【精算幅】140−180h 【募集人数】1人 【面談】1回 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・PC貸与あり
スキル
■案件名:社内ヘルプデスク【週5常勤常駐】 ■案件の内容 1.主な業務内容 社内システムの安定稼働を支える、運用管理・ヘルプデスク業務 ※PC200台強 (1)ヘルプデスク対応 •社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1日3~5件程度) •IT機器(PC、スマートフォン、タブレット)のトラブル対応 (2)IT、アカウント管理 •IT機器のキッティング作業(セットアップ) •PCおよびソフトウェアの在庫・ライセンス管理(Lan Scope使用) •社内システムのユーザー管理(Active Directoryでの登録、変更、削除) (3)サーバー、インフラ運用 •ファイルサーバーのアクセス権および容量管理、アラート対応 •ネットワークおよびセキュリティ(Apex One等)の管理、アラート対応 ■必須スキル 「社内情報システムの運用管理」および「社内ヘルプデスクの経験」(合算5年以上) ■歓迎スキル ①1人情シスの経験 ②Active Directory(AD)の運用管理経験 ③Google Workspaceの運用管理経験 ④Microsoft365の運用管理経験 ⑤PCキッティング経験 ⑥各種ソフトウェア(MS-OfficeやAdobe系など)のインストール・トラブル対応経験 ⑦サーバーの基本的な運用保守(バックアップ、リソース管理、リプレイス等)経験 ⑧マニュアル(手順書)の作成経験 ⑨パッチファイルの作成経験 ⑩システム提案、システム構築の経験 ■チーム規模:2-5名 ■稼働形態:常駐 ■稼働日数:週5日 ■開始時期:2025/12/01 ■精算方法:140 ~ 180時間 (上下割) ■募集人数:1人 ■商談:2回 (対面) ■都道府県:東京都 ■最寄り駅:日本橋駅 ■作業開始/終了時間の目安:9:00-18:00