検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 125 件中 61 - 70 件を表示)
エンジニア
クライアント社内ヘルプデスク支援/40万円/45歳まで/原宿常駐
案 件:ヘルプデスク支援 概 要:大手企業内のヘルプデスク支援をお願いします。     PCやアプリケーション、複合機など企業内の問合せ対応 稼 働:即日~ 場 所:原宿駅 徒歩5分ほど スキル:   <必須>     ・社内ヘルプデスク経験3年以上   <尚可>     ・女性のかた     ・英語が使える方     ・PMO経験 単 価:40万前後 精算幅:固定 面 談:2回 ※1回の場合もあり 備 考:40代半ばまで 管理番号:Z_RK34

報酬例

2,500円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
インフラ運用・サービスデスク・リーダー要員募集/インフラ/49歳まで/六本木一丁目常駐
案 件:インフラ運用・サービスデスク・リーダー要員募集 作業内容:生命保険会社向けインフラ運用、サポートデスク・ヘルプデスク、 リリース業務などにおける調整作業などのリーダー業務。 ※すべて対応可能でなくても選考可能。 期間:即日~長期 単価:55万円 精算:140-180h 就業時間:9:00 - 18:00(休憩1h)※基本常駐 就業環境:六本木一丁目常駐 スキル:インフラ系プロジェクト経験     サポートデスク・ヘルプデスクプロジェクト経験     リリース業務経験 ※以下あれば尚可 ・顧客折衝,ベンダーコントロール ・業務改善経験 ・サーバ設計構築運用経験 ・クラウド構築、運用経験 ・オンプレからクラウドへの移行経験 ・インフラPMO経験 管理番号:Z_RK28

報酬例

3,430円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
情報システム部のヘルプデスク/情シス,運用監視/35歳まで/雑色常駐
【案件名】情報システム部のヘルプデスク 【業務内容】 情報システム部門業務に関わる各種業務  ・社員向けヘルプデスク  ・PCキッティング  ・各種マニュアル作成  ・チームミーティング時の議事録作成(フォーマットあり)  ・各種システム運用(アカウント運用、定例作業、障害対応等)  ※業務システム運用および調達・稟議等の業務は除く  (ただしマニュアル化された定例作業等、要員のスキル範囲内であれば可)  ※業務に使用する各種端末、アカウントは貸与 【時期】 4月~長期想定 【出社場所】 雑色駅 【必須スキル・経験】 ・ヘルプデスクやインフラ運用の経験1年以上 ・コミュニケーションスキル 【求める人物像】 ・ヘルプデスク経験者で情シス部門に所属してた方orインフラ監視で一次切り分けやユーザー問い合わせ対応をやっていた方など 年齢: 35歳まで 単価: 35~40万 スキル見合い ※精算130H~170Hほぼ残業無しで精算幅の下限が130時間のため高条件です。 募集: 1名 管理番号:Z_TK27

報酬例

2,187 ~ 2,500円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
情報システム部のヘルプデスク/キッティング/35歳まで/雑色常駐
【案件名】情報システム部のヘルプデスク 【案件概要】 【業務内容】 情報システム部門業務に関わる各種業務  ・社員向けヘルプデスク  ・PCキッティング  ・各種マニュアル作成  ・チームミーティング時の議事録作成(フォーマットあり)  ・各種システム運用(アカウント運用、定例作業、障害対応等)  ※業務システム運用および調達・稟議等の業務は除く  (ただしマニュアル化された定例作業等、要員のスキル範囲内であれば可)  ※業務に使用する各種端末、アカウントは貸与 【時期】 4月~長期想定 【出社場所】 雑色駅 【必須スキル・経験】 ・ヘルプデスクやインフラ運用の経験1年以上 ・コミュニケーションスキル 【求める人物像】 ・ヘルプデスク経験者で情シス部門に所属してた方orインフラ監視で一次切り分けやユーザー問い合わせ対応をやっていた方など  年齢: 35歳まで  単価: 35~40万円 スキル見合い  ※精算130H~170Hほぼ残業無しで精算幅の下限が130時間のため高条件です。  募集: 1名 【管理番号】Z_TK24

報酬例

2,187 ~ 2,500円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【ヘルプデスク/常駐/週5日】社内ITサポート・ヘルプデスク業務支援
■案件の内容 社内IT体制の最適化と業務効率化を目的に、ヘルプデスク対応およびIT資産管理をお任せします。 主な業務は、社内からのIT問い合わせ対応、障害/トラブルシューティング、アカウント発行・権限管理、端末やライセンスなどのIT資産管理、入退社時のオンボーディング/オフボーディング支援、手順書・マニュアル作成、ナレッジ共有の促進などです。 クラウドサービスを積極活用するスタートアップ環境で、バックオフィス/総務経験も活かしつつ、現場のITオペレーション改善に関与いただけます。社員の困りごとに対し、スピーディかつ丁寧に対応できる方を歓迎します。 ■募集背景 社内のIT運用体制を強化し、問い合わせ対応の品質向上とIT資産管理の標準化を推進するための増員募集です。 ■求めるスキル ・社内ITサポートやヘルプデスク業務の経験 ・SaaSツールの導入や運用改善に主体的に関わった経験 ・マニュアルや手順書の作成・ナレッジ共有の経験 ・SaaSやクラウドツールを活用する中小企業・スタートアップでの就業経験 ■歓迎スキル ・業務課題や非効率を整理し、改善施策を立案・実行した経験 ・IT資産管理(デバイス、ライセンス、アカウント)の標準化や運用設計経験 ・オンボーディング/オフボーディングプロセスの整備経験

報酬例

2,500 ~ 2,810円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/東京都

スキル


エンジニア
【社内ヘルプデスク/常駐/週5日】社内ITサポートおよびヘルプデスク対応
■案件の内容 社内のITサービスを提供する情報システム部門において、PCやスマートフォン、周辺機器の運用管理やキッティング、 社内ヘルプデスク対応、FAQ作成、ライセンス管理など、社内IT環境の維持・サポート業務をご担当いただきます。 営業日すべての出社が必須となり、社内トラブル対応や資産管理業務を含むため、 柔軟な対応力が求められます。 従業員規模1,000名以上の現場での業務経験がある方、業務効率化や改善提案が得意な方も歓迎されます。 ■求めるスキル ・IT関連のヘルプデスク経験が3年以上ある ・IT関連の資産管理経験が3年以上ある ・PC(Windows、Mac)のキッティング経験がある ・携帯(iOS,、Andoroid)のキッティング経験がある ・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある ・営業日の全日出社が可能 ■歓迎スキル ・従業員1000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある ・運用業務の効率化の経験がある ・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある ■開発環境 OS:Windows/Mac/Android/iOS コミュニケーション:Slack/GoogleWorkspace 管理ツール:JIRA/Confluence/Microsoft365/ServiceNow

報酬例

2,100 ~ 2,500円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【ほぼフルリモ】大手医療情報会社で社内向けヘルプデスク!
大手医療情報会社内、およびグループ会社内の クライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。 【具体的な業務】 ・大手医療情報会社グループ各社におけるユーザーサポート ・IT関連機器の資産、契約管理・購買・メンテナンス・請求書処理 ・大手医療情報会社グループ各社のクラウド環境を含むN/W、サーバの運用、技術検証 <補足> ・部門全体では、国内大手医療情報会社グループ各社をサポートしており、  約20名体制で4,000人以上をサポートしています。 ・今回募集しているポジションにおいては、  大手医療情報会社本社(2,000人程度/5名体制)をご担当いただく予定です。 【必須条件】 ・10人以上の会社でのWindows PCのオンサイトによるサポート対応経験 ・エンドユーザからのメール/電話による問い合わせ対応経験と、エスカレーション能力 ・アカウント管理等のWindowsサーバの運用経験 【歓迎条件】 ・Google Workspace、Office365、iPhone、iPad等の運用サポート経験 ・簡単なEXCELマクロ(VBA)が組める方 ・Macのセットアップ、サポート経験 【 想定報酬 】 時給:1,800 ~ 2,200円 【勤務条件】 ・契約形態 : 派遣        ※弊社と雇用を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00 ~ 18:00 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・所在地  : 東京都港区(溜池山王駅徒歩2分、国会議事堂前駅徒歩2分)        ※基本リモート勤務(月2回程度出社あり) 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00455990)

報酬例

1,800 ~ 2,200円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【キッティング・ヘルプデスク/常駐/週5日】医療業界の情シスサポート業務
■案件概要 ・ヘルプデスク対応(PC、複合機、アプリケーション周り) ・キッティング ・その他作業レベルの運用業務 業務システムなど、難しいものはエスカレーションします。 ■必須スキル ・情報システム運用保守(キッティング、ヘルプデスク)の経験 ・各種ハードウェア(PC, サーバー等)の保守経験 ■尚可スキル ・その他ITの知見 ・病院やクリニックでの業務経験 ■作業場所 ・浦安駅 徒歩8分 ■開始時期:2月~ ■作業開始/終了時間の目安:平日日中(8:30~17:00(休憩45分)) ■面談回数:1回~2回

報酬例

2,187 ~ 2,687円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/千葉県

スキル


エンジニアフルリモート
【キッティング・ヘルプデスク/常駐/週5日】アート事務所の情シス対応
■案件概要 ・アート事務所にてキッティング・ヘルプデスク ・総務的動きとヘルプデスクが半々くらいです。 ・3拠点を柔軟に行ったりしながら資産管理できる方が望ましいです。 ※面談は必ず私服でお越しください(カルチャーマッチを大事にされています) ・プリンターの不具合や再起動で直るような対応が多いですが、プリンターの業者にすぐ電話して処理したり、再起動前にデータの保存を促すなどアクティブなコミュニケーションを望まれています。 ■必須スキル ・ヘルプデスク、キッティング経験(現場はMacが90%) ・手順書の作成経験 ■尚可スキル ・IT資産管理経験 ・品物の在庫管理経験(ケーブルやPCが乱雑に積まれており、廃棄含めて管理を正したい) ■作業場所 ・三芳(中野、広尾の3拠点を移動いただくことが多いです)  ※三芳は柳瀬川駅、志木駅、新座駅が最寄り  ※フル常駐 ■開始時期:1月~ ■作業開始/終了時間の目安:09:00-18:00 ■面談回数:1回(対面)  ※三芳で対面必須

報酬例

2,812 ~ 3,437円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【中国語/常駐/週5日】PCキッティング・ヘルプデスク
■案件概要 ・自動車コンテンツ事業を展開している上場企業(社員200人前後) ・中国展開しており、現メンバーに別業務を対応いただくためにキッティングを切り出して人員募集 ・中国(上海、深圳)現地採用の方のリモートでのPCキッティング(月数件)と関連するヘルプデスク ・その他社内PCキッティング・ヘルプデスクなど(こちらの方が分量は多く、Windowsメイン) ■必須経験 ・事業会社における情報システム部門でのヘルプデスク・キッティング経験2年以上 ・中国語が話せる方(ヘルプデスク・キッティング中心のキャリアをお持ちの方でお願いします) ・稼働開始時期:2025年2月〜 ※長期 ・勤務時間帯:09:00-18:00 ・最寄り駅:溜池山王駅 徒歩3分 ・服装:男性はスーツ、女性はスーツに準じた格好

報酬例

2,187 ~ 2,812円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。