並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 142 件中 31 - 40 件を表示) 【業務内容】 大手デジタルマーケティング支援企業にて、進行中の金融系の案件にてweb・制作ディレクターを募集しております。 主にキャンペーンサイトの制作業務を想定しており、下記求められるスキル感となります。 ※2月末までのスポットのポジションです。 【必須スキル】 ・タスク管理・進行管理 ・WEBサイトディレクション経験2年以上 ・各種Excel・PPTスキル 【歓迎スキル】 ・キャンペーンサイトディレクション経験 ・サイト運用経験 ※ご自身でコーディング・デザイン経験等あれば尚可 【 想定報酬 】 月額:400,000円~490,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 契約社員 ※弊社と雇用契約を結び、クライアント先で勤務する形となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 8:40~17:30(内休憩時間1時間) ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 : 東京都渋谷区 ※基本リモートを想定しておりますが、週1程度案件先クライアントへの訪問発生する可能性ございます(大手町) 【休日休暇】 週休2日制(原則土・日)、夏季休暇/リフレッシュ休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、看護休暇、介護休暇 【福利厚生】 在宅勤務手当(在宅勤務契約の場合、通勤手当は支給されません)カフェテリアプラン、無料定期健康診断 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00478336)
スキル
■案件名 外資系HWベンダー コンサル支援 ■期間 2月~ ■勤務形態 原則フルリモート ※必要に応じて客先での打合せをお願いする可能性があります。 (頻度は極稀) ■必須スキル <スキル> ・Word/Excel/PowerPoint を使用した資料作成スキル 特にExcelではピボットテーブルの使用が可能であること ・会議通知、議事録、会議アジェンダ作成、課題管理表、 WBS更新等の経験がある ・全般的なインフラ知識 (以下の分野に関してWebで調査し理解できるレベル) -Public Cloud -仮想環境(例VMware) -データ保全(バックアップ技術) -災害対策 -サイバーリカバリー <資格> ・ITインフラ運用に関する資格(ITIL Foundation) ■尚可スキル <スキル> ・分析の評価軸・評価項目を検討し、フレームワークを作るスキル ・インフラ概要設計(サーバ/ストレージ/バックアップ/DRなど)の経験 ・以下の分野に関して、Webで調査し理解できるスキル -AWS/Azureサービス知識 -VMware製品知識 -Dell サイバーリカバリー製品知識 -IT-BCP知識 <資格> ・プロジェクト管理資格(PMP) ・ITガバナンス関連資格(COBIT) ・EAフレームワーク関連資格(TOGAF) ・サイバーセキュリティ関連資格(CISSP、CompTIA Security+など) ・AWS Certified Solutions Architect Associate ・Azure Administrator Associate ■年齢制限 50代前半まで ■外国籍 不可 ■稼働率 100% ■単価 ※スキル見合い ■募集人数 2名 ■勤務時間 09:00-18:00 ■面談回数 2回(Web) ■業務概要 【支援概要】 主にITインフラのマルチクラウド(全体最適)/サイバーリカバリー/IT-BCP 領域の企画・計画立案をおこないます。 本領域の各プロジェクトに随時参画頂き、コンサルタントと共に プロジェクト支援をお願いいたします。 【支援内容】 ●プロジェクトアサイン時の想定タスク <プロジェクトサポート> ・打合せの日程調整(お客様、社内) ・定例会の議事録作成 ・受領ファイルの管理(お客様より提供されたファイルの整理・保管) ・定例会議用ファイルの送付 ・課題管理表の更新 ・進捗管理(WBSの更新) <タスクの実行・推進> ・情報収集(Web検索) ・定例会におけるコンサルタント(タスクリード)の検討資料作成支援 ※各タスクリードが担当する主な検討タスクは以下のとおりです。 -現状調査・分析(現行環境・運用の調査、可視化、評価、課題整理) -全体構想策定(ビジョン、ポリシー策定) -要件定義 (サーバ/ストレージ/バックアップ/サイバーリカバリー/ DRのインフラ要件、運用要件) -アーキテクチャ定義 -運用設計(役割定義、業務定義、業務プロセス設計) -コスト試算・ROI分析 -ロードマップ・移行計画策定 ※参画初期は各タスクリードの支援に入って頂き、実績がついてきたら タスクリードとして検討資料作成、お客様への説明・討議をリード頂く 予定です。 ・コンサルタント(PM)の報告書作成支援 ※案件内容とリソース状況を勘案し、上記から支援タスクを割り当てる 想定です ●定常対応時の想定タスク ・チームミーティングへの参加 頻度:隔週 (主な議題:案件共有/アサイン調整/事例準備/サービス開発) ・事例共有資料の準備支援 頻度:スポット ・過去プロジェクト検討資料のテンプレート化・標準化対応支援 頻度:スポット ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
スキル
■案 件:AML/CFTシステム変更プロジェクトPMO募集 ■概 要: PMOとして各種調整やタスク対応等事務局系業務 ・週次、月次などの進捗報告資料の作成、課題管理、会議のファシリテーション ・各チームのPMのサポート ■必 須:経験の○×をお聞かせください。 ・大規模ITプロジェクトでのPMO経験 ・自走できプロアクティブに動ける方 ・何かしらのシステム開発、構築の経験 ・ドキュメンテーションやコミュニケーション能力 ■歓 迎: ・英語の読み書き ・コンサルファーム出身 ・銀行関連のIT PJでのPMO経験 ・ビジネス会話ができる方 ・PMBOK,PRINCE2などのPJ管理知識、PMPなどの資格 ■期 間:2025/11/1~2027/6/30 ■場 所:溜池山王※フル常駐 ■単 価:75万円※スキル見合い ■稼働率:100% ■精算幅:固定 ■面 談:2回 ■時 間:9:00~17:30
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【プロジェクト概要】 ネット系損害保険会社の業務基幹システム刷新プロジェクトにおいて、PJ全体のPMOを担当する案件です。 【作業内容】 ・プロジェクト全体のPMO業務 ・ステークホルダーマネジメント ・進捗管理 ・ドキュメンテーション作成(PowerPoint・Excel・Word使用) 【期間】 2025年11月~約2年間予定(長期案件) 【作業場所】 都内※ハイブリッド(必要に応じてオンサイトの可能性あり) 【必須スキル】 ・SIer出身 ・システム開発・移行PJの経験 ・ベンダー側ではなくクライアント側でのPMO経験 ・ドキュメンテーションスキル(PowerPoint・Excel・Word) ・PMOまたは業務系プロジェクトにおける実務経験 ・ステークホルダーマネジメントおよび進捗管理等の実務スキル 【尚可スキル】 ・ITコンサル出身 ・システム刷新プロジェクトでのPMO経験 ・保険業界(特に損保)での経験 ・長期で安定的な参画が可能な方 【募集人員】 1名 【打ち合わせ回数】 1回 【その他備考】 プロジェクトは全体PMO、BizPMO、ITPMOの3チーム体制で、それぞれ2-3名程度を想定しています。クライアントは面談時にお伝えします。 メンバーは20代~40代が中心です。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スキル
【案件名】外資系医療機器メーカー向けBPR支援(資料作成メイン/アソシエイトクラス) 【案件概要】 外資系医療機器メーカーにおけるビジネスプロセス再設計(BPR)プロジェクトにて、 資料作成業務を中心としたワーカーポジションを募集しています。 プロジェクトでは、業務プロセスの非統一・ツールの乱立・監査対応など複数の課題に対し、 To-Be業務設計やAs-Is分析、ガバナンス整備を進行中。 日本拠点独自の課題に加え、グローバル本社との整合性確保も求められる状況です。 設計業務は弊社上位のPMが主導しており、本募集ではその推進を支える高品質な資料アウトプットが可能な方を想定しています。 アジャイル的かつ短期集中型のプロジェクトで、スピードと柔軟性が求められます。 【作業内容】 • プロジェクト推進に必要な各種資料作成(PowerPoint/Word) • ラフ案や指示ベースでのゼロベースドキュメント化 • To-Be業務プロセスや業務一覧、進捗資料の整備 • チーム体制:1人月前後で複数名体制を想定(例:100%×1名、または50%×2名) 【作業場所】 基本リモート(一部中野駅に出社の可能性あり) 【勤務時間】 作業時間は個人にお任せいたします。 ※ただし会議・打合せは原則 9:00〜18:00内 【スキル】 ■必須: • PowerPoint/Wordによるゼロベースでの資料作成経験 • タイトなスケジュール下でのアウトプット対応力 • 指示ベースから資料を正確に構成・言語化できる力 • 自律的に作業を進められるコミュニケーション力 ■尚可: • 医療機器または製造業界における業務改善PJ経験 • 外資系企業での業務・資料対応経験 • 英語での資料読解・メール対応(読み書きレベル) • ガバナンス整備/監査対応プロジェクト経験 【募集】1人 【期間】2025年10月 〜 12月末(約3ヶ月) 【単価】スキル見合い 【精算】固定精算(160時間前後) 【面談】1回(Web)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規プロジェクトにおける運用デザイナー 【業務内容】 現在開発中のプロジェクトにおいて、モバイルゲームの運用を中心にご担当いただきます。 ・お知らせの告知物の制作 ・データ入力 ・資料作成(パワーポイント、エクセル) 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【期間】10月~ 【必須スキル】 ・基本的なPCスキル ・Word,Excelなど最低限のビジネススキル ・スライドでの資料作成能力 【尚可スキル】 ・他セクションとの折衝経験 ・テキストに関する業務に従事していた経験 ・監修対応経験 ・データ入力業務の経験 ・AIを使用した業務改善、効率化経験 【単金】~30万程度(スキル見合い) 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・出社が発生する可能性あり ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【案件】 OLS/MySBにおけるデータ分析業務 【業務内容】 データ分析チームの一員として、サービスに関する各種数値分析業務を担当していただきます。 <主な業務> ・分析設計 ・データ抽出 ・データの考察および示唆出し ・報告用レポートの作成 【必須スキル】 ・基本的なOfiiceスキル(Excel集計ができるレベル) ・報告/連絡/相談を行える方 ・数字を取り扱った業務経験(何でも可) ・SQLもしくはGoogleAnalyticsなど何らかの集計ツールの知見(経験問わず) 【歓迎スキル】 ・SQL(自由にデータ加工ができるレベル) ・GoogleAnalytics(計測設計から実装、応用的なデータ抽出まで) ・BIツールでのダッシュボード作成経験(PowerBI優先) ・統計知識(統計検定合格程度) ・Pythonなどでの大規模データでの統計分析 ・データベースの要件定義および作成経験 ・WEBサイトおよびITシステムの基本的知識 ・要件定義からデータ取得、最終レポートまで一気通貫での分析業務経験 【単金】70万円(スキル見合い) 【勤務地】浜松町(常駐・慣れ来たらリモート相談可) 【期間】即日〜長期 【人数】2名 【面談】1回(弊社同席)※2回になる可能性あり 【商流】受託→ACWEB
スキル
【案件】 不正案件チェックおよびデータ分析業務 【業務内容】 不正案件チェックを中心にデータ分析および業務改善提案までを含む業務を担当いただきます。 <主な業務> ・審査通過後の申込データをもとに不正と判断される案件の抽出排除 ・不正発生傾向の定期的なモニタリングと状況報告 ・判定ロジックや作業手順の見直し・改善提案 【必須スキル】 ・Excelを用いた集計・加工・グラフ作成 (関数やフィルタを活用した定期レポート対応) ・SQLを用いたDWHからのデータ抽出 (JOINやWHERE句を使った抽出ができること) ・PowerPointやExcelによる業務報告資料の作成 (上長向けの報告経験があること) 【歓迎スキル】 ・データ分析やレポート作成に携わった経験 (数値の意味を読み取る力) ・業務の定型化・仕組み化やルールの見直し提案などの経験 【単金】70万円(スキル見合い) 【勤務地】浜松町(常駐) 【期間】即日〜長期 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※2回になる可能性あり 【商流】受託→ACWEB
■業務内容 大手企業の基幹システム刷新プロジェクトにおける、プロジェクトマネジメント支援をお任せします。 ・PM/PMO業務(進捗/課題/リスク/品質管理) ・複数のベンダーコントロール(要件確認・レビュー対応) ・クライアントとの折衝、定例会対応 ・資料作成(WBS・会議体資料・議事録 等) ■求めるスキル(必須) ・システム開発PJでのPMまたはPMO経験(3年以上) ・ベンダー管理/折衝経験 ・ウォーターフォール型での開発プロセス理解 ・基幹システム(販売管理・会計など)の知見 ・ドキュメント作成スキル(PPT/Excel/Word) ■求めるスキル(尚可) ・ITコンサルや業務改善提案経験 ・基幹システム刷新プロジェクトの経験 ・ユーザー部門とのコミュニケーションが得意な方 ・英語ドキュメントの読解 ■面談回数:確認中 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:確認中 ■リモート状況:確認中 ■案件番号:6402
都内に佇む3D屋外広告(DOOH)を運用している動画広告・映像制作会社にて、 企画立案やクライアント折衝、予算管理などを行っていただきます。 DOOHはもちろん、リアル×デジタルによって生み出される イマーシブ空間の創出にも携わることが可能です。 急成長中のベンチャー企業にて、 クリエイティビティに富んだ海外のクリエイターとも連携し、 新しい価値を創造してみませんか? 【具体的な業務】 ・広告媒体企画、提案 ・クライアント折衝 ・予算/売上管理 ・社内クリエイターやエンジニアとの調整 ・LED設置における施工イメージ/メーカーへの見積もり 【必須条件】 ・Word/Excel/Power Pointの基本スキル ・社内外関係各所との調整経験 (広告業界での経験の有無は問いません) ・クリエイティブへの興味関心 ・長期的な就業を希望される方 【歓迎条件】 ・営業経験 ・広告業界での経験 ・プロデュース経験 ・屋外広告の知識 ・企画書の作成スキル ・イベントに関わったことのある方 ・新規事業の立ち上げに関わったことのある方 【こんな方におすすめです!】 ・ジョブチェンジしたい方 ・芯が強く挑戦心が旺盛な方 ・屋外広告やリアル×デジタルの空間創出に興味のある方 ・幅広い業務に興味があり、変化を楽しむことができる方 【オススメポイント】 未経験でもご応募いただけます。 ベンチャー企業で自由な社風です。 穏やかな人が多い職場です。 役職を問わず気軽にコミュニケーションをとれるので、分からないことがあってもすぐに質問できる環境です。 【 想定報酬 】 月額:262,500 ~ 290,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 準委任契約 ※弊社と契約/雇用を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 10:00 ~ 19:00 ※フレックスあり(コアタイム11:00~15:00) ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 : 東京都港区 (赤羽橋駅徒歩5分、麻布十番駅徒歩10分、芝公園駅 徒歩10分) ※出社/リモート併用 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00457484)