並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 199 件中 31 - 40 件を表示) 【業務内容】 大手デジタルマーケティング支援企業にて、進行中の金融系の案件にてweb・制作ディレクターを募集しております。 主にキャンペーンサイトの制作業務を想定しており、下記求められるスキル感となります。 ※2月末までのスポットのポジションです。 【必須スキル】 ・タスク管理・進行管理 ・WEBサイトディレクション経験2年以上 ・各種Excel・PPTスキル 【歓迎スキル】 ・キャンペーンサイトディレクション経験 ・サイト運用経験 ※ご自身でコーディング・デザイン経験等あれば尚可 【 想定報酬 】 月額:400,000円~490,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 契約社員 ※弊社と雇用契約を結び、クライアント先で勤務する形となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 8:40~17:30(内休憩時間1時間) ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 : 東京都渋谷区 ※基本リモートを想定しておりますが、週1程度案件先クライアントへの訪問発生する可能性ございます(大手町) 【休日休暇】 週休2日制(原則土・日)、夏季休暇/リフレッシュ休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、看護休暇、介護休暇 【福利厚生】 在宅勤務手当(在宅勤務契約の場合、通勤手当は支給されません)カフェテリアプラン、無料定期健康診断 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00478336)
スキル
======================== 【案件名】コンタクトセンター(お客様と企業を結ぶ総合的な窓口)コンサルタント募集 【業界】大手印刷業界 【業務内容】 ・クライアントの顧客接点強化に向けた課題解決支援の企画提案・コンサルティング ・コンタクトセンターのアセスメントおよび改善施策立案 ・マルチコンタクトセンター(電話・メール・チャット等)の企画提案・要件定義・業務設計 ・運用後の定期改善提案および実行(CX改善) 【スキル】 ○必須○ ・コンタクトセンター関連業界での経験5年以上、または業務設計経験 ・デジタルツール導入に関わった経験 ○尚可○ ・コンタクトセンターアセスメント経験 ・デジタルチャネル(メール・チャット等)企画提案経験 ・マルチチャネル統合プラットフォーム導入経験 ・プロジェクトマネジメント資格 【勤務地】JR線・東京メトロ 飯田橋駅 ※スマートワーク(リモート・フレックス制度あり) 【単価】スキル見合い 【就業時間】9:00~18:00(休憩1時間/所定労働時間8時間) ※フレックス制度(コアタイムなし/1日3時間以上勤務必須) 【面談回数】2回 【精算】140~180h 【備考】 <本案件参画後得られるもの> ・多様な業界クライアントの課題解決支援経験 ・パートナーとの共創による新規ビジネス創出経験 ・データ活用・デジタルマーケティング領域への拡張機会 ===============================
スキル
■案件名 外資系HWベンダー コンサル支援 ■期間 2月~ ■勤務形態 原則フルリモート ※必要に応じて客先での打合せをお願いする可能性があります。 (頻度は極稀) ■必須スキル <スキル> ・Word/Excel/PowerPoint を使用した資料作成スキル 特にExcelではピボットテーブルの使用が可能であること ・会議通知、議事録、会議アジェンダ作成、課題管理表、 WBS更新等の経験がある ・全般的なインフラ知識 (以下の分野に関してWebで調査し理解できるレベル) -Public Cloud -仮想環境(例VMware) -データ保全(バックアップ技術) -災害対策 -サイバーリカバリー <資格> ・ITインフラ運用に関する資格(ITIL Foundation) ■尚可スキル <スキル> ・分析の評価軸・評価項目を検討し、フレームワークを作るスキル ・インフラ概要設計(サーバ/ストレージ/バックアップ/DRなど)の経験 ・以下の分野に関して、Webで調査し理解できるスキル -AWS/Azureサービス知識 -VMware製品知識 -Dell サイバーリカバリー製品知識 -IT-BCP知識 <資格> ・プロジェクト管理資格(PMP) ・ITガバナンス関連資格(COBIT) ・EAフレームワーク関連資格(TOGAF) ・サイバーセキュリティ関連資格(CISSP、CompTIA Security+など) ・AWS Certified Solutions Architect Associate ・Azure Administrator Associate ■年齢制限 50代前半まで ■外国籍 不可 ■稼働率 100% ■単価 ※スキル見合い ■募集人数 2名 ■勤務時間 09:00-18:00 ■面談回数 2回(Web) ■業務概要 【支援概要】 主にITインフラのマルチクラウド(全体最適)/サイバーリカバリー/IT-BCP 領域の企画・計画立案をおこないます。 本領域の各プロジェクトに随時参画頂き、コンサルタントと共に プロジェクト支援をお願いいたします。 【支援内容】 ●プロジェクトアサイン時の想定タスク <プロジェクトサポート> ・打合せの日程調整(お客様、社内) ・定例会の議事録作成 ・受領ファイルの管理(お客様より提供されたファイルの整理・保管) ・定例会議用ファイルの送付 ・課題管理表の更新 ・進捗管理(WBSの更新) <タスクの実行・推進> ・情報収集(Web検索) ・定例会におけるコンサルタント(タスクリード)の検討資料作成支援 ※各タスクリードが担当する主な検討タスクは以下のとおりです。 -現状調査・分析(現行環境・運用の調査、可視化、評価、課題整理) -全体構想策定(ビジョン、ポリシー策定) -要件定義 (サーバ/ストレージ/バックアップ/サイバーリカバリー/ DRのインフラ要件、運用要件) -アーキテクチャ定義 -運用設計(役割定義、業務定義、業務プロセス設計) -コスト試算・ROI分析 -ロードマップ・移行計画策定 ※参画初期は各タスクリードの支援に入って頂き、実績がついてきたら タスクリードとして検討資料作成、お客様への説明・討議をリード頂く 予定です。 ・コンサルタント(PM)の報告書作成支援 ※案件内容とリソース状況を勘案し、上記から支援タスクを割り当てる 想定です ●定常対応時の想定タスク ・チームミーティングへの参加 頻度:隔週 (主な議題:案件共有/アサイン調整/事例準備/サービス開発) ・事例共有資料の準備支援 頻度:スポット ・過去プロジェクト検討資料のテンプレート化・標準化対応支援 頻度:スポット ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
スキル
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【プロジェクト概要】 物流、運送業様向け経理業務効率化 【案件概要】 物流・運送業のお客様にて経理業務効率化を目的とした既存ツールの再設計プロジェクトが計画されております。 PM補佐方針検討、および推進を担って頂ける方を募集しております。 【作業内容】 ・関係部門へのヒアリング計画策定と実施、現状フロー(AsIs)作成 ・課題抽出・優先順位付け、改善方針の策定 ・ソリューション情報収集と比較検討、ToBe構想書作成 ・システム要件定義、導入・改修支援 ・テスト計画策定、運用定着支援 【期間】 11月~(長期予定) 【作業場所】 常駐(茅場町 or 八丁堀) 【必須スキル】 ・経理・財務プロセス全般の知識(経費精算、支払処理、マスタ管理等) ・現状分析・課題整理のスキル(ヒアリング、業務フロー作成) ・ソリューション選定や改善提案の経験 ・関係部門・ベンダー間の調整能力 【尚可スキル】 ・EKPハーモス、Bill Oneの利用経験 ・労務管理・経費精算システムや請求書管理システムの導入経験 ・内部統制や監査対応の実務経験 ・業務定着に向けたマニュアル作成・研修実施経験 【募集人員】 1名 【予算】 スキル見合い 【打ち合わせ回数】 2回(1回目弊社同席) 【精算】 固定 【支払いサイト】 35日サイト 【備考】 メンバーは30~40代が中心 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スキル
■案 件:AML/CFTシステム変更プロジェクトPMO募集 ■概 要: PMOとして各種調整やタスク対応等事務局系業務 ・週次、月次などの進捗報告資料の作成、課題管理、会議のファシリテーション ・各チームのPMのサポート ■必 須:経験の○×をお聞かせください。 ・大規模ITプロジェクトでのPMO経験 ・自走できプロアクティブに動ける方 ・何かしらのシステム開発、構築の経験 ・ドキュメンテーションやコミュニケーション能力 ■歓 迎: ・英語の読み書き ・コンサルファーム出身 ・銀行関連のIT PJでのPMO経験 ・ビジネス会話ができる方 ・PMBOK,PRINCE2などのPJ管理知識、PMPなどの資格 ■期 間:2025/11/1~2027/6/30 ■場 所:溜池山王※フル常駐 ■単 価:75万円※スキル見合い ■稼働率:100% ■精算幅:固定 ■面 談:2回 ■時 間:9:00~17:30
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 【プロジェクト概要】 ネット系損害保険会社の業務基幹システム刷新プロジェクトにおいて、PJ全体のPMOを担当する案件です。 【作業内容】 ・プロジェクト全体のPMO業務 ・ステークホルダーマネジメント ・進捗管理 ・ドキュメンテーション作成(PowerPoint・Excel・Word使用) 【期間】 2025年11月~約2年間予定(長期案件) 【作業場所】 都内※ハイブリッド(必要に応じてオンサイトの可能性あり) 【必須スキル】 ・SIer出身 ・システム開発・移行PJの経験 ・ベンダー側ではなくクライアント側でのPMO経験 ・ドキュメンテーションスキル(PowerPoint・Excel・Word) ・PMOまたは業務系プロジェクトにおける実務経験 ・ステークホルダーマネジメントおよび進捗管理等の実務スキル 【尚可スキル】 ・ITコンサル出身 ・システム刷新プロジェクトでのPMO経験 ・保険業界(特に損保)での経験 ・長期で安定的な参画が可能な方 【募集人員】 1名 【打ち合わせ回数】 1回 【その他備考】 プロジェクトは全体PMO、BizPMO、ITPMOの3チーム体制で、それぞれ2-3名程度を想定しています。クライアントは面談時にお伝えします。 メンバーは20代~40代が中心です。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スキル
【業務領域】 ファイナンス部門の社内業務改善。現在も人手で行っている運用作業が多く残っており、効率化・自動化が大きな目的。 【作業内容】 ・業務の流れ:業務ヒアリング→各部署の担当者に課題や非効率部分を聞き取り→改善ポイントを抽出→PoC・検証→Power Automate等で効率化が可能か事前検証 ・簡易に作成できる場合 → そのままユーザーに提供 ・大規模案件の場合 → 検証結果を開発部門に渡し、本格開発を依頼 ・提案資料作成・「この業務はこう改善できる」という形でまとめて提示 ・生成AIの活用(将来的な取組) ・電話受付内容をExcelに入力して履歴管理している → 生成AIに応答履歴を持たせ、チャットで検索・回答できる仕組みをAzureで試作 単価:55万前後 スキル見合い 最寄駅:品川、週2日在宅+週3日出勤(完全在宅は不可) 勤務時間:9:00〜17:45(休憩 12:00〜13:00) 案件期間:10月もしくは11月〜特に期限なし。 スキル: ・生成AIに強い方 ・仕様不確定な中でも早期に疑問点整理して自走できる素質や当事者意識がある方 ・新しい取り組みに対しても常にアンテナを高く持ち、学ぶ姿勢や意欲が高い方 尚可: ・M365(特にPower Automate)の利用経験 精算条件:140H−180H(上下割)
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】新規プロジェクトにおける運用デザイナー 【業務内容】 現在開発中のプロジェクトにおいて、モバイルゲームの運用を中心にご担当いただきます。 ・お知らせの告知物の制作 ・データ入力 ・資料作成(パワーポイント、エクセル) 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【期間】10月~ 【必須スキル】 ・基本的なPCスキル ・Word,Excelなど最低限のビジネススキル ・スライドでの資料作成能力 【尚可スキル】 ・他セクションとの折衝経験 ・テキストに関する業務に従事していた経験 ・監修対応経験 ・データ入力業務の経験 ・AIを使用した業務改善、効率化経験 【単金】~30万程度(スキル見合い) 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・出社が発生する可能性あり ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【案件】 OLS/MySBにおけるデータ分析業務 【業務内容】 データ分析チームの一員として、サービスに関する各種数値分析業務を担当していただきます。 <主な業務> ・分析設計 ・データ抽出 ・データの考察および示唆出し ・報告用レポートの作成 【必須スキル】 ・基本的なOfiiceスキル(Excel集計ができるレベル) ・報告/連絡/相談を行える方 ・数字を取り扱った業務経験(何でも可) ・SQLもしくはGoogleAnalyticsなど何らかの集計ツールの知見(経験問わず) 【歓迎スキル】 ・SQL(自由にデータ加工ができるレベル) ・GoogleAnalytics(計測設計から実装、応用的なデータ抽出まで) ・BIツールでのダッシュボード作成経験(PowerBI優先) ・統計知識(統計検定合格程度) ・Pythonなどでの大規模データでの統計分析 ・データベースの要件定義および作成経験 ・WEBサイトおよびITシステムの基本的知識 ・要件定義からデータ取得、最終レポートまで一気通貫での分析業務経験 【単金】70万円(スキル見合い) 【勤務地】浜松町(常駐・慣れ来たらリモート相談可) 【期間】即日〜長期 【人数】2名 【面談】1回(弊社同席)※2回になる可能性あり 【商流】受託→ACWEB
スキル
【案件】 不正案件チェックおよびデータ分析業務 【業務内容】 不正案件チェックを中心にデータ分析および業務改善提案までを含む業務を担当いただきます。 <主な業務> ・審査通過後の申込データをもとに不正と判断される案件の抽出排除 ・不正発生傾向の定期的なモニタリングと状況報告 ・判定ロジックや作業手順の見直し・改善提案 【必須スキル】 ・Excelを用いた集計・加工・グラフ作成 (関数やフィルタを活用した定期レポート対応) ・SQLを用いたDWHからのデータ抽出 (JOINやWHERE句を使った抽出ができること) ・PowerPointやExcelによる業務報告資料の作成 (上長向けの報告経験があること) 【歓迎スキル】 ・データ分析やレポート作成に携わった経験 (数値の意味を読み取る力) ・業務の定型化・仕組み化やルールの見直し提案などの経験 【単金】70万円(スキル見合い) 【勤務地】浜松町(常駐) 【期間】即日〜長期 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※2回になる可能性あり 【商流】受託→ACWEB