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案件一覧
( 1,190 件中 261 - 270 件を表示) ◆業務内容 不動産向けスマホアプリのWeb管理画面のアプリ保守及びエンハンス対応全般 ◆必須スキル: ・スマホアプリの開発経験(Swift・Android Java) ・要件定義~テストの経験3年 ・フルスタックエンジニアとしての経験(Typescript) ・PHPでの開発経験 ※Goでも可 ・AWS環境での開発経験 ■開始時期:即日~ ■時間:9:00~17:30 ■稼働形態:(週3~4日リモート) ■最寄り駅:虎ノ門or新橋
========================= 【案件】クラウドPOSシステムのAndroidエンジニア 【内容】 自社サービスのAndroidアプリ開発業務をお任せします。 クラウドPOSシステムは順調に導入実績を重ねており、 機能拡張のために、Androidエンジニアの募集を行います。 自社サービスの販売管理システムの機能追加・改修・運用に伴う Android開発全般をお任せします。 〈開発環境〉 ・言語:Kotlin、Android Java ・フレームワーク:Android SDK ・作業工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発、実装者テスト、保守改修 ・コミュニケーションツール:Slack , zoom , google meet ・ソースコード管理:GitHub(一部 Bitbucket) ・その他:redmine , adobe XD 【勤務地】恵比寿(基本出社) 【時間】10:00-19:00 【期間】随時 【必須スキル】 ・Android開発経験5年以上 【単金】〜85万(スキル見合い) 【精算幅】140-180h(中間割) 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【備考】 =========================
スキル
新規プロジェクトの下記業務の支援をお願いいたします。 ・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案支援 ・UIデザイン制作支援(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ) ・開発実装用のデータ制作支援 ・バナー等クリエイティブ制作支援 ■必須経験 ・iOS / AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上 ・Adobeソフトを使ってのUIデザイン業務経験 ・実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力 ■尚可経験 ・AdobeXD等プロトタイピングツールの使用経験 ・デザインレギュレーション制作経験
スキル
有名IPスマホゲームタイトルなど複数のエンターテインメントサービスを提供している <業務内容の一例> ・機械学習モデルをゲームクライアント側へ組込 ・AI技術をゲームへ活用するための技術検証 ・コアシステム開発 ・キャラクター制御系のシステム開発 ・UIシステムの開発 ・ゲームシステムのリソース管理 ・モバイルゲームのパフォーマンス最適化 ・ゲームのクライアント領域に加え、AIを応用し業務効率化ツール等新規開発 ■開発環境: ■必須スキル: ・ゲームの設計開発経験(機能設計/開発) ・チーム開発経験(Unity,git/CIツール) ・ツール開発、エディタ拡張による実績(業務改善&効率化のエピソード) ・LLM、画像生成AIなど機械学習の興味・関心があり具体的にこんなことをしていると話せるネタがある ■歓迎スキル: ・リーダーなど、チームマネジメント経験 ・AIをゲームシーンにて活用し本番運用を実現したことがある ・非機能要件設計開発 ・先端テクノロジーのキャッチアップを常にしている ・ユーザーファーストの思想 ■勤務地:渋谷区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~100万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
========================= 【案件】 某ダーツマシンメーカーより!Unity エンジニア募集(C#/Unity) 【内容】 ダーツマシンにおける運用保守、開発業務をお任せいたします。 <想定する業務内容> ・発生したバグの修正 ・機能追加・追加開発 マシン自体はダーツバーやネットカフェ、カラオケチェーンなどに展開されている既存のもので、そちらのソフトウェア開発に携わっていただく形です。 本人のスキルややる気によって新機能開発などにアサインも可能です。 技術経験を第一に求めるというより、社内の方々と合うかどうかも重視されます。 かなりゆるめの職場ですが、熱いハートのある方がマッチします。 【勤務地】大崎駅 ※週2~3程度出社のリモート併用 【時間】10:00-19:00 【期間】2025年2月もしくは3月 【必須スキル】 ・C#のご経験3年程度 ・Unityのご経験3年程度 ・出社が週2回以上可能な方 【尚可】 ・運用保守のご経験 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 =========================
有名コンテンツをモデルにしたゲームアプリの開発に携わっていただきます。 機密性も高いため基本的には出社をお願いいたしておりますが、状況に応じてリモートも可能性がございます。 現場の雰囲気としてはディスカッションやスキル向上などそれぞれの意識が高く、 市場の情報更新やコミュニケーションなど絶やさない方が求められます。 ■開発環境: 環境:Unity ,C# , Photon OS:Win その他:GitLab,Slack, Gsuite ■必須スキル: ・Unityを使用したゲーム開発および運用の実務経験 2年以上 ・Unityにおける3D計算、およびAnimatorを用いたキャラクター制御の実装経験 ・UI 実装経験(UGUI使用) ■歓迎スキル: ・リアルタイムストラテジーに関する基本的な知識または理解がある方 ・Photonを利用したネットワーク対戦ゲームの開発経験 ・3Dモデルを活用したモバイルゲームの開発経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:確認中 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~40歳 ■支払サイト:30日
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 【案件名】:スマホ開発案件(iOS・android) 【業務内容】: 鉄道会社向けスマホアプリ(iOS・android)の基本設計~テスト 【開発環境】: ・Android(Kotlin, Java) / iOS(Swift, Objective-C) 【スキル】: <必須> ・業務系スマホアプリ開発(Andloid、iOS両方とも1年以上)経験3年以上 ・iOSの経験豊富な方3年程度(swift) ・Gitの使用経験 ・基本設計の経験 【作業場所】:完全フルリモート 【参画時期】:1月~長期 【単価】:~60 万※スキル見合い 【募集人数】:1名※今後増員の可能性あい 【面談】:WEB1回 【精算】:140-180h 【勤務時間】:10:00-19:00(1h休憩) 【外国籍】:日本語流暢、技術面問題ない方であれば提案可 【備考】: PC、スマホ端末は貸与 or 持ち込みOK(持ち込みのほうがありがたいです) -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
スキル
スマホ向け3Dアクションゲームの3Dエフェクトデザイン支援の案件です。 有名作品を取り扱ったゲームのためやりがいがあります。 その分機密性も高いため基本的には出社をお願いいたしておりますが、状況に応じてリモートも可能性がございます。 現場の雰囲気としてはディスカッションやスキル向上などそれぞれの意識が高く、 市場の情報更新やコミュニケーションなど絶やさない方が求められます。 ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityでスマホゲームの開発経験 ・Shurikenでの3Dエフェクト制作 ・Unity実装経験 ・Maya/Photoshop/AE ・シェーダ―をゼロから制作、またはシェーダーを調整した経験 ■歓迎スキル: ・品質管理や資料作成などの外注対応 ・IPタイトル制作経験 ■勤務地:港区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
〈作業内容〉 ・Unityを使ったクライアントアプリの設計、実装、レビュー、保守 ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのか計測/分析 ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定 ・システムのドキュメンテーションを行う ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにFB 〈必須スキル〉 ・Unityを使ったソーシャルゲーム(バトルシーンやガチャ要素のあるゲーム)の開発経験5年以上 ・NFTへの興味関心 ・テックリードやリーダーのご経験がある方 -技術選定 -メンバーのマネジメント経験 〈歓迎スキル〉 ・PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計/開発経験 ・MySQLを使ったDB設計・開発経験 ・クラウドを使ったシステムの開発経験(特にGCP、もしくはAWS) ・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験
モンスター系IPのゲーム開発を手掛ける有名ゲーム開発会社にて、 Unityエンジニアを募集いたします。 <業務内容> ・社内向けWebアプリケーションの3Dモデルビューア関連機能の実装 <スキル> ■必 須: ・Unityの実務経験3年以上 ・Unity WebGLの実務経験 ・プログラミング実務経験5年以上 ■尚 可: ・3Dグラフィックス技術についての知識 ・Unityのユニバーサルレンダーパイプラインを使った実務経験 ■時 期:即日 ■単 価:スキル見合い ■精 算:有 ■時 間:定時 11:00~20:00(休憩13:00~15:00の間で1時間) ■人 数:1名 ■面 談:1回 ■服 装:私服 ■リモート有無:フルリモートワーク可