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案件一覧
( 125 件中 11 - 20 件を表示) 【案件】ITサービスを提供する情報システム部のヘルプデスク 【業務内容】 ・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理 ・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング ・その他ヘルプデスク業務全般 【勤務地】六本木一丁目(常駐) 【時間】10:00~19:00 【期間】12月~(相談可能) 【必須スキル】 ・ヘルプデスク経験3年以上 ・IT資産管理経験が3年以上ある ・PCや携帯のキッティング経験 【尚可スキル】 ・従業員1000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験 ・運用業務の効率化の経験 【単金】40~45万まで 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【服装】私服
案件概要 有線LANから無線LANへの移行対応を行うための配備計画~導入支援作業者を募集します。 担当業務 ・問い合わせ対応(架電、メール) ・障害対応切り分け、トラブル問診 ・設置スケジュール調整、状況確認 ・資料作成支援 ・各種会議の調整 求めるスキル 必須スキル ・ヘルプデスク経験 ・長期参画可能な方 歓迎スキル ・コミュニケーションスキル その他 単 価:スキル見合い 精算幅:140-180h 時 期:中期 場 所:東京都千代田区 面 談:1〜2回 補 足:なし
弊社は日本最大級の就活支援サイト「インターンシップガイド」を運営しており、掲載企業数は年々増えつつ、現在約3000社の掲載企業数となっております。 この度、企業の採用活動をサポートするカスタマーサクセス職のメンバーを募集します! クライアントのニーズに応え、日々サポートをしつつアップセルにも取り組んでいただきます。 CS部門発足からまだ1年と浅いですが、メンバー数は現状6名と部門も大きくなりつつあります。 インターンシップガイドを活用する企業さんの満足度を高めるため、一緒にお仕事していただけるメンバーをお待ちしております! 【業務内容】 ・クライアントユーザーとの打ち合わせやサポート ・掲載ページ作成代行及び管理 ・メールマガジン配信など採用担当者向け広報 など 【就業条件】 ・出社またはリモート(代々木オフィス出社の場合は出社手当あり) ・月64時間以上〜(長く稼働いただける方、大歓迎です!) ・副業OK(稼働時間帯は原則平日10時~19時となります) 【必須条件】 ・大学、大学院卒 ・法人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・チーム体制での業務経験 ・ベンチャー企業で働いていたことがある ・人材領域の経験がある ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください! メンバー一同ご応募お待ちしております。 (※人材関係の同業他社様でお仕事をされている方のご応募はお控えください。)
スキル
有名な書籍や映画を取り扱う大手出版社のデジタル戦略部にて、読者データ活用の高度化を推進するポジションです。 CRM運用に留まらず、改善提案や社内メンバーの支援・レクチャーなど主体的にプロジェクトを推進いただきます。 カスタマーサポートやヘルプデスクでの就業経験や、CRMツールを使って業務をした経験がある方はぜひご応募ください! 【業務内容】 ♦CRM/MAツール(CustomerRings、CuenoteFC、QRouton等)の運用業務 ・アカウント管理(追加/削除/権限変更/招待/パスワード再発行) ・顧客データインポートおよび登録エラー確認(CustomerRings) ・フォーム・中継ページの作成/編集/設定チェック ♦CRMツールのQ&A、サポート、社内アカウント発行等のヘルプデスク業務 ♦社内メンバーへのレクチャー、運用手順書の作成・整備 ♦情報共有を目的とした定例ミーティングへの参加 【必須スキル】 ・ITツールに関するカスタマーサポートやヘルプデスクなどでのトラブル対応経験 ・MicrosoftOffice、Google Docsなどのビジネスツールの基礎知識 ・技術的な課題に対する臨機応変な対応や改善提案 ・社内他部署との調整や提案などが可能なコミュニケーション能力 【求める人物像】 ・CMSやCRMなどWebサービスにおける管理ツールを利用した業務経験 ・Web開発に関する基礎的な知識 ・当社の事業(コミック、小説、実用書、アニメ、映画等)に対する興味・知見 【 想定報酬 】 月給:320,000円~360,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 業務委任 ※弊社と契約を結び、クライアント先で勤務する形となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 :10:00~18:00(休憩時間:上記時間に内で1時間) ・勤務曜日 : 月~金 ※週5日稼働 ・勤務地 : 東京都千代田区 ※フルリモート 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00480930)
スキル
【案件名】電子チケットサービスのカスタマー導入支援 【案件概要】 自社企画電子チケットサービスにおける顧客への導入支援と設定のオペレーション業務をお任せします お客様に合わせたシステムの設定を行い、カスタマーサポートを担当します。 【必須スキル】 ・社会人経験2年以上 ・大学卒 ・土日祝出社可能な方(シフト制のため平日に休みあり) 【尚可スキル】 ・営業経験 【期間】即日~ 【勤務地】恵比寿(常駐) 【面談】1回 ※弊社同席 【単価】35万まで(スキル見合い) 【精算幅】営業日数×8時間 【勤務時間】10:00~19:00 【備考】出張が発生する場合もあり
======================== 【案件名】コンタクトセンター(お客様と企業を結ぶ総合的な窓口)コンサルタント募集 【業界】大手印刷業界 【業務内容】 ・クライアントの顧客接点強化に向けた課題解決支援の企画提案・コンサルティング ・コンタクトセンターのアセスメントおよび改善施策立案 ・マルチコンタクトセンター(電話・メール・チャット等)の企画提案・要件定義・業務設計 ・運用後の定期改善提案および実行(CX改善) 【スキル】 ○必須○ ・コンタクトセンター関連業界での経験5年以上、または業務設計経験 ・デジタルツール導入に関わった経験 ○尚可○ ・コンタクトセンターアセスメント経験 ・デジタルチャネル(メール・チャット等)企画提案経験 ・マルチチャネル統合プラットフォーム導入経験 ・プロジェクトマネジメント資格 【勤務地】JR線・東京メトロ 飯田橋駅 ※スマートワーク(リモート・フレックス制度あり) 【単価】スキル見合い 【就業時間】9:00~18:00(休憩1時間/所定労働時間8時間) ※フレックス制度(コアタイムなし/1日3時間以上勤務必須) 【面談回数】2回 【精算】140~180h 【備考】 <本案件参画後得られるもの> ・多様な業界クライアントの課題解決支援経験 ・パートナーとの共創による新規ビジネス創出経験 ・データ活用・デジタルマーケティング領域への拡張機会 ===============================
スキル
【案件】 モバイルオーダーサービスにおけるカスタマーサポート業務 【内容】 モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 <具体的な業務> ・1次受けであるコールセンターからエスカレーションされた内容の対応 ・システムについて詳しく無い方への問い合わせ対応(エンジニアの意見を開発知識の無い方へ伝えられる能力or知識が必要となります) ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 【必須スキル】 ・カスタマーサポート経験(コールセンター等の1次受け対応のみは不可) ・顧客からの問い合わせ対応経験 ・Cookieとセッションの違いをシステムの知見がない方へ、わかりやすく説明ができる方 【尚可スキル】 ・SV(スーパーバイザー)の経験 ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方 【単金】〜70万円(スキル見合い) 【勤務】基本リモート(月2回程度日比谷に出社) 【時間】9:00~18:00 【期間】即日〜長期 【精算】140-180H 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席)
スキル
【案件】 モバイルオーダーサービスにおけるカスタマーサポート業務 【内容】 モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 <具体的な業務> ・1次受けであるコールセンターからエスカレーションされた内容の対応 ・システムについて詳しく無い方への問い合わせ対応(エンジニアの意見を開発知識の無い方へ伝えられる能力or知識が必要となります) ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 【必須スキル】 ・カスタマーサポート経験(コールセンター等の1次受け対応のみは不可) ・顧客からの問い合わせ対応経験 ・Cookieとセッションの違いをシステムの知見がない方へ、わかりやすく説明ができる方 【尚可スキル】 ・SV(スーパーバイザー)の経験 ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方 【単金】〜70万円(スキル見合い) 【勤務】基本リモート(月2回程度日比谷に出社) 【時間】9:00~18:00 【期間】即日〜長期 【精算】140-180H 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・弊社より15名稼働中
スキル
【案件名】開発部門でのシステム問い合わせ対応および開発支援案件(Java・Kotlin) 【案件内容】 開発部門での人員不足により、社員からの社内システムに対する問い合わせ対応や、システムテスト、 要件定義等の支援業務を担当していただきます。 主にJavaおよびKotlinを使用した開発および問い合わせ対応の1次対応を行っていただきます。 【対応工程】 ・社員からの開発部隊への問い合わせ対応(1次対応) ・修正対応後のシステムテスト ・要件定義およびヘルプデスク的な対応(PMO的業務) ・開発対応 【スキル】 (必須スキル) ・Javaでの開発経験5年以上 ・Kotlinでの開発経験 ・SQLの作成経験 (尚可スキル) ・PMO的な業務経験(要件定義、調整業務等) 【勤務地】オフィス勤務(常駐~週3回程度) 【勤務時間】09:00-18:00 【商流】プライム直 【単価】80~85万円程度※ご相談ください(スキルに応じて調整可能) 【面談】1回 【精算幅】140時間~180時間(上下割) 【年齢】~45歳まで(チームの年齢層を考慮) 【募集人数】1名 【外国籍】不可(日本語ネイティブレベルのみ) 【備考】 ・週4日以上の勤務も可
【案件】 モバイルオーダーサービスにおけるカスタマーサポート業務 【内容】 モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 <具体的な業務> ・1次受けであるコールセンターからエスカレーションされた内容の対応 ・システムについて詳しく無い方への問い合わせ対応(エンジニアの意見を開発知識の無い方へ伝えられる能力or知識が必要となります) ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 【必須スキル】 ・カスタマーサポート経験 ・顧客からの問い合わせ対応経験 ・Cookieとセッションの違いをシステムの知見がない方へ、わかりやすく説明ができる方 【尚可スキル】 ・SV(スーパーバイザー)の経験 ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方 【単金】〜70万円(スキル見合い) 【勤務】基本リモート(月2回程度日比谷に出社) 【時間】9:00~18:00 【期間】即日〜長期 【精算】140-180H 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・弊社より15名稼働中