2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,508 件中 1,061 - 1,070 件を表示) 【案件概要】 ビジネス・ワンホールディングスの安定基盤のもと30年以上ソフト開発に携わってきた当社。人気商品の改良や、新規サービスの開発などの事業をさらに強化するため、ITエンジニアを募集します。 【必須スキル】 C#での開発経験5年以上 【最寄駅】 薬院駅
▼案件概要 国内最大手のECサイト開発企業にて新規、既存ECサイトの リニューアルなど、多岐に渡る業務に携わっていただきます。 ▼必須スキル ・.net系言語を用いたECサイト開発経験(2年程度) ▼尚可スキル ・SFA,EDIの経験がある方は尚可 ▼条件 ・単金:60~75万 ・精算:140~180h ・面談:Web1回 ・定時:9:00~18:00
◆案件:業務ソフト開発会社のWebアプリケーション開発 ◆必須スキル ・C#での開発経験3年以上 ・C#(ASP.NET Core)を用いたWebAPI開発経験 ・Entity Framework Coreの利用経験 ・クラウド製品の開発経験 ・JavaScriptでの開発経験 ◆尚加スキル ・AWS環境下でのWEBサービス開発経験 ・自動テストコードの作成経験 ◆ 年齢 : 50代まで ◆ 外国籍 :不可 ◆ 就業形態 :フレックスタイム ◆ 就業場所 :フルリモート ◆ 就業開始時期 :即日 ◆ 就業時間 :9:00~17:30(コアタイム10:00~15:00) ◆ 金額 : 75万円以上(スキル見合い) ◆ 清算 : 140h~180h ◆ 支払 : 35日 ◆ 契約 : 業務委託 (準委任) ◆ 商流 : 貴社1社下まで ◆ 面談 : 1回(弊社+企業様) ◆ PC貸与の有無 : 貸与なし ※応相談 ◆技術スタック 言語・フレームワーク:C# (ASP.NET),HTML5 (Electron),JavaScript,TypeScript 統合開発環境:Microsoft Visual Studio,Eclipse サーバー:Microsoft Azure,AWS DB/DBサーバー:Microsoft SQL Server,Oracle Database,MySQL ツール:Slack,Microsoft Office 365,Trac,Trello,Git,GitLab ◆業務内容 自社クラウド製品の開発における基本設計~テストをご担当いただきます。 ◆備考 リモートワーク、フレックス制など個人で裁量をもって業務を行うことが出来る案件となっております。 また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。
■案件名 某有名アドベンチャーRPG ゲーム開発エンジニア(アウトゲーム新機能開発担当) ■職務詳細(一例です) 《職務内容》 某有名RPGアウトゲームにて新規機能開発/不具合修正の担当を募集しております。 ・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正 ・デザイナーからの要望改善 《プロジェクトの魅力》 ・ハイクオリティの3Dリソースを扱った開発を経験することができます。 ・大規模タイトルの運用開発を経験することができます。 ・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。 《開発体制》 ・本案件プロジェクト全体は約80名規模です ・その内クライアントエンジニアは約15名在籍しています ・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、シナリオパート ■開発ツール Unity 2021.3.16f1/UniTask/UniRx/MasterMemory/Firebaseなど ■必須スキル Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験3年以上 以下のご経験がある方 ・アウトゲーム部分の実装経験 ・チーム開発の経験 ・gitの経験 ■尚可スキル アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験がある方 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方 ・常により良いモノづくりを追求できる方 ・チームワークを重んじる方 ・ゲームシステムを理解して制作できる方 ・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方 ■勤務地・就労環境 渋谷駅 ※週2日リモートワーク想定(毎週火曜、木曜) ■金額 60~70万程度想定(スキル見合い、応相談) ■勤務時間 10:00〜19:00 所定労働時間:08時間00分 休憩60分(残業:有) 平均残業時間:35.5時間 ■休日 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇(12月29日〜1月3日) ■商流 エンド→上位→弊社
【案 件】バックエンドおよびDB開発エンジニア(C#) 【内 容】 中古車販売管理システムを展開するベンチャー企業にて、現在利用中のコールセンターにおける保証審査・管理システムの既存機能改修をお願いいたします。 DB周りも包括的にお任せできる方を募集しています。 参画後すぐは60~80%稼働できる方が理想です。 (その後は100%稼働もできます)※長期案件です 【開発環境】 ・PHP(Laravel5.8) ・C#(ASP.NET) ・JavaScript(Vue.js/React) ・Swift/Kotlin ・AWS(AroraDB/ECS/Fargate) ・Git 【必須スキル】 ・C#.NETを使用した開発経験 ・DBの設計構築やチューニング等の経験 【尚可スキル】 ・AWS環境下での開発経験 ・Amazon Auroraに関する知見 【勤務地】基本リモート(赤坂見附)※地方OK 【時 間】10:00-19:00(フレックス相談可) 【期 間】即日~長期 【単金】60万程度(スキル見合い) 【精算幅】140-200h 【稼働率】100%(50%からOK) 【人数】1名 【面談】2回(元請け同席) (1回目は元請けから案件や企業概要について、簡単にご説明させて頂きます。) 【服装】私服 【商流】エンド→元請け→弊社 【備考】 ・地方の方は初日からフルリモート相談可能 ・外国籍不可 ・PCは貸与、自前どちらでも可 ※貸与PCはWindows ・~40代まで ・50~100%稼働までOK
【案 件 名】:WebアプリケーションC#バックエンド開発 【案件概要】: ・財務、税務系の会計パッケージを抱えている企業でのコンシューマー向け Webアプリケーションのバックエンド開発 【業務内容】: ・スクラム手法を採用しているチームに参画頂き、C# でWebアプリ開発の基本設計・製造・テストまでの一連の流れをお任せ致します。 開発がアジャイルよりなので自発的に行動をおこせる方がマッチする現場となっております。 【必須スキル】: ・C#での開発経験8年前後 ・ASP.NEThttp://asp.net/ Coreを用いたWebAPI開発経験 【尚可スキル】 ・EntityFrameworkを用いた開発経験 ・AWS環境下での開発経験 ・GraphQLを使用したバックエンド作成経験 【期 間】:即日 【募集人数】 1名 【月額単金】:70万 【就業場所】:フルリモート※入場時秋葉原駅 【作業時間】:9:00~18:00 【清 算 幅】:140~180h 【面談回数】:1回(エンド様)※商流が深い場合や応募が多い場合、事前面談
□内容 パッケージカスタマイズ、保守等を行う □スキル ≪必須≫ Visual Studioのご経験 C#のご経験 Oracle、PostgreSQL(SQLが理解できる) ≪尚可≫ AWSの基本的な知識 □単価 スキルに応じて □精算 固定or140~180 □面談 2回予定 □場所 みなとみらい ※基本在宅勤務 ※保守作業などで必要な場合はみなとみらいの保守ルームへ出社して作業 □期間 10月~ 長期予定 □備考 年齢制限なし 日本人のみ
スキル
【案件概要】 成長中のゲーム企業にて、Unityエンジニアを募集いたします。 【業務内容】 ・C# / Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツの クライアントサイドの設計・開発・運用 ・ツールの開発 ・パフォーマンスチューニング 【必須スキル】 ・C# / Unity でのゲーム開発経験5年以上 ・Unityに関しての知見(エディタ拡張、ネイティブプラグイン、AssetBundle、UGUI) 以下のいずれかの知識及び経験 ・SDK周りの知見 ・パフォーマンスチューニング ・設計およびアルゴリズム関連(クラス設計、shader、通信システム、セキュリティ、DB知識・設計、マルチスレッド) ・プラットフォーム関連(課金システム、android、iOS、ストア) ・3D開発知見 【尚可スキル】 ・テクニカルリードの経験 ・エンジニアリードの経験
【案件概要】 成長中のゲーム企業にて、3Dエフェクトデザイナーを募集いたします。 【PRJ人数規模】 ・全体で50人規模以上 【必須スキル】 ・Unity等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作 ・エフェクトやカットシーン制作等の実務経験 ・ゲーム開発の実務経験 ・ワークフロー構築の経験 ・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理 【尚可スキル】 ・大型実績あり ・外部会社とのやり取りを行った経験 ・エフェクトや演出のディレクション経験 ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ・効率的なワークフローを実証 ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング ・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作 【開発環境】 ・AfterEffects ・Unity ・Unreal Engine ・SparkGear ・BISHAMON 【その他】 ・ポートフォリオの提出必要
【案件概要】 ・オリジナルIP(バンド/アイドル)をテーマにしたスマートフォン向けの新規開発タイトル。 【作業内容】 ・開発に関する各種企画業務 →各種機能の企画考案 →企画書/仕様書の作成 →社内/社外メンバーとの各種調整 →マスターデータ作成 →実機テスト&チューニング など。 【必須スキル】 ・ゲームアプリのプランナーとしての開発経験(3年以上) ・ゲームアプリの企画書/仕様書作成経験 ・マスターデータの入力経験 ・一般的なPCスキル 【尚可スキル】 ・ゲームデザイン/ゲームサイクルの設計経験 ・UI設計仕様書の作成経験 ・3Dを活用したアプリ開発経験 ・リソースデータの管理経験 ・レベルデザインの設計経験 ・IPコンテンツに携わった経験(3年以上) ・バンド、アイドルコンテンツへの知見 ・confluenceの使用経験 【開発環境】 ▼基本 ・開発環境:Unity ・仕様書・ドキュメント管理:Confluence、Googleスプレッドシート ・マスターデータ管理:Git、sourcetree ・進行管理:Redmine、Googleスプレッドシート ・企画の利用PC:Windows ▼その他 言語:C#(クライアント) / PHP(サーバー) OS:Mac DB:MySQL FW:Fuel / Laravel 環境:Git / Photoshop / スプレッドシート / Adobe XD / その他Office系 その他:AWS / Redis / memcached / td-agent / New Relic / Mackerel / SVN / Redmine コミュニケーションツール:Slack / ChatWork 作業PC:Macbook pro / Windows ※プロジェクトによって使用するツールが異なる可能性が御座います。 【最寄駅】 渋谷駅