WEBコンテンツ企画制作事業、WEB広告制作事業、WEBマーケティング事業、WEBシステム構築事業、WEBコンサルテーション事業、人材サービス事業を提供しております。
案件一覧
( 128 件中 1 - 10 件を表示) 【職種】 Webディレクター 【作業場所】 汐留 ※リモート併用(週2-3日程度出社) 【作業期間】 即日~長期 【契約金額】 ~50万/月(スキル見合い) 【精算】 有り(140hー180h) 【業務内容】 各種案件のディレクション業務をメインとします。 - クライアントとの要件整理、進行管理、見積、契約、折衝など - 営業や開発(オフショア含む)との連携 - スケジュール管理および品質チェック、コスト管理 - 必要に応じて企画・提案業務 (案件例) ・BtoB向けニュース配信サービスの開発・運用業務 ・自社および関連会社のコーポレートサイト運用 ・デジタルサイネージの開発・運用 ・スポーツ記録配信サイト運用 ・新規サービスなど ※上記は一例となります。人材の適性を見ながらお任せする業務を 調整する想定です 【必要スキル】 以下の◎は重要スキル ◎Webディレクター経験5年以上 ・Web制作(BtoB)におけるディレクションスキル全般 ・プロジェクト管理、スケジュール管理、アクセス解析 ・Webデザインの知識 ・HTML、CSS、JavaScriptの知識 ・Web広告・PRの知識 ・ベンダーマネジメントスキル全般 ・プロジェクト管理、スケジュール管理 ◎AWS、PHP、API連携周りの知識・業務経験がある方 (エンジニアと技術的な会話ができるレベル) ◎技術的な部分を顧客に対してわかりやすく説明できる方 ◎システムの改修や運用改善の提案等の経験がある方 ・わかりやすいドキュメントを作成できる方 【求める人物像】 20代~40代迄 ※外国籍可、N1必須、在日10年以上 ・短期案件が多い方はNG ・BtoC、ECサイトのみのディレクション経験の方はNG 【人数】 1名 【面談】 1回(WEB可)
スキル
【案件】 ポジション コスメ 運用サポート ■業務内容 サイト運用管理業務 • サイト更新内容・タイミングの把握、スケジューリング • 制作会社への更新指示 • 商品登録シート作成 • 素材の取りまとめ • サイト確認(開発・テスト・本番環境) • 更新管理 サイト関連事務 • 在庫管理 • 売上管理 • 外部カスタマーサービスのエスカレーション対応 データ整理・レポート作成 • 売上関連データの整理 • レポート作成 社内連携・コミュニケーション • 主な連携部門: マーケティング部門、ロジスティクス部門など • コミュニケーション手段: 主にメール、チャット その他サポート業務 • 上記に付随する事務作業全般 • その他サポート業務全般 ■必須要件 ECサイト運用経験3年以上 Microsoft Office ・メール ・Excelでの集計・データ作成 ・PowerPointでのプレゼンテーション資料作成 ・Wordでの資料作成 【Excelでの集計・データ作成のレベル】 ・VLOOKUP、SUMIF等を使った集計が可能。 ・エラー表示回避対応ができる。 ・ピボットテーブルが使用可能 ■歓迎要件 英語に強い抵抗感がない方が望ましい ・英語での会話は発生しない ・社内システム・ドキュメントに英語使用されているため ■年齢 20代~40代前半 ■作業場所 月金リモート、火水木はクライアントオフィス出社 (日比谷駅・有楽町駅・東京駅・二重橋前駅のどこからでも通えます) ■勤務時間 9:00~18:00 残業あり ■短期/長期 長期 ■精算幅 確認中 ■単価 43万円 交通費実費精算 ■面談回数 2回 (1回目 オンライン 2回目 対面orオンライン) ■入場時期 応相談 ■募集人員 2人
スキル
【案件】 ■ポジション ECサイト運用業務 ■業務内容 自社EC運用業務 • 売上・費用実績管理 • 新商品の登録依頼書作成 • セット品作成指示書作成(商品説明、商品構成記載、画像作成指示などを含む) • メルマガ構成案作成とテスト配信の確認(内容、遷移先チェック) • オファーの管理・在庫数量・クーポン設定作業 その他ECサイト運営関連業務 • 在庫確認・資材管理 • 顧客からの問い合わせ対応 • 外部ベンダー連携(制作会社への指示出し、レビューなど) • 請求書関連の管理サポート ■必須要件 ECサイト運用経験3年以上 Microsoft Office ・メール ・Excelでの集計・データ作成 ・PowerPointでのプレゼンテーション資料作成 ・Wordでの資料作成 【Excelでの集計・データ作成のレベル】 ・VLOOKUP、SUMIF等を使った集計が可能。 ・エラー表示回避対応ができる。 ・ピボットテーブルが使用可能 ■必須要件 ECサイト運用経験3年以上 Microsoft Office ・メール ・Excelでの集計・データ作成 ・PowerPointでのプレゼンテーション資料作成 ・Wordでの資料作成 【Excelでの集計・データ作成のレベル】 ・VLOOKUP、SUMIF等を使った集計が可能。 ・エラー表示回避対応ができる。 ・ピボットテーブルが使用可能 Photoshopできれば尚可 ■歓迎要件 英語に強い抵抗感がない方が望ましい ・英語での会話は発生しない ・社内システム・ドキュメントに英語使用されているため ■年齢 20代~40代前半 ■作業場所 月金リモート、火水木はクライアントオフィス出社 (日比谷駅・有楽町駅・東京駅・二重橋前駅のどこからでも通えます) ■勤務時間 9:00~18:00 残業あり ■短期/長期 長期 ■精算幅 確認中 ■単価 43万円 交通費実費精算 ■面談回数 2回予定(1回目オンライン 2回目 対面orオンライン) ■入場時期 即日 ■募集人員 1人
スキル
【案件名】 給与・労務管理システム再構築支援 【人数】 ・1名 【時期】 ・即日 or 12月~ 長期 【勤務地】 ・新大塚 (リモート併用※週2リモート、週3出社) 【単価】 ・54万 【必須要件】 ・Java開発経験(5年以上) ・基本設計の経験 ・新規画面構築の経験 ・Spring開発経験 ・SQL言語の開発経験 ・フロント/サーバーサイド共に対応可能 【尚可要件】 ・React開発経験 ・TypeScript開発経験 【精算幅】 ・固定 ※稼働は非常に安定しております。 【勤務時間】 ・9:00~17:30 【面談回数】 ・1回(+顔合わせの可能性あり) 【個人事業主】 ・可
【案件名】 某非鉄金属 販売・物流システム開発、保守業務 【担当業務】 販売・物流システム新規開発の上流工程、既存システムの保守業務 【人数】 ・1名 【勤務地】 ・新橋(出社とリモート勤務併用) 【単価】 ・60万 【必須要件】 ・Web開発経験 (調査に際しJavaソースを読める程度は必要) (フロントエンド、バックエンドともに経験) ・要件定義(複数案件で対応 且つ 期間は合計3年以上)・基本設計経験 ・保守作業(問合せ対応、軽微な改修、定期メンテナンス(月次)) ・お客様と要件調整等を直接行った経験 ・製造業、物流業の知識 【期間】 2025年11月~もしくは12月~ 長期 【精算幅】 ・140-180h 【面談回数】 ・2回 (+顔合わせの可能性あり) 【個人事業主】 ・可 【年齢】 ・40代まで希望
【案件名】システム開発支援 【作業内容】 複数のWebメディアのフロント開発をご担当いただきます。 バックエンド側を弊社で対応しており、 フロント側の支援をエンドプロパーや他業務委託の方と対応いただきます。 今後新規開発しているCMSの機能拡張等の作業が増えていく予定です。 現状タスクの消化は順調に進んでおり、 PJ推進を加速させられるような方を募集しております。 【スキル】 ■必須: ・ReactでのWeb開発経験5年以上 ・CMS周りの経験 ・設計等ドキュメンテーション能力 ・機能調査~テストまで主体的に動ける方 ・レビュアー経験 ■尚可: ・アジャイルスクラム経験 ・バックエンド開発経験 【募集人数】1名 【期 間】12月~ 【単 価】60万 【時間精算】140h-180h 【面談回数】1回+エンド顔合わせ(Web実施) 【支 払】45日 【備 考】 ・10年目の方はフルリモート検討可能 ・5年目の方は週2程度出社(神田or代々木) ・ご自身のPCで作業
【案 件 名 】DBA DB運用・移行支援 【作業内容】 現在、顧客企業にて大規模なクラウド移行プロジェクトが進行中です。 本ポジションでは、DBチームの一員として、運用を中心に以下の業務に対応いただける方を募集しております。 ・SQL Server(現行システム)、AmazonRDSの運用・保守 ・運用中に発生する障害対応および課題解決 ・アプリケーション開発チームとの調整・連携 ・AWSクラウド移行推進におけるDB設計支援 ・リリース対応および周辺業務(主体的にタスク遂行・+αの対応が可能な方) 【ス キ ル 】 ■必須: ・toC向けサービスにおける開発・運用保守経験 ・機能数・データ量が多い大規模システムでのチューニング・負荷対策経験 ・DBAとして、SQL Server/MySQL/Amazon RDS いずれかの運用・開発経験(2年以上) ・DBサーバ構築経験 ・AWS(Terraform)の実務経験 ■尚可: ・データ移行の実務経験 ・ミドルウェア(Web/Appサーバ等)の構築・運用経験 ・アプリケーション開発経験(PHP、Node.js、TypeScript、Java等) ・AP基盤領域での業務経験 ・インフラ移行経験、またはその知見 ・AWSにおけるインフラ構築・運用保守経験 【募集人数】1名 【場 所】基本リモート(初日および緊急時は出社対応あり) ※出社場所:六本木一丁目/溜池山王 【期 間】11月・12月(相談可)~長期 【単 価】65万 【時間精算】140h-180h 【再 委 託 】可 【商 流】エンド⇒元請け⇒弊社 【面談回数】2回(1回PL、2回目CTO顔合わせ) 【年齢制限】~45歳まで 【サ イ ト 】45日 【そ の 他 】勤怠、コミュニケーション問題ない方
スキル
【案 件 名 】歯科医院向けSaaS開発 【案件概要】 AIを活用しパーソナライズしたコミュニケーションを行うモダンなサービスを歯科医院向けに複数展開しており、シェアを獲得されている企業において、 サービスの開発及び保守運用を対応いただきます。 既にリリースされているサービスについても、可読性などの技術負債があり、サービス全体のパフォーマンス改善を図っております。 少人数で比較的短いスパンの調査~開発~小リリースを繰り返しており、 主体的な課題解決と技術的な改善に前向きに取り組んでいただける方を求めております。 【ス キ ル 】 ■必須: ・必要に応じて提案や主体的に調査、開発に臨める方 ・Rubyでの開発経験(5年~) ・パフォーマンス改善の経験 ・AWS環境下での開発経験(ご自身で簡単なチューニングなどをした経験がある方) ・アジャイルスクラム経験 ・レビュアー経験 ■尚可: ・Node.jsでのバックエンド開発経験(尚可) ・Typescript(Vue3系,Nuxt)での開発経験(尚可) ・生成AIの知見(尚可) 【募集人数】1名 【期 間】11月・12月(相談可)~ 【作業場所】リモート併用(東京駅) ※立ち上がり及び週1出社 【単 価】65万 【勤務時間】9~10時の間で始業し8時間勤務 【時間精算】140h-180h 【商 流】エンド→元請け→弊社 【面談回数】1回 【年齢制限】~45歳まで 【そ の 他 】 ・ご自身のPCでの作業となります ・短歴があると見送られがちです
【案件】 ポジション コスメ 運用サポート ■業務内容 サイト運用管理業務 • サイト更新内容・タイミングの把握、スケジューリング • 制作会社への更新指示 • 商品登録シート作成 • 素材の取りまとめ • サイト確認(開発・テスト・本番環境) • 更新管理 サイト関連事務 • 在庫管理 • 売上管理 • 外部カスタマーサービスのエスカレーション対応 データ整理・レポート作成 • 売上関連データの整理 • レポート作成 社内連携・コミュニケーション • 主な連携部門: マーケティング部門、ロジスティクス部門など • コミュニケーション手段: 主にメール、チャット その他サポート業務 • 上記に付随する事務作業全般 • その他サポート業務全般 ■必須要件 ECサイト運用経験3年以上 Microsoft Office ・メール ・Excelでの集計・データ作成 ・PowerPointでのプレゼンテーション資料作成 ・Wordでの資料作成 【Excelでの集計・データ作成のレベル】 ・VLOOKUP、SUMIF等を使った集計が可能。 ・エラー表示回避対応ができる。 ・ピボットテーブルが使用可能 ■歓迎要件 英語に強い抵抗感がない方が望ましい ・英語での会話は発生しない ・社内システム・ドキュメントに英語使用されているため ■年齢 20代~40代前半 ■作業場所 月金リモート、火水木はクライアントオフィス出社 (日比谷駅・有楽町駅・東京駅・二重橋前駅のどこからでも通えます) ■勤務時間 9:00~18:00 残業あり ■短期/長期 長期 ■精算幅 確認中 ■単価 43万円 交通費実費精算 ■面談回数 2回 (1回目 オンライン 2回目 対面orオンライン) ■入場時期 応相談 ■募集人員 2人
スキル
【案件】 ■ポジション EC運営オペレーター ■業務内容 レポート作成 ・売上レポート作成 主に月曜に作業 販促カレンダーメンテナンス 在庫切れチェック・補充 ・売切れ商品の補充、倉庫への出荷依頼、 予約販売設定 商品ページ登録修正画像差し替え ・ 商品登録・修正・画像差し替え ・新商品用の素材のとりまとめ ・スケジュール管理 画像加工 ・ 軽微なものは自身で対応可 ・外注に依頼し納期を管理する 社内連携・コミュニケーション ・各ブランドや物流部門との連携あり。 ■必須要件 ECサイト運用経験3年以上 Microsoft Office ・メール ・Excelでの集計・データ作成 ・PowerPointでのプレゼンテーション資料作成 ・Wordでの資料作成 【Excelでの集計・データ作成のレベル】 ・VLOOKUP、SUMIF等を使った集計が可能。 ・エラー表示回避対応ができる。 ・ピボットテーブルが使用可能 Photoshopできれば尚可 ■歓迎要件 英語に強い抵抗感がない方が望ましい ・英語での会話は発生しない ・社内システム・ドキュメントに英語使用されているため ■年齢 20代~40代前半 ■作業場所 月金リモート、火水木はクライアントオフィス出社 (日比谷駅・有楽町駅・東京駅・二重橋前駅のどこからでも通えます) ■勤務時間 9:00~18:00 残業あり ■短期/長期 長期 ■精算幅 確認中 ■単価 43万円 交通費実費精算 ■面談回数 2回予定(1回目オンライン 2回目 対面orオンライン) ■入場時期 即日 ■募集人員 1人
スキル