検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 533 件中 81 - 90 件を表示)
エンジニア
【元請直/リモート併用】C++|経験5年|コンシューマーゲーム開発支援|クライアントサイドエンジニア
コンシューマーゲーム開発案件です。 リモート併用型の働き方の想定です。 <業務内容の一例> ・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発 ・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発 ・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発 ・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発 ■開発環境: ■必須スキル: ・C++もしくはC#での開発経験(3年以上) ・2つ以上のプログラミング言語を業務で触ってい ■歓迎スキル: ・コンシューマーゲームの開発経験 ・C++を使用してのコンテンツ開発経験 ・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験 ■勤務地:新宿区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

3,438 ~ 3,750円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
テレビデバイス・ゲーム機向けのアプリケーションの保守・運用・機能開発
■業務内容 管理画面のページ作成 コンポーネント作成 画面仕様書はある程度作っているが、 要件漏れがあったら指摘する バックエンドとのやりとり(I/O決めたり) Unitテスト(jest) といった仕事が発生する見込みです。 ■求めるスキル(必須) 3年以上のwebアプリケーションの開発経験 ■求めるスキル(尚可) テックリード経験/アーキテクト設計/パフォーマンスチューニング/組み込み形デバイスの開発や知見 ■開発環境 Next Typescript jest storybook mui ■キーテクノロジー React,Next.js,GraphQL ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:フルリモート(地方不可) ■勤務地:六本木 ■備考 弊社独占枠 1/2面談で案件の解像度を上げられる 実績ありの企業様、同部署で長期稼働が見込める ■案件番号:1_203

報酬例

4,250 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
モバイルゲーム向けプラットフォーム Unityエンジニア募集
【概要】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 【作業詳細】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善  - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験

報酬例

5,000 ~ 5,500円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


デザイナー
【元請直/出社】UnrealEngine/Maya|経験5年|ゲーム開発PJにおけるデザイン業務支援|3Dデザイナー
3Dハイエンドアクションゲーム開発PJにおいて、ゲーム内の3D背景制作をお任せいたします。 ゲーム開発のWFの理解が必要なため、ゲーム開発経験が必須になります。 <業務内容の一例> ・モデリング ・スカルプティング ・テクスチャリング ・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト ・ライティング、ポストエフェクトの設定 ・コリジョン修正 ・最適化処理 等 ■開発環境: Maya, ZBrush, SubstancePainter/Designer, UnrealEngine5, Houdini ■必須スキル: ・ゲーム開発における背景アーティストとしての実務経験 ・ゲームエンジンを使用したゲーム開発の経験 ・UnrealEngine4もしくは5の使用経験 ・Mayaの使用経験 ■歓迎スキル: ・ハイエンドゲーム開発における3D背景の制作経験 ・SubstancePainter/Designerの使用経験 ・3Dアクションゲームの知見 ■勤務地:港区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,688 ~ 5,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
Unityエンジニア/ゲームプラットフォームの設計、開発、運用
■業務内容 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 国内最大級のゲームプラットフォームにおける決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことでご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! また経験スキルや意欲、チーム状況に応じてゲームアプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 プラットフォームにおけるモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善   - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ゲームストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC   - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます! ■求めるスキル(必須) ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 ■求めるスキル(尚可) ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■開発体制 現在20名程度の組織の中で、ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつ集まり、 プロジェクトチームで開発業務をしております。 ■キーテクノロジー Unity ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フルフレックス ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:六本木 ■備考 フレックス制で2024年(1~4月)実績月残業平均6.1時間と ライフワークバランスを維持した働き方が可能です。 ■案件番号:2_090

報酬例

4,500 ~ 5,625円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


デザイナー
【元請直/出社】UnrealEngine|経験5年|ゲーム開発PJにおけるエフェクトデザイン業務支援|ゲームアーティスト
アクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作後、最適化を考慮しながらUnreal Engine5エフェクトデータに落とし込みます。 以下のご経験ある方を歓迎します。 ・Shadergraphによるシェーダー制作経験 ・Timelineによるエフェクトデータの組み込み経験 ・イメージエフェクトの制作経験 ・アクションゲームのエフェクト制作経験 ・エフェクトコンテ制作経験 ・インゲームカットシーンでのエフェクト制作経験 ・デフォルメスタイルのエフェクト制作経験 ・手描き連番テクスチャ制作経験 ■開発環境: UnrealEngine5/Houdini ■必須スキル: ・ゲーム内のエフェクト制作の管理 ・UnrealEngineナイアガラを使用したエフェクト実装(UnrealEngine4可) ■歓迎スキル: ・3Dアクションゲームのエフェクト制作経験 ■勤務地:港区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,688 ~ 5,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【エンド直/フルリモート】Unity/Node.js|経験5年|NFTゲーム開発支援|フルスタックエンジニア
NFTを活用した人気ゲームのフルスタックエンジニアとして業務をお任せします。 稼働率80%~100%想定です <業務内容の一例> ・Unityで開発されたゲームの設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善の結果を計測/分析 ・プランナーと連携し新機能の要件把握、デザイナー、サーバーエンジニアと協力し  詳細な仕様決定 ・ドキュメンテーション ・KPIを踏まえてチームメンバーと上記のような要件でフラットに双方フィードバック ■開発環境: Unity (C#) Node.js (TypeScript,Javascript) GCP Ethereum, Polygon (Solidity) GitHub ■必須スキル: ・早慶以上/高専卒業者/大学でコンピューターサイエンス科卒業者の方(学校名と卒業年度必須) ・RPG系でバトルシーン/ガチャ機能があるソーシャルゲームにてUnity+Node.jsでのフルスタックエンジニアとして設計からの経験がある(タイトル名がお出しできると良し) ・15万以上ダウンロードされたスマホゲームタイトル経験者(タイトル名がお出しできると良し) ・GoもしくはTypescriptのご経験 ・英語ドキュメントが読めること ・ブロックチェーンサービスやNFTサービスを利用したことがある、保有しているもしくはサービス開発に携わっていたことがある ■歓迎スキル: ・2年以上の開発~運用まで1つのゲームに携わったご経験 ・テックリード、リーダーのご経験 ・DB設計構築 ・GCP等クラウドシステムの経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~70万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日

報酬例

4,063 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【元請直/リモート併用】Unity|経験5年|メーカー向けAR開発支援|クライアントサイドエンジニア
弊社長期参画中の企業様です。 理美容品メーカー様(化粧品関連部門様)が工場にて使える商品というテーマで展示会を開くということで、 ARアプリケーション開発のご相談をいただいております。 PoCにて開発を進めて行くにあたり、Unityエンジニア様を募集いたします。 ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityでの設計開発経験 ■歓迎スキル: ・AR実装経験 ■勤務地:渋谷区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00(フレックス) ■年齢:~39歳 ■支払サイト:30日

報酬例

5,000 ~ 5,313円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【C++/UnrealEngine】コンシューマーゲームのテクニカルアーティスト
◆業務内容◆ スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい技術やツールの研究、導入サポート ・エンジンの最適化、パフォーマンス向上 ・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供 etc. 【開発現場体制】 ・運営担当:5名 ・PL:4名 ・PG:4名 ・デザイナー:8名 ・エンジニア:3名 【主な開発環境・ツール】 ・言語:C++・Python ・ツール:UnrealEngine・Maya ◆必須スキル◆ ・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上 ・スクリプト言語(C++・Pythonなど)を用いたツール開発経験 ・VFXの制作経験 ・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験 ◆尚可スキル◆ ・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見 ・アセットやリグの制作経験 ・シェーダー、マテリアルの作成経験 ・CG制作ワークフローの構築、整備のご経験 ・チームリーダーの経験 ◆基本情報◆ ・金額:~70万円 ・年齢:40代まで ・国籍:外国籍可 ※コミュニケーションに問題ない方 ・時期:~長期予定 ・場所:東京駅 週2日リモート可能(初月はフル出社)  ※基本週3以上の出社が必要となる案件となります。リモート業務については週2まで可能となっております。 ・時間:10:00~18:00・19:00 ・服装:自由 ・貸与:PC貸与あり ◆契約情報◆ ・契約:業務委託(準委任) ・商流:エンド→上位→弊社 ・支払:35日サイト ・精算:140h~180h ・面談:2回想定

報酬例

3,750 ~ 4,370円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア 【業務内容】 ・クライアントエンジニアの業務全般 ・ゲームロジックの実装 ・マスターデータ設計など 【期間】即日 【最寄】六本木(常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・C++/C#の3年以上の実務経験 ・Unityの実務経験 ・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験 【尚可】 ・インゲーム開発経験 ・ネットワークプログラミングへの深い理解 ・DDDへの理解 ・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解 ・エンジニアマネージャ、テックリードの経験 【単金】スキル見合い 【商流】エンド→弊社 【精算幅】140-180 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・参画したタイトル名のご記載お願い致します。 ※公表できない場合につきましては、その旨と理由をご記載をお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報酬例

3,200 ~ 3,750円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。