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案件一覧
( 629 件中 71 - 80 件を表示) ========================= 【案件】事業会社における上流ポジション 【内容】 複数の自社サービスを抱える事業会社にて、開発知見必須の上流ポジションを募集いたします。 <具体的な業務内容> ・複数プロジェクトの進行管理/スケジュール調整 ・関係部署(営業・エンジニア・他プランナー)との連携 ・機能拡張・イベント企画(合同説明会など) ・要件定義、仕様検討、テスト設計・確認 ・プロダクト利用状況の分析/改善提案 ・各種ドキュメント整備、必要に応じたPJ工程管理 【勤務地】溜池山王(週3日出社・週2日在宅) 【時間】在宅:9:00~18:00/出社:10:00~19:00 【期間】随時〜 【必須スキル】 ・Webサービスやシステム開発に関する知識・実務経験 ・進行管理/要件定義/ドキュメント作成の実務経験 ・Slack、Backlog、Google Workspaceツールの使用経験 ・コミュニケーション力・主体性・多部署との調整力 【尚可スキル】 ・ニアショア開発に関する実務経験 【精算幅】140~180 【面談】1回 【備考】 ・貸与PCをご使用いただきます。(Winのみ) ・〜45歳まで ・自由(私服OK) =========================
■案件概要: クライアント企業において開発中の新規スマートフォン向けゲームアプリにて、Unity + C# を用いたiOS・Android向けの開発をご担当いただきます。 ゲームアーキテクチャ設計から実装、リリースまでをリードし、テクニカル面でチームを牽引していただくテクニカルリードエンジニアとしてのポジションです。 <業務内容の一例> ・Unity + C# を用いたiOS / Android用ゲームアプリの開発 ・ゲームアーキテクチャの設計および実装 ・大量オブジェクトの効率的な描画および処理システムの構築 ・サーバー通信を前提とした設計・実装(例:通信エラー処理、データ同期など) ・メモリ/CPU/GPUなどのパフォーマンス最適化 ・チーム内コードレビュー・技術指導 ■必須スキル: ・商用ゲーム開発経験(5年以上) ・Unityを用いたスマホゲーム開発経験 ・メモリ管理、描画最適化などスマートフォンアプリのパフォーマンス最適化経験 ・チームでのゲーム開発経験 ・AssetBundle等のリソース管理システムに関する知識・実務経験 ■歓迎スキル: ・プロジェクトにおける技術的意思決定、テクニカルリードの経験 ・チームメンバーへの技術指導・レビュー・メンタリング経験 ・アクション性の高い2Dゲーム開発経験 ・ソーシャルゲーム/スマホゲーム開発経験 ・弾幕、群集制御など、大量オブジェクト制御の実装経験 ・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツールの利用経験 ・3Dゲームの開発および最適化経験 ・Git等のバージョン管理ツール使用経験 ・CI/CD環境下での開発経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都墨田区 ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
▼内容 Unity + C# によるスマートフォン向け2Dアクションゲーム開発において、プロット作成やシナリオ監修、世界観設計、キャラクター設定などのシナリオディレクション全般をご担当いただきます。 プロジェクトは10〜12ヶ月でのリリースを目指す短期集中型で、初期フェーズからリリース・運用まで一貫して関わっていただく想定です。 ▼必須スキル ・ゲームシナリオの執筆・コンテンツ制作経験 ・シナリオまたは開発ディレクションの実務経験 ▼尚可スキル ・Unity / GitHub を用いたゲーム制作経験 ・スマホ/コンシューマーゲームでのシナリオライティング経験 ・ライトノベルやコミックの編集経験 ▼条件 ・単金:70万円(スキル見合い) ・精算:140~180h(上下割) ・面談:1回(弊社同席) ・時間:10:00~19:00 ・服装:自由 ・PC貸与あり
▼内容 Unity + C# を用いたスマートフォン向けゲームアプリのクライアントサイド開発。 アーキテクチャ設計から実装、最適化、リリースまで一貫して対応いただきます。 開発はアジャイルで進行し、パフォーマンスチューニングやチーム内の技術指導などにも携わっていただきます。 ▼必須スキル ・商用ゲーム開発経験5年以上 ・Unityを使用したスマホゲーム開発経験 ・スマートフォンアプリの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等) ・チーム開発経験 ・AssetBundleなどのリソース管理システムの知識・経験 ▼尚可スキル ・プロジェクトのテクニカルリード経験 ・技術的意思決定・チーム指導の経験 ・アクション性の高い2Dゲーム開発経験 ・ソーシャル/スマホゲーム開発経験 ・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御など)の実装経験 ・パフォーマンスチューニング経験 ・3Dゲーム開発経験 ・Gitの利用経験 ・CI/CD環境下での開発経験 ▼条件 ・単金:80万円(スキル見合い) ・精算:140~180時間(上下割) ・面談:1回(弊社同席) ・時間:10:00~19:00 ・服装:自由 ・PC貸与あり
■業務内容 コーポレートサイトのエンハンス業務 サービスサイトの運用業務(不定期) 【具体内容】 コーポレートサイトのエンハンス業務 要件定義、スケジュール策定 仕様書作成 受入テスト 毎月の工数管理 エンジニア、デザイナーとの協業 サービスサイトの運用業務(不定期) 定時発生のサイト更新作業 障害対応 数値分析 問い合わせ対応 ■求めるスキル(必須) サービスサイト運用のディレクション経験 CMSを使った入稿業務の経験 アクセス解析ツールを使ったデータ分析の経験 GoogleWorkSpaceもしくはMicrosoft Office・365の基礎的な使い方 ■求めるスキル(尚可) 大規模サイトの運営に携わった経験 動的なサイト開発におけるディレクション経験 JIRAやBacklogなどのツールの利用経験 サービスサイトのプロダクトマネジャーの経験 エンジニアリングの経験 ■面談回数:2回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し:有 ■業務時間:9:00〜18:00 ■リモート状況:フルリモート(地方不可) ■勤務地:在宅 or 日比谷駅 or 五反田駅 ■案件番号:1607
スキル
■案件概要: スマートフォン向けゲームの開発現場にて、3D制作のクオリティ向上と制作効率の改善を担うテクニカルアーティストを募集しています。 MayaやUnityなどを用いたワークフロー整備やツール開発、アセット仕様策定、他職種との連携促進を通じて、開発現場の技術的課題を主体的に解決していただきます。 横断的な立ち位置で複数タイトルに関わるため、3Dに関する幅広い技術知見と、課題に向き合う探究心・柔軟なコミュニケーション力が求められます。 <業務内容の一例> ・3D制作フローおよびツールの設計・整備(Maya、Python/MEL) ・運用を見据えたアセット仕様の策定・最適化 ・ワークフローやパイプラインの継続的な改善・保守 ・エンジニア/デザイナー/ディレクターなど他職種との橋渡し・サポート業務 ・複数タイトルの横断的な技術支援 ■開発環境: ・ゲームエンジン:Unity ・3Dツール:Maya、Blender、Substance系 ・その他:Photoshop、Jenkins など ■必須スキル: ・3Dを用いたゲームタイトルの開発経験(3年以上) ・Mayaツール制作の実務経験(MELまたはPython) ・3D制作ワークフロー・パイプラインの設計/改善経験 ・MayaやUnityでのリギング実務経験 ■歓迎スキル: ・スマートフォン向けゲームの開発経験 ・JenkinsなどCIツールの運用経験 ・Blender、Substance Painter、Photoshopの使用経験 ・Houdini、Substance Designer等のプロシージャル制作の知識 ・3Dモデリングやアニメーション制作の実務経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都渋谷区 ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
大手ゲーム開発企業の事業支援部門にて、エフェクトデザイナーとしてご活躍いただきます。 Unityを使用したエフェクト制作業務がメインとなり、コンシューマー・スマートフォンゲームにおける3Dエフェクト表現を担当していただきます。 <主な業務内容> Unityを用いたエフェクト制作 3Dオブジェクトを活用した演出効果の作成 ゲーム仕様や演出意図に沿った最適なビジュアル設計 ※ポートフォリオの提出が必須となります。 <開発環境> 使用ツール:Unity 勤務地:新宿駅(常駐勤務) 就業時間:10:00~19:00(休憩60分) 勤務開始:即日~ <ID:201-k227-0512>
スキル
■案件概要: スマホ向けゲームタイトルの開発現場にて、UIアニメーション演出およびエフェクト制作を担当するアニメーターを募集しています。 UnityのTimeline機能やShurikenを活用し、ユーザー体験を高めるリッチなUI演出やインタラクション表現を制作していただきます。 業務ではAfter Effectsによる動画演出や提案業務もあり、ユーザー視点と遊び心を持って、他職種と連携しながら演出を形にできる方がフィットします。 また、複数プロジェクトを横断するため、チームワーク・柔軟性・探究心を兼ね備えた方に最適なポジションです。 <業務内容の一例> ・UIアニメーション(インタラクションや画面演出)の制作 ・Unity(Timeline)を用いた演出の実装 ・Shurikenによる2D/3Dパーティクルエフェクトの作成 ・After Effectsを用いた動画演出の作成/提案 ・アニメーションに必要な演出素材の作成 ■必須スキル: ・Unityを使用したアニメーション制作経験 ┗ Timeline機能による演出実装 ┗ Shurikenによるパーティクルエフェクト制作 ・アニメーションに必要な素材の作成スキル ・After Effectsでの動画制作経験 ■歓迎スキル: ・ProtoPieの使用経験 ・演出コンテの作成経験 ・モーショングラフィックスを活かした動画制作経験 ・美少女系コンテンツへの興味・関心 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都渋谷区 ■募集人数:1人 ■単価:~50万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
■業務内容 AIのローコードツール、もしくはスクラッチで生成AIを活用した業務改善プロダクトの開発、運用保守。企画側のアイデアを形にしていく工程にも関与 ■求めるスキル(必須) SpringBoot、Reactの実務経験3年以上 TypeScript、Java、Python経験 AWS環境での開発経験 ■求めるスキル(尚可) Next.js経験 ECS/RDSの利用経験 ■開発環境 言語:React(TypeScript)、SpringBoot(Java)、Python インフラ:AWS(ECS、RDS) ツール:docker、git、Slack、Backlog ■キーテクノロジー Python,TypeScript,React,Spring Boot,AWS,Docker ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:9:00〜18:00 ■リモート状況:ハイブリッド(一部常駐) ■勤務地:福岡 ■備考 ・長期参画の可能性あり ・障害解析・リカバリなどの経験を積むことができる ■案件番号:36_064
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】ゲームスクリプター募集 【業務内容】 ・ゲーム内演出のスクリプト制作 ・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整 ・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築 ・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装 ・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携 【勤務地】秋葉原(月金在宅) 【時間】10:30~19:30 【期間】即日or5月 【必須スキル】 ・ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上 ・3Dゲームでのスクリプト演出経験1年以上 ・Unity環境での開発経験 【尚可スキル】 ・映像制作に関する知識、経験 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・