並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,779 件中 731 - 740 件を表示) ■業務内容 ・要件定義から設計・開発・保守まで携わっていただきます。 ・企画と開発者で意思疎通を図りながらサービスの最終リリースまでご担当いただきます。 ■求めるスキル(必須) ・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上 ・Swift ・Git ・Fastlane ・テストコードに関する知識、経験 ・MVC、MVP、MVVMのアーキテクチャ理解 ・CI/CD環境構築・運用経験 ・Firebase導入経験 ■求めるスキル(尚可) ・Objective-C ・Android開発経験 ・Flutter等のクロスプラットフォームでの開発経験 ・ストアへのリリース経験 ・採用担当経験 ・Dockerなどの知識 ・AWSやGCPなどのIaaSのクラウド環境周りの構築、運用経験 ・Swaggerなどの知識 ・OSS開発の経験 ■開発環境 Xcode ■キーテクノロジー Objective-C,Docker,AWS ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フルフレックス ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:虎ノ門 ■案件番号:36_041
スキル
■業務内容 ・要件定義から設計・開発・保守まで携わっていただきます。 ・企画と開発者で意思疎通を図りながらサービスの最終リリースまでご担当いただきます。 ■求めるスキル(必須) ・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務1年以上 ・Java ・Kotlin ・Git ・テストコードに関する知識、経験 ・MVC、MVP、MVVMのアーキテクチャ理解 ・CI/CD環境構築・運用経験 ・Firebase導入経験 ■求めるスキル(尚可) ・iOSアプリ開発経験 ・Flutter等のクロスプラットフォームでの開発経験 ・ストアへのリリース経験 ・採用担当経験 ・Dockerなどの知識 ・AWSやGCPなどのIaaSのクラウド環境周りの構築、運用経験 ・Swaggerなどの知識 ・OSS開発の経験 ■開発環境 Android Studio ■キーテクノロジー Kotlin,Docker,AWS ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フルフレックス ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:虎ノ門 ■案件番号:36_042
スキル
▼案件概要 大手情報サービス会社の飲食店サービスでのiOSネイティブアプリ開発プロジェクトになります。 iOS開発におけるアーキテクチャ設計の経験がある方を募集いたします。 Swiftでの開発となり、上流をメインにご対応いただける方を募集いたします。 ▼必須スキル ・iOSネイティブアプリのアーキテクチャ設計(MVVM、クリーン等)のご経験がある方 ・Swift開発経験5年程度 ・Gitを採用したチーム開発の経験 ・業務上の課題に対して、周囲と協力しながら解決をおこなってきたご経験 ・一定の自己管理ができる方(実装や進捗等の問題が発生した際に適切にアラートを上げられる方) ▼尚可スキル ・XCTest等を用いた単体テストを導入した開発経験 ・Apple提唱のMVC以外のアーキテクチャ(例:MVVM)に則ったアプリ開発経験 ・スクラム開発経験があること ▼求める人物像 ・技術だけに囚われず、ユーザを考えて機能を開発することができる方 ・今できること以外の技術や業務の幅を広げることができる方 ・自発的、能動的なコミュニケーションを取ることができる方 ▼勤務地 東京駅周辺(基本フルリモート) ※地方不可 ▼条件 時期:10月~長期を想定(単月の自動更新) ※前倒し、後ろ倒しの相談可 PC:貸与
CEO/CTOと伴奏頂きながらプロダクトデザイナーとして業務頂きます。 サービス立ち上げのタイミングのため、主にデザイン業務をお任せいたしますが PdMの役割も兼ねる要素がございます。 SNSPlatformにおける配信システムサービスのプロダクトデザイン業務を全般に。 UXで重視していくのはユーザー中心設計となります。 ①ユーザーヒアリング(VOC/interview) ・ペルソナとのインタビュー、ワークショップを通じてたニーズの明確化 ・ヒアリング結果からデザインに反映 ②ペルソナ作成&更新 ・ユーザーリサーチ結果から、ターゲットユーザーを設定 ・サービスの成長に応じ更新 ③ユーザーストーリー作成&定義 ・ニーズと行動から深く理解、各機能がどのようにユーザーの目標達成に貢献できるかを明確にする ④ユーザーストーリーマッピング ・複数のストーリーを視覚的にする。全体的な体験最適化の流れをデザイン ⑤ユーザーの業務フロー定義 ・サービス利用者が目標達成のための一連のフロー、プロセスを詳細に定義。 効率的かつ効果的になる業務フロー設計。 ⑥情報設計(IA) ・サービス全体の情報アーキテクチャ設計、直感的ナビゲーション実現の構造構築 ・コンテンツ配置、優先順位付け、ページ構成設計 ⑦Figmaで画面案作成 ・ワイヤーフレーム、モックアップ作成 ・インタラクティブなプロトタイプ作成、開発チームと連携 ⑧競合サービス分析&把握 ・デザインやCXを自ら確認、自社サービス改善点・差別化ポイント明確化 ・競合の強みと弱みから、デザイン戦略策定に活かす ⑨デザインレビュー ・チーム内外におけるレビューを主導。フィードバックからデザイン改善。 ・他デザイナーや関係者からの意見を取り入れ、最適なデザインを実現 ⑩デザインについてA/Bテスト ・複数のデザイン案から最も効果的なものを選定 ・テスト結果からデザインのエビデンスベースで改善 ⑪スタイルガイド&デザインシステム作成・管理 ・一貫したデザインを保つためスタイルガイドやデザインシステムを作成。 プロジェクト全体で活用促進 ⑫プロジェクトマネージャーや開発チームとの連携 ・プロジェクト要件を理解、デザイン面で最適なソリューション提案 ・開発チームと密に連携、デザイン実装をサポート ■開発環境: ■必須スキル: ・Figmaによつ画面案作成の経験 ・ユーザーストーリーマッピング経験 ・ユーザー中心設計( UCD、アクセシビリティ、レスポンシブデザインが分かる) ・複数あるデザインタスクを管理できること ・プロトタイピングスキル(インタラクティブなプロトタイプの作成が可能) ・ユーザーリサーチやテストの実施経験 ・競合のデザインを分析し、改善につなげられること ■歓迎スキル: ・MAツール(マーケティング製品)やSalestech等のB2BSaaSのご経験がある ・Notion, miroのご経験 ・GitHub ・React/Typescript ・ベンチャー/スタートアップ/大手の新規事業における0→1の経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日
スキル
月間12億インプレッションを超えるメディアの運営をはじめ、プロデュース業など幅広い事業を展開しているクライアント様でございます。 現任者が退職されるため、参画当初は前任者からの引継ぎ業務を行い、後に既存システムの保守・運用業務をお願いいたします。 1人月で稼働できる方優遇ですが、人月相談可能です。 ■開発環境: ・開発言語:Go ・フレームワーク::Goa ・データベース:MySQL、Elasticsearch ・管理ツール:GitLab, GitLab Ci ■必須スキル: ・Go経験2年以上 ・即日稼働可能な方 ■歓迎スキル: ・AWSの知識・経験(Lambda) ・DDDを用いたシステム開発経験 ・アーキテクチャの知識 ・Gitを用いたチーム開発経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:60万~70万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00(フレックス) ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
■業務内容 決済基盤における購入領域の新規機能追加、運用保守・改善開発に参画いただきます。 開発言語としては主にPHPとなります。 それ以外の言語も使用されていますが、キャッチアップしながらの習得でも問題ないと考えております。 基本的にはDesignDoc及びissueやバックログチケットに沿って開発を進めていただく形になります。 ◾️担当工程 ・要件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・保守改修 ■求めるスキル(必須) PHPの開発経験:5年以上 バックエンド(API, Batch)の開発経験:3年以上 システムの運用保守経験:3年以上 - RDBMSのテーブル設計経験 ■求めるスキル(尚可) Docker, Datadogの利用経験など、開発環境にマッチしたツールの利用経験 クリーンアーキテクチャ等の設計に関する理解 スクラムを用いた開発経験 ■開発環境 課金基盤(BE) 開発言語:PHP フレームワーク:FuelPHP(1.7) Database: オンプレの MySQL、AWS の Aurora(mysql) 全体 開発マシン:Mac 管理ツール: GitHub、Bitbucket その他ツール: Docker / GitHub Actions / Jenkins / Datadog / Terraform ■開発体制 開発メンバーは約15名(業務委託含む)で、リモート勤務可能です。※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 Discordを使ったコミュニケーションが多く、 ドキュメントを書いて、会話をしながら実装方針や開発を進めるスタイルが中心となっています。 ■キーテクノロジー MySQL,Git hub ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:フルリモート(地方不可) ■勤務地:六本木 ■案件番号:1_202
スキル
■業務内容 保険会社向けのプロダクトにおいて、開発チームのフロントエンドをご担当いただきます。 toBビジネスの軸となる保険システムにおける設計・実装・レビュー・運用 Next.js/React/TypeScriptを用いたWebフロントエンド開発 要件定義・仕様書作成・設計 あらゆる保険会社と事業会社をつなぐ保険プラットフォームを作っていきませんか? モダンな技術で、レガシー業界の変革に力をお貸しいただければ幸いです! ■求めるスキル(必須) 下記の経験が3年以上 Next.jsもしくはReactを用いたWebアプリケーションの開発・運用 TypeScriptなどの静的型付け言語での開発 npm, pnpmなどを用いたパッケージ管理、ライブラリ更新 Git を使った複数人でのソフトウェア開発 下記の経験が1年以上 要件定義・設計・仕様書など、開発ドキュメントの作成 ■求めるスキル(尚可) デプロイ・ホスティングサービス、CI/CDの構築・運用(Vercel, AWS Amplify, Github Actionsなど) OpenAPIに基づいたAPI仕様書の作成 FaaSを用いたAPI・マイクロサービスの実装・運用(AWS Lambdaなど) E2Eテストの構築・保守(Playwright, Autifyなど) Webデザイン(ワイヤーフレーム・コンポーネントデザインの作成など) 業務効率や開発生産性を向上させる取り組み( ツール・サービス導入、開発プロセスの改善、テストやlinter・formatterの整備など) ■開発環境 バックエンド: Kotlin/Spring Boot, TypeScript/NestJS, OpenAPI Webフロントエンド: TypeScript/Next.js/React.js インフラ・運用: AWS, Docker, Vercel, Datadog, GitHub Actions サードパーティ: , Auth0, SendGrid 開発ツール: Git, Github, IntelliJ IDEA Ultimate テスト: Playwright, Autify ■キーテクノロジー Kotlin,Next.js,React, ■面談回数:2回 ■週稼働日数:〜週4日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜18:00 ■リモート状況:ハイブリッド(週1-2出社) ■勤務地:フルリモート ■案件番号:140_005
スキル
・マイクロサービスアーキテクチャで構築されたサービスの管理画面開発 - 設計(ワイヤーフレーム作成もあり) - 開発、テスト - バックエンドとのI/F仕様・要件調整 ※フルリモート想定ですが、初日出社発生見込み(品川区) ■開発環境: ■必須スキル: ・ HTML / CSS / JavaScript 実務経験1年以上 ・Vue.js (3系)を利用したSPAサイトの制作経験、 Composition API での実装経験 ・TypeScript 実務経験2年以上 ・Jest を使ったユニットテスト、コンポーネントテストに対する理解がある ・Githubを使った開発を行うことができる ・Sass(scss)を使った開発を行うことができる ■歓迎スキル: ・Puppeteer を使ったシナリオテストの制作経験 ・GCPやAWS などのクラウドサービスの利用経験 ・要件定義フェーズの業務経験 ・Figmaの使用経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
◆業務内容◆ スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい技術やツールの研究、導入サポート ・エンジンの最適化、パフォーマンス向上 ・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供 etc. 【開発現場体制】 ・運営担当:5名 ・PL:4名 ・PG:4名 ・デザイナー:8名 ・エンジニア:3名 【主な開発環境・ツール】 ・言語:C++・Python ・ツール:UnrealEngine・Maya ◆必須スキル◆ ・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上 ・スクリプト言語(C++・Pythonなど)を用いたツール開発経験 ・VFXの制作経験 ・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験 ◆尚可スキル◆ ・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見 ・アセットやリグの制作経験 ・シェーダー、マテリアルの作成経験 ・CG制作ワークフローの構築、整備のご経験 ・チームリーダーの経験 ◆基本情報◆ ・金額:~70万円 ・年齢:40代まで ・国籍:外国籍可 ※コミュニケーションに問題ない方 ・時期:~長期予定 ・場所:東京駅 週2日リモート可能(初月はフル出社) ※基本週3以上の出社が必要となる案件となります。リモート業務については週2まで可能となっております。 ・時間:10:00~18:00・19:00 ・服装:自由 ・貸与:PC貸与あり ◆契約情報◆ ・契約:業務委託(準委任) ・商流:エンド→上位→弊社 ・支払:35日サイト ・精算:140h~180h ・面談:2回想定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア 【業務内容】 ・クライアントエンジニアの業務全般 ・ゲームロジックの実装 ・マスターデータ設計など 【期間】即日 【最寄】六本木(常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・C++/C#の3年以上の実務経験 ・Unityの実務経験 ・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験 【尚可】 ・インゲーム開発経験 ・ネットワークプログラミングへの深い理解 ・DDDへの理解 ・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解 ・エンジニアマネージャ、テックリードの経験 【単金】スキル見合い 【商流】エンド→弊社 【精算幅】140-180 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・参画したタイトル名のご記載お願い致します。 ※公表できない場合につきましては、その旨と理由をご記載をお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・