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案件一覧
( 548 件中 31 - 40 件を表示) ■案 件 ソーシャルゲームUIデザイン案件 ■内 容 ソーシャルゲームのUIデザインをしていただきます。 ユーザビリティーに訴求できるようなデザインを1から作っていただきます。 UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。 ■勤務地 渋谷 ※常駐 ■期 間 10月~ ■スキル <必須> ・ポートフォリオを提出できる方 ・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方 <尚可> ・Unityの実務経験が1年以上ある方 ・0ベースからの開発経験のある方 ・開発ツールによる組み立て経験のある方 ・コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験のある方 ・複数人での開発を考慮したデータ作成のできる方 ・市場のアプリを研究し、プロジェクトに適したUIをデザインに落とし込める方 ・情報の優先度を適切に判断し、画面のレイアウトやデザインに落とし込める方 ■時間幅 140‐180h ■人 数 1名 ■面 談 1回
■作業内容 iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 非公開の新規開発中プロジェクトへの配属を予定しております。 ・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の設計および実装 ・アウトゲーム、インゲーム機能部分の新規実装および改修 ・アウトゲーム、インゲーム機能部分の量産設計および実装 ・アウトゲーム、インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修 ・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション ・使っているライブラリの一例 UniTask、UniRx、MasterMemory ■必須スキル ・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験 ・Unity(C#)を使用した開発経験 ・アウトゲーム、インゲームいずれかの開発経験 ・ゲーム開発経験3年以上 ■尚可スキル ・アウトゲーム、インゲームのリーダー経験 ・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の実装経験 ・アウトゲーム、インゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験 ・アウトゲーム、インゲームの効率的な開発のためのツール開発経験 ・UI用シェーダーの開発経験 ・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力 ■金額 60~65万程度(精算固定) ■勤務地 渋谷 ※週2日リモート ■選考 面談1回 ■就業時間 10:00〜19:00
■業務内容 新規/既存タイトルのフロントエンドエンジニアとして、サービス開発・改善に携わっていただきます。 ■具体的には・・・■ ・ブラウザゲーム開発・運営 ・フロントエンドの開発、運用 ・運営タイトルの機能追加やリファクタリング ・UI/UXの検討、パフォーマンス改善、設計、実装 ・デザイナーやプランナーなどの他職種の方との連携 ・外部協力会社との技術連携 ■求めるスキル(必須) ・JavaScript(言語)を用いての開発経験 ・jQuery(ライブラリ)を用いての開発経験 ・上記を利用したウェブクライアント(ゲームに限らない)の業務経験2年以上 ・ゲーム開発または運営の業務経験3年以上 ■求めるスキル(尚可) ・ゲームライブラリの知見 ・簡単な演出を付けられるアニメーション知識 ・Unity等でのゲーム作成経験 ・ゲームプラットフォームでのゲームリリース・運用経験 ・HTML/CSSの知識 ・Git(ツール)の使用経験 ・createJS(ライブラリ)についての知識 ■面談回数: ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:確認中 ■勤務地:東京テレポート ■案件番号:6624
スキル
【案件概要】 スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい技術やツールの研究、導入サポート ・エンジンの最適化、パフォーマンス向上 ・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供 etc 【必須スキル】 ・VFXの制作経験 ・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上 ・スクリプト言語(C++・Pythonなど)を用いたツール開発経験 ・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験 【尚可スキル】 ・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見 ・アセットやリグの制作経験 ・シェーダー、マテリアルの作成経験 ・CG制作ワークフローの構築、整備のご経験 ・チームリーダーの経験 ・プロゲーマーとしての選手経験 【作業環境】 Mac 【就業時間】9:00〜18:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】2 【服装】カジュアル 【最寄駅】東京駅 【管理番号】anken_10533_143
スキル
【案件概要】 ゲーム開発において、生成AIを用いた業務効率化や、新規コンテンツ制作・プロデュースをお願いします。 【必須スキル】 ・Photoshopを用いたキャラクターイラストの制作経験 ・ゲーム開発現場でのアートディレクション経験が2年以上 ・stable diffusionを用いた画像生成の経験 ※ご用意ある方は、生成AIのポートフォリオの提出をお願いします。 【尚可スキル】 ・動画生成AIを用いたご経験 ・3DCGアニメーションの制作経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】2 【服装】オフィスカジュアル 【最寄駅】六本木一丁目駅 【管理番号】anken_10533_146
スキル
【案件概要】 ・AIチャット×キャラクタークリエイトアプリの開発、Unity使用 ・1周年で10万DL突破の成長フェーズにあるアプリの開発に携わる ・キャラクターとのコミュニケーション機能、キャラクターカスタマイズ機能、アプリ内アイテム購入機能、UI改善などの開発を担当 ・企画や細かい仕様レベルも一緒に進められる刺激的な環境 ・少人数チームでのアジャイル開発 【作業内容】 ・Unityを用いたモバイルアプリの設計、開発、テスト ・ユーザーフィードバックや社内からの要望に基づいたUI/UX改善 ・既存コードの品質向上のためのリファクタリングとパフォーマンスチューニング ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・2DゲームのUI開発実務経験 ・C#、Unityを用いた実務経験2年以上 ・APIを用いたモバイルアプリ開発経験 <尚可> ・ソーシャルゲームの開発・運用経験 ・オンラインゲームの開発経験 ・NodeJSを用いたサーバー開発経験 <求める人物像> ・知見のない分野でもキャッチアップして挑戦できる ・仕様・開発の要件を理解し、実現に向けて思考・提案できる ・技術力の向上に前向きに取り組んでいる ・自ら積極的にコミュニケーションが取れる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【募集人数】1人 【稼働日数】週5日 【リモート日数】週1日出社 【場所】恵比寿 【勤務時間】10時~19時 ※相談可能 【時給】スキル見合い 【開発環境】フロントエンド: Unity, APIサーバーサイド: NestJS, DB: MySQL, PostgreSQL, CI/CDツール: Github Action, インフラ: Azure, その他: Spine, データ分析: Re:dash, リポジトリ管理: GitHub, コミュニケーション: Slack, notion 【備考】自己PC、週4〜5回フレックス勤務あり
【案件概要】 ・AIチャット×キャラクタークリエイトアプリの開発、Unity使用 ・1周年で10万DL突破の成長フェーズにあるアプリの開発に携わる ・キャラクターとのコミュニケーション機能、キャラクターカスタマイズ機能、アプリ内アイテム購入機能、UI改善などの開発を担当 ・企画や細かい仕様レベルも一緒に進められる刺激的な環境 ・少人数チームでのアジャイル開発 【作業内容】 ・Unityを用いたモバイルアプリの設計、開発、テスト ・ユーザーフィードバックや社内からの要望に基づいたUI/UX改善 ・既存コードの品質向上のためのリファクタリングとパフォーマンスチューニング ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・2DゲームのUI開発実務経験 ・C#、Unityを用いた実務経験2年以上 ・APIを用いたモバイルアプリ開発経験 <尚可> ・ソーシャルゲームの開発・運用経験 ・オンラインゲームの開発経験 ・NodeJSを用いたサーバー開発経験 <求める人物像> ・知見のない分野でもキャッチアップして挑戦できる ・仕様・開発の要件を理解し、実現に向けて思考・提案できる ・技術力の向上に前向きに取り組んでいる ・自ら積極的にコミュニケーションが取れる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【募集人数】1人 【稼働日数】週5日 【リモート日数】週1日出社 【場所】恵比寿 【勤務時間】10時~19時 ※相談可能 【時給】スキル見合い 【開発環境】フロントエンド: Unity, APIサーバーサイド: NestJS, DB: MySQL, PostgreSQL, CI/CDツール: Github Action, インフラ: Azure, その他: Spine, データ分析: Re:dash, リポジトリ管理: GitHub, コミュニケーション: Slack, notion 【備考】自己PC
【案件】 新作スポーツゲーム開発/カードゲーム開発 クライアントエンジニア(Unityエンジニア) 【内容】 自社で開発しているカードゲーム(すでにリリース済)の改善、アップデートと現在開発中の新作スポーツゲーム(スマホ、PC向け)の開発にクライアントエンジニアとして関わっていただきたい。 【必須スキル】 ・Unityを用いた開発経験(2年以上) ・基本設計以降の開発経験 ・チーム開発経験 【尚可スキル】 ・スマートフォンアプリの開発経験 ・C#を用いた開発経験 ・サーバーサイド連携の開発経験 ・Gitを用いたチーム開発経験 ・パフォーマンスチューニングの経験 ・シェーダーに関する知識 【勤務地】 常駐(馬喰横山)※スキルによっては週2程度リモート相談可能 【時間】10:00~19:00 【期間】即日〜長期 【単金】〜85万(スキル見合い) 【精算幅】140〜180h 【募集人数】2名 【面談】 2回(1回目人事/代表面談 2回目CTO面談※弊社同席) ※場合によっては1回面談の可能性あり
【案件概要】 エンタメ系コンテンツの企画・開発を行う企業にて、遊技機(パチスロ)における演出・出玉・ゲーム性の設計や監修を担う企画ディレクターを募集。各セクションと連携しながら、演出全体のクオリティと進行を統括するポジション。 【ポジション】 企画ディレクター 【業務内容】 ・出玉設計、メイン/サブ基板、映像の監修およびディレクション ・演出頻度の設計とバランス調整 ・仕様検討、企画資料の作成 ・プロジェクトの進捗管理、定例会議の進行 【稼働条件】 週5日稼働 【契約条件】 スキル・経験に応じて調整 【必須スキル】 ・映像、演出、サウンドに関する監修や発注・指示の経験 ・ゲーム企画、仕様作成、進捗管理の実務経験 【歓迎スキル】 ・Excel、PowerPointなどのオフィスツール使用経験 ・チームリーダーまたはマネジメント経験
【案件概要】 スマートフォン向けゲームタイトルにて、UIデザイン業務をご担当いただきます。 新規または、運営中のゲームタイトルに配属予定です。 <具体的な業務内容> ・画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成 ・UXを意識したレイアウト・導線設計 ・モーション・アニメーションの設計・演出提案 ・エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認 【必須スキル】 ・ゲーム開発におけるUIデザイナー経験(3年以上) 【尚可スキル】 ・Unityの実装経験 ・アニメーションの実装経験 ・Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツールの使用経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】エンド→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】1 【服装】オフィスカジュアル 【最寄駅】秋葉原 【管理番号】anken_16046_036
スキル