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案件一覧
( 548 件中 21 - 30 件を表示) 【案件名】 デジタルツイン案件 【内 容】 流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用 建物再現のための3Dオブジェクト配置 プレゼン用動画生成のためのカメラ配置 スクリプト開発(流体アセット制御、カメラ移動、ボタン開閉イベントなど) 建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加(Blender) ※案件がない時:社内ポータルのページ作成(SharePoint・ノーコード作成) 【ス キ ル】 <必須> Unityを1年以上業務で利用経験 オブジェクトの作成・編集 スクリプトの作成・編集 Blenderを1年以上業務で利用経験 【場 所】 秋葉原(常駐) 【期 間】 1月〜 【募集人数】 1名(弊社の交代枠) 【金 額】 57万円まで 【精 算】 140-180 【商 流】 弊社3次請け 【面 談】 2回(Web) 【備 考】 貴社まで(個人事業主可) 勤務時間:9:00〜17:00
◆リードゲームデザイナー ◆レベルデザイン ◆リモートワーク併用 リードゲームデザイナー候補としてスタートしていただきます。 その後、状況に応じてりーご業務をお任せいたします。 <業務内容> ・ゲームシステムの仕様設計 ・イベント企画、運用 ・レベルデザイン、パラメーターデザイン ・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理など <必須スキル> ・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるレベルデザインのご経験 <歓迎スキル> ・アクションゲームもしくはロールプレイングゲーム、シミュレーションゲームのバトルシステムを自ら考案し、実現した経験 ・アクションゲームもしくはロールプレイングゲーム、シミュレーションゲームにおけるレベルデザイン、バランス調整経験 ・Unity, UE4などでの3Dレベルデザイン経験 ・ヒットゲームタイトルでのレベルデザイン経験 <勤務地> ・東京都渋谷区(週3日) ・リモート(週2日) <作業時間> ・10:00~19:00 <担当者より> ・45歳までの方を想定しています。 ※49歳までの方につきましては、ご相談ください。 ・フルリモートの方はNGとなります。 ・類似案件が多数ありますので、スキルアップを目指される方も歓迎いたします。
スキル
【案件概要】 スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 この度の案件ではゲームプログラマーやテクニカルアーティストと協力して下記業務をお願いします。 ・Unreal Engine5を使用したゲーム開発のサポート業務 ・チームで協力した技術的問題の解決 ・技術選定やツール導入のサポート ・プロダクトの最適化とパフォーマンス向上の為の作業 ・ドキュメント作成 etc. 【必須スキル】 ・UnrealEngine/C++を用いたゲーム開発経験5年以上 ・ゲーム開発における3D数学と物理学の知見 ・ゲームエンジン最適化のご経験 ・アセンブラ・機械語などの低水準(低レベル)言語のプログラミング経験 【尚可スキル】 ・クロスプラットフォーム開発のご経験 ・ゲーム開発における物理演算の知見 ・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜18:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】2 【服装】カジュアル 【最寄駅】東京駅 【管理番号】anken_10533_161
スキル
【案件名】 デジタルツイン案件 【内 容】 流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用 建物再現のための3Dオブジェクト配置 プレゼン用動画生成のためのカメラ配置 スクリプト開発(流体アセット制御、カメラ移動、ボタン開閉イベントなど) 建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加(Blender) ※案件がない時:社内ポータルのページ作成(SharePoint・ノーコード作成) 【ス キ ル】 <必須> Unityを1年以上業務で利用経験 オブジェクトの作成・編集 スクリプトの作成・編集 Blenderを1年以上業務で利用経験 【場 所】 秋葉原(常駐) 【期 間】 1月〜 【募集人数】 1名(弊社の交代枠) 【金 額】 57万円まで 【精 算】 140-180 【商 流】 弊社3次請け 【面 談】 2回(Web) 【備 考】 貴社まで(個人事業主可) 外国籍不可 勤務時間:9:00〜17:00
案件概要 iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行います。非公開の新規開発中プロジェクトへの配属を予定しております。 作業内容 ・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の設計および実装 ・アウトゲーム、インゲーム機能部分の新規実装および改修 ・アウトゲーム、インゲーム機能部分の量産設計および実装 ・アウトゲーム、インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修 ・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション 開発環境 Unity、UniTask、UniRx、MasterMemory 求めるスキル ###.必須スキル ・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験 ・Unity(C#)を使用した開発経験 ・アウトゲーム、インゲームいずれかの開発経験 歓迎スキル ・アウトゲーム、インゲームのリーダー経験 ・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の実装経験 ・アウトゲーム、インゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験 ・アウトゲーム、インゲームの効率的な開発のためのツール開発経験 ・UI用シェーダーの開発経験 ・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力 求める人物像 ・常により良いモノづくりを追求できる方 ・チームワークを重んじる方 ・ゲームシステムを理解して制作できる方 ・自走できる方 補足 精 算:140-180h(想定) 時 期:長期 場 所:渋谷区 ※リモート併用/週2-3日出社 募 集:5〜6名 その他:喫煙室あり
【事業内容】 ゲーム事業 【募集ポジション】 Unityエンジニア 【募集人数】 1名 【募集背景】 既存人気タイトルにおける新機能追加および運用強化のための増員募集。 長期的にタイトル運営に携わり、開発品質と開発速度の両立をリードできる方を求めています。 【業務内容】 ・マルチプラットフォーム(スマートフォン/PC/コンソール)向けアクションゲームの開発・運用 ・新機能追加・既存機能の改修(UI画面/アクションパート/その他機能) ・見積もり、設計、実装、レビュー、テストなど機能リリースに必要な業務全般 ・運用・管理ツール、デバッグツールの保守・開発 ・障害対応(原因調査・修正・問い合わせ調査) ・企画/デバッグ/制作チームの支援およびトラブル対応 【稼働日数】 ・基準:160時間/月 ・精算幅:140〜180時間 ・勤務場所:東京本社(スキルによりフルリモートも検討可) 【単価】 64万円/月 【必須条件】 ・Unityでの開発実務経験(1年以上) ・GitHubを用いたコードレビュー経験 【歓迎条件】 ・ソーシャルゲームの開発・運用経験 ・3Dアクションゲームの開発経験 ・NGUI/uGUIを利用したUI実装経験 ・3Dアクションにおけるパフォーマンスチューニング経験 ・Xcode/Android Studio/Jenkinsを用いたビルド関連知識・経験 ・iOS/Androidネイティブプラグインの開発・運用経験
【案件】モバイルゲーム開発のUIデザイナー 【業務内容】 ユーザー思考でゲーム開発への関心が高い方を募集いたします。 ・UI設計 ・UIデザイン(ビジュアル)の提案、作成 ・UI演出の提案、素材作成 ・UI作成と組み込み(Prefab作成、演出設定)など 【勤務地】フルリモート 【時間】10:00~19:00 【期間】11月~ 【必須スキル】 ・UnityでのUIデザイナー経験(3年以上) ・Photoshop経験(5年以上) 【尚可スキル】 ・Git経験 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ※ポートフォリオ必須(提案時にお送りください)
【案件】テクニカルアーティスト募集 【業務内容】 ・UE5を用いたコンシューマ機での描画パイプライン構築・最適化 ・Nanite、Lumenに頼らない描画機能の活用・チューニング ・シェーダー開発(HLSL、マテリアルエディター)およびライティング調整 ・アーティストとエンジニアの橋渡し、技術支援 ・アセット最適化(LOD、テクスチャストリーミング、負荷軽減など) ・Maya/Unreal Engine間のツール開発・保守 【勤務地】白金高輪※リモート併用 【時間】10:00〜19:00 【期間】即日〜 【必須スキル】 ・コンシューマ開発の実務経験3年以上 ・UE5を用いた構築経験 ・シェーダー開発(HLSL/マテリアルエディター)経験 ・ブループリントや描画処理などUnreal Engineに関する深い理解 ・DCC連携ツール(Maya等)開発経験 【尚可スキル】 ・リード/テクニカルディレクター経験 ・Switch/PlayStation4・5での描画最適化経験 【単金】70万円 【精算幅】固定 【募集人数】1名 【面談】1回 【備考】 ・提案時ポートフォリオ必須
■案 件 大手インターネット広告事業会社におけるUnityエンジニア ■内 容 ・車輪の再発明を防ぐための共通基盤開発を行っていただきます。 ・モバイルゲームにおけるパフォーマンスの最適化 ・チートを防ぐためのセキュリティ対策 ・手動で行なっているQAの自動化に対応していただきます。 ■勤務地 渋谷駅※フルリモート ■期 間 即日~ ■スキル <必須> ・Unityでのゲームタイトルの開発経験 ・gitなどのバージョン管理ツールやCIツールなどを使った開発経験 ・共通基盤の開発経験 <尚可> ・大規模プロジェクトにおけるテックリード経験 ・シェーダ開発経験 ・ゲーム開発支援ツール開発経験 ■時間幅 140‐180h ■人 数 1名 ■面 談 1回
◆案件 【フルリモート】大手インターネット広告事業会社におけるUnityエンジニア ◆必須スキル ・Unityでのゲームタイトルの開発経験 ・gitなどのバージョン管理ツールやCIツールなどを使った開発経験 ・共通基盤の開発経験 ◆尚可スキル ・大規模プロジェクトにおけるテックリード経験 ・シェーダ開発経験 ・ゲーム開発支援ツール開発経験 ◆勤務形態 : フルリモート ◆勤務場所 : 渋谷駅 ◆開始時期 : 即日/10月~/11月~ ◆就業時間 :10:00~19:00 ◆金額 :50~55万円(スキル見合い) ◆支払 :35日サイト ◆契約 :業務委託(準委任) ◆稼働 :160~180h(想定) ◆面談 :1回想定 ◆補足 【業務概要】 ・横断技術組織である部署にご参画いただきます。 ・車輪の再発明を防ぐための共通基盤開発を行っていただきます。 ・モバイルゲームにおけるパフォーマンスの最適化 ・チートを防ぐためのセキュリティ対策 ・手動で行なっているQAの自動化に対応していただきます。 【参画のメリット】 ・大手インターネット広告事業会社でゲーム開発の経験を積んでいただけます。 ・現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。