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案件一覧
( 1,193 件中 201 - 210 件を表示) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】店舗システムの新規・既存開発(テックリード) 【内容】アプリと外部ハードの連携 【勤務地】恵比寿(常駐) 【必須】 ・Androidアプリ開発経験3年以上 ・リーダー経験 ・ハードウェアとの連携経験 ・Jetpack Composeの利用経験 【尚可】 ・Kotlinでの開発経験 【期間】5月or6月~ 【単金】72万円 【精算】140-180h 【募集】数名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・コミュニケーション及び勤怠 良好な方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■業務内容 自社モバイルアプリの刷新プロジェクトにおけるQA業務をご担当いただきます。エンジニアやPMと密に連携し、プロダクトの安定性とユーザー体験の向上を図っていただきます。主に以下を想定しています。 ・モバイルアプリのテスト計画・設計・実施(手動・自動含む) ・不具合の再現・報告・管理、原因調査の支援 ・リリース前の品質評価およびリスク検証 ・テストプロセスの改善や標準化の推進 ・必要に応じてテスト自動化の導入・運用 ■求めるスキル(必須) ・モバイルアプリ(iOS/Android)に対するテスト経験(2年以上) ・テスト設計(観点出し、ケース作成)の実務経験 ・バグ管理ツール(例:JIRA, Redmineなど)の使用経験 ・開発チームやPMとの連携によるQA経験 ・ソフトウェア品質に関する基礎知識 ■求めるスキル(尚可) ・モバイルアプリのテスト自動化経験(例:MagicPod, Appium, Detox, XCUITest, Espressoなど) ・アプリのUI/UX観点での品質検証スキル ・モバイル端末の多様な環境(OS/端末差分)での検証経験 ・Crashlytics や Firebase Test Lab などを活用した品質モニタリング経験 ・アジャイル開発環境下でのQA経験 ・新規プロジェクトにおけるQA体制構築経験 ・テスト管理ツールの導入経験 ・Ruby on Rails開発経験 ■開発環境 ・モバイルアプリ(iOS/Android) ・バグ管理:JIRA, Redmine ・テスト自動化:MagicPod(経験必須), Appium, Firebase Test Lab(予定) ・その他:Crashlytics 等 ■開発体制 エンジニア、PM、QAを含む10名前後のプロダクトチームでのスクラム体制 ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:確認中 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:千代田区 ■備考 ・自社アプリのリニューアルという注目プロジェクトに携われる ・QAとして企画・開発チームと近い距離で働ける環境 ・テスト自動化や体制構築など、チャレンジングな業務に関われる ■案件番号:179_004
スキル
========================== 【案件名】 スマートフォン向けゲームUI/UXデザイン(Unity) 【業務内容】 自社開発のストーリー重視型ゲームにおけるUI/UXデザイン業務をご担当いただきます。 Unityを用いたUI設計やパーツ制作、アニメーションやエフェクトの作成など、得意分野に応じた対応をお願いします。 【必須スキル】 ・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験 ・コードレビュー、チームでの開発経験 ・UIデザインの経験(パーツ、アイコン、バナー制作など) 【尚可スキル】 ・Unityのパーティクルやアニメーターを使用した演出経験 ・画面演出設計やエフェクト制作のご経験 【勤務地】神谷町駅(常駐) 【時間】10:00~18:00 【期間】即日 【精算幅】140~180h(上下割) 【面談】1回 【募集人数】3名 【備考】 ・ゲーム/エンタメ好き歓迎! ・20代~40代活躍中 ==========================
スキル
女性向けタワーディフェンススマホゲームにおいて、演出・エフェクト制作を担当いただけるクリエイターを募集しています。 本案件では、UI・ADV・インゲームにおけるアニメーションやエフェクトの提案〜実装まで一貫してご担当いただきます。 Unity上での演出表現に強みをお持ちの方や、世界観に寄り添ったビジュアル提案ができる方を歓迎します。 <業務内容の一例> ・UIアニメーションの提案・制作 ・ADVパートにおけるアニメーション提案・制作 ・インゲーム演出やエフェクトの提案・制作 ■開発環境: ・Unity ・Photoshop ・AfterEffects ■必須スキル: ・Unityの使用経験 ・ソーシャルゲーム(ネイティブアプリ)におけるエフェクト制作経験 ・誠実かつ円滑なコミュニケーションが取れること ※ポートフォリオの提出必須(具体的な担当領域や工程の記載を含む) ■歓迎スキル: ・フルリモートでの開発経験 ・以下いずれかの使用経験: - Particle System(Shuriken) - Animation機能 - TimeLine機能 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ※スキル見合い ■精算幅:140h-180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
■業務内容・範囲: 同社ではゲームの受託制作、オリジナルゲームの開発をしております。 今回は、ソーシャルゲームやコンシューマーゲームのUnity開発に携わっていただきます。 ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど ※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。 ■業務の流れ: ディレクターと一緒に開発に携わっていただきます。 ■必須経験: ゲームにおけるUnity開発経験 (コードレビュー、チーム開発経験) ・C、C++でのゲームアプリ開発経験 ■尚可経験: 個人開発を含むスマートフォン向けアプリのリリース経験 <求める人物像> ・コミュニケーションを取りながら円滑に業務を進められる方
【事業内容】 クリエイター向けのアプリやプラットフォームを自社開発・運営 国内外で展開し、クリエイティブ領域に特化したテクノロジー企業 【募集ポジション】 ネイティブアプリエンジニア(iOS/Android) 【募集背景】 自社プロダクトの機能拡張およびユーザーエクスペリエンス(UX)の改善を進めるため、開発体制を強化するため 【業務内容】 iOS / Androidネイティブアプリの新機能開発・保守 UI/UXの改善、パフォーマンスチューニング API設計・開発メンバーとの協働 プロダクトマネージャーやデザイナーと連携し、仕様調整を実施 【稼働日数】 週4~5日想定(応相談) ※フルリモート可/オフィス(渋谷駅)出社も可能(出社頻度は柔軟) 【単価】 スキルに応じて、希望額を考慮した上で提案 【必須条件】 iOS(Swift)または Android(Kotlin)でのネイティブアプリ開発経験 アプリストアへのリリース経験 Gitを用いたチーム開発経験 【歓迎条件】 UI/UX改善に積極的に関わった経験 自社サービスの改善・運用経験 グローバル展開(多言語化/海外対応)に関する理解・経験 Firebase / Push通知 / アナリティクス等の組込み経験
■業務内容・範囲: 同社ではゲームの受託制作、オリジナルゲームの開発をしております。 今回は、ソーシャルゲームやコンシューマーゲームのUIデザインに携わっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・UIUXに関するワイヤフレーム、画面遷移の設計・制作支援 ・UIUXに必要なデザイン、素材、バナー等の制作支援 ・UIUXに関わるアニメーションの制作支援 ※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。 ■業務の流れ: ディレクターと協力しながらUIデザイン支援をいただきます。 ■必須経験: ・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUIUX制作経験(2年以上尚可) ・ワイヤーフレームの制作経験 ・Unity開発環境での実装経験 ・0→1でのUIUX制作経験のある方 ・UIUXアニメーションの知識やご経験 ■尚可経験: ・UIUXデザインのリーダー経験 <求める人物像> ・コミュニケーションを取りながら円滑に業務を進められる方
■業務内容 Androidアプリのリードエンジニアとして、 ・KotlinによるAndroidアプリの設計・実装 ・Jetpack ComposeによるUI開発 ・コード品質・開発環境の改善、自動化対応 ・新機能開発・既存機能の改善対応 ・他職種とのチーム連携(PdM・デザイナー等) ・チーム内の技術推進・レビュー対応 ・外部向け技術発信(希望者) ■求めるスキル(必須) KotlinによるAndroidアプリ開発経験2年以上 Android標準ライブラリやOSSに関する知識 ■求めるスキル(尚可) ・MVVM / Clean Architecture / Flux などの設計経験 ・スクラムでのチーム開発経験 ・総コード数10万行以上の大規模アプリの経験 ・CI/CD・自動テスト・ライブ配信技術の知識 ・OSSコントリビュート、勉強会登壇や技術書執筆経験 ■開発環境 Kotlin, Java, Jetpack Compose, ExoPlayer Firebase, NewRelic, Treasuredata Slack, Teams, Google Meet ■開発体制 Androidチーム:約6名体制 PdM・デザイナー・QA等と連携したチーム開発 ■キーテクノロジー Java ■面談回数:確認中 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:東京都江東区 ■案件番号:176_006
スキル
有名IPタイトルの制作実績を持つゲーム開発会社にて、スマートフォン向けゲームのUI/UXデザイン業務をご担当いただける方を募集しています。 Unityを用いたインターフェース設計やUIパーツ制作、演出実装など、ユーザー体験に直結するデザイン領域を幅広くお任せします。 ゲームUIに関するご経験を活かして、表現力・ユーザビリティを兼ね備えたデザイン設計ができる方を歓迎いたします。 <業務内容の一例>※担当範囲はご経験や得意分野に応じて調整可能です ・スマートフォン向けゲームのUI/UXデザイン業務全般 ・UIパーツ、アイコン、バナーなどの制作 ・Unity上でのUI組み込み、アニメーション設定 ・パーティクルやAnimatorを用いた簡易エフェクトや画面演出の実装(可能な方のみ) ・社内チームとの仕様確認、調整、レビュー対応 ■開発環境: ■必須スキル: ・スマートフォンゲームにおける Unity開発経験(UI関連) ・UIデザインおよびUI素材(パーツ、アイコン等)の制作経験 ・チーム開発経験(コードレビューや共同開発の経験) ■歓迎スキル: ・パーティクルを用いたエフェクト制作経験 ・UnityのAnimator機能を用いた画面演出の実装経験 ・UX設計やユーザビリティ改善に関する知見 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
【案 件 名】Web・モバイルアプリケーション開発の上流支援 【業 種】Web 【内 容】 AR/VR技術やメタバースなどの最先端技術を活用し、ゼロからイチを創り出すプロジェクトに携わります。 バーチャル店舗、AR観光ガイド、体験型サービスやイベント演出など、Web・モバイルアプリケーション開発の上流工程(企画・提案・開発ディレクション)を担当。 クライアントや社内事業から寄せられる「実現したいアイデア」をもとに、技術検証を重ねながらプロトタイプを作成し、半年~1年かけて形にしていきます。 試行錯誤の過程を楽しみながら、新しいユーザー体験を世の中に届ける仕事です。 ◎主な案件例 ・大手化粧品バーチャルフラッグシップストア開発 ・メタバースプラットフォーム開発 ・ARプラットフォームアプリケーション ・大手家電メーカー向け顔認識+問診デジタル什器 ほか ◎開発環境(複数PJより抜粋) 使用言語:C# / Swift / Kotlin / JavaScript / PHP 開発環境:Unity / Xcode / Android Studio サーバー:AWS / GCP / Azure バージョン管理:Git 【ス キ ル】 ・インターネットサービス(Web/アプリ)またはゲーム開発の企画・ディレクション経験 ・Webアプリ開発orゲーム開発経験 【場 所】恵比寿(リモート想定)※頻度応相談 【期 間】5月~ 【勤務時間】フレックスタイム制(コアタイム13:00~17:00) 【募集人数】1名 【人 物 像】 ・新しい事への挑戦を楽しめる方 ・責任を持ちスピード感早くで実行できる方 【希望年齢】~40代 【金 額】スキル見合い 【精 算】確認中 【商 流】プライム直 【サ イ ト】35日想定 【面 談】1~2回 【外 国 籍】不可