2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 5,445 件中 1,991 - 2,000 件を表示) ■案件内容■ ・toC向けに展開しているECサービスにおいて、Swiftを用いたネイティブアプリ開発全般をご担当いただきます。 具体的には、 ・UI実装 ・API設計・実装 ・アプリケーション要件に基づいたアーキテクチャの設計 ・パフォーマンスチューニング、モニタリング、アラート対応 ・ユーザーの行動ログなどの定量的・定性的な分析による施策の効果測定とサービス改善 などをご担当いただく想定でございます。 ■開発環境 言語:Swift UI:SwiftUI, UIKit アーキテクチャ:MVVM API通信:Protocol Buffers / SwiftProtobuf 分析基盤:BigQuery, Data Portal モニタリング:Crashlytics, BigQuery CI/CD:GitHub Actions その他:GitHUb, Slack, Notion 開発手法:アジャイル(スクラム) ■必須スキル ・Swiftを用いたネイティブアプリ開発のご経験(3年以上) ・アーキテクチャ設計の経験 ・ミドルウェア選定のご経験 ・ネイティブアプリの運用やチューニングのご経験 ■開始時期:1月~ / 2月~ ■稼働形態:基本リモート(地方可) ※月1回程度出社の可能性があるため、ご対応いただける方に限る。 ■時間:10:00~19:00フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) ■面談:2回 (オンライン) ■PC貸与:有り(Mac)
■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。 ・アーティストの技術支援 ・ワークフロー構築 ・DCCツールプラグインの製作 ・次世代表現の研究/検証 ■求めるスキル(必須) ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験 ・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力 ・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 ・シェーダ開発や描画における知識 ・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験 ・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験 ■キーテクノロジー Python ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_008
スキル
【案 件 名】某大手銀行向け家計簿スマホアプリ開発案件 【内 容】スクラムマスター交代枠! AI/家計簿/広告/投資などの多機能プラットフォームの大規模開発 アグリゲーション基盤として、money treeというサービスを使用し、様々な銀行、カード会社、証券と接続する。 フェーズ1でリリースした家計簿アプリをベースに、AIでユーザーの総資産やお金の使い道から、投資のポテンシャルやどういった広告が刺さるかを分析する機能を追加します。 今後は、広告や金融商品の展開、ARの領域に広げ5年以上続く大規模PJでございます。 PMO,PM:4人 インフラ:4人 サーバー:3人 iOS:3人 Android:3人 運用保守/テスター:5~6名 【ス キ ル】 ・スクラムマスターorスクラム開発にてPLレベル ・スマホアプリ開発の経験 尚可スキル ・Swift UI ・iOSとAndroid両方の開発経験 ・AWSの経験 【場 所】フルリモート(人形町/三越) 【期 間】3月~長期 ※開始時期未定ですが、良い方いれば交代となります。 【募集人数】1名 【人 物 像】 ・自走でき、地頭が良い方 ・ハイスキルメンバーの中でもハンドリングできる方 (仕様の理解、噛み砕いてタスク化など) 【希望年齢】30~55歳 【金 額】完全スキル見合い(100~120万想定) 【精 算】140~180h 【商 流】現場直 【サ イ ト】35日 【面 談】Web1~2回(弊社同席) 【外 国 籍】不可(帰化した方も不可)
担当:野澤 【案 件 名】大手証券系クライアント 開発プロジェクト 【内 容】 技術要素の指定はございません。 幅広いスキル経験をお持ちの方を2名募集いたします。 決済系の領域のサービスの機能追加/改修に携わっていただく想定でございます。 ※別のPJではPerlを使用しております。 ※インフラではなく開発側の募集になります。 ※Python or Rubyの想定です。 お人柄を重視するお客様でもございますので、コミュニケーション力も重要になります。 【ス キ ル】 ・幅広い技術経験をお持ちの方(開発側を担当) (様々な言語を経験している) 尚可 ・金融、証券業界の経験がある方 ・決済系のサービスに携わった経験のある方 【場 所】渋谷(週3日リモート) 【期 間】2月~長期 【募集人数】2名 【人 物 像】 ・自走できる方 ・エンジニアとして豊富な経験をお持ちの方 【希望年齢】30代~40代希望 【金 額】スキル見合い(95万程度) 【精 算】140~180h 【サ イ ト】35日 【面 談】1回 【外 国 籍】不可 【備 考】 貴社まで
動画配信サービスを提供する企業にて、iOSアプリケーションの開発および運用を担当していただきます。 UI/UXデザインに関する提案や、それに関連したAPIの整備など、幅広い業務に関わることができます。 担当する工程や役割については、ご経験やスキルに応じて柔軟に調整可能です。 ■開発環境: ■必須スキル: ・Objective-Cを用いたiOSアプリ開発経験 ・Swiftを用いたiOSアプリ開発経験 ・実務経験4年以上 ■歓迎スキル: ■勤務地:渋谷区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
有名IPスマホゲームタイトルなど複数のエンターテインメントサービスを提供している <業務内容の一例> ・機械学習モデルをゲームクライアント側へ組込 ・AI技術をゲームへ活用するための技術検証 ・コアシステム開発 ・キャラクター制御系のシステム開発 ・UIシステムの開発 ・ゲームシステムのリソース管理 ・モバイルゲームのパフォーマンス最適化 ・ゲームのクライアント領域に加え、AIを応用し業務効率化ツール等新規開発 ■開発環境: ■必須スキル: ・ゲームの設計開発経験(機能設計/開発) ・チーム開発経験(Unity,git/CIツール) ・ツール開発、エディタ拡張による実績(業務改善&効率化のエピソード) ・LLM、画像生成AIなど機械学習の興味・関心があり具体的にこんなことをしていると話せるネタがある ■歓迎スキル: ・リーダーなど、チームマネジメント経験 ・AIをゲームシーンにて活用し本番運用を実現したことがある ・非機能要件設計開発 ・先端テクノロジーのキャッチアップを常にしている ・ユーザーファーストの思想 ■勤務地:渋谷区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~100万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【案件】 組織内での1対1のコミュニケーション(1on1)を支えるSaaSプロダクトの開発 【内容】 1対1のコミュニケーション(1on1)プロダクトの開発を行って頂きます。 今回は、サーバーサイドとフロントエンド(フルスタック)募集になります。 約15名のメンバーで開発を行っています。平均年齢は36.4歳。 前職は、大手IT系企業のテックリードやHR系スタートアップCTOなど優秀なメンバーが揃っています。 プロダクトの複雑性と規模拡大による、中長期的な開発速度・クオリティの低下を防ぐために、 バックエンドのアーキテクチャの変更(フロントエンドはVue.js => Angularへのリプレイスを2021年に完了しました)が必要と考えており、バックエンドに関しては将来性を見据え、Ruby on RailsからPython & FastAPIへのリプレイスを開始しました。 (開発環境) 言語:Python, TypeScript, Ruby フレームワーク:FastAPI, Angular, Ruby on Rails インフラ:AWS+Terraform AWSの主要な利用機能:Aurora(MySQL) / ECS(Fargate) / Lambda / CloudWatch / Chime / S3 / AWS Batch / etc... CI/CD:GitHub+Code Pipeline ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・要件定義から一人称で対応出来、一人で自走できる ・Python経験が3年以上 <尚可> ・BtoBプロダクトへの興味 ・ AWS/Azure/GCP、いずれかでのインフラ構築と運用経験 ・ 現在の経験にとらわれず、幅広い知識と経験をしてみたい方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週4〜 【期間】随時〜長期 【単価】80〜115万 ※スキル見合い 【精算】140-180h 【面談】1回 =========================
========================= 【案件】 某ダーツマシンメーカーより!Unity エンジニア募集(C#/Unity) 【内容】 ダーツマシンにおける運用保守、開発業務をお任せいたします。 <想定する業務内容> ・発生したバグの修正 ・機能追加・追加開発 マシン自体はダーツバーやネットカフェ、カラオケチェーンなどに展開されている既存のもので、そちらのソフトウェア開発に携わっていただく形です。 本人のスキルややる気によって新機能開発などにアサインも可能です。 技術経験を第一に求めるというより、社内の方々と合うかどうかも重視されます。 かなりゆるめの職場ですが、熱いハートのある方がマッチします。 【勤務地】大崎駅 ※週2~3程度出社のリモート併用 【時間】10:00-19:00 【期間】2025年2月もしくは3月 【必須スキル】 ・C#のご経験3年程度 ・Unityのご経験3年程度 ・出社が週2回以上可能な方 【尚可】 ・運用保守のご経験 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 =========================
某ドラッグストア向け基幹システムの更改PJにおける開発支援を担当していただきます。 既存システムの機能追加や改善、システム全体のパフォーマンス向上を目指し、効率的な開発とテストの実施を行います。 Pythonを使用したBE開発や、システム間のデータ連携、バッチ処理の最適化、既存コードのリファクタリング、保守性の高いコードの作成などが求められます。 また、ユーザー要件に基づいた詳細設計を行い、テスト工程も含めて開発を進めていきます。 ■開発環境: ■必須スキル: ・Pythonを用いた開発経験 1年以上 ・エンジニアとしての実務経験 5年以上 ・詳細設計およびテストの実施経験 ・ソースコードの理解とそれに基づいたコード作成能力 ■歓迎スキル: ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~50万 ■精算幅:あり ■面談回数:2回 ■就業時間:9:00~18:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作を行った後、最適化を考慮しながらエンジン(Unreal Engine 5)上のエフェクトデータに落とし込みます。 UnrealEngine5やHoudini等を使用した ・ゲーム内のエフェクト制作の管理 ・UnrealEngineナイアガラを使用したエフェクト実装 等 ■求めるスキル(必須) ・ゲームにおけるエフェクト制作経験 ・UnrealEngine, Unity等ゲームエンジンの使用経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ・Shadergraphによるシェーダー制作経験 ・Timelineによるエフェクトデータの組み込み経験 ・イメージエフェクトの制作経験 ・アクションゲームのエフェクト制作経験 ・エフェクトコンテ制作経験 ・インゲームカットシーンでのエフェクト制作経験 ・デフォルメスタイルのエフェクト制作経験 ・手描き連番テクスチャ制作経験 ■キーテクノロジー Unity ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_009
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