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案件一覧
( 1,322 件中 121 - 130 件を表示) ■案件概要: クライアント企業において開発中の新規スマートフォン向けゲームアプリにて、Unity + C# を用いたiOS・Android向けの開発をご担当いただきます。 ゲームアーキテクチャ設計から実装、リリースまでをリードし、テクニカル面でチームを牽引していただくテクニカルリードエンジニアとしてのポジションです。 <業務内容の一例> ・Unity + C# を用いたiOS / Android用ゲームアプリの開発 ・ゲームアーキテクチャの設計および実装 ・大量オブジェクトの効率的な描画および処理システムの構築 ・サーバー通信を前提とした設計・実装(例:通信エラー処理、データ同期など) ・メモリ/CPU/GPUなどのパフォーマンス最適化 ・チーム内コードレビュー・技術指導 ■必須スキル: ・商用ゲーム開発経験(5年以上) ・Unityを用いたスマホゲーム開発経験 ・メモリ管理、描画最適化などスマートフォンアプリのパフォーマンス最適化経験 ・チームでのゲーム開発経験 ・AssetBundle等のリソース管理システムに関する知識・実務経験 ■歓迎スキル: ・プロジェクトにおける技術的意思決定、テクニカルリードの経験 ・チームメンバーへの技術指導・レビュー・メンタリング経験 ・アクション性の高い2Dゲーム開発経験 ・ソーシャルゲーム/スマホゲーム開発経験 ・弾幕、群集制御など、大量オブジェクト制御の実装経験 ・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツールの利用経験 ・3Dゲームの開発および最適化経験 ・Git等のバージョン管理ツール使用経験 ・CI/CD環境下での開発経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都墨田区 ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
【案件名】 大手飲食メディアのデザイン業務(UIデザイナー) 【内容】 ・飲食系ネイティブアプリに関するデザイン業務 ・アプリのUI改善 ・LPデザイン、バナー制作、GooglePlay / Appストア用の画像対応など ・ディレクター/エンジニアと協力をして改善案を考える 【必須スキル】 ・アプリ及びWEBサイトにおけるUI/ビジュアルデザイン実務経験 ・Adobeデザインツールの使用経験(XD/ Photoshop / illustrator) ※いずれも3年以上が望ましいですが後はポートフォリオで判断させてください ・figmaの実務経験 ※現在XDでの作業がメインですが、今後はFigmaにツール移行予定です。 ・プロトタイピングを使用したサービス開発経験 ・iOSとAndroidのデザインレギュレーションの理解とデザインレギュレーションに沿ったUIデザインを作成した実務経験 【尚可スキル】 ・toC向けサービスのUI設計経験 ・継続的なサイト運用(PDCA)の経験 ・HTML/CSSの基礎知識 ∟実装を考慮したデザイン設計の経験 ∟開発者ツールで実装を確認できる ・アジャイル開発環境下での制作経験 【単金】〜83万円(スキル見合い) 【勤務地】フルリモート(初日に日比谷出社) 【時間】9:00〜18:00 【期間】即日〜長期 【精算】140-180h 【募集】1人 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・PC貸与有 ※コーディングスキルは歓迎しますが、分業でデザイナーがコーディングすることはありません。 ビジネス要望を理解し課題を見つけ、その課題を解決するため、情報の優先度を意識しながら、自ら工夫してグラフィックデザインに落とし込める力を持つ方であれば、実務経験に拘りません。
スキル
■業務内容 HR領域の大手企業様で求人紹介サービスの新規メディアサイト構築のUIUXデザインが主な業務となります。 新規サイHR領域の大手企業様で求人紹介サービスの新規メディアサイト構築のUIUXデザインが主な業務となります。 新規サイト構築としてプロジェクトメンバーと共に、要件定義フェーズから参画いただき、サイト全体のUIデザイン業務を担当いただきます。 【対応工程】 UI設計における提案 ステークホルダーとの議論 デザイン要件定義 UI/デザイン制作ト構築としてプロジェクトメンバーと共に、要件定義フェーズから参画いただき、サイト全体のUIデザイン業務を担当いただきます。 ■求めるスキル(必須) Webデザイナー、UIデザイナーとして5年以上の実務経験 対外・対内との柔軟なコミュニケーション力 デザインシステムを使った案件対応の経験 デザインガイドラインの策定経験 figma、またはXDでのデザイン制作&運用経験 Adobe系ソフト(Photoshop、Illustratorなど)の基本操作 ■求めるスキル(尚可) 大手求人サイトでUIデザイン経験 ビジュアルデザインの経験(LPやグラフィック等) アクセシビリティを考慮したUI設計経験 情報設計や要件定義、UXフェーズからの参画経験 ■キーテクノロジー Figma ■面談回数:2回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し:有 ■業務時間:9:00〜18:00 ■リモート状況:ハイブリッド(週2-3出社) ■勤務地:在宅 or 東京 or 五反田 ■備考 大手企業様にて新規メディアの構築に参加できます。 ■案件番号:1606
スキル
▼内容 Unity + C# によるスマートフォン向け2Dアクションゲーム開発において、プロット作成やシナリオ監修、世界観設計、キャラクター設定などのシナリオディレクション全般をご担当いただきます。 プロジェクトは10〜12ヶ月でのリリースを目指す短期集中型で、初期フェーズからリリース・運用まで一貫して関わっていただく想定です。 ▼必須スキル ・ゲームシナリオの執筆・コンテンツ制作経験 ・シナリオまたは開発ディレクションの実務経験 ▼尚可スキル ・Unity / GitHub を用いたゲーム制作経験 ・スマホ/コンシューマーゲームでのシナリオライティング経験 ・ライトノベルやコミックの編集経験 ▼条件 ・単金:70万円(スキル見合い) ・精算:140~180h(上下割) ・面談:1回(弊社同席) ・時間:10:00~19:00 ・服装:自由 ・PC貸与あり
▼内容 Unity + C# を用いたスマートフォン向けゲームアプリのクライアントサイド開発。 アーキテクチャ設計から実装、最適化、リリースまで一貫して対応いただきます。 開発はアジャイルで進行し、パフォーマンスチューニングやチーム内の技術指導などにも携わっていただきます。 ▼必須スキル ・商用ゲーム開発経験5年以上 ・Unityを使用したスマホゲーム開発経験 ・スマートフォンアプリの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等) ・チーム開発経験 ・AssetBundleなどのリソース管理システムの知識・経験 ▼尚可スキル ・プロジェクトのテクニカルリード経験 ・技術的意思決定・チーム指導の経験 ・アクション性の高い2Dゲーム開発経験 ・ソーシャル/スマホゲーム開発経験 ・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御など)の実装経験 ・パフォーマンスチューニング経験 ・3Dゲーム開発経験 ・Gitの利用経験 ・CI/CD環境下での開発経験 ▼条件 ・単金:80万円(スキル見合い) ・精算:140~180時間(上下割) ・面談:1回(弊社同席) ・時間:10:00~19:00 ・服装:自由 ・PC貸与あり
■業務内容・範囲: 同社は大手通信会社を始め、大手クライアントの制作物を担当している制作会社です。 広告代理店から請けているLPなどのデザイン支援をお願いいたします。 ■業務の流れ: 主にご対応いただくのは、LPのデザイン支援ですが、グラフィック制作物も担当いただく場合がございます。 コンセプト提案、企画立案など上流で定めたものをディレクターからの依頼をもとにデザインに落とし込んでいただきます。 ワイヤーありき、レイアウト指示ありきではなく、ご自身で論理的にデザインしていただきます。 クライアント折衝はフロント担当が担いますが、積極的な案出しも行っていただきたいため打ち合わせの同席をお願いする場合がございます。 ■必須: ・webデザインの実務経験5年以上 ・グラフィックデザインの実務経験5年以上 ・広告代理店からのデザイン制作業務の経験3年以上 ・原宿にある同社に週3日以上出社できる方 ■尚可: ・コーディングについての知見
自社提供のCMS系クラウドサービスをご契約中の法人顧客向けに、プロフェッショナルサービスとしてデザイン制作およびコーディングを担当いただきます。 主にお客様から提供された素材を基に、画像制作・画面デザイン制作・Webページの実装までを行います。慣れてきた後はサポートサイト運用や制作ディレクションも担当いただく可能性があります。 【主な業務内容】 ・弊社製品(簡易的なCMSツール)を元にした画面デザインのデザイン制作・コーディング ・アンケートページの画面デザインのデザイン制作・コーディング(表示制御・APIを利用したデータ登録・更新・削除処理も含む) ・レタッチやアイコン・バナー・LINEリッチメニュー等の画像制作 ■開発環境: ・OS:MacまたはWindows(選択制) ・使用ツール:Photoshop、Illustrator、Figma、PowerPoint、Excel ・言語:HTML、CSS、JavaScript(jQuery) ・ドキュメント管理:Google Drive、Backlog、bitbucket ・タスク管理:Backlog ・コミュニケーション:Slack ■必須スキル: ・社会人経験3年以上 ・Photoshop・Illustratorを使用したレタッチやバナー画像の制作経験 ・Figmaを使用した画面デザイン制作経験 ※弊社製品(簡易的なCMSツール)を使用してWebページの仕様に沿ったデザイン作成を行っていただきます。 ・HTML・CSSを使い、CMSツールのカスタマイズ経験がある方 ※弊社製品(簡易的なCMSツール)を使用してページのカスタマイズを行っていただきます。 ・HTML・CSS・JavaScript(jQuery)を使い、アンケートページの構築ができる方 ■歓迎スキル: ・システム開発の一連の流れ(要件定義/設計/構築・実装/テスト/運用保守)が理解できていること ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~45万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:9:00~18:00(フレックス) ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
■業務内容・範囲: 同社は土木業向けの自社システムを開発販売している事業会社です。 同社のマーケティング部門にて自社サイトリニューアルに伴う業務全般の支援をお願いいたします。 ■業務の流れ: 自社サイトリニューアルに伴うチェックや修正作業の業務支援をお願いします。 以下の想定されるリニューアル業務の他に、自社サイト関連などの制作業務もお願いする可能性があります。 ・できあがってきたものをチェックし、リストに入力する ・微修正(ぼかし、リサイズ、トリミング等の簡単な画像編集) <その他、想定される業務> ・製品機能アップのHTMLコーディング/Webデザイン ・社内サイトのコーディング(コーディング対応可能な方のみ) ・アイコン作成補佐(Fontawesomeにあるアイコンを作っていく作業・数十個程度を想定) ・チラシ作成(紙媒体のデザイン対応可能な方) ※ご対応いただく方のスキルに合わせて、対応可能な業務をお任せする予定です。 ■特記事項:同社(最寄り駅:名古屋駅)へ出社しての対応をお願いします。 ■必須要項: ・Webディレクター、Webデザイナーの実務経験 ・ぼかし、リサイズ、トリミング等の簡単な画像編集の対応が可能な方 ・名古屋のオフィスに出社いただける方 ■尚可: ・コーディングの実務経験 ・チラシなどの紙媒体の制作経験
スキル
■案件概要: スマートフォン向けゲームの開発現場にて、3D制作のクオリティ向上と制作効率の改善を担うテクニカルアーティストを募集しています。 MayaやUnityなどを用いたワークフロー整備やツール開発、アセット仕様策定、他職種との連携促進を通じて、開発現場の技術的課題を主体的に解決していただきます。 横断的な立ち位置で複数タイトルに関わるため、3Dに関する幅広い技術知見と、課題に向き合う探究心・柔軟なコミュニケーション力が求められます。 <業務内容の一例> ・3D制作フローおよびツールの設計・整備(Maya、Python/MEL) ・運用を見据えたアセット仕様の策定・最適化 ・ワークフローやパイプラインの継続的な改善・保守 ・エンジニア/デザイナー/ディレクターなど他職種との橋渡し・サポート業務 ・複数タイトルの横断的な技術支援 ■開発環境: ・ゲームエンジン:Unity ・3Dツール:Maya、Blender、Substance系 ・その他:Photoshop、Jenkins など ■必須スキル: ・3Dを用いたゲームタイトルの開発経験(3年以上) ・Mayaツール制作の実務経験(MELまたはPython) ・3D制作ワークフロー・パイプラインの設計/改善経験 ・MayaやUnityでのリギング実務経験 ■歓迎スキル: ・スマートフォン向けゲームの開発経験 ・JenkinsなどCIツールの運用経験 ・Blender、Substance Painter、Photoshopの使用経験 ・Houdini、Substance Designer等のプロシージャル制作の知識 ・3Dモデリングやアニメーション制作の実務経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都渋谷区 ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
大手ゲーム開発企業の事業支援部門にて、エフェクトデザイナーとしてご活躍いただきます。 Unityを使用したエフェクト制作業務がメインとなり、コンシューマー・スマートフォンゲームにおける3Dエフェクト表現を担当していただきます。 <主な業務内容> Unityを用いたエフェクト制作 3Dオブジェクトを活用した演出効果の作成 ゲーム仕様や演出意図に沿った最適なビジュアル設計 ※ポートフォリオの提出が必須となります。 <開発環境> 使用ツール:Unity 勤務地:新宿駅(常駐勤務) 就業時間:10:00~19:00(休憩60分) 勤務開始:即日~ <ID:201-k227-0512>
スキル