【案件概要】 セルアニメ系3DCG衣裳制作における、システム・グラフィックエンジニアとして下記ご担当いただきます。 <主な業務内容> ・セルアニメ系3DCG衣裳きせかえ量産システム・アバターシステムの開発保守 ・主にキャラモデルの衣装製作のワークフロー効率化をご担当いただきます <環境> 言語:C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python ゲームエンジン:Unity, UE5 デザインツール:Maya,Photoshop 【必須スキル】 ・3DCGに関する基礎知識がある方 ・Unity、C#を用いたゲーム開発経験3年以上 ・シェーダー開発経験3年以上 【尚可スキル】 ・Unreal Engineでの開発経験 ・VRChatなどメタバースやVR関連の制作経験 ・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作) ・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python) ・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験 【作業環境】 Windows/Mac選択可 【就業時間】10:00〜19:00 【契約更新】初月単月(以降複数月更新) 【商流】元請→当社 【精算幅】140〜180 【面談回数】1 【服装】オフィスカジュアル 【最寄駅】新橋 【管理番号】anken_16067_882