検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
重要な
お知らせ

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。

並び順
おすすめ順

案件一覧

( 1,508 件中 971 - 980 件を表示)
エンジニアフルリモート
週5/【パートナー案件/フルリモート】バックエンドエンジニア/時給~6,800円
■業務内容: データ集計システムのバックエンド開発 ■基本スキル: 外部仕様をインプットとして内部仕様を設計して実装に落とし込むことができること。 5年程度のASP.net Core(C#) でのバックエンドの開発経験があること。(またはそれ相当のバックエンドの開発経験があること) NUnit または xUnitを用いた単体テストコードの設計・実装経験があること。 ■尚可スキル: MSALによるEntra ID認証を実装した経験があること。 3年程度のフロントエンドの開発経験があること。 vue または reactを用いたTypescriptによる開発経験があること。 ■条件 商流:元請→パートナー→弊社 契約形態:準委任契約 面談回数:弊社とのカジュアル面談後、1回想定 単金(基本上限):〜110万円 基本精算幅:140-180h想定 支払いサイト:35日想定 開始時期:11月〜 更新期間:3ヶ月更新予定 最低稼働日数:週5日 場所:フルリモート リモート状況:フルリモート(地方可能) 服装:カジュアル PC貸し出し:有 定時:確認中 募集人数:1 ■開発環境: フロント:TypeScript / Vue.js バック:C# / ASP.net ■人物像: 積極性があること。 指示待ちや指示内容だけを実行するような受け身ではなく、開発チームのメンバーと積極的なコミュニケーションを行い、自発的に行動できること。 ■おすすめポイント: フルリモートでの就業可能(地方在住の方もOK) 高単価(スキル次第で100万円以上可) ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。

報酬例

6,800円/時

業務内容

システム開発・運用、受託、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/一部リモート/週5日】Unityを用いたゲーム開発
【案件概要】 ARゲーム開発をメインにデバイスの技術検証や ARグラスを用いたゲーム開発などに携わっていただきます。 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲーム開発経験3年以上 ・直近2~3年でのXR系(ARやVRなど)の開発のご経験 ・コードレビューのご経験 ※直近2~3年でUnityの開発経験がない方は書類でお見送りとなっておりますので、NGとなります。 【尚可スキル】 ・DDDやクリーンアーキテクチャの理解 ・CI/CD環境の開発経験 【就業時間】 10:00~19:00 or 11:00~20:00 【最寄駅】 渋谷 週2出社(フルリモート可)※出社可能な方は確度が高くなります。 【その他】 面談回数:2回 + コードテスト

報酬例

3,125 ~ 3,750円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/フルリモート/週5日】エフェクトアーティスト募集
【案件概要】 ・新規プロジェクトでのエフェクト、演出制作業務全般 ・unityでのエフェクト制作 ・unityでのカットシーン演出制作 【必須スキル】 ・Unityの知見、操作 ・Unityシーケンサー(タイムライン)を用いたカットシーン制作経験必須 ・After Effectsの知見、操作 ・Photoshopの知見、操作 ・git、SVNバージョン管理ソフトの知見、操作 【尚可スキル】 ・モーション業務 ・Unity上でのUIプレハブ組み込み ・4Xgame好き 【最寄駅】 品川シーサイド駅(フルリモート) 【その他】 面談回数:1回

報酬例

2,812 ~ 3,437円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【C#・Windowsアプリ/一部リモート/週5日】医療機器連携システムの開発
【募集概要】 医療機器連携システムの開発に携わっていただきます。 ご経験に応じて要件定義から開発まで依頼をさせていただきます。 【職務詳細】 ・医療機器連携システムの設計及び運用保守 ・医療機器連携システム保守、監視、トラブルシューティング、バグ改修 ・医療機器連携システムのシステム改善(リファクタリング、最適なアーキテクチャの選定・導入・評価、負・荷測定およびパフォーマンス改善)の実施 など 【募集背景】 現状の開発体制はチーム人数は7,8名で、平均年齢は30歳前後です。 前職は大手SIer出身の方もいれば、ITベンチャー出身など様々なバックグランドをお持ちの方にjoinして頂いております。 ただ、医療業界で更なる課題解決を進めたく、本格的にIPOを検討しております。 そのためにも、エンジニア組織の更なる強化が必要不可欠となります。今後さらユーザー目線の強い会社として成長するために自ら他人を巻き込んで積極的に開発・運用をリードできるエンジニア及びエンジニアリーダー候補を募集します。 【開発環境】 開発環境 言語:PHP, node.JS,Java,pytyon HTML, Javascript, CSS バージョン管理:Git リポジトリ管理:BitBucket フレームワーク:FuelPHP, Zend Framework 2 IDE:Visial Studio,Eclipse システム環境:AWS CI:Jenkins サーバ監視:Zabbix DB:Amazon RDS(MySQL、Aurora), Amazon DynamoDB, PostgreSQL8.0.4(on Amazon RedShift) コミュニケーション:Slack、Backlog、Discord 【必須スキル】 ・C#の開発経験 ・Windowsアプリの開発経験 ・要件定義・設計・実装・テストまでの開発経験 【歓迎スキル】 ・AWS開発経験 ・サーバサイドの開発経験 ・チームリーダー経験

報酬例

3,750 ~ 4,500円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【Unity/常駐/週5日】3Dアニメーションをお任せできる方を探しています!
【案件概要】 Unityエンジニア業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど ※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。 ※ご経験や得意分野を加味してご担当範囲業務を検討いたします。 ※プロジェクト状況によっては、他の開発受託案件へのアサインをご案内する場合もございます。 【必須スキル】 ・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験 (コードレビュー、チーム開発経験) 【尚可スキル】 ・C、C++でのゲームアプリ開発経験 ・個人開発を含むスマートフォン向けアプリのリリース経験 【就業時間】 10:00~18:00 【最寄駅】 神谷町 【その他】 面談回数:1回

報酬例

2,500 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【一部リモート/週5日/ASP.NET・C#】医療のDX化/介護・福祉サービスのエンジニアリーダー
【募集概要】 当社が開発をしている介護サービスにエンジニアとして携わっていただきます。 ご経験に応じて要件定義から開発、メンバー管理などの幅広い業務を依頼をさせていただきます。 【職務詳細】 ・事業に対するビジョン、開発ロードマップの策定 ・投資対効果の定期的観測 ・技術面・組織面での潜在的課題発見と課題解決の推進 ・新規機能/追加機能開発における設計 ・運用中のシステムに関する運用保守業務 ・AWS関連リソースの積極的な活用 ・新規メンバーのオンボーディング/環境構築支援 ・メンバー目標設定支援、人事評価 ・1on1などを通じたメンバー育成やキャリア設計支援、モチベーション向上のピープルマネジメント 必須スキル: ・サブリーダー、PLの役割経験 ・ASP.NET、C#を利用した開発経験3年以上 歓迎スキル: ・MySQL/SQL ServerなどのRDBMS利用経験 ・iOSアプリ開発経験 ・スケーラビリティを考慮した大規模Webアプリケーションの設計経験、負荷対策を行った経験 ・WebAPIの設計/開発経験 ・クラウドサービス(AWS/GCP等)を利用したサービス運用/開発経験 開発環境(サービスを構成する主要なリソース): プラットフォーム:AWS 主要サービス:WinOS EC2 RDS S3 CloudWatch. etc

報酬例

3,500 ~ 4,500円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニアフルリモート
【Unity/フルリモート/週5日】Unityエンジニア募集
【案件概要】  新規スマホゲーム開発 【開発環境】  スクラム開発 【必須スキル】  Unityでの開発経験3年以上 【尚可スキル】  新規開発を0ベースから着手した経験  パブリッシャーでの開発経験  大手IPを使用したゲーム開発経験 【就業時間】 10:00~19:00(フレックス相談可) 【最寄駅】 フルリモート(初日のみ目黒出社) 【その他】 面談回数:1回

報酬例

2,812 ~ 3,437円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


エンジニア
【C#得意な方へ】若手のエンジニアの成長を傍で支えませんか?
【プロジェクト概要】 2025年4~7月に実施予定の新卒エンジニア向け研修で、受講生の成長をサポートしてくださる講師を募集します! ギブリーの研修は、受講者の自立自走マインドの醸成に焦点を当てています。 テクニカルスキルに関する「知識」をそのまま与えて、その場限りの「理解」をさせるのでは無く、「知識・理解をいかに自己獲得するか」を自ら体得できるように設計されており、研修終了後も効果が持続する状態を目指します。 そのため技術スキルだけでなく、人の成長に寄り添う姿勢を大切にする方を歓迎します。 研修のグランドデザインやカリキュラムにつきましては、下記サイトをご参照ください。 https://tracks.run/training/ 【講義期間】 1日の講義時間は8時間(休憩時間を含む)を予定しております。 1週間の講義日は週4以上を予定しております。 講義期間は4月-7月の合計4ヶ月間を予定しております。 【業務内容】 下記は一例となっております。 業務内容の詳細につきましてはお問い合わせください。 ・講義(学習進捗の管理や個別フォローも含む) ・教材のカスタマイズ ・社内/社外MTGの参加 【カリキュラム(暫定)】 <学習内容> プログラミングの基礎から実践まで、C#を中心に幅広いスキルの習得を目指します。 基本スキル:HTML/CSS、JavaScript、フローチャート、アルゴリズム、データ構造など。 C#基礎:クラス、コレクション、ファイル操作、例外処理など。 応用スキル:C#のMVCフレームワーク、テスト、Git/GitHub、クラウド、データベース設計など。 実践開発:ウォーターフォール型開発プロジェクトに参加し、要件定義から実装、テストまでを経験。 【単価】 3,000〜10,000円/時 【勤務形態】 対面形式 【求める人物像】 講師としての経験があり、技術的な内容を分かりやすく伝えるスキルを持つ方 研修をスムーズに進行できるファシリテーション能力を持つ方 受講者にとって親しみやすく、サポートを惜しまない「お兄さん」のような存在の方 クライアントの価値観や理念を客観的に理解し、それを研修中にしっかりと伝えることができる方 【フロー】 初回面談(基本的な受け答えの確認です) 初回プログラミング基礎テスト 基本契約締結 個別案件のご案内(継続的に行われます) 適性性格テスト 個別案件面談(案件条件に相談) 発注(ここで初めて発注されます) 個別契約締結

報酬例

3,000 ~ 10,000円/時

業務内容

自社サービス

稼働時間目安

週4日/週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【Unity/一部リモート/週5日】Unityでの什器メーカ様の社内システムの新規構築
【案件概要】 什器メーカ様の社内システムの新規構築。設計、積算業務の生産性向上を目指すシステム(WEBアプリ×CADカスタマイズ開発) WEBアプリでは、UnityWebGLを利用した、オフィスレイアウトの3D表示およびレイアウトの変更を行います。 ■担当工程 :詳細設計、開発、テスト 【必須スキル】 ・Unity開発の実務経験5年以上 ・詳細設計から実装、テスト設計まで一人称でできる方 ・Figmaのご経験がある方 【尚可スキル】 ・UI/UXの開発経験 ・WebGLを用いた開発経験 ・積極的にコミュニケーションできる方 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 秋葉原 【その他】 面談回数:1回

報酬例

3,437 ~ 4,062円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニアフルリモート
【unity/基本リモート/週5日】XR関連のソリューションを活用したPJ業務支援
【案件概要】 自社が持つXR関連のソリューションを活用したプロジェクト ・REALITYアプリを活用した案件 ・REALITY Spacesを活用した案件 ・他社メタバースPFを活用した案件 ・その他、XRやAI等の新技術領域の開発案件 【業務内容】 ご担当するプロジェクト管理全般(スケジュール・タスク・費用・品質等の管理) 他職種および協力会社とのコミュニケーション(REALITY社、外部QA会社等) 仕様書やワイヤーフレーム等のドキュメント作成・更新 (経験に応じて)仕様の策定やワイヤーフレームの作成 ほか 【必須スキル】 ゲームの案件で企画フェーズから提案経験がある人 開発プロジェクトにおける、PM、PLもしくは開発ディレクションの経験 クライアントや社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション UnityもしくはUnrealEngineを用いた開発経験がある人 →手を動かしてエンジニアのヘルプに入ったり、自らUnityで作成したものをエンジニアに提案できるぐらいのレベル感 【尚可スキル】 メタバースやXR関連の案件で企画フェーズから提案経験がある人 ゲーム等でプロデューサー・ディレクター経験がある方 UnityもしくはUnrealEngineを用いた開発経験がある人 業務システム開発の上流工程(企画要求/要件定義基本設計)の経験 プロダクトのUXからUI設計まで詳細な要件定義策定の経験 【その他】 面談回数:1回

報酬例

3,750 ~ 4,375円/時

業務内容

システム開発・運用、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。