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案件一覧
( 533 件中 71 - 80 件を表示) 〈作業内容〉 ・Unityを使ったクライアントアプリの設計、実装、レビュー、保守 ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのか計測/分析 ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定 ・システムのドキュメンテーションを行う ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにFB 〈必須スキル〉 ・Unityを使ったソーシャルゲーム(バトルシーンやガチャ要素のあるゲーム)の開発経験5年以上 ・NFTへの興味関心 ・テックリードやリーダーのご経験がある方 -技術選定 -メンバーのマネジメント経験 〈歓迎スキル〉 ・PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計/開発経験 ・MySQLを使ったDB設計・開発経験 ・クラウドを使ったシステムの開発経験(特にGCP、もしくはAWS) ・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験
モンスター系IPのゲーム開発を手掛ける有名ゲーム開発会社にて、 Unityエンジニアを募集いたします。 <業務内容> ・社内向けWebアプリケーションの3Dモデルビューア関連機能の実装 <スキル> ■必 須: ・Unityの実務経験3年以上 ・Unity WebGLの実務経験 ・プログラミング実務経験5年以上 ■尚 可: ・3Dグラフィックス技術についての知識 ・Unityのユニバーサルレンダーパイプラインを使った実務経験 ■時 期:即日 ■単 価:スキル見合い ■精 算:有 ■時 間:定時 11:00~20:00(休憩13:00~15:00の間で1時間) ■人 数:1名 ■面 談:1回 ■服 装:私服 ■リモート有無:フルリモートワーク可
大手パブリッシャー様の著名IPを活用した3Dアクションゲームの案件です。 常駐なので出社勤務に抵抗がない方、勤怠に乱れがない方が絶対条件です。 現場の雰囲気としてはそれぞれの領域において高い技術を持っており、意見交換を活発に行ったりとコミュニケーションを大事にしています。 そのためコミュニケーションが円滑にとれ、規律を守りチームとして目標に向かって行動できる方が求められます。 ■開発環境: OS:Windows 環境:Unity、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint その他:GitLab,Chatwork,Gsuite,Backlog ■必須スキル: ・スマートフォンゲームの10人以上規模の開発経験 ・ソーシャルゲームの運営経験 ・運用タイトルのレベルデザイン、バランス調整の経験 ・イベント設計・企画経験 ・仕様書作成経験 ・マスターデータの入力経験 ・Unityを扱った経験 ■歓迎スキル: ・スマートフォンゲームのUI/UXの企画・ディレクション経験 ・外部会社との交渉、調整の経験 ・ゲームデザインの担当経験 ・イラストやゲーム内素材の発注経験 ・IPタイトル制作経験 ■勤務地:港区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~39歳 ■支払サイト:30日
世界的な有名IPを題材にしたコンシューマ格闘ゲームのサブゲームモードの開発支援いただきます。 それぞれの領域において赤い技術を持っており、意見交換を活発に行ったりとコミュニケーションを大事にしている雰囲気です。 ※守秘義務の都合上、リモートワーク不可(東京/大阪) ■開発環境: 【OS】Windows 【環境】UnrealEngine5、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint 【その他】GitLab,Slack,Gsuite,Backlog,Redmine 【プラットフォーム】PS5、Steam、epic ■必須スキル: ・イメージボード、コンセプトアートの制作経験 ・3Dアセット用(3D設定画)のデザイン制作経験 ・3Dアセットに紐づくエフェクト提案 ・デザインをする上で関連セクション(例えばエフェクターや背景モデラー、プログラマー)との折衝 ・自走できる、QCDを意識して自発的にスケジュールや調整方法の提案ができる ・イラスト制作の清書対応経験(具体的にはカードデザインやアイテムイラスト) ■歓迎スキル: ・3Dモデル制作、背景制作 ・クライアントとのデザイン折衝、窓口経験 ■勤務地:港区/大阪(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
案件概要】 ソーシャルゲームのフロントエンド開発・運用 ・主に既存タイトルの運用にかかわっていただきます 【必須経験/スキル】 ・Unityでの設計、開発~運用保守の経験 ※2年以上が目安 ・ソーシャルゲームの運用経験 ・ゲームが好きな方、普段からゲームをされている方 【尚可経験/スキル】 ・Cocos Creatorでの開発経験 【予算条件】スキル見合い 【期間】11月または12月~ 【場所】中之島付近 ※常駐、リモート相談不可 【面談回数】1回
スキル
■業務内容 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(iOS)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・UnityやCocosCreatorなど各種ゲームエンジンへの対応/サポート ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC ▪︎担当工程 ・実装調査/POC ・基本設計 ・詳細設計 ・開発 ・単体/結合T ・保守改修 上流から下流まで一貫してご対応頂きます。 ▪︎事業概要 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームが展開する モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、 ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に 携わっていただくことのできるポジションとなります。 国内最大級のゲームプラットフォームにおける 決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ 上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことで ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! また経験スキルや意欲、チーム状況に応じて アプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 ■求めるスキル(必須) iOSアプリ(Swift)の開発経験(2年以上) - StoreKit/StoreKit2を使用したアプリ内課金の実装経験 上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル 複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはPL経験 ■求めるスキル(尚可) ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・Android向けアプリケーションの開発経験 ・UnityでのアプリケーションやNativeプラグインの開発経験 ・スマートフォン向けゲームアプリの開発、運用経験 ・Flutterフレームワークを用いたスマートフォン向けアプリの開発経験 ■開発環境 【開発マシン】 WindowsまたはMac(JIS or US選択可) 【管理ツール】 Bitbucket JIRA Confluence 【コミュニケーションツール】 Slack GoogleMeet Zoom ■開発体制 メンバー:約20名 (エンジニア:約11名、ディレクター:約6名、デザイナー:約2名) ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:六本木 ■案件番号:2_091
スキル
■業務内容 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームが展開する モバイルゲーム向けSDK(Android/iOS/Unity)の設計、開発、運用を担当していただきます。 機能及びキャンペーンの新規開発や改善を通して、 ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ログインや決済、各種情報を操作するAPI等への機能開発など toC/toB共に付加価値を生み出す案件のディレクションをご担当いただきます。 ・要件定義、進行管理、品質管理などの開発ディレクション全般 ・案件の効果測定および次の施策の企画提案 - 新サービス/新機能の企画立案、提案などから関わることができます ・障害及び不具合発生時の保守案件の対応 ・デザインのリニューアル・ABテスト・機能追加などのグロース案件の対応 ・進行上必要な関係各部門、各所との調整 ▪︎担当工程 ・要求整理〜要件定義 ・進行管理 ・品質管理、動作検証 ・リリース後の効果測定/運用保守 開発ディレクション全般において上流から下流まで一貫してご対応頂きます。 ■求めるスキル(必須) スマートフォンアプリ開発・運用のディレクション経験(1年以上) システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成等)の経験 システムエンジニア、プログラマー経験(時期、期間問わず) 複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 ■求めるスキル(尚可) ・リモートワーク下でも能動/積極的にコミュニケーションが取れる方 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・物怖じせずに折衝できる方 ■開発環境 【開発マシン】 WindowsまたはMac(JIS or US選択可) 【管理ツール】 Bitbucket JIRA Confluence 【コミュニケーションツール】 Slack GoogleMeet Zoom ■開発体制 メンバー:約20名 (エンジニア:約11名、ディレクター:約6名、デザイナー:約2名) ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:六本木 ■備考 ご経験とスキルや意欲、チーム状況に応じて アプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 SDK開発を進行するにあたり、重要案件においてプロダクトを横断した動きを取る場合も多く、 大規模なPF全体を見据えたより良い機能を提供するために働けることも魅力です。 ▪︎仕事のやりがい 国内最大級のゲームプラットフォームにおける決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ、部署を跨いだ大規模な開発案件や、上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことでご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! ■案件番号:2_092
スキル
地理情報システムなどの開発支援へお力添えいただきます。 GISデータの読み込み、表示等を行うソフトウェアの開発案件です。 ■開発環境: ■必須スキル: ・基本設計以降の開発経験 ・C++またはC#での開発経験(3年以上目安) ・Visual Studioの利用経験 ■歓迎スキル: ・要件定義の経験 ・C++:MFC経験者 ・Unityでの開発経験 ・線形代数等の数学知識 ・Pythonでの開発経験 ■勤務地:上野駅(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~70万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:9:00~18:00 ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日
【概要】 新規ゲームアプリの開発をお任せ致します。 (チーム体制は10~20名) 【場所】 虎ノ門ヒルズ or 御成門 【時間】 フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) 【期間】 11月~※長期 ※入場は1日 or 15日のいずれか 【必須スキル】 ・Unityを用いたアプリ開発経験2年以上 ・C++、C♯、Javaいずれかを用いたスマフォゲーム開発経験がある方 【尚可スキル】 ・クラウド環境下での開発経験 【備考】 ・長期で参画できる方 ・PC貸与
開発中のPC/コンシューマー向けRPGタイトルに対して、PMを補佐しながら、チームメンバーに能動的な働きかけ、各PFへの最適化業務の管理及び推進をご担当いただきます。 熱意のある方、小まめな報連相とチームメンバーと適切なコミュニケーションが取れる方、納期を常に意識し、スケジュールを管理できる方を歓迎します。 ■開発環境: ■必須スキル: ・Excelの実務使用経験 (3年以上)※VBA等の作成は不要 ・UnrealEngine使用経験(業務経験1年以上) ・コンシューマゲーム開発のPMまたはアシスタントPM経験(実務経験1年以上) ・PCゲームのCS移植経験 ■歓迎スキル: ・Teamsの実務使用経験 (1年以上) ・PS5開発実務経験(1年以上) ・ゲーム制作における最適化経験 ・議事録や報告書などの資料作成能力 ■勤務地:千代田区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~55万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~55歳 ■支払サイト:30日