検索条件

職種
スキル
業務対象の種類
稼働時間目安
はたらく場所
募集状況
並び順
おすすめ順

案件一覧

( 131 件中 71 - 80 件を表示)
セールスフルリモート
【営業経験がある方必見】営業経験者が輝ける場をご用意してまいす!!!
〈下記条件に当てはまる方が望ましいです!〉 ※日中に連絡/mtgが取れる方 ※まとまった稼働時間を取れなくとも、平日毎日稼働いただける方 ▼募集の背景 株式会社Emooove(イムーヴ)はキーエンス/リクルート/Salesforce等のトップ営業企業や新進気鋭のベンチャー企業で成果を残してきた少数精鋭のプロフェッショナルによる営業支援事業を展開しております。 この度、営業支援案件の急増に伴い、案件の推進をお任せできるメンバーを募集いたします。 ▼業務内容について 主な業務内容は営業支援案件のプロジェクトマネジメントです。 弊社はLinkedin/facebookといったビジネスSNSを活用した手法をメインソリューションとしており、他の営業代行会社や事業会社の営業活動とは一味違った業務/経験を積んでいただけます。 また、様々な案件を抱えており人手不足の状況が続いているため、経験やスキルに応じて業務範囲を相談させていただきます。 この求人について ▼働く環境について フルリモートかつ、稼働時間の融通も効く環境をご用意しております。 またエンタープライズ企業の新規事業開発支援や、大手のSIer/コンサルティングファーム出身のメンバー等も在籍しており、良質な人脈形成 / 急成長していただける環境が整っております。 ▼求める人物像 ・成長意欲がある ・顧客折衝経験がある ・営業が好き/興味がある ・営業力を高めていきたい ・営業全般の経験/実績がある

報酬例

2,000 ~ 4,000円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


その他フルリモート
【エクセル、事務/週5/基本リモート】通信業界でのDX支援案件
【クライアント】通信業界 【作業内容】 ・Admin作業(PJメンバーの入退出管理及び手続、貸与PCの管理、スケジュール調整、契約/請求手続きなど) 【スキル】 <必須> ・PCを用いた事務作業 ・エクセル 【期間と稼働率】 開始期日:至急 稼働率:100% 【勤務地と出社頻度】 基本リモート 【予算】 スキル見合い 【その他条件】別途相談

報酬例

7,500 ~ 9,375円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


セールスフルリモート
【フルリモート】【セールス】新規事業SaaSサービスのグロースを担うセールスメンバーを募集!営業部門立ち上げフェーズ|無形営業経験者歓迎
お任せしたいこと インサイドセールス/フィールドセールスのメンバーとして、LINE CRMサービスの「COMSBI SaaS」の法人向け新規顧客開拓のお仕事をお任せします。 お客様からのお問い合わせ対応から初回商談、クロージングまで一貫して対応いただきます。 【COMSBI SaaSについて】 複数店舗運営事業者・商業施設向けLINE CRMツールです(https://comsbi-saas.com/)。2023年2月にローンチし現在拡販をしているSaaSサービスです。 ★本サービスは社長直下の新規事業となります。 今回は「COMSBI SaaS」における「インサイドセールス/フィールドセールス」の募集となります。 まずは電話・メール・チャットなどの非対面のコミュニケーションを通じ、顧客ニーズ・温度感を理解。 初回商談が有意義になる状態を目指していただきます。 その後、オンラインでの初回商談~クロージングまでご対応いただく想定です。 ★テレアポ業務は一切なく、お客様からのお問い合わせに対応するような形です。 ★契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 具体的な業務内容 社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。 ・「COMSBI SaaS」のへの新規導入問い合わせ対応 ・商談前の電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出 ・顧客との継続的なコミュニケーションを通し、顧客満足度向上や顧客の問題解決に貢献 ※入社後、営業チームの先輩(インサイドセールス・フィールドセールスを兼務している者)があなたの業務をサポートいたします。  慣れるまで伴走していきますので、お気軽に相談いただけます。 このポジションに期待すること インサイドセールス・フィールドセールスとしてサービスを理解した上で、クライアントのビジネス成功に向け、伴走することに期待しています。 技術的な知識などは特に必要ありません。自身で業務の進め方などを設計して実行できる方を求めています。 やる気があれば運用・サポートだけでなく、ご志向に合った業務等お任せしたいと考えています。 弊社は開発力に定評のある開発会社ですので、最新の技術や開発手法も学んでいただける環境があります。 本ポジションの魅力 ・営業チームの部門立ち上げを経験していけます。 ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。 ・飛び込み営業やテレアポなどは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。 ・フルリモートOK、パパママ社員が多く周りからの理解もある環境ですので、長く安定して働きやすい環境です。 COMSBI SaaS営業チームの体制 ・COMSBI SaaS グループ長(1名/代表 大塚)  └プロダクトオーナー 兼 営業チーム統括。  └KPI設定、進捗管理、営業チームサポート、新規クライアントへのアプローチまで 幅広く担当しています。 ・インサイドセールス/フィールドセールス(2名)★ └新規クライアントへのアプローチをします。  └主に、お問合せへの反響営業、サービスの提案、クロージングを担当。   ※テレアポでの新規営業活動は一切ございません。 ・カスタマーサポート(2名)  └既存クライアントへのアプローチをします。  └主に、導入後のオンボーディングをお任せします。   説明会、使い方レクチャー等、 クライアントの要望に合わせた初期設定・運用を担当。  └導入前の製品テスト業務まで幅広く携わります。 ※★が今回の募集ポジションです。 必須スキル・経験 ・営業経験がある人(無形有形限らず) ・目的に向かって自分でやるべきことを設計・実行できる方 ・クライアント企業とのコミュニケーション・ハンドリングのご経験のある方 歓迎スキル・経験 ・IT業界におけるフィールドセールスもしくはインサイドセールスの経験 ・Webマーケティングのご経験 ・案件のスケジュール管理・予算管理のご経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 等 使用ツール ◆営業管理ツール ・LEADPAD ・Notion ◆コミュニケーションツール ・Slack ・Discord ◆タスク管理ツール ・back log ・Smartsheet ・スプレッドシート 等 求める人物像 ・人が好きな方 ・何事もポジティブにとらえ明るい気持ちを持てる方 ・新しい技術に興味をもっている方 ・課題の発見や解決策の提案ができる方 ・チャットツールを使用した「報・連・相」ができる方 ・自発的に行動できる方 ※学歴不問 仕事の魅力 働き方 雇用形態 働き方については、業務委託契約もしくはパート契約からのスタートにはなりますが働く時間や休み等融通が利きますので、その都度お気軽にご相談いただける環境です。 ・フルリモートで柔軟な働き方がしたい ・セールス業務に集中したい ・IT企業での営業経験を積みたい …などのご志向があられる方には、本ポジションをおすすめします。 現在、少数精鋭のチームで運営しておりますため、立ち上がって間もないサービスなので、これからご参画いただく場合には営業チームの立ち上げに携わることができます。 業務内容の整理の必要もあるため、パートの枠を飛び越えて「フレキシブルな対応をしていきたい!」という方にぜひご入社いただきたいです。 ご希望があれば契約社員や業務委託での契約も可能です(正社員登用制度もあります)。 お客様との打ち合わせ 主にリモートワークにてビデオ通話。 ※社内ではSlackおよびDiscordを使用してコミュニケーションをとっています。

報酬例

1,600 ~ 3,000円/時

業務内容

受託、自社サービス

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


その他
【世界的レジャー施設におけるプレミアムグッズ企画・生産管理PMプロ人材】募集
【世界的レジャー施設におけるプレミアムグッズ企画・生産管理PMプロ人材】募集 ■募集要項 募集職種:プロジェクトマネージャー 稼働時間:週10~40時間 リモートワーク:一部リモートOK 稼働地域:東京都 報酬 月固定 15万~50万円 ■ご依頼内容 「企画・デザイン・設計・原型の段階から製造~納品まで」 プラスチック雑貨をはじめとするファンシー雑貨やノベルティ商品等を製造。 製造拠点は、日本国内の製造・海外協力工場で製造し、商品の性格や納期・コスト等の状況により、ご要望に適した製造ルートで対応。 主な製品はランチグッズ等を始めとする自社保有型や販促品・ノベルティに最適な小物雑貨等。 企画から完成品までオリジナルOEM商品、納期やコストを重要視したノベルティ商品等幅広く対応するため、営業・企画・デザインディレクション・生産管理と幅広い業務に対応できるディレクター的ポジションで働きたい方を求めています。 ■解決したい課題 プロジェクトマネージャーとしてクライアントとの向き合いの営業的な立ち回り業務や、制作管理業務等 ■求める経験 【必須(MUST)】 SP会社やメーカー等の社員として販促品やノベルティグッズの営業・企画・制作管理業務の経験者 【歓迎(WANT)】 プロモーション業界で働きたい方 ■関わるサービスの概要 「企画・デザイン・設計・原型の段階から製造~納品まで」 プラスチック雑貨をはじめとするファンシー雑貨やノベルティ商品等を製造 ■チーム体制 少数精鋭で3名の営業メンバーチームに加わって頂く

報酬例

3,500 ~ 5,000円/時

業務内容

受託

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週1日/週2日/週3日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
〈テレワークOK!〉営業とエンジニアをつないで顧客のオンボーディングを助けるビジネスチームメンバー募集!
チームメンバー全員と関わりながら、事業の成功に貢献する学びとやりがいのあるポジションです。 ※チームと事業全体それぞれに対して縁の下の力持ち的な役割だと考えております。 お任せしたいこと [役割]プラットフォーム開発におけるカスタマーサクセスでユーザーの課題解決 「働くをもっと自由に」のビジョンを掲げる当社で、「CODEAL(コデアル)」(https://www.codeal.work/) のカスタマーサクセスをお任せします。商談はオンラインでのビデオ通話が主。ユーザーの困りごとをすばやく解決するための業務設計から実行まで力を貸してください。 [役割に対して求める成果] ・ユーザーオンボーディングの設計と確立 ・helpページの改善 ・顧客の信頼を維持するために取り組みたい業務もろもろ(機能改善メルマガの配信や、お役立ち情報の発信など) 具体的な業務内容 セールスが受注後、要望に応じた導入支援の設計と推進、およびその後の運用支援の実行 継続率向上のための施策立案から実施まで オンラインツールを活用した顧客対応 利用説明会(オンライン/オフライン両方)の実施 顧客要望の集約とプロダクトへの機能改善の提案 他サービスとのAPI連携や、関連サービスのコンサルティング提案 必須スキル・経験 歓迎スキル・経験 使用ツール Google Spreadsheet, Notion, Figma, Wordpressなど。 (不明なツールは使い方について事前にご説明していきます) 求める人物像 仕事の魅力 会社経営に関する悩みについて学びが得られます。 働き方 リモート環境 [フルリモート] フルリモートで働いていただけます。 ミーティング 主にリモートワークにてビデオ通話 稼働日は毎日30分〜1時間程度の定期ミーティングに参加する必要があります。 その他、各メンバーと随時ミーティングが発生することがあります。

報酬例

1,500 ~ 3,000円/時

業務内容

自社サービス

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週3日/週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
【教育機関向け事業】カスタマーサポート・継続営業担当を募集中!【新規商材・市場を生み出す事業開発部門】
仕事内容 当社主力の教育機関向け事業の中の新規商材・市場を生み出す事業開発部門にて、 新規商材、育成中サービスのカスタマーサポート業務と体制構築を推進していただきます。 活動内容 主に「0→1フェーズ」「1→10フェーズ」の商材やサービスにおける ● 受注後の実施までのフォロー ●トラブル発生時の対処などの運用支援 ● 実施後の次回への営業活動(リピート推進) 同事業の中長期的な拡大に大きく貢献する支援部門の基礎を築くことがミッションです。 前述の通り会社としても事業の加速にフォーカスした変革期となるため、 事業状況によって商材や部門は柔軟に変化して参ります。 募集の背景 オンライン総合辞書「Weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 当社の主要事業のひとつである「学校向けオンライン英会話事業」からフェーズを進め、 「学校・教育機関向け事業」として新たなステージへ引き上げる段階に入ります。 そのため、他業界や同フェーズの事業での経験豊富な人材を外部から受け入れたいと考えています。 必須経験 ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル、事務力 ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 活かせる経験 ・課題をヒアリングして、それに対しての提案ができる ・コミュ力やフットワークの軽さ ・英語を用いた営業の経験 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・数字に苦手意識がない人 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00  ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料

報酬例

400〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
Weblioオンライン英会話を中心とした教育機関向け事業のカスタマーサポート担当を大募集!
募集職種 オンライン英会話を中心とした教育機関向け事業のカスタマーサポート担当 業務詳細 CS組織のカスタマーサポートチームにおいて、学校法人のサービス対応をしていただきます。 1.学校向けオンライン英会話の導入前後支援 2.テクニカルサポート  主には受注後、  ①アカウント作成や通信テストなどの導入支援   ②レッスンのスケジューリングやリスケ依頼対応、トラブル発生時の対処などの運用支援   ③その他サポート内に紐づく教材作成やPLC(フィリピン)とのコミュニケーション 3.KPIマネジメント  あらゆる面で数字との闘いになるため、数字アレルギーがあるとかなり厳しいです。 募集の背景 オンライン総合辞書「weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 質の高いサービスを提供し続けるために大事な役割を担っているのが「CS部門」。 受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うグループです。 事業の領域は多岐にわたるため、調整と管理にとどまらず様々な業務をお願いすることになります。 SDX事業の拡大と成長には、CSの力が必要不可欠です! 主体性と責任感を持ち、より多くの人々の選択肢を広げてくれる仲間を求めています。 必須スキル ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 歓迎スキル ・vlookupやピボットテーブルなどのPCスキル ・業務フローの設計や改善の経験  →導入、運用などのオペレーションはまだまだ非効率なものが多く残るため、やり方を根本から見直し、例えば今2時間かかっている作業を15分に出来るなどの改善活動ができる人が大変望ましいです。 ・英語力(基礎的なビジネス会話) 活かせる経験 ・生産管理や事務系で業務改善を日常的に行い工数管理などをしていた業務経験 ・実際にカスタマーサポートで統括しておりKPI管理やオペレーション改善のテコ入れを行っていた 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00  ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料

報酬例

400〜530万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
[週3日~OK]人事が事業を伸ばす!人事経験を活かした攻めのCS担当を大募集!
お任せしたいこと OKRの管理・運用サービスである「Resily」を導入頂いている大型顧客へのCS(カスタマーサクセス)業務において、実際の顧客のオンボーディングを担当頂きます。経営者向けの課題策定のMTGやワークショップから行っていきます。 OKRやResilyのオンボーディングは単なるツールの導入ではなく、OKRを通じて顧客の経営課題、組織課題に向き合い、プロダクトとナレッジを駆使しながら顧客を伴走支援します。 Resilyのお客さまは、はじめてOKRに取り組まれる組織・チームばかりです。OKR策定や会議体(業務フロー)の設計を一緒に実施したり、時にはお客さまの会議体に参加して、OKR設定や運用の振り返りを一緒に実施しています。お客さまの目標管理や組織課題に向き合い、寄り添うことを大切にしています。 具体的業務 OKRクラウド『Resily』のオンボーディング 顧客の目標管理や組織の課題を解決するためのコミュニケーション(顧客対応、契約更新) よりエンドユーザーに価値を還元できるようなCSプロセスの構築・改善 顧客への新機能の活用提案 顧客体験向上のための顧客フィードバック収集と開発への連携 ポジションの魅力 日本が誇るナショナルクライアントから有名スタートアップ、テック企業まで幅広い顧客の担当ができる 目標管理や組織課題といった会社にとって重要な仕組み作りの伴走をできること 「目標の設定の質」や「チームのコミュニケーション」の改善の成功体験をお客さまと一緒に積めること 小さな改善を次々に取り組めること、自分の意見をCSチームに提案しやすい雰囲気であること 必須要件 【アカウントマネジメント】顧客の事業成長や課題解決に伴走した経験 → 半年など一定期間伴走し、顧客と信頼関係を築きながら課題を解決した経験 顧客に対するデータ活用の経験(基本的なデータ取り扱い経験) → 各種ITツールを自らラーニングして使える → 自ら定量的な情報を元に課題を分析し、解決に導いた経験 MARCH以上の学歴(地頭、言葉)   以下のいずれか 営業経験、顧客折衝経験2年以上(提案営業、コンサルタント等) カスタマーサクセスとしての実務経験1年以上   → 担当顧客への主担当としての提案・折衝能力(説明資料やスライド作成能力等) 歓迎要件 toB SaaS事業における業務経験 OKRの経験(運用者としてでもOK) HRテック or 人事の経験(採用以外) 組織開発コンサルタントの経験(研修以外) イベントの企画・運営の経験 Webプロダクトの企画、改善提案経験 受け入れ〜アダプションを主担当として担当し、契約更新を獲得した経験 WS等の企画、ファシリテーションをしたことがある オンボード用のコンテンツ制作、オペレーション構築の経験 求める人物像 【チームワーク】チームに馴染もうとする姿勢  →  役割や職種が異なるメンバーの業務やミッションを理解できる方 仮説をもとに行動して経験学習を回せる方 リモートでの業務でもアウトプットが出せる方 チームや組織への課題を強く感じた事がある方 難しい事を乗り越える事で成長できる事を知っている方 知的好奇心が豊富で学ぶ意欲の高い方 新しい手法やサービスなどに積極的に取り組みたい方

報酬例

500〜867万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
[週3日~OK]人事が事業を伸ばす!人事経験を活かした攻めのCS担当を大募集!
お任せしたいこと OKRの管理・運用サービスである「Resily」を導入頂いている大型顧客へのCS(カスタマーサクセス)業務において、実際の顧客のオンボーディングを担当頂きます。経営者向けの課題策定のMTGやワークショップから行っていきます。 OKRやResilyのオンボーディングは単なるツールの導入ではなく、OKRを通じて顧客の経営課題、組織課題に向き合い、プロダクトとナレッジを駆使しながら顧客を伴走支援します。 Resilyのお客さまは、はじめてOKRに取り組まれる組織・チームばかりです。OKR策定や会議体(業務フロー)の設計を一緒に実施したり、時にはお客さまの会議体に参加して、OKR設定や運用の振り返りを一緒に実施しています。お客さまの目標管理や組織課題に向き合い、寄り添うことを大切にしています。 具体的業務 OKRクラウド『Resily』のオンボーディング 顧客の目標管理や組織の課題を解決するためのコミュニケーション(顧客対応、契約更新) よりエンドユーザーに価値を還元できるようなCSプロセスの構築・改善 顧客への新機能の活用提案 顧客体験向上のための顧客フィードバック収集と開発への連携 ポジションの魅力 日本が誇るナショナルクライアントから有名スタートアップ、テック企業まで幅広い顧客の担当ができる 目標管理や組織課題といった会社にとって重要な仕組み作りの伴走をできること 「目標の設定の質」や「チームのコミュニケーション」の改善の成功体験をお客さまと一緒に積めること 小さな改善を次々に取り組めること、自分の意見をCSチームに提案しやすい雰囲気であること 必須要件 【アカウントマネジメント】顧客の事業成長や課題解決に伴走した経験 → 半年など一定期間伴走し、顧客と信頼関係を築きながら課題を解決した経験 顧客に対するデータ活用の経験(基本的なデータ取り扱い経験) → 各種ITツールを自らラーニングして使える → 自ら定量的な情報を元に課題を分析し、解決に導いた経験 MARCH以上の学歴(地頭、言葉)   以下のいずれか 営業経験、顧客折衝経験2年以上(提案営業、コンサルタント等) カスタマーサクセスとしての実務経験1年以上   → 担当顧客への主担当としての提案・折衝能力(説明資料やスライド作成能力等) 歓迎要件 toB SaaS事業における業務経験 OKRの経験(運用者としてでもOK) HRテック or 人事の経験(採用以外) 組織開発コンサルタントの経験(研修以外) イベントの企画・運営の経験 Webプロダクトの企画、改善提案経験 受け入れ〜アダプションを主担当として担当し、契約更新を獲得した経験 WS等の企画、ファシリテーションをしたことがある オンボード用のコンテンツ制作、オペレーション構築の経験 求める人物像 【チームワーク】チームに馴染もうとする姿勢  →  役割や職種が異なるメンバーの業務やミッションを理解できる方 仮説をもとに行動して経験学習を回せる方 リモートでの業務でもアウトプットが出せる方 チームや組織への課題を強く感じた事がある方 難しい事を乗り越える事で成長できる事を知っている方 知的好奇心が豊富で学ぶ意欲の高い方 新しい手法やサービスなどに積極的に取り組みたい方

報酬例

430〜700万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
[週3日~OK]人事が事業を伸ばす!人事経験を活かした攻めのCS担当を大募集!
お任せしたいこと OKRの管理・運用サービスである「Resily」を導入頂いている大型顧客へのCS(カスタマーサクセス)業務において、実際の顧客のオンボーディングを担当頂きます。経営者向けの課題策定のMTGやワークショップから行っていきます。 OKRやResilyのオンボーディングは単なるツールの導入ではなく、OKRを通じて顧客の経営課題、組織課題に向き合い、プロダクトとナレッジを駆使しながら顧客を伴走支援します。 Resilyのお客さまは、はじめてOKRに取り組まれる組織・チームばかりです。OKR策定や会議体(業務フロー)の設計を一緒に実施したり、時にはお客さまの会議体に参加して、OKR設定や運用の振り返りを一緒に実施しています。お客さまの目標管理や組織課題に向き合い、寄り添うことを大切にしています。 具体的業務 OKRクラウド『Resily』のオンボーディング 顧客の目標管理や組織の課題を解決するためのコミュニケーション(顧客対応、契約更新) よりエンドユーザーに価値を還元できるようなCSプロセスの構築・改善 顧客への新機能の活用提案 顧客体験向上のための顧客フィードバック収集と開発への連携 ポジションの魅力 日本が誇るナショナルクライアントから有名スタートアップ、テック企業まで幅広い顧客の担当ができる 目標管理や組織課題といった会社にとって重要な仕組み作りの伴走をできること 「目標の設定の質」や「チームのコミュニケーション」の改善の成功体験をお客さまと一緒に積めること 小さな改善を次々に取り組めること、自分の意見をCSチームに提案しやすい雰囲気であること 必須要件 【アカウントマネジメント】顧客の事業成長や課題解決に伴走した経験 → 半年など一定期間伴走し、顧客と信頼関係を築きながら課題を解決した経験 顧客に対するデータ活用の経験(基本的なデータ取り扱い経験) → 各種ITツールを自らラーニングして使える → 自ら定量的な情報を元に課題を分析し、解決に導いた経験 MARCH以上の学歴(地頭、言葉)   以下のいずれか 営業経験、顧客折衝経験2年以上(提案営業、コンサルタント等) カスタマーサクセスとしての実務経験1年以上   → 担当顧客への主担当としての提案・折衝能力(説明資料やスライド作成能力等) 歓迎要件 toB SaaS事業における業務経験 OKRの経験(運用者としてでもOK) HRテック or 人事の経験(採用以外) 組織開発コンサルタントの経験(研修以外) イベントの企画・運営の経験 Webプロダクトの企画、改善提案経験 受け入れ〜アダプションを主担当として担当し、契約更新を獲得した経験 WS等の企画、ファシリテーションをしたことがある オンボード用のコンテンツ制作、オペレーション構築の経験 求める人物像 【チームワーク】チームに馴染もうとする姿勢  →  役割や職種が異なるメンバーの業務やミッションを理解できる方 仮説をもとに行動して経験学習を回せる方 リモートでの業務でもアウトプットが出せる方 チームや組織への課題を強く感じた事がある方 難しい事を乗り越える事で成長できる事を知っている方 知的好奇心が豊富で学ぶ意欲の高い方 新しい手法やサービスなどに積極的に取り組みたい方

報酬例

350〜600万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。