2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 1,512 件中 601 - 610 件を表示) モバイルゲームのクライアントサイド開発とシステム管理に関する業務を担当し、開発工数の見積もりや進捗管理の改善をご担当していただきます。 また、開発効率を向上させるための技術スキルアップとノウハウの共有もお願いしたいです。 ■開発環境: ■必須スキル: ・スマホ向けゲーム(iOS/Android)や一般向けゲームの実務経験 ・C#またはC++を用いたプログラミング技術 ・Unityを活用したゲーム開発の経験(5年以上) ■歓迎スキル: ・主要なゲームエンジン(Unity/Unreal Engine 4/Cocos2d-x)または独自のゲームエンジンを活用したゲーム開発経験 ・モバイルプラットフォームに関する専門知識 ・コンシュマーゲーム機(Nintendo Switchを含む)での開発実績 ・バージョン管理システム(Git、SVN、Perforceなど)を使用した実務経験 ・エンジニアチームのリーダーシップ経験 ・フリーランスでの5年以上の活動経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:9:00~18:00(フレックス) ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
【案件名】:WebAPI開発 【概 要】: アプリ共通基盤見積計算ロジックAPI開発 クライアントアプリの見積計算ロジックのWeb移植 デスクトップアプリケーション、モバイルアプリケーション、Webシステムなど 複数の呼出元を想定した、API環境の構築 現在6名体制 【場 所】:西新宿(テレワーク可/必要に応じて※週1出社) 【期 間】:9月~ 【必 須】:C#.net/SQL/JSON経験 【尚 可】:WebAPI開発 【備 考】:9時-18時/昼1時間休憩/1hシフト勤務可、外国籍不可 管理番号:Z_NT55
■案件名:POSシステム開発 ■場 所:五反田(常駐) ■期 間:7月~12月 ■作業内容:Windows 環境で動作するPOSシステムの設計~製造~結合テスト ※POSシステム(POS端末、POSサーバー) ■必要スキル: <必須> ・C# 開発経験(.NET Framework、Windows Forms) ・SQL ・基本設計~の経験 <尚可> ・リテール業界のシステム開発経験 ・SQL Server での開発経験 ・ラベルプリンタやCAT端末等デバイスの開発経験 ■募集要員:2名 ※外国籍可 ※40代までの方(50代前半までの方、ご相談下さい) ■精算幅:140-180H ■面談回数:1回 管理番号:Z_RK55
■業務内容: 今のAIの主流は大規模言語モデルです。 大量の文書を学習して、単語が入力されたら次に来る単語を高精度に予測します。 たとえば、「日本」「の」「首都」「は」と入力されたら、次は「東京」がくると予測するわけです。 こうやって、会話ができるようになったのがChatGPTです。 ただ、ChatGPTには絶対にできないことがあります。 それは、言葉の意味理解です。 大規模言語モデルが学習してるのは言葉だけです。 テキストデータの世界に生きているとも言えます。 でも、僕らが生きている世界は違いますよね。 僕らは、この現実世界で生きてます。 そして、言葉はこの現実世界に結びついています。 つまり、大規模言語モデルの言葉は、僕らが生きてる現実世界に永遠に着地することがないんです。 このことを記号接地問題、またはシンボルグラウンディング問題と言います。 これが、ChatGPTが言葉の意味を理解できない根本原因です。 それじゃあ、どうすれば言葉の意味を理解できるんでしょう? それは、僕らと同じ世界でAIが生きないといけません。 ただ、この現実世界で生きるロボットを作ることは難しいです。 そこで、現実世界の代わりにメタバースを作ることにしました。 メタバースとすることで、僕らが操作するアバターとAIアバターとが同じ世界を生きることができます。 AIアバターは心を持ちます。 僕らと同じ世界を見て、同じ世界を生きて、同じように感じる心です。 メタバース、AIアバター、AIアバターの心。 これらを開発するのが今回のプロジェクトです。 【募集背景】 マインド・エンジンの基盤はほぼ完成しました。 あとは、この上に機能を追加していくだけです。 ただ、ここからの開発が大変です。 実装すべき機能が山のようにあります。 でも、人手が足りません。 そこで、急遽、開発者を募集します! 【どんな開発をしてるのか】 まずは、どんな開発をしてるのか簡単に説明します。 「意識の仮想世界仮説」という心のモデルをベースに開発しています。 人は、目で見た現実世界を頭の中に再構築します。 意識は、再構築した世界を認識します。 これが意識の仮想世界仮説です。 本プロジェクトの場合、現実世界がメタバースとなります。 メタバースは、ゲーム開発環境Unityで開発しています。 マインド・エンジンは、C#で作っています。 開発環境はVisual Studioです。 マインド・エンジンは、意識、無意識、視覚入力、仮想世界、コンソールの大きく5つのモジュールに分かれます。 マインド・エンジンのモジュール間、およびメタバースとはプロセス間通信でリアルタイムにデータをやり取りします。 通信はJSONによるソケット通信です。 マインド・エンジン本体はリモートサーバー上のVPSで動きます。 ■基本スキル: ・C#の実務経験3年以上(C#に近いjavaでもOK) ・サーバー側とクライアント側の両方の開発経験 ・DXライブラリの経験者 ■尚可スキル: ・コンパイラやヴァーチャルマシンの知見 ■開発環境: 開発言語:C# 統合開発環境:Visual Studio/Unity OS:Windows バージョン管理:GitHub フルスタックエンジニア 要件定義からプログラムまでの全ての経験をされた方優遇 コンパイラ、ヴァーチャルマシンの知見のある方、大歓迎! ■人物像: 機械学習といった一般的なAIの知識は必要ありません。 本プロジェクトについて、「面白そうだ」、「自分なら、こうやって実現する」、「プロジェクト・エデンに、ぜひ、参加したい!」という人 ■案件番号:141_001 ■商流:エンド→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回想定 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:確認中 ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト)想定 ■開始時期:即日 ■更新期間:要確認 ■最低稼働日数:週3日 ■場所:阪神春日野道 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■服装:カジュアル ■定時:フレックス フルタイムの場合:9:00〜18:00 フルタイム以外:平日20~40時間の稼働 ■募集人数:1人
■業務内容: 生成AI×ライブ配信アプリの開発を担当していただきます。 新規開発になりますので上流工程からプロジェクトに参画できます。 ■基本スキル: ・Pythonの経験3年以上 ・生成AIでの実装経験や知見 ■尚可スキル: ・プロジェクトマネジメント経験 ・ライブ配信アプリの実装経験 ■開発環境: 開発言語:Go / C# (Unity) / Python インフラ環境:未定 データベース:未定 その他: GitHub / Slack /jira/confulusence ■案件番号:75_303 ■商流:エンド→元請→上位→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト)想定 ■開始時期:4月〜 ■更新期間:要確認 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:在宅 or 銀座 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ※一部出社の可能性あり ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■定時:10:00〜19:00 ■募集人数:1人
■業務内容 : 【事業概要】 オンラインゲームプラットフォームが展開するモバイルゲーム向けプラットフォームの開発/運営を行っています。 Android向けのアプリであるストアの領域を担当しゲームをプレイするユーザー、ゲームを提供する開発会社双方に選ばれるプラットフォームを目指し、 開発運営・マーケティング施策を実行しています。 【業務内容】 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC 「ポジションの魅力」 ご経験スキルや意欲、チーム状況に応じて、運営/開発やPoCについてもお任せしますのでtoC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 ■業務環境 ディレクター、デザイナー、エンジニアが数名ずつが集まり、プロジェクトチームで開発業務をしております。 現在10名程度のチームで開発と運用を行っております。 【必須スキル】 ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・チームリーダー/プロジェクトリーダー経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■求める人物像 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・積極的なコミュニケーションが取れる方 ■備考 ・リモート勤務可 ※所属部署の判断によりオフィスへ出勤していただくことがあります。 ※所属部署の勤務実態については面接時にお問い合わせください。 ■案件番号 :2_077 ■案件名 :Unityエンジニア/モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :スキル見合い ■精算 :140-180H ■サイト :40日 ■最寄駅 :六本木※ リモート勤務可 ■期間 :長期(予定) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時(予定) ■募集人数 :1名
【事業について】 ~VR動画配信サービスについて~ VRを含む動画配信サービス は、クライアントグループ内でも基幹サービスの一つであり、収益を支える柱の1つとなっています。 当サービスではこれまで市場シェアの獲得とリリースされるVR機器にいち早く対応することを目標に掲げ成長を続けてきました。 その結果、圧倒的なコンテンツ量に加え、スマートフォンや各種HMDなどの豊富なデバイスに対応しています。 近年ではさらなるユーザー体験の向上や、ユーザーに最適な価値を提供するための取り組みを加速させております。 これらのサービスを構成するクライアントアプリケーション、配信システム、Webシステムのほぼ全てを内製で開発しており、これらを支えるべく、様々な技術スタックを有したエンジニアが所属し、日々、ユーザーにより良い価値提供を行い、事業をさらに発展させるべく取り組んでいます。 拠点数:2拠点(東京 / 石川) 開発メンバーの数:80名以上 少数チームを複数作り、チーム毎にミッションを設定/達成に向け、アジャイル開発を行なっております。 【ポジションの魅力】 ・大規模サービスならではのアプリ開発の課題に取り組むことができ、アプリエンジニアとしての スキルを高める事ができます。 ・今後さらに拡大していくであろうVR業界に携わり、スキルや開発経験を積むことが可能です。 ・スマホアプリに加え、各種HMD向けアプリなど、最新のデバイスを含め多様なデバイス開発を経験できます。 ・さらに、サーバサイド、開発支援ツール・CI/CD等幅広い領域を担当するため、アプリ開発全般に関わる技術知識を身につけることができます。 ・エンジニアとしての経験を活かしつつ、自身開発のプロダクトがどのようにKPI(売上等)に貢献しているのかを意識し行動できる方は、非常に楽しくスキルを広げていくことができます。 【業務内容】 VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。 ・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応 ・アプリエンジニアの育成 ■開発環境 : ・対象デバイス:iOS, Android, Oculus, Windows VR, Windows MR, 他 ・開発言語:C#(メイン開発) / Swift, Kotlin, Objective-C, Java 等(プラグイン開発) ・フレームワーク:Unity ・IDE:VSCode, Visual Studio 等(自由選択可) ・プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA ・デザイン:Figma ・情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet ・データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics ■担当工程 : ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修 ■開発体制 : スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用を行っています プロダクトオーナー1名、開発メンバー 5名 ※チームの一員として他開発チーム、営業、運用、ユーザーサポートとコミュニケーションを取っていただく機会があります ■スキル : 【必須スキル】 ・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験 ・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解 【尚可スキル】 ・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等) ・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・Android Javaでの開発経験 ・objective-c、Swiftでの開発経験 ■求める人物像: ・論理的思考をもって判断し行動、コミュニケーションが取れる方 ・主観だけではなく、相手、状況をみてコミュニケーションが取れる方 ・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れれる方 ・場当たり的な開発ではなく、長期的な保守運用を見据えた設計・開発ができる方 ・「最新の」「やり慣れた」といった理由ではなく、目的を満たすのに「最適な」手法を取れる方 ■備考 : 【アダルトコンテンツ】 有り ■案件番号 :1_055 ■案件名 :VR動画のアプリ開発・運用業務/Unityエンジニア ■商流 :エンド→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回 ■単金 :面談時の評価次第(スキル見合い) ■精算 :140-180H ■サイト :30日 ■最寄駅 :六本木一丁目駅or金沢 ■期間 :長期(6ヶ月以上) ■服装 :カジュアル ■定時 :10時~19時 ■募集人数 :1名
基幹システムもしくは生産管理システムの開発にお力添えいただける方を募集しております。 <業務内容の一例> ・販売・精算管理システムの要件定義 ・設計工程の資料レビュー ・開発内容のレビュー(C#でのwebシステム) ・WBS等システム開発プロジェクトにおける一連の管理 ■開発環境: ■必須スキル: ・C#を使用したWebシステム開発プロジェクトにおける要件定義~運用までの経験 ※開発者含め数名のプロジェクトについて、単独で要件定義を回せるスキル感が必要です ・下記のいずれかの言語を用いたシステム開発の経験(2年以上) C#/JavaScript/HTML/CSS ■歓迎スキル: ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:80万~100万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
NFTゲームの新機能/ガチャ機能の実装などの開発をお任せできるエンジニア様を募集しております。 NFTとしてこれまでのソーシャルゲームにない要素が追加されていたり、 DL数も100万を越えているサービスですので、Unityやブロックチェーンの技術力を上げていく機会が多いのも魅力的かと思います。 <業務内容の一例> ・設計/実装/レビュー/保守 ・新機能/機能改善によって、実現しようとした動作ができるかの計測/分析 ・ プランナーと連携し、新機能の要件把握、デザイナーやクライアントエンジニアと協力して詳細な仕様決定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを理解、新機能/機能改善の要件/実装について、メンバーとフィードバックをし合います ■開発環境: Unity (C#) /Laravel (PHP)/GCP GitHub Ethereum/Polygon (Solidity) Node (TypeScript/JavaScript) ■必須スキル: ・ソーシャルゲームにおける PHP/Laravelでのバックエンド開発&インフラ設計構築経験 ・負荷分散処理の構築対応経験 ・英語ドキュメントが読める ・NFT興味関心 ・リード:テックリードやリーダーのご経験がある方(技術選定orマネジメント経験) ■歓迎スキル: ・SRE、DevOps セキュリティ/スケーラビリティ周りのリード ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フレックス ■年齢:~65歳 ■支払サイト:30日
概要: ASP.Netによる試験情報管理Webアプリ開発支援 試験計画の作成から試験結果のレポート・承認等、一連の試験ワークフローWebシステムのバージョンアップ支援 開発期間: 2024.8~2025.3 必要スキル: ASP.Netを利用したWebアプリ開発技術、 設計作成等の上流工程に対応できる方 C#、MVCモデル開発経験者(尚良い)、 DBMS(SQL-Server)の知識。 作業場所: 西大路御池 単価: 60万円~MAX65万円(スキル見合い) 募集人数: 1名 担当範囲: 機能設計作成、実装者へのインプット、 実装者アプトプット(設計書、プログラム)のレビュー等。 現行システムの課題改善(速度改善対策) 備考: コミュニケーションスキル高い方、長期で支援頂ける方希望