並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 199 件中 51 - 60 件を表示) 【案件】エンタメ系会社の財務・経理担当 【業務内容】 エンタメ系の会社の財経部において経理、財務 ・月次、年次決算業務 ・外部機関への諸手続き対応 【期間】即日~ 【最寄】大崎(リモート相談可) 【必須スキル】 ・事業会社での経理、財務経験3年以上 ・簿記2級以上 【尚可スキル】 ・会計ソフト(freee)の使用経験 ・税務業務の経験(法定調書合計表・源泉税のチェック) 【単金】~50万 【精算幅】140‐180h 【面談】1回(弊社同席)
【内容】 ・アカウント管理やサポート全般 ・特定メンバーのスケジュール管理など 【期間】即日or8月中~長期 【最寄】渋谷(週3出社・週2リモート) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・事務系アシスタント経験2年以上 (ベンチャー・人材系・広告会社・スマホゲーム企業のいづれか) ・Excel経験 ・コミュニケーション力が高い方(重要) 【尚可スキル】 ・関数などの経験もあり、細かい管理経験のある方 ・規模の大きなチームでアシスタント経験のある方(50人以上目安) 【単金】 スキル見合い(35~44万位) 【人数】 1名 【商流】 貴社社員(or 個人事業主)まで ※個人事業主の場合は、貴社に商流から抜けていただき弊社から支援費をお支払いいたします。 ※社員の場合は弊社が抜けますので支援費対応をお願い致します(誓約書など対応可) 【面談】 1回(弊社同席)
●内容: 【担当業務】 ・パソコンのインストールやセキュリティチェック ・パソコン入れ替え時のキッティング ・ユーザーからの問い合わせ(パソコンや業務関係) ・故障したパソコンやプリンタの交換、修理対応 ・できれば開発(EXCELマクロやACCESS、.NETなど) ・その他事務 ●場所:湊駅(大阪) ※常駐 ∟顧客先が尼崎にあるため、尼崎に出社頂くことも発生します。 ●期間:即日~ 長期想定 ●必須スキル: ・夜勤がたまに発生するため、対応が問題ない方(トラブル時) ・運転免許を保有されている方(電車がない時間にたまに業務が発生してしまうため) ・長期継続が可能な方 ・IT関係のプロジェクトに参画した実績がある方 ●尚可スキル: ・パソコンの故障対応などある為、工場でのシステム関連勤務経験 ・ヘルプデスク経験(キッティング経験や運用監視系の経験でも可) ・EXCELマクロやACCESS・.NETなどの経験 ●単金:29万円前後(スキル次第で相談団可能) ●精算:確認中 ●勤務時間: 9:00~18:00予定 ●募集人数:1名 ●面接回数:1回 ●所属:貴社所属まで ※フリーランス不可 ●外国籍:不可 ●支払いサイト:45日サイト ●備考: ・8月中参画が希望(業務引継ぎが発生するため)
【案件】 ※某ダーツ関連企業※システムの仕様書作成業務(SE/プランナーさん募集) 【内容】 ダーツマシンの新機能や、関連システムの仕様書作成に携わっていただきます。 特にダーツマシンを使用したリーグ(試合)システムに関連する操作仕様書作成がメインとなりますが、 作成にあたって関連部署とのコミュニケーションが発生いたします。 どの部分をどこの部署にヒアリングすれば良いか、といった現場社内のキャッチアップをまずする必要があったりと、 業務委託と言いつつも壁なくコミュニケーション可能な方の方が働きやすいと思われます。 現場的にも良い意味で社員と業務委託の方との壁がないため、そういった環境が好きな方には非常に働きやすい環境ではございます。 【勤務地】 大崎(週2〜3リモート+常駐) 【時間】 10:00〜19:00(フレックス制度適用可能) 【期間】 即日〜長期 【必須スキル】 ・Excelなどでの仕様書(ドキュメント)作成経験 ・エンジニア/ディレクターと技術側のコミュニケーションが円滑に取れる方 【尚可スキル】 ・開発実務経験3年以上 ・ダーツに関心がある(超尚可) 【単金】 55万〜65万(スキル見合い) 【精算幅】 140-180h 【募集人数】 1名 【面談】 1回(弊社同席)
担当:八巻 【案件概要】 企業での庶務業務を担当いただきます。 主に請求、発注、支払申請、押印申請、備品購入申請、郵便物対応など、 庶務全般を担当し、スケジュール調整や出張手配サポートなども行っていただきます。 【主な業務内容】 ・請求、発注、支払申請 ・押印申請 ・備品購入申請 ・郵便物対応 ・スケジュール調整&カレンダー登録 ・業務委託社員の着任・交代・離任等の手続き ・出張手配サポート 等、その他庶務に関連した業務 【勤務地】 在宅 or 赤羽橋 ※地方在住者など、いざというときに出社できない方は不可 【勤務時間】 10:00-19:00 【商流】 エンド→上位→弊社 【単価】 ~40万円程度(経験に応じて上振れ可能) 【面談】 2回 【期間】 2025年2月~ 【精算幅】 140時間 - 200時間 【週5未満】 不可 【フルリモート可否】 不可(最初のインプット、また必要な時に出社いただく場合があります) 【外国籍】 不可 【募集人数】 1名 【年齢】 ~49歳まで 【備考】 ・単純作業やルーティンワークが多いため、淡々と真面目に業務をこなすことができる方 ・1人で行う作業が多いため、そういった環境に適応できる方 ・抜け漏れなく、自身のタスク管理をしっかりとできる方"
■業務内容 法的知見とAI分野における高い開発力を持ち、グローバルでビジネスを展開するAIカンパニーです。 事業拡大の観点においては、法務業務全体を包括的に支援するAI法務プラットフォームを新たにリリース。 加えて、より広いユーザーニーズをカバーし、多様な法務業務の支援を行うべく、日本を代表する法律事務所との業務提携も開始しました。 現在はグループ全体においてグローバルでの導入社数が7,000社を突破(2025年3月末時点)しており、国内外問わず法務課題を解決するべく、弁護士の法務知見と自然言語処理技術や機械学習などのテクノロジーを組み合わせ、事業を推進していきます。 ■どういう使命や課題に取り組むのか メディア事業部では、「知と経験がつながり、組織に信頼される判断ができる人を増やす。」というビジョンのもと、契約ウォッチ含めた体系知の提供と、現場で支え合う実務者のコミュニティを融合させた、コーポレート領域における判断力を磨くための新しいメディア型コミュニティプラットフォームの制作を目指しています。 ■どういう業務に取り組むのか ・メディア事業部内におけるコンテンツ制作を担うポジションです。 ・提供するコンテンツ(学習動画、研修動画・漫画など)の企画・構成・台本・キャスティング・収録・編集・配信などのトータルディレクション、並びに、Legal Learningの売上を立てるために必要な各種施策の企画・実行をご担当いただきます。 ・社内外のプロフェッショナルとの間に立ち、スケジュール・コスト・クオリティコントロールを行いながら、より良いコンテンツをサービスとして生み出していくことをミッションとして ■求めるスキル(必須) 出版会社、広告会社、制作会社、メディア事業部/会社等でのコンテンツ企画・プロジェクトマネジメント経験(3-5年以上) 自らゴールを設定し、それを達成するための企画を考え、実際にカタチにする(実現する)スキル・経験 コンテンツの正確性をチェック・確保できるスキル・経験 Office365(PowerPoint, Word, Excel),Google Workspace(スライド、ドキュメント、スプレッドシート) 等を用いた書類作成能力 ■求めるスキル(尚可) クリエイティビティ豊富なコンテンツを制作したきた経験 例えば)法律/契約など、専門性の高い領域での企画・編集・校閲経験 ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フルフレックス ■リモート状況:ハイブリッド(週1-2出社) ■勤務地:渋谷 ■備考 ■想定キャリアパス コンテンツ企画・制作者→コンテンツマネジャー or サービスPdM、PMMなどへの道も拓けます。 ■案件番号:5840
スキル
■業務内容・範囲: 同社はクライアントの商品やサービスのマーケティングから支援するWEB制作会社です。 顧客のECサイトや楽天モールやLP/バナーに関するWebディレクションをお願いします。 <主な業務内容> ・要件確認 ・デザインチェック ・進行管理 以上をお任せします。 可能な方はワイヤーフレームの作成支援もお願いいたします。 ※顧客との折衝は発生しません。 <業務の流れ> 要件をもとに、クリニック・不動産・人材・コンサル・フィットネスなど業界問わず幅広いクライアントのtoC・toB商材に携わっていただきます。 ■必須経験: ・Webディレクターの実務経験 ・デザインチェックの経験 ・日中対応いただける方 ・出社対応が可能 ■尚可経験: ・ワイヤーフレームの設計が可能 <求める人材> ・円滑にコミュニケーションを取り、業務を進行できる方
スキル
【案件】 不正案件チェックおよびデータ分析業務 【業務内容】 不正案件チェックを中心にデータ分析および業務改善提案までを含む業務を担当いただきます。 <主な業務> ・審査通過後の申込データをもとに不正と判断される案件の抽出排除 ・不正発生傾向の定期的なモニタリングと状況報告 ・判定ロジックや作業手順の見直し・改善提案 【必須スキル】 ・Excelを用いた集計・加工・グラフ作成 (関数やフィルタを活用した定期レポート対応) ・SQLを用いたDWHからのデータ抽出 (JOINやWHERE句を使った抽出ができること) ・PowerPointやExcelによる業務報告資料の作成 (上長向けの報告経験があること) 【歓迎スキル】 ・データ分析やレポート作成に携わった経験 (数値の意味を読み取る力) ・業務の定型化・仕組み化やルールの見直し提案などの経験 【単金】70万円(スキル見合い) 【勤務地】浜松町(常駐) 【期間】即日〜長期 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※2回になる可能性あり
【案件】 不正案件チェックおよびデータ分析業務 【業務内容】 不正案件チェックを中心にデータ分析および業務改善提案までを含む業務を担当いただきます。 <主な業務> ・審査通過後の申込データをもとに不正と判断される案件の抽出排除 ・不正発生傾向の定期的なモニタリングと状況報告 ・判定ロジックや作業手順の見直し・改善提案 【必須スキル】 ・Excelを用いた集計・加工・グラフ作成 (関数やフィルタを活用した定期レポート対応) ・SQLを用いたDWHからのデータ抽出 (JOINやWHERE句を使った抽出ができること) ・PowerPointやExcelによる業務報告資料の作成 (上長向けの報告経験があること) 【歓迎スキル】 ・データ分析やレポート作成に携わった経験 (数値の意味を読み取る力) ・業務の定型化・仕組み化やルールの見直し提案などの経験 【単金】70万円(スキル見合い) 【勤務地】浜松町(常駐) 【期間】8月~ 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席)※2回になる可能性あり
■クラウドストレージ導入プロジェクトメンバー 期間:6月~長期 時間:平日9:15~17:30 場所:基本テレワーク(拠点は飯田橋) 単価:60万前後 精算:固定(月の稼働が180Hを超過しないように極力コントロールはします。) 【業務内容】 顧客へのクラウドストレージの導入プロジェクトに参画して頂きます。 PowerPoint、Excelなどを活用した高品質な資料作成をお願いしたいと考えております。 具体的には、ユースケース・マニュアル資料の作成や抽象的な要件を形にする資料設計・作成をご担当頂きます。 【スキル】 ・PowerPoint、Excelでの資料作成能力が高い方 ・抽象的な指示や要件から、具体的かつ分かりやすい資料を作成できる方 ・ドキュメントのビジュアル表現力と論理的な資料構成力のある方 ・期日を守り、高品質なアウトプットが出来る方 【備考】 ・所属様にてPCをご用意いただく必要がございます。 ※持込みPCは、個人所有の端末はお控えください ※可能であれば面談時に、業務上で作成したドキュメントレベルを確認出来る資料をご準備頂けると助かります。
スキル