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案件一覧
( 125 件中 51 - 60 件を表示) ■背景 ・担当者が専任で、1人情シス的に情報システム業務を遂行されている状況 ・担当者が3月末に退職の予定となっている状況 ・事業運営を止めないよう、情シス業務の運用に関して後任を含め、アウトソースを検討 ■行っていただきたいこと ・サーバー保守運用 ・ヘルプデスク対応 ・キッティング(PC、スマホ) ・アカウント発行・管理/権限変更 ・IT資産管理運用/MDM運用 ・ドキュメント整備・マニュアル作成 ■必須経験 ・サーバーの保守経験 ・情報システム運用保守(アカウント管理、ヘルプデスク、キッティング)の経験 ・運用手順書等のドキュメント作成経験 ■歓迎要件 ・運用業務の改善経験 ・PCのWindows10→11へのリプレース経験 ■開始時期:4月~ ■時間:9:00-18:00 ■稼働日数:週5日 ■現地対応有無:週1回から2回先方オフィスへの訪問対応あり ■最寄り駅:北大阪急行電鉄箕面萱野駅 徒歩15分
◆概要 ・各種定常業務対応 ・1人称で動ける経験者募集 ◆稼働工数 1人月(60Hでも検討可) ◆必須スキル ・ ヘルプデスク、キッティング経験 5年以上 ◆尚可スキル ・ 複数現場でのヘルプデスク、キッティング経験 ・MacOSキッティング経験 ■開始時期:4月~ ■時間:9:00-18:00 ■稼働日数:週5日 ■稼働形態:常駐 ■最寄り駅:赤坂見附駅 徒歩5分 ■面談:1~2回 (オンライン)
■案件概要 ・ヘルプデスク ・キッティング ・アカウント発行管理 ・デバイス管理 ■必須スキル ・情報システム運用保守(アカウント管理、ヘルプデスク、キッティング)の経験 ・各種ハードウェア(PC, サーバー等)の保守経験 ■尚可スキル ・その他情シス業務の知見や経験 ■作業場所 ・愛知県刈谷市 一ツ木駅徒歩13分 ■開始時期:即日~ ■作業開始/終了時間の目安:平日日中(8:00~17:00) ■面談回数:1回
■案件概要 ・キッティング ・IT資産管理体制の改善 ・アカウント管理 ・SaaS管理体制の改善 ・ワークフローの構築 ・ドキュメント整備・マニュアル作成 ■必須スキル ・キッティング、アカウント発行管理の経験 ・資産管理体制の改善や再構築の経験 ・アカウント権限の管理ルール作成の経験 ・SaaS管理体制の改善や構築の経験 ・ワークフロー構築の経験 ■尚可スキル ・その他IT管理体制に関する知見 ■作業場所 ・リモート/出社(出社頻度/週1回) └日比谷線 神谷町駅 徒歩3分 ■開始時期:2025年2月〜 ※前後する可能性有り ■作業開始/終了時間の目安:平日日中 ■面談回数:1回~2回
■案件概要 ・キッティング作業(PC、スマホ) - 月何台というより、切り替えや故障対応など ・作業レベルの入力や文書作成 ・ヘルプデスク対応 - 一次受けを実施し、対応できるものは対応。難しいものはエスカレーションで対応 ※手順書や対応表、ディレクションはあるため、作業レベルの運用ができれば問題なし ■必須スキル ・情報システム運用保守(キッティング、ヘルプデスク)の経験 ・各種ハードウェア(PC, スマホ)の保守経験 ・報連相の徹底などコミュニケーションがしっかり取れる方 ■尚可スキル ・ヘルプデスクの知見 ■作業場所 ・長野県松本市 松本駅 徒歩20分またはバス6分 ■開始時期:2月~ ■作業開始/終了時間の目安:09:00-17:00 ■面談回数:1回~2回
■案件概要 ・アート事務所にてキッティング・ヘルプデスク対応 ・ネットワークは機器が壊れているのかプロバイダーの問題なのか切り分けできる程度 ・インフラは専門家がいるのでベースの知識があれば良し ・Mac150台ほどあり、4月に数十台入れ替えの可能性有 ■必須スキル ・Macのキッティング経験(台数多いほど尚可) ・ヘルプデスク経験 ・スキルよりも総務のような話しやすくフットワークの軽い方 ■尚可スキル ・デザイン系のアプリやシステムが触れる方 ※3Dプリンターやイラストに必要なアプリが多数入っているPCです ■作業場所 ・三芳 ※柳瀬川駅 徒歩25分 中野/広尾 ※三芳がベースですが3拠点を月の中で移動していただきます。 シフトというよりは話し合って優先度を付けて各拠点対応していく想定です。 PCの廃棄や在庫管理を3拠点通貫で対応いただきます。 ■開始時期:1月~ ■作業開始/終了時間の目安:09:00-18:00 ■面談回数:1回(対面) ※三芳で対面必須
グループ会社ユーザー向けWindowsPCの運用、ユーザーサポート業務 ・PC、Office製品などの問合せ対応 ・PCのキッティング・設定、展開支援 ・手順書等のドキュメント作成 ・申請対応 【必須】 ・ヘルプデスクや問合せサポート、PCキッティングのご経験 ・車の運転(ATで可能) 【尚可スキル】 ・VBAの経験 ・ActiveDirectoryのご経験 【期間】11月開始予定~長期 【時間・曜日】9:00~17:30(平日) 【場所】加古川駅から社バスで20分程度 【予算条件】スキル見合い(140h-180h/精算あり) 【面談回数】1回 【契約形態】準委任
スキル
【案件名 】勤怠、給与業務運用支援 ・勤怠、給与業務などのヘルプデスクや登録作業 ・現場お客様の窓口 ・ヘルプデスクチームのリーダ的なポジション 【作業場所】:京都烏丸 (作業に慣れていただいた後にテレワーク可 ※人によりますが大体1~2か月程度) 【作業期間】:即日(時期調整可)~長期(1か月毎の自動延長) 【必要条件】: ・ヘルプデスクやパッケージのテクニカルサポートの経験など ・会話、メール、Excelなど一般的なビジネススキルとコミュニケーション ・コミュニケーション力(お客様との直接の打ち合わせ、メール) ・スケジュール管理/調整 ・年齢40歳代までの方 ・女性優先 【募集人数】:1名 【時間幅】 :150~180H 【予 算】:スキル見合い
スキル
■業務内容: 社内システム担当として、IT機器の運用・管理、ヘルプデスク業務、セキュリティ対策、社内システムの保守・改善を担当、IT戦略の立案、アカウント管理など、アスエネの組織力を強化すべくDXを推進していただきます。 【業務内容】 ・社内ネットワークの構築・運用・保守 ・IT機器の運用・管理 ・社内システムのアカウント管理 ・ヘルプデスク業務 ・セキュリティ対策 ・IT戦略の立案 ・ISMSおよびPマーク取得、継続審査対応 ・SOC対応 ■基本スキル: ・上場会社での社内SE業務経験(1年以上) ・PCキッティング、メンテナンス ・ネットワークの管理 ・社内システムの保守、改善(ベンダー管理)など ■尚可スキル: ・ITエンジニア経験 ・直近、グロース市場でIPOを実現したスタートアップで上場準備の業務に携わった方 ■人物像: ・ミッションに共感し、チームワークを重視し、企業カルチャーを一緒に創り上げていきたい方 ・主体的に行動し、自らの領域だけにとらわれず常に改善に向けて取り組める方 ・目標達成意欲が高く結果にこだわれる方 ■案件番号:158_012 ■商流:エンド→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:1回 ■単金(基本上限):スキル見合い ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:月末締め翌月末日払い(30日サイト)想定 ■開始時期:要確認 ■更新期間:3ヶ月更新予定 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:虎ノ門 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■服装:ビジネスカジュアル想定 ■定時:フレックス ■募集人数:確認中
■業務内容 : 社内人事管理ツールにおけるマイページに係る部分のデータ管理、業務オペレーション、マニュアル作成、テスト業務 など、幅広くご対応いただきます。 開発業務はないですが、システム開発の経験や知見がある方の方がよりマッチします。 【想定業務】 ・マイページデータ運用保守業務 -機能リリースの初期データ登録 -他システムとのデータ連携のオペレーション ・マイページマニュアル作成 -管理者向けの操作マニュアル ・スタッフ向けFAQページ作成、説明文言追加 -FAQページ内のQA追加 -マイページ内の各画面の操作説明文言の追加検討と追加作業 ・従業員からの問い合わせ対応 -問い合わせ窓口設置回答対応 ・機能改善 -現行機能の改修要望、追加開発要望まとめ ・各種機能要件ヒアリング整理&開発サポート ・テスター&受け入れテスト業務ヘルプ etc.. ■スキル : 【必須スキル】 ・システム運用経験 ・ドキュメント作成経験 ・QA/テスター経験 【歓迎スキル】 ・開発サポート業務経験 ・人事管理ツールの運用経験 ・システム開発業務の経験/知見 ■求める人物像: ・年齢は40代ごろまで ・コミュニケーション良好な方 ■案件番号 :96_002 ■案件名 :社内人事管理ツールのマイページ運用担当 ■商流 :元請→弊社 ■契約形態 :業務委託 ■面談 :1回(予定) ■単金 :面談時スキル見合い ■精算 :70-90h(0.5人月以上) ■サイト : 30日(予定) ■最寄駅 :新宿(リモート併用、週1程度出社見込み) ■期間 :即or12月〜 ■服装 :オフィスカジュアル ■定時 :8:40-17:10(応相談) ■募集人数 :1名