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案件一覧
( 548 件中 301 - 310 件を表示) 【案件概要】 私たちは、「新しい物語・体験を世界へ届けたい」といったビジョンを掲げ、多数のクリエイターとともにスマホアプリゲームを製作しています。 2020年3⽉に創業したばかりの若い会社ながら、全世界でダウンロード数2億回を突破するなど、急成⻑を遂げています。 ハイパーカジュアルゲームを作るというのは、全員にとって新しいチャレンジでしたが、トライ&エラーを繰り返しながら、パブリッシャーを利⽤せず0からユーザーを獲得してきました。 【必須スキル】 ・Unityを⽤いてゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(⽬安2 年以上) ・C#での開発経験 (⽬安2年以上) 【尚可スキル】 ・個⼈開発でアプリストアへの公開経験があること ・Unity Shaderの開発経験 ・3Dモデリングの経験 ・Unityのアニメーションへの深い知識 ・HTML,CSSでの開発経験 ・未経験技術でも⾃⼰学習しキャッチアップする能⼒ 【開発環境】 ・⾔語:C# ・ゲームエンジン:Unity ・コミュニケーションツール:Discord
【案件概要】 ■以下の業務をご担当いただきます。 ・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築 (サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 【必須スキル】 ・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験がある方 【尚可スキル】 ・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験 ・Unity(C#)を使用した開発実装経験 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・Unreal Engineでのゲーム開発経験 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 渋谷駅 【その他】 ・賞与外インセンティブ制度有り ・2024年4月よりフル常駐となるため、リモート勤務希望者 地方在住者、海外在住者は選考対象外とさせていただきます。
【案件概要】 ・ARゲームの開発のインゲームのブラッシュアップとアウトゲームの追加実装を行っていただきます。 現在、開発環境はUnityを使用し、ライブラリやフレームワークとしてはUniRx、UniTask、Photonを使用しています。 リードエンジニアがタスクを切って、業務をお任せさせていただきます。 【必須スキル】 ・運用型モバイルゲーム開発実務経験又はコンシューマーゲーム開発経験2年以上 ・Gitを用いたチーム開発経験 ・UniRx/UniTaskを用いたプロジェクトでの実務経験 【尚可スキル】 ・AddressableAssetSystemの知見がある方 ・3D描画系の知識がある方 ・Git-flowな開発ワークフローの経験 ・DCCツールのプラグイン開発経験 ・UnityのiOS/Android Native Plugin開発経験 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 渋谷駅
【案件概要】 Unityを使用した、生成AI×ライブ配信アプリの開発。 新規開発になりますので上流工程からプロジェクトに参画できます。 【必須スキル】 ・Unityでの開発経験3年以上 【尚可スキル】 ・ライブ配信アプリの実装経験 ・基盤周りの実装経験 【開発環境】 開発言語:Go / C# (Unity) / Python インフラ環境:未定 データベース:未定 その他: GitHub / Slack / 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 銀座駅
■案件名 某有名アドベンチャーRPG ゲーム開発エンジニア(アウトゲーム新機能開発担当) ■職務詳細(一例です) 《職務内容》 某有名RPGアウトゲームにて新規機能開発/不具合修正の担当を募集しております。 ・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正 ・デザイナーからの要望改善 《プロジェクトの魅力》 ・ハイクオリティの3Dリソースを扱った開発を経験することができます。 ・大規模タイトルの運用開発を経験することができます。 ・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。 《開発体制》 ・本案件プロジェクト全体は約80名規模です ・その内クライアントエンジニアは約15名在籍しています ・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、シナリオパート ■開発ツール Unity 2021.3.16f1/UniTask/UniRx/MasterMemory/Firebaseなど ■必須スキル Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験3年以上 以下のご経験がある方 ・アウトゲーム部分の実装経験 ・チーム開発の経験 ・gitの経験 ■尚可スキル アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験がある方 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方 ・常により良いモノづくりを追求できる方 ・チームワークを重んじる方 ・ゲームシステムを理解して制作できる方 ・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方 ■勤務地・就労環境 渋谷駅 ※週2日リモートワーク想定(毎週火曜、木曜) ■金額 60~70万程度想定(スキル見合い、応相談) ■勤務時間 10:00〜19:00 所定労働時間:08時間00分 休憩60分(残業:有) 平均残業時間:35.5時間 ■休日 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇(12月29日〜1月3日) ■商流 エンド→上位→弊社
【案件概要】 成長中のゲーム企業にて、Unityエンジニアを募集いたします。 【業務内容】 ・C# / Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツの クライアントサイドの設計・開発・運用 ・ツールの開発 ・パフォーマンスチューニング 【必須スキル】 ・C# / Unity でのゲーム開発経験5年以上 ・Unityに関しての知見(エディタ拡張、ネイティブプラグイン、AssetBundle、UGUI) 以下のいずれかの知識及び経験 ・SDK周りの知見 ・パフォーマンスチューニング ・設計およびアルゴリズム関連(クラス設計、shader、通信システム、セキュリティ、DB知識・設計、マルチスレッド) ・プラットフォーム関連(課金システム、android、iOS、ストア) ・3D開発知見 【尚可スキル】 ・テクニカルリードの経験 ・エンジニアリードの経験
【案件概要】 成長中のゲーム企業にて、3Dエフェクトデザイナーを募集いたします。 【PRJ人数規模】 ・全体で50人規模以上 【必須スキル】 ・Unity等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作 ・エフェクトやカットシーン制作等の実務経験 ・ゲーム開発の実務経験 ・ワークフロー構築の経験 ・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理 【尚可スキル】 ・大型実績あり ・外部会社とのやり取りを行った経験 ・エフェクトや演出のディレクション経験 ・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証 ・効率的なワークフローを実証 ・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング ・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作 【開発環境】 ・AfterEffects ・Unity ・Unreal Engine ・SparkGear ・BISHAMON 【その他】 ・ポートフォリオの提出必要
『デザインをやっていきたい』『自分のセンスを生かしていきたい』でも案件がなくて困っている・・・なんて声が巷に溢れかえっています! 仕事は需要と供給、そして時代の流れがあります。 そんな悩みを抱えている方必見です! 今こそ自信のスキルを見直して市場価値の高いデザイナーを弊社で目指していきませんか? スキルを補うために… カリキュラム学び放題、エンジニアに相談し放題… これからの方向性を考え、仕事が切れない安定したスキルを働きながら身に着けませんか? メンター、レビュアーがついています! 超有料級カリキュラムを受けながらブレないでキャリア形成をし現場実績を一緒に作っていきましょう! 就業スタイルは正社員orフリーランスあなたの希望に合わせます! 詳しくは企業説明会でお話いたしますのでまずはエントリーお待ちしております☆彡
スキル
【案件概要】 本ポジションでは、無料で簡単に遊べるNFTゲームサービスのUI/UXデザイナーを募集しております。 【業務内容】 ・Unityゲーム、ブラウザゲームのGUI制作 ・2Dグラフィクス・モーショングラフィックス制作 ・プロモーションや広報で使用する告知クリエイティブの制作 ・ワイヤーフレームから最終クリエイティブに至るまでのデザインプロセスの実行・推進 ・ブロックチェーンゲームのゲーム体験やアイデアをチームメンバーとディスカッションし、アウトプットに繋げる ・Figma Adobe Illustrator Photoshop の利用経験 【必須スキル】 ・アプリゲームのデザイン経験2年以上 ・Unityを利用したデザイン制作経験2年以上 【尚可スキル】 ・イラストやバナーのデザイン経験 ・figmaの利用経験 【開発環境】 分析:Google Data Portal, Google Spreadsheet ドキュメント: Notion,Google Slide ファイル共有: Google Drive タスク・勤怠管理: ClickUp, Google Calendar コミュニケーション: Slack, Tandem, Zoom Figma Adobe Illustrator Photoshop
【案件概要】 本ポジションでは、無料で簡単に遊べるNFTゲームサービスのUnityエンジニアを募集しております。 【業務内容】 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・ プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします 【必須スキル】 ・Unityを使ってソーシャルゲームの開発経験がある方 【尚可スキル】 ・PHP, Node.js, Go, Java, Pythonなどの言語を用いたWebアプリケーションの設計・開発経験 ・MySQLを使ったDB設計・開発経験 ・クラウドを使ったシステムの開発経験(特にGCP、もしくはAWS) ・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験 【開発環境】 クライアント: Unity (C#) サーバー: Laravel (PHP) クラウド: GCP ブロックチェーン: Ethereum, Polygon (Solidity) ブロックチェーン用サーバー: Node (TypeScript, JavaScript) ソースコード管理: GitHub 【就業時間】 フルフレックス(MTG出席は必須) 【その他】 フルフレックスだが、日中にMTGは発生します