並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 272 件中 21 - 30 件を表示) 【案件】AIワークフロー構築プロジェクトのPM 【内容】 大規模施設の照明設計を自動化するAIワークフローのPoCから本開発までを一貫してリードしていただきます。 <主な業務> ・クライアント/社内関係者との合意形成(スコープ、KPI、ロードマップ調整) ・照度シミュレーション連携要件の整理(エンジニアとの協業前提) ・調査結果・検証ログの要点整理、技術メモ/報告資料の作成(日本語) ・PoC仕様(評価指標、データ要件、検証手順)のドラフト化 【必須スキル】 ・AI/データ系プロジェクトにおけるPM or テックリード経験(3年以上) ・Pythonでの機械学習・最適化プロトタイピング経験 ・クライアント向け技術説明資料作成・報告スキル(日本語) ・Gitを用いたチーム開発経験、調整力・コミュニケーション力 ・本開発に向けたシステム開発プロジェクトの推進経験 【尚可スキル】 ・Dialux/Radiance等の照度シミュレーション知識 ・IFC/BIM/CADデータのハンドリング経験 ・PMP、AWS/Azureアーキテクト資格 ・英語での技術ドキュメンテーション 【時給】8,600円/h 前後(スキル見合い) 【勤務地】フルリモート(初日・最終報告時のみ都内来社) 【時間】週16時間程度 【期間】即日〜長期 【募集人数】1名 【面談】1回 【備考】 ・時給精算(月55万円程度となります。) ・週1回ステアリングMTG(社内役員・営業同席)
スキル
【案件】 モバイルオーダーサービスにおけるカスタマーサポート業務 【内容】 モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 <具体的な業務> ・1次受けであるコールセンターからエスカレーションされた内容の対応 ・システムについて詳しく無い方への問い合わせ対応(エンジニアの意見を開発知識の無い方へ伝えられる能力or知識が必要となります) ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 【必須スキル】 ・カスタマーサポート経験(コールセンター等の1次受け対応のみは不可) ・顧客からの問い合わせ対応経験 ・Cookieとセッションの違いをシステムの知見がない方へ、わかりやすく説明ができる方 【尚可スキル】 ・SV(スーパーバイザー)の経験 ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方 【単金】〜70万円(スキル見合い) 【勤務】基本リモート(月2回程度日比谷に出社) 【時間】9:00~18:00 【期間】即日〜長期 【精算】140-180H 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席)
スキル
■案件の内容 ヘルスケア領域における自社サービスのプロダクトマネジメント業務をご担当いただきます。 対象プロダクトは個人・法人向けに展開されるスマートフォンアプリや、健保管理システムなど多岐に渡ります。 業務内容としては、サービスや機能レベルでの課題抽出、ROIの検討、要件定義や企画、 WBS・PRD・ワイヤーフレームの作成、プロジェクトの進行管理や開発ディレクションなどを行います。 また、リリース後の効果検証・改善までを一貫してリードしていただきます。 社内外ステークホルダーとの調整業務や、新しい技術・市場動向のキャッチアップも求められます。 基本はフルリモートですが、状況により出社の可能性があるため、関東圏在住の方が対象となります。 ■求めるスキル プロダクトマネジメント ・プロダクトマネジメントの基礎スキル ・スマホアプリ/Web開発における企画、要件定義、資料作成、設計、リリース管理の経験 ・JIRAなどを用いたプロダクト管理経験 技術的知識・経験 ・AWSを用いたクラウド環境での開発経験 ・iOS/Androidアプリ開発プロセスの理解 ・Webフロント/サーバーサイド/API開発の基本理解 ・SQLを用いたデータ抽出・分析経験 プロジェクトマネジメント ・ウォーターフォールでの進行・リソース調整・リスク管理の経験 ・複数部門との合意形成スキル ユーザー理解・課題発見力 ・UI/UXの基礎知識 ・ユーザーストーリー作成とペイン特定のスキル コミュニケーション力 ・エンジニア/デザイナー/ビジネスサイドとの連携スキル ・CXO・法人顧客への企画プレゼン力 データ分析力 ・KPI設計/モニタリングと改善の経験 ・Google Analytics、Firebase、Snowflake等の利用経験 マーケティング・グロース ・LTV・リテンション改善に関する知識・実務経験 ■歓迎スキル マネジメント ・PdMとしてのチームリーダー経験 ・複数プロダクト/サービスの並行マネジメント経験 ドメイン知識 ・ヘルスケア領域の基本知識 ・AIエージェントに関する知見 ■開発環境 モバイル:Dart(Flutter) フロントエンド:TypeScript(React) バックエンド:Kotlin(SpringBoot) データベース:Aurora MySQL/DynamoDB インフラ:AWS 分析基盤:Snowflake/Google Analytics 開発ツール:GitHub/Jira/Confluence/Figma/Teams/SharePoint
■案件の内容 エンタメ領域のデジタル広告運用におけるアシスタントポジションです。 SNS広告やSEM、アプリ広告などの入稿・進捗管理・レポーティングをはじめ、 広告クリエイティブの制作ディレクションや効果分析、広告効果測定ツールを用いた分析支援などをご担当いただきます。 将来的には、データ分析に基づく広告戦略の立案や新規媒体の選定・導入、 AIツールを活用した運用の効率化など、戦略面にも携わっていただくことを想定しています。 フレックスタイム制で、出社は週1〜2日、それ以外はリモート併用の働き方です。 ■求めるスキル ・デジタル広告(SEM, SNS広告など)の実務運用経験(1年以上) ・スプレッドシートでのデータ集計・分析などのPCスキル ■歓迎スキル ・GASやPythonなどを用いた業務自動化・効率化の経験 ・生成AIを活用した広告文生成やデータ分析などの業務改善経験 ・SNSアカウントの企画・運用経験 ・GA4やアプリ計測ツール(Adjust, AppsFlyer等)を用いた分析経験
スキル
========================= 【案件】自社SaaSを活用したEC購入率改善・UI/UX施策企画 【内容】 自社SaaSやUI/UX改善を通じた改善施策を企画・実行いただきます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 クライアントのマーケ課題やニーズを分析し、戦略立案(SEO/UI・UX改善/広告運用/メディア企画など) Google AnalyticsやSearch Console等を活用したデータ解析および効果検証 定量データに基づいた改善施策の立案・実行 オウンドメディアやSNS運営の戦略企画および実施支援 レポーティングやクライアントへのプレゼンテーション 【期間】10月~ 【勤務地】フルリモート 【必須スキル】 ・データ活用による課題抽出~改善施策経験 ・Google Analytics等の分析ツール利用経験 ・UX/SEO/広告運用/コンテンツ企画などデジタルマーケティング領域での企画立案経験 【尚可スキル】 ・マーケティングコンサルティングの経験 ・SaaSプロダクトの企画・改善業務経験 ・中小~大手企業向けのDX支援経験 【精算幅】140-180h 【募集人数】2名 【面談】1回 【備考】 ・外国籍NG ・45歳まで =========================
スキル
【案件】 モバイルオーダーサービスにおけるカスタマーサポート業務 【内容】 モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 <具体的な業務> ・1次受けであるコールセンターからエスカレーションされた内容の対応 ・システムについて詳しく無い方への問い合わせ対応(エンジニアの意見を開発知識の無い方へ伝えられる能力or知識が必要となります) ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 【必須スキル】 ・カスタマーサポート経験(コールセンター等の1次受け対応のみは不可) ・顧客からの問い合わせ対応経験 ・Cookieとセッションの違いをシステムの知見がない方へ、わかりやすく説明ができる方 【尚可スキル】 ・SV(スーパーバイザー)の経験 ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方 【単金】〜70万円(スキル見合い) 【勤務】基本リモート(月2回程度日比谷に出社) 【時間】9:00~18:00 【期間】即日〜長期 【精算】140-180H 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・弊社より15名稼働中
スキル
【案件】 モバイルオーダーサービスにおけるカスタマーサポート業務 【内容】 モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。 <具体的な業務> ・1次受けであるコールセンターからエスカレーションされた内容の対応 ・システムについて詳しく無い方への問い合わせ対応(エンジニアの意見を開発知識の無い方へ伝えられる能力or知識が必要となります) ・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示 ・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止 ・操作方法などをまとめたマニュアルの作成 【必須スキル】 ・カスタマーサポート経験 ・顧客からの問い合わせ対応経験 ・Cookieとセッションの違いをシステムの知見がない方へ、わかりやすく説明ができる方 【尚可スキル】 ・SV(スーパーバイザー)の経験 ・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験 ・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験 ・障害発生時の社内外のリレーション経験 ・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 ・自律的に考え行動できる方 【単金】〜70万円(スキル見合い) 【勤務】基本リモート(月2回程度日比谷に出社) 【時間】9:00~18:00 【期間】即日〜長期 【精算】140-180H 【人数】1名 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・弊社より15名稼働中
■業務内容・範囲: 同社は「世の中の”いいコト”をわかりやすく伝える」をモットーに制作をされている企業です。 GA4、サーチコンソールを使用してレポーティング、キーワード調査、月次で改善提案をお願いします。 ■業務の流れ: 同社のプロデューサーやディレクターと一緒に企業を担当していただき、 レポート内容をホワイトペーパーにまとめて、クライアントにお見せします。 ※クライアントワークは原則発生しません。 ■対応量のイメージ: 4~5社を担当いただく想定です。 ■必須経験: ・SEOキーワード分析ツールの使用経験(DemandSphere、ミエルカ、Ahrefsなど) ・Webマーケターの実務経験5年以上 ■尚可経験: ・コミュニケーション能力の高い方 <求める人物像> ・理念に共感いただける方
スキル
【案件名】 データ分析基盤プロジェクトにおける構築支援 【業務概要】 データ活用を推進する各種プロジェクトにおいて、 データ分析基盤の開発・構築業務をご支援いただきます。 具体的な業務内容としては下記がございます。 ・データ分析基盤の構築(ETL、DWH、BI等) ・プロジェクト内容に応じた各種設計・開発工程 ・チームリーダーの指示のもとでの分担作業 データ活用需要が高まる中、複数プロジェクトの支援体制強化のため、 データ分析基盤構築経験のある技術者を複数名募集いたします。 【条件】 ・単価:60~90万 ・時期:10月~2026年3月(延長可能性あり) ・リモート頻度:基本リモート ・場所:宮城県 東陽町 ・地方:可 ・募集人数:3~5名 ・年齢:~55歳まで ・個人事業主:可 ・外国籍:不可 ・精算:140-180h ・PC貸与:有 ・面談:WEB1回(元請け様 ※弊社同席) 【必須スキル】 ・データ分析基盤の構築経験(2年以上) - ETL/ELT、データレイク、DWH、BIツールなど ・Web開発およびDB構築の経験・知見 【尚可スキル】 ・要件定義からの一貫したプロジェクト対応経験 【備考】 ・商流:元請け直 ・支払いサイト:35日 ・契約形態:準委任契約(履行割合型)
スキル
【案件】 マンガサービスのPM業務 【内容】 マンガサービスの開発PM業務を担当いただきます。 主な業務は以下の通りです。 プロダクト戦略の立案・推進 - ユーザー行動データをもとに、機能改善・サービスグロースの企画立案 - MVP(最小限のプロダクト)開発からグロースフェーズまでの一貫したPM業務 顧客折衝・要件定義・仕様策定 - クライアントとの折衝、課題ヒアリング、ニーズ分析 - 仕様書・要件定義書の作成およびエンジニアへの落とし込み 開発進行管理・チームマネジメント - スプリント計画、バックログ管理、タスク優先度の調整 - 工数見積もり、進捗管理、リリース計画の策定 - QA/テスト計画の管理 複数プロジェクトの同時管理(マルチタスク対応) - 並行する複数の案件で、優先度・リソース配分の適切な調整 【必須スキル】 ・0→1フェーズのプロダクト開発経験 ・開発PM/開発ディレクション経験 ・顧客折衝・ヒアリング・要件定義の経験 ・仕様書・要件定義書の作成経験 ・toCサービスの運用・グロース経験(課金有サービス経験があれば尚良し) ・チームマネジメントの実務経験 【尚可スキル】 ・SQLを活用したデータ分析・ユーザー行動分析の経験 ・エンジニアリング知識・コードレビューへの関与経験(アプリ/Web不問) ・ベンチャー/スタートアップ企業での就業経験 ・マルチプロジェクトマネジメント経験 ・グロースハック施策の企画・推進経験 【勤務地】フルリモート 【時間】10時〜19時※フレックス相談可 【期間】即日〜長期 【単金】MAX90万 【清算幅】140-180h 【面談】2回(1回目は弊社面談/2回目は浅尾同席) 【備考】 ・ご自身のPCを使用していただきます。 ・弊社より3名稼働中 ・稼働率 週4〜5で相談可能