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案件一覧
( 548 件中 231 - 240 件を表示) ========================= 案件:QAエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲームアプリおよびアプリ内で実施されるバーチャルライブの開発に関するQA業務をお任せいたします。 QA業務 ・テスト計画 ・テスト設計(テストケース、チェックシートの作成) ・テスト実施 ・不具合レポート作成 ・テスト進捗管理 等 スキル: 【必須】 ・ゲームに関するQA・テスト経験 目安3年以上 ・不具合レポートの作成経験 ・何らかリーダーの役割を担ったご経験 【尚可】 ・IPコンテンツ、エンタメなどに想いがあり、熱量とこだわりをもって業務に取り組める方 ・IPコンテンツに関するテスト経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:QAエンジニア 場所:フルリモート 時期:随時〜 業務内容: ゲームアプリおよびアプリ内で実施されるバーチャルライブの開発に関するQA業務をお任せいたします。 スキル: 【必須】 ・ゲームに関するQA・テスト経験 目安3年以上 ・不具合レポートの作成経験 ・何らかリーダーの役割を担ったご経験 【尚可】 ・IPコンテンツ、エンタメなどに想いがあり、熱量とこだわりをもって業務に取り組める方 ・IPコンテンツに関するテスト経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 案件:ゲーム開発エンジニア 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: Unreal Engineを使用したゲームの設計・開発を担当して頂きます。 ・遊びのコアとなるゲームシステムの開発 ・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築 ・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発 ・効率的な開発環境の構築やツールの作成 スキル: 【必須】 Unreal Engine 4での開発経験 【尚可】 PS5、Switchへの移植に携わった経験 面談:1回(WEB) 備考: ===========================
========================= 【内容】 <概要> バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作など、クライアント開発全般に携わっていただきます。 モバイルアプリケーションだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションや イベントで使用するアプリケーションの開発なども進めています。 また、自社スタジオも持っているため、 光学式モーショントラッキングシステムを使った高品質なライブや配信も可能な環境です。 <配属予定のチーム> 技術を磨き込むだけでなく、コンテンツを用いて事業成長へダイレクトに貢献できる組織です。 <具体的な仕事内容> ■iOS/Androidアプリ INSPIX LIVEの機能開発 リアルタイムライブシステム開発、UI構築、ネイティブプラグイン開発など ■キャラクター表現機能開発 モーションキャプチャシステムとの連携、モーション補正機能開発、揺れもの機能開発など ■ライブ演出機能開発 Timeline機能拡張、Shader開発など ■ライブ配信用Windowsアプリケーション開発 カメラ制御機能、音声配信機能など ■調査 XRデバイス調査、モーションキャプチャデバイス調査、Unity新機能調査など <開発環境> ■ 言語:主にC# ■ ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019 ■ IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます ■ コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> Unityでの開発経験 UIに長けていれば2DでもOK チームのマネジメントないしは、メンバーの教育経験 <尚可> ・ソーシャルゲームの運営経験(新規から取り組んでいるのがベスト) ・コードレビュー経験 ・キャラの動き方を良く見せるための機能開発・実装 ※一部TA的な要素も ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【稼働条件】週4〜週5 【期間】随時〜長期 =========================
VRライブ配信などの既存サービスや新サービスの研究開発とVRアプリケーションの開発 (開発環境) ・言語:Unity(C#)、Java、Objective-C ・コミュニケーション: Slack、JIRA、Confluence ・CI:Jenkins、GitLab CI ・バージョン管理:Git ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・C#、Unity(ゲーム系以外)での開発経験3年以上 ・単体機能の実装でなく、アプリ全体の最適な構成の設計 <尚可> ・テックリードやリードエンジニアとしてのご経験 ・新規プロダクトの開発経験や、ゼロベースでプロジェクトを立ち上げた経験
●案件内容 オンラインコミュニケーションSNSアプリの開発・運営を行っている企業様からの募集です。 自社のカジュアルゲームにおけるアウトゲーム部分のデザイン業務をお任せします。 ・募集目的 -ゲーム開発(ハイブリッドカジュアル)におけるアウトゲーム部分を主導いただきたい。 ※得意領域の比重がUIデザイン/グラフィック制作に寄りの方がマッチしやすいです。 ・チーム体制 -デザインチーム内で連携(5,6人程度) ・具体的な業務 -カジュアルゲーム(ハイブリッドカジュアル)のUIデザイン,グラフィックデザイン〜組み込み -上記に伴うアセットの作成 -アニメーションやエフェクトの作成 ・使用ツール -Unity,Figma,Photoshop ・トンマナ -カジュアルゲーム ・MTG頻度とMTG実施の時間帯 -平日日中帯に週1回程度実施予定 ・開始時期/期間 -即日/中長期 ●必要条件 -Unityゲームの開発におけるデザインから組み込みまで行った経験 -カジュアルゲーム内のUIデザイン/グラフィック制作経験 -5,6人程度の少人数規模での業務経験(分業ではなく横断的な対応が求められるため) -平日日中テキストコミュニケーション/MTGが可能な方 ※エントリー時に上記の条件に対するアピールポイントを記載ください。 ●歓迎条件 -平日日中の稼働が可能な方(09:00〜19:00の間) ※エントリー時に上記の条件に対するアピールポイントを記載ください。 ●求める人物像 -ゲーム仕様に合わせて、デザインを提案いただいたり自走いただける方 ●報酬 480,000〜円/月 ※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価5,000〜円) ●稼働時間 96〜160h/月 ※24〜40h/週目安 ●働き方 フルリモート ●備考 ※本案件は3ヶ月ごとの契約更新、精算幅(中央割)を導入している形となっております。
■案件の内容 複合エンターテイメント施設における来場者向けモバイルアプリのARナビゲーション機能開発を担当いただきます。 Unityを用いた開発環境構築からAR機能の実装、コンテンツ統合と最適化、他機能との連携やUI/UXの実装などが主な業務です。 日本側PMとベトナム開発チームによるハイブリッド体制でスクラム開発を進めており、技術調査から実装までを短期間で行う計画です。 AR分野での実務経験を活かしつつ、積極的にコミュニケーションを取りながら開発を進めていただける方を求めています。 ■求めるスキル ・モバイルアプリの開発経験(5年以上) ・XR技術を用いた開発経験(3件以上) ・Flutterを用いた開発経験(1年以上) ■歓迎スキル ・Unityを用いた開発経験 ・AR系のSDKの組み込み使用経験 ・3Dモデリングの経験 ・能動的にコミュニケーションを取れる方 ■開発環境 ・モバイル:Unity/C#/Flutter ・開発ツール:GitHub/Jira/Confluence/Docker
■案件の内容 ドット表現のキャラクターと立体的な背景を融合させたRPGにおいて、クライアントエンジニアとして設計・開発・運営に携わっていただきます。 リアルタイム制の戦闘や育成要素を含む作品の開発のほか、新規タイトルへの参画可能性もあります。 業務内容は、モバイルゲームの設計・開発・テスト・運営、運用やデバッグに用いるツールの開発、コードレビューやリファクタリングなど最適化対応、他セクションや外部スタッフとの調整などです。 開発スタイルはウォーターフォール型で、安定稼働を前提としつつ状況によっては稼働が増える場合もあります。 ■求めるスキル ・Unityを用いたゲーム開発経験(4年以上) ・サーバー連携(DB、SQL、APIロジック等)に関する知識と経験 ・パフォーマンスチューニング(メモリ計測等)の経験 ■歓迎スキル ・CI自動化ツール(Jenkins等)の開発経験 ・Unity Editor拡張を用いたツール開発経験 ・リファクタリングによるコード品質改善経験 ・マスターデータコンバータ作成や構造設計の経験 ・コンソール画面でのコマンド操作経験(grep等) ・シェーダー制作や描画最適化の経験 ・リアルタイムサーバー(Photon等)を用いた開発経験 ・オーサリングツール(CRI/Maya等)の使用経験 ・AIエージェント機能による実務レベルでのコーディング経験 ・AIを活用して技術課題を主体的に解決した経験 ■開発環境 ・クライアント:Unity(C#) ・サーバー:PHP(独自FW) ・バージョン管理:Git ・コミュニケーション:Chatwork/Google Workspace ・エディタ:JetBrains Rider、Visual Studio、Cursor 等、ご自身の使い慣れたエディタをご利用いただけます ・AIアシスタント:ChatGPT、Claude、Gemini などの生成AIを活用した開発が可能です
■案件の内容 新規および既存のブラウザゲームにおけるフロントエンド開発を担当いただきます。 主な業務は、機能追加やリファクタリング バー、また外部協力会社との連携も発生します。 開発・運営双方に関わるため、ゲーム領域での知見や改善提案が活かせる環境です。 ■求めるスキル: ・JavaScriptを用いた開発経験 ・jQueryを用いた開発経験 ・Webクライアント開発の実務経験2年以上 ・ゲーム開発または運営の実務経験3年以上 ■歓迎スキル: ・ゲームライブラリの知見 ・アニメーション演出の実装経験 ・Unityなどによるゲーム作成経験 ・ゲソてんbyGMO、Yahoo!モバゲーなど、 ゲームプラットフォームでのゲームリリース・運用経験 ・HTML/CSSの知識 ・Gitの使用経験 ・createJSに関する知識 ■開発環境(主な構成): フロントエンド:JavaScript/jQuery/HTML/CSS 開発ツール:Git ■稼働日数:週5日 ■支払いサイト:35日サイト ■商談:弊社とのカジュアル面談後、面談1回 (オンライン) ■募集人数:1人 ■開始時期:即日 ■稼働形態:リモート併用(週3日出社・週2日リモート) ■最寄駅:東京テレポート駅 ■単価:スキル見合い(~50万/税別) ■精算幅:140h - 180h ■作業開始/終了時間の目安:10:00-19:00 ■希望する年齢層:25~55歳 ■外国籍:可 ■PC貸与:あり ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。
スキル
■案件の内容 エンタメ×AI領域のモバイルアプリにおける、バックエンド開発案件です。 iOS/Android向けアプリのAPI設計・開発・テストを中心に、新規機能のAPIや管理画面の開発、既存コードのリファクタリング・パフォーマンス最適化をご担当いただきます。 プロダクトは現在PMF直前のフェーズにあり、今後の成長に向けて明確な開発ロードマップや改善サイクルの強化を進めています。 開発チームと連携しながら、ユーザー体験を重視した機能開発を推進していただける方を歓迎します。 ■求めるスキル: ・バックエンド開発経験3年以上 ・TypeScript/Node.js環境での開発経験 ・モバイルアプリ向けAPIの設計・開発・運用経験 ■歓迎スキル: ・NestJSを用いた開発経験 ・Next.js/Reactを用いた開発経験 ・リファクタリングやパフォーマンス最適化の経験 ・Unityを用いた開発経験 ■開発環境(主な構成): バックエンド:TypeScript(NestJS) フロントエンド:TypeScript(Next.js) インフラ:Azure(App Serviceなど) データベース:PostgreSQL/Redis 開発ツール:GitHub/GitHub Actions/Azure Pipelines/Terraform ■稼働日数:週5日 ■支払いサイト:35日サイト ■商談:弊社とのカジュアル面談後、面談1回 (オンライン) ■募集人数:1人 ■開始時期:即日 ■稼働形態:リモート併用(週1~5日出社、週1日以上出社必須) ■最寄駅:渋谷区 ■単価:スキル見合い(~ 70万/税別) ■精算幅:時間精算 ■作業開始/終了時間の目安:10:00 ~ 19:00 ■希望する年齢層:~35歳 ■外国籍:不可 ■PC貸与:無/自前PC ■備考: ・時給精算想定です。 ・出社に抵抗がある方はアンマッチとなります。 ・年に3〜4件の新規サービス立ち上げがあるなど、挑戦機会が豊富な環境です。 自律的に課題解決できる方、スピード感を持って取り組める方がフィットします。 ※採用支援をしているパートナーの案件となっておりまして各所情報が不足しております。ご了承ください。
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