並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 111 件中 11 - 20 件を表示) 【案件名】電子チケットサービスのカスタマー導入支援 【案件概要】 自社企画電子チケットサービスにおける顧客への導入支援と設定のオペレーション業務をお任せします お客様に合わせたシステムの設定を行い、カスタマーサポートを担当します。 【必須スキル】 ・社会人経験2年以上 ・大学卒 ・土日祝出社可能な方(シフト制のため平日に休みあり) 【尚可スキル】 ・営業経験 【期間】即日~ 【勤務地】恵比寿(常駐) 【面談】1回 ※弊社同席 【単価】35万まで(スキル見合い) 【精算幅】営業日数×8時間 【勤務時間】10:00~19:00 【備考】出張が発生する場合もあり
======================== 【案件名】コンタクトセンター(お客様と企業を結ぶ総合的な窓口)コンサルタント募集 【業界】大手印刷業界 【業務内容】 ・クライアントの顧客接点強化に向けた課題解決支援の企画提案・コンサルティング ・コンタクトセンターのアセスメントおよび改善施策立案 ・マルチコンタクトセンター(電話・メール・チャット等)の企画提案・要件定義・業務設計 ・運用後の定期改善提案および実行(CX改善) 【スキル】 ○必須○ ・コンタクトセンター関連業界での経験5年以上、または業務設計経験 ・デジタルツール導入に関わった経験 ○尚可○ ・コンタクトセンターアセスメント経験 ・デジタルチャネル(メール・チャット等)企画提案経験 ・マルチチャネル統合プラットフォーム導入経験 ・プロジェクトマネジメント資格 【勤務地】JR線・東京メトロ 飯田橋駅 ※スマートワーク(リモート・フレックス制度あり) 【単価】スキル見合い 【就業時間】9:00~18:00(休憩1時間/所定労働時間8時間) ※フレックス制度(コアタイムなし/1日3時間以上勤務必須) 【面談回数】2回 【精算】140~180h 【備考】 <本案件参画後得られるもの> ・多様な業界クライアントの課題解決支援経験 ・パートナーとの共創による新規ビジネス創出経験 ・データ活用・デジタルマーケティング領域への拡張機会 ===============================
スキル
【案件名】 SaaSのCS(カスタマーサクセス)募集 【業務内容】 急成長中のSaaSスタートアップにて、B2B向けSaaSプロダクトの CS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。 ※その他、詳細につきましては面談時にて開示いたします。 【必須スキル】 ・デジタルマーケティング施策の企画・運用経験(目安3年以上) ・無形商材の法人営業経験(複数案件の進捗管理を含む) ・Webサイト、LP、SNSなどのディレクションやコンテンツ企画・運用経験 【歓迎スキル】 ・マーケティング施策の運用経験 ・LINEの拡張ツール使用経験 ・分析ツール(Google Analytics, Google Tag Managerなど)実務経験 ・ツール(広告運用、CRM)の使用経験 ・顧客課題のヒアリングから、解決策を提案・実行したコンサルティング経験 ・プロジェクトマネージャー、チームリーダーなど、複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験 【勤務地】リモート併用(勤務地:西新宿) ※週2,3日出社(火曜日と水曜日出社+1日自由選択) 【期間】即日〜長期 【時間】フルフレックス 【面談】1回(弊社同席@web )※2回の可能性もあり。 【単価】〜83万円(スキル見合い) 【備考】 ・週3日〜稼働可 ・弊社経由から別案件に参画実績あり ※LINEの拡張ツール、CRM使用経験あると確度高いです。
スキル
・有名物流サービス企業の物販サービス部門(クライアント)への営業担当部門です。 クライアントの要望を受け、社内カタログ制作チームと一緒に、弔辞、慶事、母の日、お歳暮などのカタログギフト(食品系が多い)を一緒に作り上げて納品する仕事です。カタログに掲載する自社商材を提供する場合もあります。 ・クライアントが受注した、個々の企業用にカスタマイズしたカタログギフト(福利厚生や株主優待等用)を制作し納品する場合もあります。 ・将来的には、正社員として企画・戦略にも関わるポジションも目指せます。 <体制> ・営業チーム: 5名(現在2名欠員) + 事務女性3人 ・一般向カタログ担当1名、企業向カスタマイズカタログ担当1名 *計2名募集 <具体的な業務内容> ・クライアントの交渉窓口 ・商材の選定 *自社カタログ掲載の商材を流用するパターンがほとんど ・MD要素の高い企画営業ですが、新たに商材を調達/仕入れる仕事ではありません。 ・掲載商品の販売価格設定 ・1カタログ数百ある商品の情報整理/管理 (データ集計、Excel) ・納品に向けた進行管理 <使用ツール> ・MS Office (Word、Excel、PowerPoint) 【必須条件】 ・コミュニケーション能力 ・数値管理能力 ・情報整理能力 (Excelスキル含む、細かく細部まで情報を整理できる) ・食品ギフトへの興味 ・法人営業の知識 【 想定報酬 】 月額:400,000 ~ 450,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 準委任契約 ※弊社と契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00 ~ 18:00 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 : 東京都中央区日本橋 ※業務に慣れた後は週2日リモート勤務が可能です 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00392956)
【案件名】POSレジシステムのカスタマー導入支援 【案件概要】 自社企画電子チケットサービスにおける顧客への導入支援と設定のオペレーション業務をお任せします 。お客様に合わせたシステムの設定を行い、カスタマーサポートを担当します。 【必須スキル】 ・社会人経験2年以上 ・大学卒 【尚可スキル】 ・営業経験 【期間】即日~ 【勤務地】恵比寿(常駐) 【面談】1回 ※弊社同席 【単価】35万まで(スキル見合い) 【精算幅】営業日数×8時間 【勤務時間】10:00~19:00
■ 商材 ガス、電気、ウォーターサーバー、インターネットなど • 新規のお客様への契約受注業務 • 問い合わせ対応 ■ 稼働時間 • 10:00~20:00(実働8時間/休憩1時間) • シフト例:10:00~19:00 または 11:00~20:00 • 週4日勤務から相談可能 ■ 休日 シフト制 ■ 単価 月額200,000円(21日・168時間想定) +交通費支給(上限20,000円/月) ■ 服装・身だしなみ • 私服OK • ネイル・金髪もOK ■ その他ポイント • オフィスがとても綺麗✨ • 明るく働きやすい職場です • 雰囲気づくりを大事にしています • 完全未経験OK!挨拶がしっかりできる方歓迎 ■ 選考フロー • 対面面接1回のみ!
スキル
<キャッシュレス端末の提案営業・アポインター> • 職種内容:キャッシュレス端末の導入を提案する営業活動、およびアポイント獲得 業務 • 勤務地:東京本社(東京都新宿区西新宿) • 勤務時間:10:00~19:00 • 募集人数:複数名 • 勤務日数:週5日(会社カレンダーに準拠) • 勤務開始日:応相談 ▼歓迎する人物像 ◎未経験の方も大歓迎! ◎挨拶がしっかりできる方、人と接するのが好きな方歓迎! ◎研修やマニュアルが充実しているので安心スタート♪ ◎学歴・経歴不問、ブランクOK ◎20代〜50代まで、幅広い年齢層が活躍中! 【時給:1,200円~1,800円】+交通費支給(規定あり) 「コミュニケーションを取るのが得意」「安定したお仕事を探している」 そんな方にピッタリの職場です!
スキル
契約:業務委託 業務:飲食店むけの取材アポ取りコール 単価:200,000円/月、交通費15,000円、インセ有 場所:札幌市内 時間:21日/月、9:00~19:00の8.5h稼働(休憩1時間+10分×3) 休日:シフト制(21日出勤/月) 開始:随時 面談:Web1回 研修:研修有り 人物:経験者優遇、未経験の場合はヒューマンスキル担保 ——————————— ガッツリ稼げる高収入! 頑張り次第でどんどん収入アップも目指せます! 自由なスタイルでOK! 私服で通勤、ネイルも自由! ストレスフリーな環境でのびのび働けるのが魅力です。 成長が感じられる仕事! ——————————— 明るく開放的な職場で、私服・ネイル・金髪OK! オシャレも楽しみながら、のびのび働ける環境です。 「完全未経験OK!安心のサポート体制!」 経験ゼロからスタートした先輩も多数活躍中♪ わからないことがあっても、優しい先輩たちがしっかりサポートするので安心です。
スキル
【完全未経験可能!研修充実!コールセンター案件】 ■勤務地:一都三県 ■時期:即日 ■商材:ガス、電気、ウォーターサーバー、インターネットのご案内 新規のお客様契約受注業務、問い合わせ対応 ■稼働時間:10:00~20:00(実動8時間、休憩1時間) ※10:00~19:00or11:00~20:00 ※週4から相談可能 ■休日:シフト制 ■単価:20万/月(21日168時間)+交通費20,000円まで ■服装:私服、ネイル、金髪OK ■その他:オフィスが綺麗! 雰囲気づくりを大事にしている会社で明るく働きやすいです。 半年以降買取の可能性あり18万円/人 完全未経験可能! 挨拶がしっかりできる方 ■選考:対面面接1回のみ! ※面接は随時組みます!採用スピード早いです! ■備考: 基本的には土日休みですが、会社規定カレンダーにより土曜日、祝日が出勤日の月があります。 入職日より約3日間は研修時間により時短勤務になる部署もあります。 通勤交通費別(ご自宅から最安値ルートが支給対象)上限4万円/月
スキル
【コール案件】テレアポスタッフ募集(大阪・名古屋) ■ 業務内容 法人または個人のお客様に対し、以下の商材に関する架電・アポイント獲得業務を行って いただきます。 担当する商材は、ご本人のご経験・ご希望・適性を踏まえて決定いたします。 <主な取扱商材> • 携帯電話サービス • MEO(マップエンジン最適化) • ウォーターサーバー • OA機器 等 ■ その他ポイント • オフィスがとても綺麗✨ • 明るく働きやすい職場です • 雰囲気づくりを大事にしています • 半年稼働後、双方希望があれば買取あり(180,000円/人) • 完全未経験OK!挨拶がしっかりできる方歓迎 ■ 勤務地 以下いずれかの拠点への配属となります。 • 大阪府大阪市中央区久太郎町 • 愛知県名古屋市中村区名駅南 ※名古屋拠点は男性のみの募集となります。 ■ 勤務時間 下記いずれかのシフトにて勤務いただきます。 • 9:00~18:00 • 10:00~19:00 ※土日祝休み(月により休日出勤の可能性あり) ■ 給与・待遇 • 【大阪勤務】時給:1,800円~+交通費支給(上限月2万円) • 【名古屋勤務】時給:1,700円~+交通費支給(上限月2万円) ※ご経験・スキルに応じて昇給あり ※インセンティブ支給あり(社内規定による)
スキル