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案件一覧
( 131 件中 11 - 20 件を表示) ======================== ■商流 :元請け直 ■案件名:グローバルカンパニープリセールスチーム ■案件概要: 自社サービス導入を検討している顧客に対するFS的な動き。 PC等ハードウェアや、ソフトウェアの提供を円滑にしていく。 顧客の感じているテクノロジー課題の解消に伴奏していただきます。 世界中でもトップクラスのシェアを誇るサービスの1つです。 ・顧客要件と自社ソリューションにおけるポイントを整理してく要求整理・要件定義的な動き ・ビジネスシーンにおける英語によるコミュニケーション ・デモンストレーションと顧客に向けた製品説明資料をオーダーメイドで作成 ・全般的なフォローアップ → 一言で言えば、プリセールスエンジニアのような動きとなります 会議体においては欧州文化的に自発的な発言や提案があるかが重視されます ■必須スキル: ・ITシステムを取り扱う プリセールス活動(そのような活動を含むPM/PMO/CS/コンサルでも可) ・上記概要を満たすテクノロジー専門的権威とコミュニケーション能力 *OS/デバイスに精通している ・大企業/エンタープライズとの顧客折衝経験 ・ビジネス会議が可能な英語力(ヒアリング/ライティングスキル) →TOEIC800点推奨 ・パスポート(入場手続きとして) ■歓迎スキル: ・情報システム部門経験もしくはそこに向けたITコンサルティングのご経験 ・PCなどのOSと端末に詳しい ・テクニカルサポート経験 ・ブラウザ開発経験 ・HTML/CSS/Javascript ■期間 :即日or12月~長期 ■勤務地:渋谷駅(リモート) ■募集人数:1人 ■単価 :~60万 スキル見合い ■精算幅:固定 ■面談回数:2回(弊社同席) ■就業時間:10:00~18:00 ■年齢:~45歳 ■外国籍:可(日本語ネイティブのみ) ■支払サイト:45日 ■備考: ・週3日出社(水曜必須) 顧客オフィス他、展示会などに行く可能性あり ・オフィスは雨に濡れることなくご出社いただけます ・資格取得 ※持っていなければ ChromeOS管理者認定、Chrome Enterprise認定、Google Workspace管理者認定 ・世界トップクラスに優秀なメンバーのあつまるエンド様です ・弊社参画中 ========================
弊社は日本最大級の就活支援サイト「インターンシップガイド」を運営しており、掲載企業数は年々増えつつ、現在約3000社の掲載企業数となっております。 この度、企業の採用活動をサポートするカスタマーサクセス職のメンバーを募集します! クライアントのニーズに応え、日々サポートをしつつアップセルにも取り組んでいただきます。 CS部門発足からまだ1年と浅いですが、メンバー数は現状6名と部門も大きくなりつつあります。 インターンシップガイドを活用する企業さんの満足度を高めるため、一緒にお仕事していただけるメンバーをお待ちしております! 【業務内容】 ・クライアントユーザーとの打ち合わせやサポート ・掲載ページ作成代行及び管理 ・メールマガジン配信など採用担当者向け広報 など 【就業条件】 ・出社またはリモート(代々木オフィス出社の場合は出社手当あり) ・月64時間以上〜(長く稼働いただける方、大歓迎です!) ・副業OK(稼働時間帯は原則平日10時~19時となります) 【必須条件】 ・大学、大学院卒 ・法人営業経験2年以上 【歓迎条件】 ・チーム体制での業務経験 ・ベンチャー企業で働いていたことがある ・人材領域の経験がある ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください! メンバー一同ご応募お待ちしております。 (※人材関係の同業他社様でお仕事をされている方のご応募はお控えください。)
スキル
弊社は、就活ナビサイト「インターンシップガイド」を運営する会社です。 インターン募集の紹介、就活体験談、就活情報コラムなどさまざまな情報を発信することで、より充実した就活への支援と、企業の採用の成功へ導く架け橋となる役割を担っております。 そのfuturelaboの拡大の一端を担う自社の採用業務にて、一緒にお仕事しませんか。 事業拡大のため、各部門のメンバーをどんどん増加させようとしております! <業務内容> ・採用関連業務(インターン生や副業、業務委託の面接対応など) ・ジョイン手続き(インターン生や業務委託の方メインです) ・その他人事総務業務(採用に慣れたら徐々に共有予定) <就業条件> ・月40時間以上(平日10:00〜19:00) ・業務委託契約 ・フルリモート可 ※出社可能な方はオフィスへの出社も可。代々木駅から徒歩で約5分の場所にあります <必須条件> ・営業事務などの何かしらの事務経験 ・人と話すことを厭わない方 ※同業他社の方は応募をお控えください。 <歓迎条件> ・採用や、採用アシスタントのご経験 ・人材業界での就業経験 ・ベンチャー企業での就業経験 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております!
稼働時間目安
週1日/週2日/週3日/週4日/週5日
スキル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 案件:バス会社社内事務案件 内容:社内での配車調整並びに請求書周りのご対応並びに事務効率化を行っていただきます。 スキル: ・Office周りのご経験/問題なく使用できる ・事務の業務経験がある(office系資格) ・長期稼働希望の人 ・業務面に積極性のある方 ・社会人経験がある方 場所:御徒町駅常駐 期間:11月~ 人数:1名 単価:スキル見合い 面談:WEB面談1~2回 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキル
【案件名】電子チケットサービスのカスタマー導入支援 【案件概要】 自社企画電子チケットサービスにおける顧客への導入支援と設定のオペレーション業務をお任せします お客様に合わせたシステムの設定を行い、カスタマーサポートを担当します。 【必須スキル】 ・社会人経験2年以上 ・大学卒 ・土日祝出社可能な方(シフト制のため平日に休みあり) 【尚可スキル】 ・営業経験 【期間】即日~ 【勤務地】恵比寿(常駐) 【面談】1回 ※弊社同席 【単価】35万まで(スキル見合い) 【精算幅】営業日数×8時間 【勤務時間】10:00~19:00 【備考】出張が発生する場合もあり
======================== 【案件名】コンタクトセンター(お客様と企業を結ぶ総合的な窓口)コンサルタント募集 【業界】大手印刷業界 【業務内容】 ・クライアントの顧客接点強化に向けた課題解決支援の企画提案・コンサルティング ・コンタクトセンターのアセスメントおよび改善施策立案 ・マルチコンタクトセンター(電話・メール・チャット等)の企画提案・要件定義・業務設計 ・運用後の定期改善提案および実行(CX改善) 【スキル】 ○必須○ ・コンタクトセンター関連業界での経験5年以上、または業務設計経験 ・デジタルツール導入に関わった経験 ○尚可○ ・コンタクトセンターアセスメント経験 ・デジタルチャネル(メール・チャット等)企画提案経験 ・マルチチャネル統合プラットフォーム導入経験 ・プロジェクトマネジメント資格 【勤務地】JR線・東京メトロ 飯田橋駅 ※スマートワーク(リモート・フレックス制度あり) 【単価】スキル見合い 【就業時間】9:00~18:00(休憩1時間/所定労働時間8時間) ※フレックス制度(コアタイムなし/1日3時間以上勤務必須) 【面談回数】2回 【精算】140~180h 【備考】 <本案件参画後得られるもの> ・多様な業界クライアントの課題解決支援経験 ・パートナーとの共創による新規ビジネス創出経験 ・データ活用・デジタルマーケティング領域への拡張機会 ===============================
スキル
【案件名】 JDEデータ登録作業 【概要】 ERPパッケージ JD Edwards(JDE)に対して 納品書、請求書の内容を元に画面からデータを投入する作業 納品書や請求書のフォーマットは仕入先毎に異なるため それぞれの内容を理解しながらJDEの画面とマッピングを してデータを作成していく作業になります。 【条件】 ・単価:30-48万(税抜) ・期間:11~12月 ※その後も続く可能性はあり ・場所:みなとみらい ・リモート頻度:常駐 ・年齢:60歳まで ・個人事業主:可 ※備考参照ください ・外国籍:不可 ・募集:4名 ・面談:Web1回(弊社同席) 【必要スキル】 ・請求書からERPシステムに入力した実務経験 【備考】 ・商流:元請け直 ・精算:140-180h ・支払いサイト:35日 ・契約形態:準委任契約(履行割合型) ・元請けが大手SIerで、複数の案件があるため、面談時に本案件以外の近しい案件もご紹介する可能性あり
【案件名】 SaaSのCS(カスタマーサクセス)募集 【業務内容】 急成長中のSaaSスタートアップにて、B2B向けSaaSプロダクトの CS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。 ※その他、詳細につきましては面談時にて開示いたします。 【必須スキル】 ・デジタルマーケティング施策の企画・運用経験(目安3年以上) ・無形商材の法人営業経験(複数案件の進捗管理を含む) ・Webサイト、LP、SNSなどのディレクションやコンテンツ企画・運用経験 【歓迎スキル】 ・マーケティング施策の運用経験 ・LINEの拡張ツール使用経験 ・分析ツール(Google Analytics, Google Tag Managerなど)実務経験 ・ツール(広告運用、CRM)の使用経験 ・顧客課題のヒアリングから、解決策を提案・実行したコンサルティング経験 ・プロジェクトマネージャー、チームリーダーなど、複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験 【勤務地】リモート併用(勤務地:西新宿) ※週2,3日出社(火曜日と水曜日出社+1日自由選択) 【期間】即日〜長期 【時間】フルフレックス 【面談】1回(弊社同席@web )※2回の可能性もあり。 【単価】〜83万円(スキル見合い) 【備考】 ・週3日〜稼働可 ・弊社経由から別案件に参画実績あり ※LINEの拡張ツール、CRM使用経験あると確度高いです。
スキル
・有名物流サービス企業の物販サービス部門(クライアント)への営業担当部門です。 クライアントの要望を受け、社内カタログ制作チームと一緒に、弔辞、慶事、母の日、お歳暮などのカタログギフト(食品系が多い)を一緒に作り上げて納品する仕事です。カタログに掲載する自社商材を提供する場合もあります。 ・クライアントが受注した、個々の企業用にカスタマイズしたカタログギフト(福利厚生や株主優待等用)を制作し納品する場合もあります。 ・将来的には、正社員として企画・戦略にも関わるポジションも目指せます。 <体制> ・営業チーム: 5名(現在2名欠員) + 事務女性3人 ・一般向カタログ担当1名、企業向カスタマイズカタログ担当1名 *計2名募集 <具体的な業務内容> ・クライアントの交渉窓口 ・商材の選定 *自社カタログ掲載の商材を流用するパターンがほとんど ・MD要素の高い企画営業ですが、新たに商材を調達/仕入れる仕事ではありません。 ・掲載商品の販売価格設定 ・1カタログ数百ある商品の情報整理/管理 (データ集計、Excel) ・納品に向けた進行管理 <使用ツール> ・MS Office (Word、Excel、PowerPoint) 【必須条件】 ・コミュニケーション能力 ・数値管理能力 ・情報整理能力 (Excelスキル含む、細かく細部まで情報を整理できる) ・食品ギフトへの興味 ・法人営業の知識 【 想定報酬 】 月額:400,000 ~ 450,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 準委任契約 ※弊社と契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00 ~ 18:00 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・勤務地 : 東京都中央区日本橋 ※業務に慣れた後は週2日リモート勤務が可能です 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00392956)
【案件】プロジェクト事務アシスタント募集 【内容】 ・アカウント管理やサポート全般 ・特定メンバーのスケジュール管理など 【期間】即日~長期 【最寄】渋谷(慣れるまでフル出社・その後週2リモート) 【時間】10:00〜19:00 【必須スキル】 ・事務系アシスタント経験2年以上→マスト (ベンチャー・人材系・広告会社・スマホゲーム企業のいづれか) ・Excel経験 ・コミュニケーション力が高い方(重要) 【尚可スキル】 ・関数などの経験もあり、細かい管理経験のある方 ・規模の大きなチームでアシスタント経験のある方(50人以上目安) 【単金】 スキル見合い(MAX45万) 【人数】 1名 【面談】 1回(弊社同席)