2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 5,123 件中 1,961 - 1,970 件を表示) ==================== 【案件】自社コミュニティアプリ及びWebサイト開発(Node.js) 【内容】 バックエンドエンジニアとして芸能人やスポーツチームなどのエンターテイメント向けオンラインコミュニティのWebサイトのAPI追加、改修(Node.js)をお願いいたします。 【必須スキル】 ・API作成経験 ・Node.js(Javascript)を用いた開発経験(2年以上) ・Firebase利用経験 【尚可スキル】 ・Nuxt.jsを用いた開発経験 ・Bootstrap ・Figma、XDを参考に実装できる ・決済機能実装経験(payJp) 【勤務地】基本リモート(月2、3神谷町出社あり) 【時間】10:00〜19:00 【精算幅】140-180h(中間割) 【期間】2月〜 【単金】75〜95万円(スキル見合い) 【面談】1回@Web(弊社同席) 【備考】弊社から11名参画中(別PJ含む) 貴社まで(個人事業主可) 年齢:30代まで 外国籍:不可 ====================
商用車の注文~引き渡しまでの営業管理システムの開発をご担当いただきます。 業務内容としてはAzureクラウド環境を活用したデータ処理/プログラム開発を主に行っていただく想定です。 リレーショナルデータベースやサーバーレスアーキテクチャを使用し、効率的なデータ処理フローの設計・実装を行います。(SQL Server/Azure Functionsなど) エリアごとに合わせたシステム構築を目指しているため、年に数回(1〜2日程度)が発生する可能性があります ■開発環境: ■必須スキル: ・SQLおよびストアドプロシージャの開発 ・Azure SQLの使用 ・Azure Functionsでの開発 ・出張対応が可能 ■歓迎スキル: ・Python、C#、JavaScriptなどの経験 ■勤務地:神奈川県川崎市(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~65万 ■精算幅:あり ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
案件名:PoC環境構築支援 ◆作業内容: ・Databricks、Informaticaを利用したPoC環境の構築 ・非機能観点の実現性机上検討 ・lambda,step functionsの設定 ◆必須スキル: ・Databricks基盤のスキル ・AWS基盤の設計、机上調査するスキル ◆その他: 体制的には既存メンバが数名おりますので、そこに作業者として加わり、 実際に手を動かしていただく形です。 AWS、Databricksの知識・経験あることは必要です。 Infomaticaは、有識者がいるので、聞きながらでも構築可能。 (条件面) ・作業期間:2月~3月末 継続予定 ・勤務場所:東京駅 フルリモート ・リモート比率:貸与PCの受け渡しのみ出社 ・勤務時間: 9:00~18:00 ・精算幅:140h~180h ・支払サイト:50日 ・面談回数:2回 ・契約形態:準委任契約 ・備考(服装等):ビジネスカジュアル
担当:野澤 【案 件 名】大手証券系クライアント 開発プロジェクト 【内 容】 技術要素の指定はございません。 幅広いスキル経験をお持ちの方を2名募集いたします。 決済系の領域のサービスの機能追加/改修に携わっていただく想定でございます。 ※別のPJではPerlを使用しております。 ※インフラではなく開発側の募集になります。 ※Python or Rubyの想定です。 お人柄を重視するお客様でもございますので、コミュニケーション力も重要になります。 【ス キ ル】 ・幅広い技術経験をお持ちの方(開発側を担当) (様々な言語を経験している) 尚可 ・金融、証券業界の経験がある方 ・決済系のサービスに携わった経験のある方 【場 所】渋谷(週3日リモート) 【期 間】2月~長期 【募集人数】2名 【人 物 像】 ・自走できる方 ・エンジニアとして豊富な経験をお持ちの方 【希望年齢】30代~40代希望 【金 額】スキル見合い(95万程度) 【精 算】140~180h 【サ イ ト】35日 【面 談】1回 【外 国 籍】不可 【備 考】 貴社まで
クライアント先において自社サービスのリードエンジニア/プレマネとしてご活躍いただきます。 技術選定、要件定義〜リリース、レビューといったマネジメント~バックエンド全般をお任せします。 ■開発環境: 言語:PHP (一部Python) FW:Laravel,Vue.js,jQuery,React サーバー:Amazon RDS その他:Firebase,Firestore ■必須スキル: ・サーバーサイドエンジニア経験 5年以上 ・Laravel,Pythonの経験 ■歓迎スキル: ・TLやリードエンジニアの経験 ■勤務地:渋谷区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
担当:伊藤 【案件名】自社サービスフロントエンド開発 【案件内容】 自社サービスのフロントエンドをVue.jsで開発するお仕事です。 自社サービス直接案件、長期プロジェクトです ■環境 言語:javascript,HTML,Python(Django) FW:Vue.js 【期間】即日~長期 【精算】140-180(上下) 【サイト】35日 【勤務時間】9:00~17:30 【募集人数】1名 【面談回数】1回WEB
業務内容
システム開発・運用、自社サービス、SES
スキル
大規模言語モデル(LLM)を用いた文書管理/作成支援ツールの開発を担当いただきます。 主にバックエンドAPIの設計・構築や、クラウド環境の設計・実装、プロンプトエンジニアリングを通じた文章の構造化や校正機能の開発に携わっていただきます。 現在走っているPJへの増員枠となるため優先で募集しております。 <業務内容の一例> ・バックエンドAPIの設計 -AWSのアーキテクチャ設計 -API設計 ・Python,LLM関連ライブラリ(Langchainなど)を利用したAPIの構築/実装 ・文書構造化や校正支援機能の開発 -プロンプトエンジニアリングの活用 ・PJ推進 -顧客折衝 -チームマネジメント ■開発環境: ■必須スキル: ・TLやPMなどに近い業務経験(顧客折衝やチームマネジメント) ・受託PJの経験 ・クラウド環境を使用した開発経験(AWS尚可) ■歓迎スキル: ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:固定 ■面談回数:2回 ■就業時間:9:00~18:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
【作業内容】 ・既存システムの再構築にあたり、フェーズ1のテスト・改修の支援を行いながら、フェーズ2の仕様のキャッチアップと、要件定義作業を実施 【概要】 ・当初のフェーズ1の募集では、要件定義作業を含むため、上流工程の経験者をターゲットとします。 ・本案件は、フェーズ2以降の実装工程で、増員を計画しています。 ・また、リリース後も保守体制を残す計画のため、長期を希望します。 【スケジュール】 ・フェーズ1:2024年11月~2025年3月末 ・フェーズ2:2024年12月~2025年9月末 ・保守:2025年10月以降 ◆開発環境 インフラ:AWS(EKS,Aurora PostgreSQL,CloudFront,S3,SES,Redis) バック、フロントエンド共通:Node.js,TypeScript,tRPC,Valibot,Vitest フロントエンド:React,MUI,Storybook ◆必須スキル: ・インフラ:AWS(Aurora PostgreSQL) ・バック、フロントエンド共通:Node.js,TypeScript ・フロントエンド:React,MUI ■開始時期:即日~ ■時間:10:00-19:00(休憩1時間) ■稼働形態:フルリモート ■場所:南青山
■案件名: Saasシステム開発案件 ■業務内容: 改修業務や機能追加をご対応いただきます。 ■時期: 2or3月~ ■期間: 2or3月~ ■募集人数: 3名 ■場所: フルリモ(初日のみ出社) ■就業時間: 10:30~19:30 ■開発環境: [フロントエンド] ・開発言語: React、TypeScript ・フレームワーク: MUI [バックエンド] ・開発言語:Node.js、TypeScript ・フレームワーク:Express ・DB:PostgreSQL ・ツール:Git ■チーム体制 ・PM1名、SE 9名 ■必須スキル: ・TypeScript 、React経験 3年以上目安 ・TypeScript を用いたバックエンド開発経験(1人称) ・Git経験 ・詳細設計以降の経験 ■尚可: ・Node.jsを使用したバックエンド開発経験 ・RDB / SQLを用いた開発経験 ■商流:65~75万 ■面談: 1回(WEB) ■商流: エンド-上位-弊社 案件担当:濱田
スキル
■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。 ・アーティストの技術支援 ・ワークフロー構築 ・DCCツールプラグインの製作 ・次世代表現の研究/検証 ■求めるスキル(必須) ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験 ・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力 ・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 ・シェーダ開発や描画における知識 ・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験 ・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験 ■キーテクノロジー Python ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_008
スキル