並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 1,194 件中 181 - 190 件を表示) ■案件概要: クライアント企業において開発中の新規スマートフォン向けゲームアプリにて、Unity + C# を用いたiOS・Android向けの開発をご担当いただきます。 ゲームアーキテクチャ設計から実装、リリースまでをリードし、テクニカル面でチームを牽引していただくテクニカルリードエンジニアとしてのポジションです。 <業務内容の一例> ・Unity + C# を用いたiOS / Android用ゲームアプリの開発 ・ゲームアーキテクチャの設計および実装 ・大量オブジェクトの効率的な描画および処理システムの構築 ・サーバー通信を前提とした設計・実装(例:通信エラー処理、データ同期など) ・メモリ/CPU/GPUなどのパフォーマンス最適化 ・チーム内コードレビュー・技術指導 ■必須スキル: ・商用ゲーム開発経験(5年以上) ・Unityを用いたスマホゲーム開発経験 ・メモリ管理、描画最適化などスマートフォンアプリのパフォーマンス最適化経験 ・チームでのゲーム開発経験 ・AssetBundle等のリソース管理システムに関する知識・実務経験 ■歓迎スキル: ・プロジェクトにおける技術的意思決定、テクニカルリードの経験 ・チームメンバーへの技術指導・レビュー・メンタリング経験 ・アクション性の高い2Dゲーム開発経験 ・ソーシャルゲーム/スマホゲーム開発経験 ・弾幕、群集制御など、大量オブジェクト制御の実装経験 ・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツールの利用経験 ・3Dゲームの開発および最適化経験 ・Git等のバージョン管理ツール使用経験 ・CI/CD環境下での開発経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都墨田区 ■募集人数:1人 ■単価:~80万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
▼内容 Unity + C# によるスマートフォン向け2Dアクションゲーム開発において、プロット作成やシナリオ監修、世界観設計、キャラクター設定などのシナリオディレクション全般をご担当いただきます。 プロジェクトは10〜12ヶ月でのリリースを目指す短期集中型で、初期フェーズからリリース・運用まで一貫して関わっていただく想定です。 ▼必須スキル ・ゲームシナリオの執筆・コンテンツ制作経験 ・シナリオまたは開発ディレクションの実務経験 ▼尚可スキル ・Unity / GitHub を用いたゲーム制作経験 ・スマホ/コンシューマーゲームでのシナリオライティング経験 ・ライトノベルやコミックの編集経験 ▼条件 ・単金:70万円(スキル見合い) ・精算:140~180h(上下割) ・面談:1回(弊社同席) ・時間:10:00~19:00 ・服装:自由 ・PC貸与あり
【案件】 Androidエンジニア募集(Kotlin) 【内容】 バンキングアプリの開発案件。 設計および実装をメインに担当していただきます。 【必須スキル】 ・Kotlinでの開発経験3年以上 ・設計、開発経験3年以上 ・JetPackComposeを用いた実装経験(Android) 【尚可スキル】 ・クライアントとの折衝経験 【単金】85万円まで(スキル見合い) 【勤務地】恵比寿(リモート併用) ※キャッチアップ期間の2週間程度は出社していただきます。以降週1日程度出社 【時間】8:30〜17:30 【期間】即日〜長期 【募集人数】1名 【面談】2回
スキル
▼内容 Unity + C# を用いたスマートフォン向けゲームアプリのクライアントサイド開発。 アーキテクチャ設計から実装、最適化、リリースまで一貫して対応いただきます。 開発はアジャイルで進行し、パフォーマンスチューニングやチーム内の技術指導などにも携わっていただきます。 ▼必須スキル ・商用ゲーム開発経験5年以上 ・Unityを使用したスマホゲーム開発経験 ・スマートフォンアプリの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等) ・チーム開発経験 ・AssetBundleなどのリソース管理システムの知識・経験 ▼尚可スキル ・プロジェクトのテクニカルリード経験 ・技術的意思決定・チーム指導の経験 ・アクション性の高い2Dゲーム開発経験 ・ソーシャル/スマホゲーム開発経験 ・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御など)の実装経験 ・パフォーマンスチューニング経験 ・3Dゲーム開発経験 ・Gitの利用経験 ・CI/CD環境下での開発経験 ▼条件 ・単金:80万円(スキル見合い) ・精算:140~180時間(上下割) ・面談:1回(弊社同席) ・時間:10:00~19:00 ・服装:自由 ・PC貸与あり
■業務内容 ショートドラマプラットフォーム ■募集背景 ショートドラマプラットフォームの開発・運営を新規事業としてスタートさせており、これまでステルスで開発してきたプロジェクトが、より事業化に遷移するフェーズとなっております。 ■ミッション ・ドラマ・バラエティ・アニメなど、総合的なエンターテインメント企業の資産を活用し、既存ないし新たなネットビジネスを企画、開発し、収益力の高い事業に成長させるともに、広く社会に楽しさを提供すること。 ・最新のテクノロジーを調査研究し、サービスへの活用を図り、事業・サービスの価値を高めること。 ・大規模なサービス開発・運用業務を円滑に実行し、事業計画を達成すること。 ■求めるスキル(必須) ・Flutterでのアプリ開発経験2年以上~ ■求めるスキル(尚可) ・iOS、Android、Web、Unity uGUI など GUI アプリケーションの 3 年以上の開発経験 ・AVPlayer、ExoPlayer、HLS.js、dash.js、ShakaPlayer など 1 つ以上の動画プレイヤーライブラリの深い理解 ・スクラッチからの動画プレイヤー開発経験 ・FFmpeg、GPAC MP4Box、Bento4、Shaka、Wiresharkなどの動画/通信分析ツールを使ったデバッグ経験 ・LL-HLS、LL-DASH、CMAF-CTE、RTMP、SRTなどの低遅延動画配信プロトコルに対する基礎的な理解 ・AES、DRM、Widevine、PlayReady、FairPlay Streamingなど暗号技術とコンテンツ保護に関する基礎的な理解 ・SSAI、CSAI、VAST、VMAP など動画広告挿入に関する基礎的な理解 ・QoS/QoE 監視、分析などのデータ駆動による動画視聴品質改善業務の経験 ・チーム開発業務でのリーダー経験 ■開発環境 ・バックエンド:PHP(Laravel)、MySQL、jQuery ・フロントエンド:Flutter3.x、Dart、Riverpod (状態管理)、flutter_hooks iOS: XCode Android: Android Studio ・その他 AWS Docker Firebase (Analytics, Crashlytics) Apple App Store Connect Google Play Console GitHub, GitLab, Slack, asana等 ※ 新規プロダクト開発も計画しており、そこではこれから技術選定します。 ※ 上記の技術スタック全てに精通している必要はありません。 ■開発体制 ・PdM:1名 ・ディレクター兼スクラムマスター:1名 ・バックエンドエンジニア:リード1名、メンバー1名 ・フロントエンジニア:メンバー3名 ・フルスタックエンジニア:メンバー1名 ・インフラエンジニア:1名 ・QAエンジニア:2名 ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:ハイブリッド(週2-3出社) ■勤務地:東京テレポート ■案件番号:1612
スキル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】店舗システムの新規・既存開発(テックリード) 【内容】アプリと外部ハードの連携 【勤務地】恵比寿(常駐) 【必須】 ・Androidアプリ開発経験3年以上 ・リーダー経験 ・ハードウェアとの連携経験 ・Jetpack Composeの利用経験 【尚可】 ・Kotlinでの開発経験 【期間】5月or6月~ 【単金】70~72万円 【精算】140-180h 【募集】数名 【面談】1回(弊社同席) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■案件名: IP無線機の後継機開発案件 ■案件概要: Android OS上のアプリケーションとして稼働しているIP無線機システムの後継機開発を行います。 1.Android OS のバージョンアップに伴う改修 2.UI機能の追加 3.新機能開発 ■場所: 梅田(常駐) ■スキル: Android JAVA 基本設計~できる方 ■金額: スキル見合い(140h-180h) ■期間: 即~長期予定 ■備考 大阪への引越しで作業できる方も応募可能です ※引越し費用などは発生いたしません。
========================= 【案件】クラウドPOSシステムのAndroidエンジニア 【内容】 自社サービスのAndroidアプリ開発業務をお任せします。 クラウドPOSシステムは順調に導入実績を重ねており、 機能拡張のために、Androidエンジニアの募集を行います。 自社サービスの販売管理システムの機能追加・改修・運用に伴う Android開発全般をお任せします。 〈開発環境〉 ・言語:Kotlin、Android Java ・フレームワーク:Android SDK ・作業工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発、実装者テスト、保守改修 ・コミュニケーションツール:Slack , zoom , google meet ・ソースコード管理:GitHub(一部 Bitbucket) ・その他:redmine , adobe XD 【勤務地】恵比寿(基本出社) 【時間】10:00-19:00 【期間】随時 【必須スキル】 ・Android開発経験5年以上 【単金】〜85万(スキル見合い) 【精算幅】140-180h(中間割) 【募集人数】複数名 【面談】1回(弊社同席) 【商流】エンド→弊社 【備考】 =========================
スキル
リモート併用/要件定義/外部設計/ios/Andoroid/Web ■ 案件概要 ・大手小売り企業にてモバイルアプリPMとして参画をしていただきます。 ・具体的には、3~7名ほどのモバイルチームに参画をしていただき、プロジェクト計画立案からプロジェクト管理や、モバイルアプリにおける要件定義〜設計〜実装、リリース〜保守/運用を行っていただきます。 ■ スキルセット 〇 必須 ・要件定義・外部設計の経験が3年以上 ・3名以上の開発チームをマネジメントされたご経験 〇 尚可 ・iOS/Andoroid/Webにおけるいずれかの開発経験 ・アジャイル開発のご経験 〇 求める人物像 ・勤怠良好でコミュニケーション力の高い方がマッチしております 応募URL:https://techdirect.jp/jobs/56659/apply/1 ■ 勤務条件 勤務開始:即日~or6月~or7月~ 勤務場所:大崎駅 勤務形態:リモート併用(月曜日のみ出社) 就業時間:9:00~18:00 清算幅:140~180h ■ その他の情報 年齢:40代まで 外国籍:不可 PC貸与:有(MacかWindowsが支給) 面談回数:2回 ■ 開発環境 ・使用言語:Kotlin、Swift ・その他:JIRA、Confluence、Slack、Microsoft 365 ■ こんな方におすすめ ・要件定義・外部設計の経験が3年以上がある方 ・3名以上の開発チームをマネジメントされたご経験がある方 ・即日~or6月~or7月~の案件を探している方 (案件番号:A000011289)
■案件概要: スマートフォン向けゲームの開発現場にて、3D制作のクオリティ向上と制作効率の改善を担うテクニカルアーティストを募集しています。 MayaやUnityなどを用いたワークフロー整備やツール開発、アセット仕様策定、他職種との連携促進を通じて、開発現場の技術的課題を主体的に解決していただきます。 横断的な立ち位置で複数タイトルに関わるため、3Dに関する幅広い技術知見と、課題に向き合う探究心・柔軟なコミュニケーション力が求められます。 <業務内容の一例> ・3D制作フローおよびツールの設計・整備(Maya、Python/MEL) ・運用を見据えたアセット仕様の策定・最適化 ・ワークフローやパイプラインの継続的な改善・保守 ・エンジニア/デザイナー/ディレクターなど他職種との橋渡し・サポート業務 ・複数タイトルの横断的な技術支援 ■開発環境: ・ゲームエンジン:Unity ・3Dツール:Maya、Blender、Substance系 ・その他:Photoshop、Jenkins など ■必須スキル: ・3Dを用いたゲームタイトルの開発経験(3年以上) ・Mayaツール制作の実務経験(MELまたはPython) ・3D制作ワークフロー・パイプラインの設計/改善経験 ・MayaやUnityでのリギング実務経験 ■歓迎スキル: ・スマートフォン向けゲームの開発経験 ・JenkinsなどCIツールの運用経験 ・Blender、Substance Painter、Photoshopの使用経験 ・Houdini、Substance Designer等のプロシージャル制作の知識 ・3Dモデリングやアニメーション制作の実務経験 ■期間:確認中 ■勤務地:東京都渋谷区 ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日