並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 355 件中 161 - 170 件を表示) ========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 biツールを利用するにあたり、livesmartのデータを扱う お客様にとって統計的に有意なデータを仕様として設計 そのデータを取得するためにデータベース構造をいい感じにして求めるデータをとれるようにデータベース設計 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・基本的な統計的な知識 ・プログラミングの知識 ・プログラムを走らせるためのインフラに関する知識 ・データベース設計、SQL実行に関する知識 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 =========================
インターネット広告の運用を効果的に行い、クライアントの広告効果を最大化するための分析研究およびDX推進業務を行って頂きます。 ・広告運用に関連する課題の汲み取り、ソリューション提案 ・運用データを基にした分析業務、最適化アルゴリズムの設計、調査研究 ・DX推進の為のシステム化(要件定義等) ■必須スキル: ・データ分析/データサイエンティストの経験 3年以上 ・広告以外の業界で分析業務経験 1年以上 ・分析ツールや数理統計に関する知識 ・分析目的に対する分析プロセスやステップの構築経験 ■歓迎スキル: ・運用型広告に関わるプロダクトの開発に関わった経験 ・データを可視化する能力がある方 ・デジタルマーケティング領域での分析経験 ・大規模データを扱った経験 ・ステークホルダーとの折衝およびサービスレベル合意形成の経験 ・tableauの利用経験 ・運用型広告の取扱経験 ・PDCAサイクルを回しながら改善施策を講じられる方 ・分析目的に対する分析プロセスやステップの構築経験 ・主要なデータ加工に関する知識(外れ値・異常値・⽋損値の対応、適切な学習データとテストデータの作成) ・データ分析依頼を受け、何を実現しどのように役立てたいのかをヒアリングし、 データの見せ方やツールの必要性等を検討、資料やツール化してデータ分析結果を提案した経験 ■勤務地:西新宿 ■募集人数:1人 ■単価:100 ■精算幅:140~180 ■面談回数:1回(弊社同席) ■就業時間:10:00~19:00(12:00-17:00、コアタイムフレックス) ■リモート可否:フルリモート ■年齢:〜55歳 ■支払いサイト:30日 ■備考: ・月に1回程度のMTG出社が発生する可能性あり(発生しないこともあります。)
========================= 場所:フルリモート 時期:即日〜 業務内容: プロジェクトの進行管理 Webサイトの要求・要件定義 顧客企業とのコミュニケーションや提案 マーケティングやリサーチ業務のサポート 関係者とのスケジュール調整や交渉 社内メンバーや開発パートナーとの協議 各種ドキュメントの制作 納品までの品質管理 スキル: 【必須】 Webサイト制作の進行管理の経験(3年以上) Webサイト制作における要求・要件定義のご経験がある方(3年以上) 【尚可】 マーケティングやリサーチ業務の経験 SEOやSNS、広告運用などの経験 複数人が開発に携わるプロジェクトのマネジメント経験 ===========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 データサイエンティストとして下記の業務に携わって頂きます。 <案件詳細> ・ 顧客の分析要望に合わせた分析対応、アウトプット作成 (開発環境) ■作業環境__:Windows/Mac選択可 ■開発環境 言語____:Python,SQL,R言語 環境・OS_:AWS (Amazon Web Services) ツール___:Tableau ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・顧客と向き合っている社内営業担当からビジネス要件をヒアリングし、分析要件に落とし込むことができる ・データ取得蓄積やモデルの構築、検証経験 ・BIツール(Tableau)に可視化するための分析用データベース及びデータテーブルの設計経験 ・構造化データ(SQL)の設計および開発経験 <尚可> ・AWSベースのデータ分析基盤構築経験 ・データパイプライン開発経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時 =========================
【事業内容】 ・産業向けソリューション ・業種を問わないICTソリューション ・AI/データソリューション データ分析、画像解析、音声認識・音声合成などの先端技術を使ったソリューション。たとえば、AIによる業務効率化、生成AI、アナリティクス、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援など。 【募集ポジション】 マーケティングリサーチ / 消費者インサイト担当 (データ分析・商品企画サポート) 【募集背景】 無形商材(サービス領域)の商品企画およびマーケティング戦略立案において、 消費者データを活用したインサイト抽出の重要性が高まっているため。 外部の専門人材を活用し、データドリブンな企画・意思決定を強化したい。 【業務内容】 ・インテージ、マクロミル等の調査データを用いた市場分析・消費者インサイト抽出 ・各種データを基にした商品企画・サービス企画の支援 ・既存商品の改善提案、競合分析、ポジショニング分析 ・マーケティング施策の評価(定量分析) ・レポート作成および関係部署へのインサイト共有 【稼働日数】 週3~5日程度 【単価】 スキル見合い 【必須条件】 ・消費財メーカー(FMCG)でのマーケティング実務経験 ・インテージ・マクロミルなどのリサーチデータの分析経験 ・定量データの分析スキル(Excel / BIツール等) ・消費者インサイトの抽出と企画への落とし込みができる方 【歓迎条件】 ・無形商材(サービス、SaaS、デジタル商材)の商品企画経験 ・マーケティングリサーチ会社での実務経験 ・マーケティング戦略・ブランド戦略立案の経験 ・プレゼン資料作成や意思決定支援の経験
■案件の内容 生成AIを活用した業務プロセス自動化ソリューションにおいて、 導入から運用改善までを一気通貫で推進するプロジェクトマネジメントおよびデータコンサルティング業務です。 顧客ごとに異なるデータ構造や業務フローを理解し、課題抽出から要件定義、 改善につながる仕様策定、KPI分析を踏まえた改善サイクルの設計・実行を担当します。 また、複数ステークホルダー(経営層、開発、BizDev、顧客)を巻き込みながら、 AI活用プロジェクトの進行管理や成果モニタリング、 改善ノウハウの仕組み化などを主導いただきます。 部門体制はPdM、CTO、BizDev、AI R&D、ソフトウェア開発、デザインで構成され、 ナレッジ検索、業務ワークフロー、マルチチャネル対応、 AI応答生成、認証・認可、データ分離、パフォーマンス計測、ETL基盤など マイクロサービス構成の各領域と連携しながらプロジェクトを推進します。 ■求めるスキル ・AI/IT/システム導入における顧客折衝経験 ・複数ステークホルダーを巻き込むプロジェクトマネジメント経験 ・生成AI/SaaS/クラウド/セキュリティに関する基本的な知識 ■歓迎スキル ・AI開発/AI導入プロジェクトのPM経験 ・SaaS/エンタープライズ向けソリューション導入経験 ・コンサル/SIerでのデータ活用案件経験 ・データ分析・データ活用プロジェクトの実務経験 ■開発環境 フロントエンド:TypeScript(React/Next.js) バックエンド:TypeScript(Hono)/Python データベース:PostgreSQL/Qdrant インフラ:AWS/Terraform 開発ツール:GitHub Actions/Datadog
【業務内容】 自社内にデジタルマーケティングに精通した人材が不足しており、広告・SEO・SNSを横断的に運用できる人材を育成したいという課題があります。 現在は複数ブランドにおける広告運用・SEO対策・SNS運用を代理店や外部パートナーに依存している状況で、今後はこれらの領域を段階的に内製化していきたいと考えています。 <業務詳細> 本ポジションでは、複数ブランドのマーケティング全体を俯瞰しながら、 広告・SEO・SNSの上流設計から実務教育までを一気通貫でご支援いただきます。 最終的には、社内担当者が自立して運用できる状態をつくり、 “運用の自走化”を実現することがミッションとなります。 ① デジタルマーケティングレクチャー 社内担当者へ、マーケティングの基礎をレクチャーします。 ・広告運用の基礎(リスティング/ディスプレイ/SNS) ・SEO基礎(内部・外部・コンテンツ設計) ・SNS運用の基本 ・KPI設計・戦略設計の考え方 等々 ② 実務に基づく運用トレーニング(内製化支援) ブランドの状況に合わせ、実務レベルのスキルを習得いただきます。 ・広告/SEO/SNSの内製化支援 ・運用状況の整理 ・自走できる状態まで伴走 ・運用手順、改善サイクル、データ分析を実務ベースで習得 ③ 上流領域の戦略立案・伴走支援 内製化を見据えた上流工程を継続的にサポートします。 ・マーケティング戦略設計 ・KPI設計・評価指標の策定 ・予算配分の最適化 ・媒体選定・ターゲット設計 ・代理店・外部パートナーとのディレクション強化 ・運用チェック・改善提案の実施 【必須スキル】 ・デジタル広告運用の上流設計(戦略策定・KPI設計・予算管理) ・SEO・SNS領域の基礎知識 ・代理店・コンサルへ指示/改善提案ができるレベル ・内製化プロジェクトの伴走・教育経験歓迎 ・事業会社または代理店でのマーケティング実務経験 【 想定報酬 】 月給:500,000円~700,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 業務委任 ※弊社と契約を結び、クライアント先で勤務する形となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 :9:00~18:00【休憩時間】1時間 ※勤務時間は目安です。 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5日稼働 ・勤務地 : 東京都渋谷区 ※フルリモート 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00483132)
【業務内容】 自社サービスにおけるデジタルマーケティング戦略の立案~推進まで幅広くご担当いただきます。 インハウス型の体制に近い形で、実務のみならず社内メンバーへのナレッジ共有・育成も期待しています。 <業務詳細> ・デジタルマーケティング全体の戦略設計 ・広告・SNS・SEO・CRMなど領域ごとのプランニング ・データ分析(サイト解析・広告効果分析 等) ・施策のディレクション、改善提案 ・社内メンバーへの教育・レビュー・レクチャー ・必要に応じた広告運用/施策実行のハンズオン支援 【必須スキル】 ・デジタルマーケティング全体を理解され、領域に応じて戦略設計ができる方 ・ディレクション・分析・運用のいずれかに強みをお持ちの方 ・インハウス型のような立ち位置で教育・ナレッジ共有ができる方 【 想定報酬 】 月給:500,000円~700,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 業務委任 ※弊社と契約を結び、クライアント先で勤務する形となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 :9:00~18:00【休憩時間】1時間 ※勤務時間は目安です。 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5日稼働 ・勤務地 : 東京都渋谷区 ※フルリモート 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00483010)
スキル
●案件内容 メディアなど複数のマーケティングコンサルティングや支援をされている企業様からの募集です。 クライアントのコンテンツ制作におけるディレクション業務をお任せします。 ※2つクライアントを並行してご依頼する可能性がありますが、優先順位としては下記①の案件が高いです。 ・チーム体制 -クライアントやライターと連携 ・具体的な業務 ①toB向け物品通販を行う企業 -顧客折衝 -コラム制作のディレクション業務(企画提案、制作、HTMLファイル納品までの進行管理) -SEOコンサルティング業務(レポーティング、コンテンツ施策提案、リライトなどの作業) ②コンサルティング企業 -顧客折衝 -オウンドメディアの制作進行管理 -WordPressを活用した入稿作業(対応可能な方はお任せします。) ・MTG頻度とMTG実施の時間帯 ①週1回程度 ②状況により頻度が異なりますが、週1回〜月に数回程度を想定 ・ターゲット ①toB ②面談時にご説明します。 ・関連KPI -メディアによって異なるため、別途共有いたします。 ・開始時期/期間 -即日/中長期 ●必要条件 -BtoBまたはBtoC向けのコンテンツ制作におけるディレクション業務 -SEOに関する実務経験 -クライアントとの折衝から構成案作成,ライターディレクション,納品まで1人称で行った経験 -平日日中の稼働が可能な方(10:00〜19:00の間) ※エントリー時に上記の条件に対するアピールポイントを記載ください。 ●歓迎条件 -WEBサイト運営の知見 -HTMLへの理解 -サイトのアクセスデータ分析等の知見 -WordPressを活用した記事入稿作業の経験 ※エントリー時に上記の条件に対するアピールポイントを記載ください。 ●求める人物像 -複数人を束ねた進行管理の経験 ※意気込み/その他自己アピールの項目に可能な範囲で、アピールポイントをご記載くださいませ。 ●報酬 280,000〜640,000円/月 ※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価3,500〜4,000円前後) ●稼働時間 80〜160h/月 ※20〜40h/週目安 ●働き方 フルリモート ●備考 ※本案件は稼働時間に応じて契約期間が変動します。 ①24h/週未満の稼働の場合は1ヶ月ごとの契約更新 ②24h/以上の稼働の場合は3ヶ月ごとの契約更新、精算幅(中央割)を導入している形となっております。
■案件の内容 不動産領域に特化した業務支援サービスを展開する企業にて、広告運用を中心としたマーケティング支援をご担当いただきます。 主に集客強化を目的としたリスティング広告やSNS広告、ディスプレイ広告の運用、バナーや動画広告などのクリエイティブ改善、LPなどのA/BテストやPDCAサイクルの実行をお任せします。 既存の広告運用チームと連携しながら、社内外へのレポート提出、運用実績に基づく分析・改善提案なども行っていただきます。 スピード感を持った運用と、品質向上を両立する体制構築を目指しています。 ■募集背景 中心事業の拡大に伴い、広告運用体制を強化するための増員募集です。即戦力として運用~分析~提案まで一気通貫で担える方を求めています。 ■求めるスキル ・デジタル広告運用の実務経験3年以上 ・Google/Yahooの検索広告またはSNS広告の運用経験3年以上 ・月額500〜1,000万円規模のアカウント運用経験 ・広告クリエイティブに関する知見と企画実務 ・LP/クリエイティブのA/Bテスト~PDCA運用経験 ・レポーティングおよび実績分析~施策提案の経験 ■歓迎スキル ・無形商材の広告運用経験 ・不動産または人材領域でのデジタルマーケティング経験 ・広告アカウントの設計・新規開設経験 ・YouTube等の認知向け動画広告の運用経験 ・AIの知見や業務での活用経験