並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 275 件中 151 - 160 件を表示) 【案件】 通信企業向けビジネスチャット運用支援 【内容】 通信企業様が販売しているビジネスチャット製品の申込受付サイトの運用、請求業務 申込システム、料金システム、CRM等のオペレーションシステムは、 SaaSサービスを利用しており、その業務管理、システム管理を実施。 サービスの申込受付業務は、外部委託しており、委託業務内容の管理と、 SaaS製品で賄いきれない部分の業務フローの作成、システム化できない手運用業務の実施。 製品導入済み顧客への請求業務なども発生するため、 数字に対しての苦がない、ミスが少ない神経質な方が合っている。 【必要スキル】 ★入金処理、売掛金処理、請求書発行などの請求業務の知識 サービスを活用しての請求処理経験などはNG ・システム開発経験(最低限Excel、Accessの経験) ★システム運用経験(情シスなども可) システムの全体像が分かることが重要 ・クラウドの知見 ・salesforceの使用経験 ・PMO経験 ・自発的にキャッチアップできる ★が特に重要 【人数】 1名 【場所】 フルリモート ※地方の方もご相談ください。 【期間】 1月~ ※応相談 【単価】 3500-4000円/h程 スキル見合い 希望額を【時給】でご提示ください。 【面談】 1回(Web) 2回の可能性あり 【商流】 【年齢】 ~49歳まで 【備考】 貸与用のPCを準備するまでの期間、一次的にPCのご準備をお願いする場合があります。(私用PCでもOK) ※準備が難しい場合、ご相談ください。 参画メンバが全員女性のため、女性を希望しております。
スキル
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしている企業様がクライアントです。 社内の営業およびカスタマーサポート領域におけるシステム開発業務にて、Salesforceを使用したカスタマイズ開発をご担当していただきます。 Salesforceを軸に社内プロセスの効率化がミッションです。 SOQLを使ったデータ処理や、AWSを活用したスクラッチ開発システムの統合・最適化も進めていきます。 IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、 データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるPJ環境となります。 全社方針にてDXに舵を切られており、今後ゼロトラストや多岐に渡るシステム導入が進んでいきます。 ※フルリモート可能ですが、初日出社や都度出社できる方優先です(業務特性上、様々な部門の方との調整が発生想定) ■開発環境: Sales Cloud、Service Cloud、Experience Cloud、 Amazon Connect、Docker、Node.js、 API Gateway、Cloudfront、 New Relic、MySQL、MongoDB Github、Github Actions、Jira、Confluence ■必須スキル: ApexやLWCによるSalesforceのカスタマイズ経験 業務システムと外部サービスとのAPI連携の実務経験 Github等のバージョン管理ツールの使用経験 API設計ブック作成スキル ■歓迎スキル: AWSやDocker、Node.jsなどのクラウド技術の知見や経験 Salesforceにおける各種クラウド(Sales、Service、Experience Cloud)の利用経験 ■勤務地:新宿区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~100万 ■精算幅:あり ■面談回数:1回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日
【概要】 大手SI企業様での販売管理・オーダーマネジメントシステムに関するPJです。 各領域との連携を取りながら、要件に基づいた設計・実装を行っていただける方を募集しています。 Salesforce Commerce Cloudの知見のある方が対象です。 【必須スキル】 ・販売管理やオーダーマネジメントシステム(OMS)の知識があること ・Salesforce Commerce Cloud でのECサイト構築・運用経験があること ・各領域間の要件・仕様をまとめ、設計を進める能力があること 【尚可スキル】 ・AWSを用いたMDM(Master Data Management)や連携基盤の理解があること ・ECサイト、販売管理システムの設計経験があること
案件:製造業向けsalesforce導入案件 概要: ライセンス数は200~300です。 salesforce小規模導入案件をご担当いただきます。 要件定義からリリースまでお任せします。 時期:11月~ 必須スキル: ・servicecloud/salescloud要件定義から保守まで一人で実装できる ・マルチクラウドのスキル ・Apex/LWCの開発経験 尚可スキル: ・製造/金融業界でのsalesforceプロジェクトの経験 単価:80~85万円/月 ※スキル見合い 場所:東京 ※フルリモート 面談:2回
【案件】Salesforce Commerce Cloud/単金100万円/10月即日~ ■案件概要 お客様のECサイト(Salesforce Commerce Cloud)と販売管理・オーダーマネジメントシステム、連携基盤(AWS MDM)に関わるプロジェクトのエンジニア枠を探しています。要件定義がおわり、設計・実装に移行しているフェーズです。各領域の連携やシステム間の調整を行い、要件に基づいた設計・実装を進められる方を募集しています。 ■業務内容: 複数領域(販売管理、ECフロント、連携基盤)の要件整理・仕様設計支援、領域間の要件・仕様調整 【契約開始】10月~ 【稼働率】100% 【月額】100万迄 ※上振れ相談可 【募集人数】3名 【精算条件】固定 【年齢】特になし 【支払条件】毎月末日締め、翌月末払い 【勤務場所】ハイブリッドだが、週3は出社が望ましい(@豊洲) 【面談回数】2回 【スキル】 MUST 販売管理やオーダーマネジメントシステム(OMS)の知識(商品の注文処理や在庫管理に関わるシステムを理解し、要件を整理して設計に落とし込む) Salesforce Commerce Cloud でのECサイト構築・運用経験 各領域間の要件・仕様をまとめ、設計を進める能力 WANT AWSを用いたMDM(Master Data Management)や連携基盤の理解 ECサイト、販売管理システムの設計経験
【案件】Salesforce案件/MarketingCloud支援/リモート併用/10月~ プロジェクト期間 10月~ スキル要件 ・スキル:MCシナリオ作成経験 SQL対応経験 ・任意スキル:カード会社の業務知見 AMPscript対応経験 募集人員 1名 想定単価 ~90万円(スキル見合い) 契約形態 準委任 案件詳細 ①Marketingcloudにてシナリオ設計・実装 5本程度のシナリオの作成、改修 要件定義・設計・実装・テスト ②内製化支援 お客様側での知見習得のためのアドバイス、共同作業 などによる支援 (教材などの準備は弊社主導想定) リモート リモート・出社併用(出社場所:勝どき) 面談回数 2回
案件名 【案件】Salesforce MarketingCloud支援/フルリモート エリア 東京都 プロジェクト期間 10月~ スキル要件 AMPscript(HTML、SSJS含む) ・SQLの読み書きができる ・API対応できる(※1) ※HTMLをSMCへ実装できる、お客様お問合せに対応できるイメージ (対応チャネル) メール(必須) アプリプッシュ(必須)SMS(尚可) DataCloud経験(尚可) 募集人員 1名 想定単価 ~90万円 契約形態 準委任 案件詳細 エンド企業様の情シス部門のメンバーとして対応。 開発・実装者 MC環境構築支援 複数エンド企業の対応を対応する可能性もあり リモート フルリモート(月1-2程度都内での出社あり) 制限 制限なし 面談回数 2回
内容:Salesforce導入の際の要件ヒアリングから、設計・実装まで ポジションはPMとして、ご対応いただきます。 複数の少人数チームを掛け持ちの可能性もあります。 役割:顧客折衝、Salesforce導入、要件定義、チームのマネジメント 時期:随時~長期 必須スキル: ・顧客折衝、顧客と要件を詰めながら導入を進める方 ・Salesforce導入、要件定義経験がある方 ・PM経験が3年以上ある方 ・WBS作成、進捗管理、品質管理経験がある方 場所:フルリモート 単価:65~75万円 面談:2回
■業務内容 IIJ法人サービス・個人向けサービスの顧客サポートにおける問い合わせ対応を管理するためのインシデント管理 (チケット管理)システムのアプリ保守開発。 ■具体的な業務内容 ・Salesforceのアドオン開発全般と、顧客管理システムからSalesforceへのデータ取込用のLinuxサーバの保守開発における設計、製造、テスト。 ・休日/夜間対応は基本的になし(SIer側にて実施するため)。リリース作業時のみ早朝・深夜の場合がある。 ■補足(当該システムのデータ連携内容など) 入出力 ・法人顧客向けのポータルサイト(web問い合わせの連携、通信回線の監視静観依頼) ・入力 ・SIer社内の基幹顧客管理システムからの顧客・契約データの取り込み ・監視静観依頼情報の取り込み ・個人顧客向けのポータルサイトに設置されたチャットボットからの問い合わせ連携 ※開発不要、プロファイル設定のみ ・RPAからのデータ更新 ※開発不要、プロファイル設定のみ ・顧客からの問い合わせメール取り込み 出力 ・法人営業担当者向けの情報共有 ・個人顧客向けに利用しているSalesforce MarketingCloudへのデータ連携 ・法人顧客向けの別のインシデント管理システム(一部の法人サービス向け)からの情報取り込み ・顧客向けアナウンスメール、IIJ社内の障害情報周知メールの取り込み ■求めるスキル(必須) ・Salesforce ServiceCloudにおけるApex開発、Visualforce開発、LEX、Lightningコンポーネント開発、および各種のカスタマイズ。 ・Salesforceのリソース監視 ・SalesforceのSandbox運用、構成管理・リリース管理 ・Linuxサーバのミドルウェア~アプリの保守。 ・CentOS6、mariaDB、ジョブネット管理(rundeck) ・Salesforce向けのBulkAPIとSOAP API(bashでのスクラッチ開発) ・顧客管理システムとのREST API(java、wildfly) ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:ハイブリッド(週2-3出社) ■勤務地:飯田橋 ■案件番号:165_003
スキル
・Salesforceを導入したものの、別途使用している個別エクセルへの二重入力になっており、入力工数が増加 ・個々のPJ収支の取りまとめや、会社全体での業績見通しの把握に多大なリードタイムが必要。 上記2点が課題として挙げられています。 PJ管理情報の入力先の統一や、入力された情報を分析・ダッシュボード化するためのBIツール導入などを進める想定のためお力添えいただきたいです。 基本リモートですが、出社は臨機応変に対応いただける方を募集します。(台東区) ■開発環境: ■必須スキル: ・BPR経験(10人以上を巻き込むPJ規模) ・大手コンサルティングファーム出身 ・アグレッシブにPJを推進できる ・質問に対して簡潔かつ的確に答えられる ・泥臭く動ける ■歓迎スキル: ・電力業界での経験 ・Salesforceのカスタマイズor導入経験 ■勤務地:台東区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~100万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:9:00~18:00 ■年齢:~40歳 ■支払サイト:30日