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案件一覧
( 630 件中 141 - 150 件を表示) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】iOS,Android向け大規模RPGのクライアントエンジニア 【業務内容】 ・クライアントエンジニアの業務全般 ・ゲームロジックの実装 ・マスターデータ設計など 【期間】即日 【最寄】六本木(常駐) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・C++/C#の3年以上の実務経験 ・Unityの実務経験 ・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験 【尚可】 ・インゲーム開発経験 ・ネットワークプログラミングへの深い理解 ・DDDへの理解 ・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解 ・エンジニアマネージャ、テックリードの経験 【単金】スキル見合い 【商流】エンド→弊社 【精算幅】140-180 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・参画したタイトル名のご記載お願い致します。 ※公表できない場合につきましては、その旨と理由をご記載をお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NFTを活用した人気ゲームのアニメーションおよびモーションデザイナーとして コンテンツ制作、アニメーション制作業務をお任せします。 <業務内容の一例> ・2Dキャラクターモーションの作成 ・2Dエフェクト作成 ・ゲーム内演出作成/提案 ※最初からフルタイムの案件ではございません ■開発環境: Google Data Portal, Google Spreadsheet Notion,Google Slide Google Drive ClickUp, Google Calendar Slack, Tandem, Zoom Figma Adobe Illustrator Photoshop ■必須スキル: ・キャラクターアニメーション作成 ・キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクトいずれか実務経験 ・タイムラインツールを用いたアニメーション制作 ・Photoshop(実際のゲームで使用したことがあること) ・ポートフォリオ提出 ■歓迎スキル: ・AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等の実務経験 ・ゲーム開発経験 ・アニメ業界/制作会社での実務経験 ・イラストレーションの実務経験 ・アニメ以外のデザイン業務(キャラデザ、UI等)の経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~55万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
国内最大級のゲームPFを展開する企業様案件です。 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、 決済、課金機能といった高度な開発やゲームタイトルとPFをつなぐシステムのコア部分に 携わっていただくことのできるポジションとなります。 ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げられるのが魅力です。 また経験スキルや意欲、チーム状況に応じて アプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 <業務内容の一例> モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC - Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます! ■開発環境: ■必須スキル: ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上) ・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験 ・Androidアプリ(Native)の開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 ■歓迎スキル: ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験 ・モバイル向けネイティブアプリの開発経験 ・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~85万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00(フレックス) ■年齢:~40歳 ■支払サイト:30日
NFTを活用した人気ゲームのPMとして業務をお任せします。 <業務内容の一例> ・開発スケジュール管理、タスク管理、進行管理の対応 ・各種ゲームデータの作成、バランス調整及び各種マスターデータの入力、管理 ・エンジニア、デザイナーとの業務連携 ・ゲームの運用、バージョン管理業務 ・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成 ・数値分析 ※最初からフルタイムの案件ではございません ■開発環境: Google Data Portal, Google Spreadsheet Notion,Google Slide Google Drive ClickUp, Google Calendar ■必須スキル: RPGソーシャルゲーム案件でいずれかのご経験 ・ゲームプランナーリーダー経験2年以上 ・ゲームプロジェクトマネージャー経験2年以上 ・ゲームディレクター経験2年以上 ■歓迎スキル: ・Unity ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~50万 ■精算幅:確認中 ■面談回数:2回 ■就業時間:フルフレックス ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】運用中スマホ向けRPGゲームの3Dエフェクトデザイナー 【案件概要】 現在運用中のスマホ向けRPGゲームの3Dエフェクト業務全般をご担当いただきます。 【期間】即日~ 【最寄】都庁前(キャッチアップ期間出社後、リモート頻度応相談) 【時間】10:00~19:00 【必須スキル】 ・Maya、AfterEffectでのエフェクト制作経験3年以上 ・テクスチャ作成経験 【尚可スキル】 ・Unity(Shuriken)の開発経験 ・リアルタイム系パーティクルツールでの制作経験 ・ファンタジーRPG系のエフェクト制作経験 【単金】スキル見合い 【人数】1名 【商流】現場→弊社 【精算幅】140-180 【面談】1回(弊社同席) 【備考】 ・エフェクト作品のポートフォリオ提出必須 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】大規模プラットフォームのクライアントエンジニア 画面側での課金実装をメインにプラットフォーム全体の画面実装をやっていただきます。 【勤務地】基本リモート 【時間】10:00~19:00 【期間】即日(相談可能) 【必須スキル】 ・Unityでの経験5年以上 ・Unity IAPでのアプリ内課金での実装経験 ・Androidアプリでの開発経験 【尚可スキル】 ・SDKの設計経験 ・ゲームエンジンの開発経験 ・リーダー経験 【単金】スキル見合い 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【案件名】メタバース技術支援/大手SI 【案件概要】 現在新規事業としてメタバースに力を入れており今年4月から開始している状況であり、 そのチームの一員としてご参画して頂きます。 現状は顧客提案用のデモ環境を構築し案件化を図っている状況となります。 環境については、現状はUnityベースでエンドクライアント様の要望に合わせて使用する技術は変えていく想定で、特にリアリティを追求するお客さんの場合はUE、もう少しライトにという場合はMozilla hubsをという形で技術の幅だしは考えているようです。 【契約期間】10月~ 【稼働率】100% 【月額報酬】~85万円 【募集人数】1名 【精算条件】固定 【支払条件】毎月末日締め、翌々月第二営業日払い(32日サイト想定) 【勤務場所】キャッチアップ期間は週3~週4出社 (その後は週1出社) ※クライアントオフィスは豊洲となります。 【勤務時間】9:00-18:00 【面談回数】1回目弊社、2回目クライアント 【スキル】 Must ・メタバース関連の経験/知見 ・メタバースにおける空間デザインに長けている方" ・Unityの開発スキル Want ・コミュニケーションに長けており自走できる人。 【スキル】 Must ・メタバース関連の経験/知見 ・メタバースにおける空間デザインに長けている方" ・Unityの開発スキル Want ・コミュニケーションに長けており自走できる人。
■業務内容 自社でAIを活用したチャットサポートシステムを開発しております。 導入企業社数500社を超え、更なるサービススケールに向けて開発体制を増強するため、 今回、サーバーサイドエンジニアを募集することとなりました。 <業務内容> ・サーバーサイドにおけるWeb Applicationサービスの仕様、機能開発の設計、および実装と保守 ・データベースの設計・開発、各種データ処理に係る業務 ・バッチシステムの開発・運用 ■求めるスキル(必須) ・サーバサイドのNode.jsでの開発経験(業務経験1年以上を目安) ・RDB もしくは MongoDBを使ったシステム開発の経験 ■求めるスキル(尚可) ・AWS を利用したシステム開発 ・サーバーの運用・構築経験 ・パフォーマンス適正化/改善 ・テストの自動化 ・ドキュメンテーションスキル(例:成果物の社内外共有など) ■開発環境 <開発言語> Node.js、React、AWS EC2、mongoDB、Asterisk、AWS Lambda その他ツール:bitbucket、Slack、Backlog ■キーテクノロジー Node.js,React,AWS ■面談回数:確認中 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間: ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:浜松町 ■案件番号:153_012
スキル
【概要】 現在開発中のゲームです。 運営期間中に追加していくキャラクター/オブジェクトが持つ特殊スキルのプログラム部分の実装と付随するViewの実装をお任せいたします。 【時間】10:00 ~19:00 【期間】4/1~ 【必須スキル】 ・企画/デザイン、エンジニア複数人でのチーム開発の経験 ・Unityでのゲームの開発経験(5年以上) ・UnityタイトルのPure C#での開発経験 ・Unity上でuGUIもしくはUI Toolkit/なんらかのUIフレームワークなどを活用してUI、アウトゲーム開発に従事した経験がある ・コマンドでGitを操作する事に慣れている ・Linux Shellでのコマンド入力に慣れている ・他のメンバーとコミュニケーションを取ることに苦がない方 ・標準的なC#、Unityのコンパイルエラー、トラブルに関して自律して仮説立て、原因調査、解決を行う技術と姿勢を持っている 【尚可スキル】 ・ライブラリやエンジン、汎用モジュールなどゲーム向けの汎用的なシステム開発の経験がある ・チームメンバー全員合わせて100人規模、エンジニアだけでも30人規模など大規模開発の経験がある ・定期的な出社が発生した際に出社(渋谷)いただける方 ・仮想化技術の利用経験がある、仮想環境上での開発経験がある(Dockerの利用など) ・CI/CD周辺技術に関しての知見、関心がある ・英語で書かれている技術ドキュメントの読解ができる
拡張現実を活用したエンタメコンテンツの開発と最先端デバイスの技術検証に取り組んでいる企業様がクライアントです。 運用中の大規模PJから次世代技術の研究まで、幅広い開発に携わっていただきます。 役割は固定されておらず、CI/CDやサーバーサイド開発、業務効率化ツールの開発など、多様な技術に主体的に取り組む環境です。 エンジニア主導で機能改善やコードレビュー/FBなど積極的に行うため、スキルアップやチャレンジしたい方にはとてもおすすめな社風だと思います。 ※スキル次第ではフルリモート相談可能 ■開発環境: ・Unity ・Ruby on Rails ・Git ・AWS, GCP ・Docker ・CI/CD環境 ■必須スキル: ・Unityのゲーム開発経験 (3年以上) ・モバイルまたはコンシューマー向けの開発経験(2年以上) ・Gitを用いたチーム開発経験 ・UniRx/UniTaskを用いたPJでの開発経験 ・技術のキャッチアップができ、コードレビューに参加できる方 ・REST APIをUnityで扱え、基本的なDB知識がある方 ・業務効率化ツールの開発経験 ・Viewとロジックが分離した実装ができる方 ・基本的なコンピュータサイエンスの知識がある方 ■歓迎スキル: ・拡張現実技術への強い興味をお持ちの方 ・アセット管理システムに関する知識がある方 ・CI/CDに精通している方 ・OSSの貢献経験がある方 ・マルチプレイ技術に関する知識がある方 ・3D描画に関する知識をお持ちの方 ・技術的な知見や情報を積極的にアウトプットする方 ・DCCツールやプラグインの開発経験がある方 ・モバイルデバイス向けのネイティブプラグイン開発の経験 ・グラフィックスや描画パイプラインに関する知識 ■勤務地:渋谷区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~75万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~20:00 ■年齢:~50歳 ■支払サイト:30日