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案件一覧
( 1,699 件中 1,371 - 1,380 件を表示) 医療用医薬品のプロモーションWebコンテンツの企画・制作業務を 主体とするグループにおける制作進行業務をお願いします。 【具体的業務】 ・医療従事者向けWebコンテンツの制作、および、制作進行管理 ・社内外の関係者(クライアント、外注先制作会社、および、社内関係者)とのコミュニケーション ・その他、プロデューサーからの依頼への対応 【必須条件】 ・基本的なPC操作(メール、Word、Excel、PowerPoint)ができること ・基本的なビジネスマナーがあり、メール/電話での対応経験があること 【歓迎条件】 ・制作会社、代理店、媒体提供会社などで制作実務を担当していた方 (書籍・雑誌・映像等、何らかの制作業務における制作業務経験) 【 想定報酬 】 時給:1,650 ~ 1,750円 ※金額はあくまでも目安です。ご経験やスキルに応じて調整いたします。 【勤務条件】 ・契約形態 : 派遣 ※弊社と雇用を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00~18:00 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・所在地 : 東京都港区(溜池山王駅徒歩2分、国会議事堂前駅徒歩2分) ※基本リモート(月2回程度出社あり) 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:510952532)
医療従事者向けポータルサイトの新規会員獲得・アクティブ率復活のための 施策対応をはじめ、グループアシスタント業務全般をお任せします。 【具体的業務】 ・DM(ダイレクトメール)発送に関する一連の業務 (各種業者調整、発送内容、効果集計) ・会員リスト管理 ・当社サイトへのコンテンツの運用 【必須条件】 ・DM(ダイレクトメール)の進行管理、外注対応に関する経験、またはそれに類似する経験 ※下記のようなご経験のある方をイメージしています ・顧客向けのダイレクトメールの発注、外注対応をされていた方 ・商品やサービスのカタログやリーフレットの発注、外注対応をされていた方 ・Microsoft Officeの基本的な操作、特にエクセルの操作と基本関数 ・社内外と直接やりとりし、当事者として進行管理を円滑にこなせるコミュニケーションスキル 【求める人物像】 ・業務の正確性と責任感のある方 ・普段と異なる差異があった際にその変化に気付き、報告できる気配りのある方 ・積極的に関係者とコミュニケーションできる姿勢をお持ちの方 【 想定報酬 】 時給:1,700 ~ 1,800円 ※金額はあくまでも目安です。ご経験やスキルに応じて調整いたします。 【勤務条件】 ・契約形態 : 派遣 ※弊社と雇用を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00~18:00 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・所在地 : 東京都港区(溜池山王駅徒歩2分、国会議事堂前駅徒歩2分) ※基本リモート(月2回程度出社あり) 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:500090287)
医療従事者向けポータルサイトのサービスおよびWebサイトを運営するため、 プロダクトマネージャーのサポートや各種設定/運用作業をしていただきます。 【具体的業務】 ・サービス企画の補佐 ・各種キャンペーンの運用 ・簡単なサイトの修正 ・メルマガの運用、配信 ・集計・資料作成 【業務開始後のフォロー体制】 ・業務の進め方や工程管理は周囲のメンバーが丁寧にお教えします ・部分的な業務だけでなく業務の全体像や担当領域の事業内容についてもレクチャーします 【必須条件】 ・集計業務経験(Excel・Googleスプレッドシート等) ・簡単なサイト修正経験(専門知識は不要) 【歓迎条件】 ・webサイト・メルマガの改善を目的とした企画・施策立案経験 【 想定報酬 】 時給:1,650 ~ 2,000円 ※金額はあくまでも目安です。ご経験やスキルに応じて調整いたします。 【勤務条件】 ・契約形態 : 派遣 ※弊社と雇用を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00~18:00 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・所在地 : 東京都港区(溜池山王駅徒歩2分、国会議事堂前駅徒歩2分) ※基本リモート(月2回程度出社あり) 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:479753070)
医療従事者向けポータルサイト企業にて、 Webサービスに関するさまざまなデータのレポート作成をお任せします。 【具体的業務】 ・Excel、Access、SQL等にて、必要なデータの抽出、集計、分析、フォーマット化 ・上記のためのAccess・Excel等の開発・改修 ・データの整合性確認や整理 【必須条件】 ■Excelスキル ・ワークシート関数(配列含む)が強い ・ピボットテーブルを使いこなせる ・データの重複除去 ・各種グラフ作成(2軸グラフやグラフの表示プロパティ変更を含む) ・外部データの取り込み ・VBAでのツール開発・改修 ■Accessスキル ・クエリ(ユニオンクエリ、クロス集計、不一致クエリ)が使いこなせる ・IIF、MAX、COUNTなどの基本的な関数が使いこなせる ・複数のパターンのデータ連携 ・外部データの取り込み ・データの重複除去 ・正規表現を使ったデータクリーニング ■SQLスキル ・SQL使用してデータ抽出可能 【歓迎条件】 ・アクセスVBA ・オラクル等のDBに関するスキル ・BIツールに関するスキル ・Salesforceに関するスキル 【 想定報酬 】 時給:2,300 ~ 3,000円 ※金額はあくまでも目安です。ご経験やスキルに応じて調整いたします。 【勤務条件】 ・契約形態 : 派遣 ※弊社と雇用を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:00~18:00 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・所在地 : 東京都港区(溜池山王駅徒歩2分、国会議事堂前駅徒歩2分) ※基本リモート(月2回程度出社あり) 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:511276393)
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 不動産業務をカバーしているクラウドサービスです。地区ごとに異なるルールや、自社のルールなどをカスタマイズ開発せずに、設定で対応できるシステムとなっております。 2025年の崖などにより、SaaSの導入案件が促進されており、これまで自社開発で進めていた企業も、クラウドサービスの希望されてきております。 大規模案件も増えてきておりシステム導入を加速するため、システム導入にかかるプロジェクトマネージャを増員したいと考えております。 【内容】 クラウドサービスをお客様が導入するにあたり、 自社の会計システムの連動などを考える必要があります。 サービスを導入するにあたり、お客様にとって必要となる、 ・他システムとの連携設計 ・全体計画 ・現行業務とのFit&Gap、運用方針決定 ・進捗管理 をお任せしたいと考えております。 Javaなど※開発業務はございません ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・プロジェクトマネジメントの経験3年以上 ※チームとして5名程度のプロジェクトで回していくため、中小規模のPM経験が重要となります。 ※大規模SIerでのPM/PMO経験のみの方はお見送りとなります ・パッケージシステム等のシステム導入の経験2年以上 <尚可> ・Saas系のパッケージシステムを企業に導入した経験 ・PMP ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】10:00~19:00 =========================
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 流通小売業界大手クライアントの大規模配送システムのリニューアルに伴うシステム移行の客先業務支援となります。 開発も上位が担当しておりますが、開発者としてではなくクライアントの立場となり、 別部門や他システム担当者等との各種調整や課題解決の推進、システム移行当日の現場指示をご担当していただきます。 チームはクライアント社員3名・上位プロパー2名となりますが、プロパー1名の離任に伴う募集となります。 参画当初は上位プロパーの補佐として動いていただきます。 具体的な業務としては、下記となります。 ・クライアントや関係各所からのインプットをもとにタスクや課題の管理(Backlog、Excel) ・クライアントやエンドクライアントとの報連相および調整(メール、電話) ・会議資料や計画書等のドキュメントの作成(PowerPoint、Excel) ・会議体アジェンダ取りまとめ、会議予約 ・会議ファシリテート・議事録作成 ・移行当日のタイムキーパー、問題発生時の調整等 Javaなど※開発業務はございません ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・PMO経験 ・システム開発・運用保守経験 ・ドキュメンテーションスキル <尚可> ・システム移行経験 ・配送システムのSE経験(システム開発・運用保守経験) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】10:00~19:00 =========================
【案件概要】 システム開発のディレクターとして各種アプリケーション・システムの企画提案からディレクションまで一連の業務をお任せ致します。 【具体的には】 ◆当社クライアントのWEBアプリケーション・システム開発(受託案件) ◆自社サービスの開発(AIを用いた薬機法チェックツール) 上記それぞれのプロダクトにおいて、 クライアントとの打ち合わせ・企画提案・折衝 サービスの企画設計、仕様書作成 サービスのワイヤー設計 予算・スケジュール管理 開発メンバー(エンジニアが中心)への依頼 協力会社の開拓 などの業務をお任せいたします。 受託案件のジャンルは幅広く、広告・エンタメ・教育・EC・不動産業界向けなど様々です。0-1の立ち上げから関わる開発が多いため、上流工程を経験することができます。また、裁量権が高い環境ですので、エンジニアと協同して開発の根幹に触れることができます。ご自身の成果がお客様の課題解決に直接つながるやりがいのあるポジションです。 【必須スキル】 下記、いずれかのご経験がある方 企画〜要件定義など、開発上流工程に携わった経験 システム開発の企画提案~プランニングまでの経験(1件以上) システム開発のディレクション経験(2年以上) サイト制作・システム開発合わせたディレクション経験(5年以上) 【尚可スキル】 システム開発の予算管理を含むPM経験 エンジニア言語に関する深い理解と知識を保有される方 【開発環境】 ◆開発言語:PHP、Javascript、TypeScript ◆フレームワーク:Laravel、Vue.js、Node.js ◆開発技術環境:GitHub、GitLab、Copilot ◆その他ツール:Slack、GoogleDrive、Notion、AWS 【最寄駅】 渋谷駅
■案件名:オンライン診療サービス_開発ディレクター ■商流:エンド→パートナー→弊社 ■契約形態:準委任契約 ■面談回数:弊社とのカジュアル面談後、1回 ■基本精算幅:140-180h ■支払いサイト:35日サイト ■開始時期:要確認 ■更新期間:要確認 ■最低稼働日数:週5日 ■場所:内幸町 ■リモート状況:ハイブリッド 週2日以上必須 ・また、初日の人事ガイダンスはご出社いただきます ■服装:ビジネスカジュアル ■定時:10:00〜19:00 ・コアタイム:11:00~17:00 ・業務体制上、上記時間設定としておりますが、時間調整が必要な方は備考欄へ記載お願いいたします ■募集人数:2人 ■業務内容: 医療に関わるサービスの中でも急成長しているオンライン診療にサービスの追加開発に携わっていただきます。 ◾️募集背景: 案件数の増加のため ◾️仕事内容: システム開発チームに入り、 開発ディレクション業務を担当いただきます ※具体的な業務イメージ Webサイト・アプリケーション開発の要件定義・設計 開発スケジュールの管理等のディレクション業務 リリース前の検証 ステークホルダーとの調整 課題、QAのとりまとめ 費用対効果の試算 外注管理 ■基本スキル: Webサイト(もしくはWEB/アプリ)の開発ディレクション経験 社内外の関係者を巻き込みながらコミュニケーションする案件の経験 ■尚可スキル: WEB/アプリ、システムの環境およびアーキテクチャを考慮した機能要件定義の経験 ネイティブアプリの開発〜構築〜運用経験 外注選定・外注を使った案件のリリース経験 プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー経験 フロントエンドもしくはバックエンドエンジニアとして開発実務経験 医療知識 or 医療系システム開発の経験を有する方 ■開発環境: OS:Windows / Mac チャットツール:Slack ■開発体制: ・メンバー:27名程 ・その他、横断の開発組織から20名ほど支援に入ってもらっており 開発に関わるメンバーとしては50名規模の組織です ■人物像: 自ら課題を発見し改善解決に向けた行動をとれる方 能動的にメンバーとコミュニケーションを取りながら物事を進められる方 過去案件のやり方にこだわらず、本案件に適した案件進行を早期にキャッチアップして柔軟に対応できること ◾️勤務地:東京都港区西新橋
========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 データ分析基盤や衣、食、住等のライフスタイルに関連する認証基盤を中心に開発している企業にて、事業運用の担当としてご参画頂きます。 主に新規事業(オンライン診療など)の協業企業との運用業務をご担当いただきます。 協業先とのやりとりにおけるフロント担当として契約周りや業務の運用周りの詳細を詰めて頂くポジションです。 (事業責任者は別でおります。) ・事業計画の整理 ・契約書の作成および締結 ・利用規約やプライバシーポリシーの整理 ・第三者提供の同意書面の整理 ・現場のオペレーション構築や運用など 関わるプロジェクトについてのオペレーション全体について協業先とのコミュニケーションも密に業務を遂行いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・事業の運用/オペレーション業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 <尚可> ・コミュニケーション能力が高い ・多くの人を巻き込んで話を進めることができる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【期間】随時〜長期 【勤務時間】10:00〜19:00 =========================
【案件概要】 ロボット教育教材開発/サービス提供部署での事業企画・管理・マーケティング業務(営業含む) 1_事業管理(顧客、プロダクト情報、ファイル管理) 2_事業企画補助(イベント組成/準備) 3_マーケティング補助(広報宣伝物/広報制作、営業活動) 4_各種事務(契約書チェック、データ整理、スケジュール管理など) ※対応の優先度順 ー上記タスクに付随した資料作成や、会議での議事録作成など ー領域が多岐に渡るので、定型でないタスクに対応できる方 ー適宜出社し郵送等作業対応頂ける方。(原則出社) 【その他】 開始時期:2023年2月(1月下旬開始は尚良し) 英語 :不要 【必須スキル】 ・スピーディーな業務理解・適応力 ー管理ツール・資料と実オペレーションの紐づきの理解力 ー業務全体の把握力(周囲の業務状況、CCメールから業務内容を理解する) ・提案力 ー業務理解をベースとし、目的に照らしたタスクの設計をする力(論理力) ー目的に照らして自律的にタスクを改善する提案力、提案する姿勢(パーソナリティ) ・伝達スキル ー提供サービスの伝達力(営業として活動できるオープンなパーソナリティ) ー手続き書類処理能力(関連部署との連携力) ・Office/Googleツールでのドキュメンテーションスキル ーExcel/Spread Sheet: タスク管理、情報管理のリスト作成、データ整理/抽出(関数:VlookUp水準以上必須)、 データの表やグラフ変換 ーWord/Document: 体裁調整、校閲機能での文書修正、議事録作成 ーPPT/Slide: 指示の下オブジェクト・テキスト使った資料化 ※業務でメインで使用するのはMicrosoftツールになります 【尚可スキル】 ・教育業界・次世代育成へのモチベーション・経験 ・マネージャー、スーパーバイザーロール経験 ・業務フロー図の知識/作成経験 ・営業・営業企画経験 【就業時間】 10:00-19:00 ※多少の前後可 【最寄駅】 有明駅