2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
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案件一覧
( 1,790 件中 1,231 - 1,240 件を表示) ●案件内容 受託開発や、金融系自社開発を展開されている企業様からバックエンドエンジニアの募集です。 クライアント先の案件におけるマーケティング機能のバックエンド開発業務をお任せします。 ・募集目的 -事業拡大のため ・チーム体制 -代表 -CTO ・開発環境 -Ruby on Rails -Nuxt.js -PostgreSQL -Git ・具体的な業務 マーケティング支援システムのバックエンド開発業務 -Ruby on Railsによる開発 -設計〜実装 -顧客折衝 ・MTG頻度とMTG実施の時間帯 -必要であれば実施(平日9:00~19:00の間) ・開始時期/期間 -8月中旬/中長期 ●必要条件 -Ruby on Railsを利用した実務開発経験(3年以上) -Ruby on Railsを利用した0→1開発のご経験 -PostgreSQLのご経験(3年以上) -システム設計のご経験 -Gitの利用経験 *エントリー時、できる限り上記に関する経験の詳細をご記載ください。 ●歓迎条件 -Nuxt.jsを利用した開発経験 -顧客折衝のご経験 -平日10:00〜19:00の間で日中稼働頂ける方 ●求める人物像 -勉強意欲のある方 ●報酬 480,000~560,000円/月 ※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価3,000~3,500円前後) ●稼働時間 160h/月 ※40h/週目安 ●働き方 フルリモート ●備考 ※稼働時間24h/週以上の場合は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を用いた報酬体系となります。 <当社案件管理番号:14774>
スキル
■プロジェクト概要 本案件は、大手製造業メーカー様における業務効率化を実現するためのAIソフトウェア開発プロジェクトです。 ■募集背景 部署ごとに部品管理の方法が異なることや、ちらばって格納されている情報があるため 管理が属人化してしまっており、扱うデータが増えると抜け漏れが発生するリスクが高まってしまいます。 今後の運用を考えた際に効率的かつ抜け漏れなく管理ができるよう、 ①システムDBによる製品情報管理 ②AIによる精度向上 上記の開発に取り組み、情報の一元管理、簡単に情報を入出力できるようにするシステムを作ります。 AIによる精度向上では、 ・品番情報を参照し、表記揺れを検出 ・図面と技術部部品表の不一致を特定 などの機能を想定しております。 ■業務内容 フロントエンドエンジニアとしてPMと連携し、システム要件定義、ソフトウェア設計から、実装、デプロイまで開発工程全体に関わっていただきます。 固まっている要件に基づき担当者と相談しながら、以下の業務を担っていただきます。 ①直感的に操作できるUI/UXの設計 ⇒現場が使いやすく、魅力的なインターフェースを一緒に作り上げていただきます! ②必要な機能のフロントエンド開発及び運用 ⇒PMやバックエンドエンジニア、各ステークホルダーと連携し、 デザイン性を保ちながらも、フレキシブルで持続可能なシステム構築を目指します! ■案件要件 期間: 2024年8月〜12月 稼働量: 160時間/週5フル稼働(※オフィスアワー内) 働き方: フルリモート 報酬: 4000円~5000円/時 ■必須スキル/経験 ・事業会社等での5年以上のWebアプリ/ソフトウェアサービスのフロントエンド開発及びデザイン設計・運用経験 ・TypeScript/React等を用いたフロントエンドの実務経験 ・プロトタイピングツール(例:Figma、AdobeXD等)を使った画面設計経験 ・複数のステークホルダーと連携し連携してプロジェクトを推進した経験 ■歓迎スキル/経験 ・新規事業立ち上げやリードエンジニアとして事業に関わった経験 ・生成AIを活用したシステム開発経験 ・ユーザビリティテストに基づく改善提案とその実行経験 ・フロントエンドのパフォーマンス最適化の経験 ■チーム体制 プロジェクトオーナー1名、PM1名の下に ①システム開発チーム、②AI開発チームが所属します。 今回の募集はシステム開発チーム全体3名(バックエンド2名、フロントエンドエンジニア1名)に所属するフロントエンドエンジニアです。 ■開発環境/ツール デザインツール:Figma、AdobeXD 他 フロントエンド:TypeScript、React ■求める人物像 ①ユーザー目線での開発ができる方 社内システムの開発で、現場が使いやすいUI/UXが求められます。 製造業に関するドメイン知識やヒアリング情報に基づき、出てくる課題に対し積極的に意見を出していただける方が望ましいです。 ②自走力のある方 フロントエンド開発を一人で担当するため、自主的に進行できる能力が求められます。 ③AI技術の取り組みを考慮しながら開発を進められる方 実装する際にAI技術との連携も考慮するため、AI技術の統合を意識して開発に取り組むことが求められます。
業務内容
システム開発・運用、受託、自社サービス、SES、請負
スキル
【案件概要】 クライアントエンジニアとして ・コンシューマーゲーム開発 ・スマートフォンゲーム開発 を担当していただきます。 【業務内容】 ・3Dゲームの開発 ・グラフィックエンジニアリング ・パフォーマンスチューニング ・Unityエディター拡張の開発 ・CI/CDツールを用いた開発効率化作業 ・自社製VFXミドルウェアのゲームエンジン用SDK組み込み 【必須スキル】 ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない ・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験 ・ゲーム開発実務経験2年以上 【尚可スキル】 ・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験 ・リリースタイトルの運用経験 ・バージョン管理システムの実務での利用経験 ・C#やPython等でのツール開発の実務経験 ・リードプログラマでの実務経験 ・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験 ・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験 ・シェーダー言語を用いたグラフィックス表現の実務経験 【開発環境】 ゲームエンジン:Unity 、Unreal Engine 4、その他 対応プラットフォーム:Windows、OSX、Nintendo Switch、PlayStation4、PlayStation5、XBOX One、XBOX Series X|S、iOS、Android 開発環境:C#、C++、シェーダー言語(HLSL / GLSL等) コミュニケーション:Slack、Google Workspace、GitHub、Asana、その他 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 西新宿 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 自社OS製品開発を行っていただきます。 BSP、Driver(Storage、 Network)のいずれかの開発、関連するテストの開発 7名程度のチームにメンバーとして参加して頂きます。 【必須スキル】 C言語での開発経験 組み込み開発経験(ドライバ、M/W(ミドルウェア)、ICEデバッグ) 基本設計~テストまでの開発経験 【尚可スキル】 Linuxデバイスドライバの開発経験 車載関連の開発経験 スクラム開発の経験 構成管理ツールの経験(Git、SVN) 【就業時間】 8:45~17:30 【最寄駅】 中野坂上 ※週4リモート 【その他】 面談回数:1回
【案 件 名】:カラオケ店向けスタッフ・お客様向け端末Androidアプリ追加開発 【作業 工程】:製造~テスト 【開発 環境】:言語:Java ※対象端末はAndroid7 ツール等:Android Studio、Slack、Sourcetree(GitBlit) 【必須スキル】:Androidの開発経験(1人称での開発が問題ない方) 【尚可スキル】:・ファイル解析・編集・作成(バイナリ、XML、CSV)経験 ・Androidでのガントチャートのようなものの作成経験 【 時 期 】:8月~2024年12月(延長の可能性あり) 【 人 数 】:2名 【 単 価 】:スキル見合い 【 清算幅 】:140‐180h 【 場 所 】:基本フルリモート(稀に東京 田町/三田での作業あり。関東在住の方を優先です。) 【 面 談 】:WEB1回 【勤務 時間】:10:00~19:00(出社)/09:00~18:00(リモート)
【案件概要】 社内開発タイトルにおける、UIに関わる職務を担当していただきます。 ・UIの動作やリアクションの開発 ・アーティスト/プランナー向けのUIアセット開発ワークフローの開発 ・手触り、操作感のブラッシュアップ など 【必須スキル】 ・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) ・下記のいずれかのご経験 - パッドタイプのゲームUI開発経験 - キーボード/マウスタイプのゲームUI開発経験 【尚可スキル】 ・Unity/UnrealEngineなど商用エンジンを利用してのUIシステム開発経験 ・リリースされたタイトルのUIシステムのコア部分を設計した経験 ・多プラットフォーム対応のためのマルチ入力デバイス対応経験 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 渋谷駅 【その他】 面談回数:1回
【案件概要】 Linux上でC++ベースの組込ソフト(車載)を開発します。 アジャイル開発を採用しております。 現在3名体制で動いており、その増員となります。 【必須スキル】 ・組込ソフト開発経験者 ・C++の経験 ・Linuxの基本的なコマンド操作 ・コミュニケーション良好な方 【尚可スキル】 ・車載系の開発経験 【就業時間】 09:00~18:00 【最寄駅】 最初の1週間のみ品川シーサイド出社 【その他】 面談回数:2回
【案件概要】 某省庁向けシミュレーションシステム開発に携わっていただきます。 C++の開発になります。 【必須スキル】 ・C++での開発経験 【最寄駅】 京急蒲田駅、JR蒲田 【その他】 面談回数:1回
案件名 :電子書籍の機能追加と改修 業務内容:1)新規機能の追加 2)サービスの運用・保守 3)既存システムの改修・リプレイス フェーズ:要件定義~ スキル : 【必須】 ・PHPを用いたWebサービスやAPI開発の経験 └FuelPHP or Laravelを用いた開発経験(5年以上) ・サーバーサイド開発知識(MVC、LAMP、Git) ・Gitでの開発経験 ・Dockerコンテナを用いた開発経験 ・AWS環境でのアプリケーション開発経験 ・CI/CDでのリリースフローの経験 ・Macでの業務経験 【尚可】 ・サーバサイドのアーキテクチャー設計経験 ・AWSを使ったインフラ環境の構築・運用経験 ・ロジカルシンキング、折衝力 場 所 :フルリモート(初日六本木出社の可能性あり) 期 間 : 6月or7月~ 面 接 :1回 精 算 :140-180h 予 算 :スキル見合い 募 集 :1名 サイト :末締め翌々月20日(50日) 備 考 : ・アダルトコンテンツに業務上触れることとなるため、ご理解の上、ご応募ください。 ・年齢40代前半まで
【案件概要】 ■以下の業務をご担当いただきます。 ・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・企画の実現性、開発工数、企画への改善提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 【必須スキル】 ・コンシューマーゲーム開発実装経験 3年以上 ・C++のゲームプログラム開発経験 3年以上 【尚可スキル】 ・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox Oneのいずれかでのゲーム開発経験 ・リードプログラマ経験 【就業時間】 10:00~19:00 【最寄駅】 渋谷 【その他】 面談回数:1回