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案件一覧
( 629 件中 101 - 110 件を表示) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】Unityエンジニア 【業務内容】 ・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等 【勤務地】渋谷駅(リモート併用予定) 【時間】10:00~19:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・Unity/C#を使った開発経験3年以上 【尚可スキル】 ・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験 ・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験 ・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験 ・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回 【備考】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】Unityエンジニア 【業務内容】 ・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等 【勤務地】渋谷駅(リモート併用予定) 【時間】10:00~19:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・Unity/C#を使った開発経験3年以上 【尚可スキル】 ・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験 ・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験 ・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験 ・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】エフェクトクリエイター 【業務内容】 ・Unity環境でのエフェクト制作業務 【勤務地】渋谷駅 【時間】10:00~19:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・MayaやUnityを用いたエフェクト制作経験2年以上 ・ゲーム業界での3Dエフェクト経験 【尚可スキル】 ・Unityのエフェクトスキル ・エフェクトの軽量化のスキル ・スクリプトやシェーディングなどプログラム知識 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■業務内容・範囲: 同社はダーツマシーンを製造・販売している事業会社です。 本案件は有名キャラクターとのコラボ企画に伴う、筐体内の映像開発となります。 ■業務の流れ: 同社のディレクターとともに、企画書の内容をもとにして開発を行っていただきます。 主にはフロントエンドの開発となります。 ■特記事項: 同社内でのコミュニケーションのため、週一度の出社対応をお願いします。
2万社を超える企業様にて活用いただいているサービスに関連するIoTプラットフォームやAIプラットフォームの構築、改善業務をご担当いただきます。 サービスリリース後も、PFの構築・管理・運用を行い、外部環境の変化や顧客ニーズへの改善なども想定しており、サービスの価値向上のお力添えをお願いいたします。 <業務内容の一例> ・新規サービスPF構築/サーバーネットワーク構築 ・既存サービスに対するサーバー運用、監視設定、リソース増強 ・セキュリティ管理および運用・保守業務全般 ■開発環境: ■必須スキル: ・サーバー実務経験 ■歓迎スキル: ・NoSQL経験 ・MQTT、Apache Kafka等の運用経験 ・大規模処理サービスの運用経験 ・TensorFlowなどのAIプラットフォーム構築経験 ■勤務地:港区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~50万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:9:00~18:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作を行った後、最適化を考慮しながらエンジン(Unreal Engine 5)上のエフェクトデータに落とし込みます。 UnrealEngine5やHoudini等を使用した ・ゲーム内のエフェクト制作の管理 ・UnrealEngineナイアガラを使用したエフェクト実装 等 ■求めるスキル(必須) ・ゲームにおけるエフェクト制作経験 ・UnrealEngine, Unity等ゲームエンジンの使用経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ・Shadergraphによるシェーダー制作経験 ・Timelineによるエフェクトデータの組み込み経験 ・イメージエフェクトの制作経験 ・アクションゲームのエフェクト制作経験 ・エフェクトコンテ制作経験 ・インゲームカットシーンでのエフェクト制作経験 ・デフォルメスタイルのエフェクト制作経験 ・手描き連番テクスチャ制作経験 ■キーテクノロジー Unity ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_009
スキル
某有名TV番組をモチーフにしたリズムアクションゲームの開発支援です。 3Dキャラクターモデルの制作および関連業務を担当していただきます。 機密性も高いため基本的には出社をお願いいたしておりますが、状況に応じてリモートも可能性がございます。 本ポジションでは、キャラクターモデルのセットアップから、社内外との品質管理やフィードバック対応まで、幅広い業務をお任せします。 他セクションとの連携を含めた、PJ全体を通した貢献が求められます。 主体性や業務/スキルへの意欲、コンプラ遵守などはもちろん、チームメンバーとのコミュニケーション能力や柔軟性も必要です。 実際に現場の雰囲気としてはディスカッションやスキル向上などそれぞれの意識が高く、 市場の情報更新やコミュニケーションなど絶やさない方が求められます。 ■開発環境: 環境:Maya、Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプシ、 Excel、Word、PowerPoint OS:Win その他:Sourcetree,GitLab,Chatwork,Gsuite,slack,Backlog ■必須スキル: ・Maya ・Unityでの3D実装 ・着替え3Dキャラモデルにおけるレギュレーション検討、作成、ワークフロー構築、検証提案 ・セットアップ(リグ、ウェイト設定など含む)着替え3Dキャラモデル作成 ・3Dグラフィック全般(キャラ、キャラセットアップ、モーション、背景)の制作業務経験 ・キャラライティング、セルルックシェーダー、LookDev知見 ・社内社外含めた品質管理、指示だし、フィードバック対応経験 ・他事業部との連携、折衝業務 ■歓迎スキル: ・HIPHOPテイストのデザイン案件に携わった経験 ・Shurikenを使用したエフェクト制作経験 ・レースor リズムゲームの制 ・アプリゲーム制作における容量制限対応の経験 ・演出アニメーションの制作経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~65万 ■精算幅:あり ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~40歳 ■支払サイト:30日
新規プロジェクトの下記業務の支援をお願いいたします。 ・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案支援 ・UIデザイン制作支援(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ) ・開発実装用のデータ制作支援 ・バナー等クリエイティブ制作支援 ■必須経験 ・iOS / AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上 ・Adobeソフトを使ってのUIデザイン業務経験 ・実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力 ■尚可経験 ・AdobeXD等プロトタイピングツールの使用経験 ・デザインレギュレーション制作経験
スキル
有名IPスマホゲームタイトルなど複数のエンターテインメントサービスを提供している <業務内容の一例> ・機械学習モデルをゲームクライアント側へ組込 ・AI技術をゲームへ活用するための技術検証 ・コアシステム開発 ・キャラクター制御系のシステム開発 ・UIシステムの開発 ・ゲームシステムのリソース管理 ・モバイルゲームのパフォーマンス最適化 ・ゲームのクライアント領域に加え、AIを応用し業務効率化ツール等新規開発 ■開発環境: ■必須スキル: ・ゲームの設計開発経験(機能設計/開発) ・チーム開発経験(Unity,git/CIツール) ・ツール開発、エディタ拡張による実績(業務改善&効率化のエピソード) ・LLM、画像生成AIなど機械学習の興味・関心があり具体的にこんなことをしていると話せるネタがある ■歓迎スキル: ・リーダーなど、チームマネジメント経験 ・AIをゲームシーンにて活用し本番運用を実現したことがある ・非機能要件設計開発 ・先端テクノロジーのキャッチアップを常にしている ・ユーザーファーストの思想 ■勤務地:渋谷区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~100万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
========================= 【案件】 某ダーツマシンメーカーより!Unity エンジニア募集(C#/Unity) 【内容】 ダーツマシンにおける運用保守、開発業務をお任せいたします。 <想定する業務内容> ・発生したバグの修正 ・機能追加・追加開発 マシン自体はダーツバーやネットカフェ、カラオケチェーンなどに展開されている既存のもので、そちらのソフトウェア開発に携わっていただく形です。 本人のスキルややる気によって新機能開発などにアサインも可能です。 技術経験を第一に求めるというより、社内の方々と合うかどうかも重視されます。 かなりゆるめの職場ですが、熱いハートのある方がマッチします。 【勤務地】大崎駅 ※週2~3程度出社のリモート併用 【時間】10:00-19:00 【期間】2025年2月もしくは3月 【必須スキル】 ・C#のご経験3年程度 ・Unityのご経験3年程度 ・出社が週2回以上可能な方 【尚可】 ・運用保守のご経験 【募集人数】1名 【面談】1回 【服装】私服 =========================