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案件一覧

( 125 件中 91 - 100 件を表示)
エンジニア
【代々木/45-50万/情シス、ユーザーサポート、ヘルプデスク経験者募集】情シス代行業務支援
2025/04/30掲載 お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案件名 情シス代行業務支援 ■内 容 ○社内IT環境利用者支援業務 ・PC、ネットワーク不具合対応 ・Windows11対応(パッチの最新化) ・ADリプレースに伴う支援(棚卸、管理) ・セキュリティ関連支援(管理、社内情報のとりまとめ) ・IT機器管理(PC、モバイル端末、携帯、複合機など) ・PCキッティング(使用者の変更<入退社対応>) ・管理PC台数:約200台 ・ネットワーク承認対応 ・配布リスト対応(登録・削除) ■勤務地 代々木(常駐) ■期間 即(6月)~長期 * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル ・情報システム部門関係での業務対応経験(3年以上) ・ユーザーサポート、ヘルプデスク経験 ・システムの導入や展開経験 ・セキュリティ関連業務の知識 ■単価:45万~50万(月額固定) ■精算:固定 ■募集:1名 ■面談:2回(上位:Web、エンドは対面になる可能性あり) ■備 考  国籍:外国籍不可 ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

報酬例

3,120円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/東京都

スキル


エンジニア
【半蔵門/35-40万/英語対応できるヘルプデスク経験者募集】某外資系ラグジュアリーお客様向けヘルプデスク業務
2025/04/23掲載 お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案件: 英語対応デスクサイド,ヘルプデスクサポートエンジニア ■内容: 某外資系ラグジュアリーお客様向けに以下のサポート,ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ・お客様とのメール、電話、チャット、対面サポート ・顧客企業様でのサポート,デスクサイド問題対応 ・ZoomやTeamsなどの会議室設備サポート ・HW,SW,PCなどの周辺機器全般のサポート ・ユーザアカウント管理 ・ベンダー手配やエスカレーション ■期間:  即日(6月可)~長期 ■場所:  半蔵門(常駐) * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル: ・ヘルプデスク対応経験2,3年以上 ・Windows10およびM365サポート経験 ・デスクトップ機器(HW,SW)障害対応経験 ・PC、プリンター入れ替え,追加管理経験 ・Active Directory経験 ・英語ビジネスレベル以上 ■尚可スキル: ・店舗対応(POSレジ,Signage等)の経験または知見 ・Intune,ServiceNow,OneDrive,SharePoint経験 ■単金:35~40万円程度(スキル見合い) ■精算:140-180h ■年齢:50代まで ■面談:2回(上位同席) ※1回目Web,2回目半蔵門対面予定 ■備考: ・外国籍可(N1取得または日本での業務経験15年以上必須) ・就業時間(基本10:00~19:00 障害対応時等は変動可能性あり) ・上位増員枠(現在上位経由で14名参画中) ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

報酬例

2,220 ~ 2,850円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/東京都

スキル


カスタマーサクセス
【リモート併用・五反田/~45万/ヘルプデスク】AI系SaaS企業におけるプロダクトのカスタマーサポート
2025/04/10掲載 お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案件名: AI系SaaS企業におけるプロダクトのカスタマーサポート ■業務概要: SaaS型プロダクトを提供している企業にて、 カスタマーサポートおよびシステム運用全般をご担当いただきます。 請求書作成などの社内サポート業務に加え、 エンドユーザーからの問合せ対応やライセンス管理、クラウド・エッジ端末の監視業務など、 幅広い支援業務を通じて、サービス品質の向上に貢献いただくことを想定しております。 ■条件: ・時 期:4月 or 5月~ ・場 所:五反田(リモート併用相談可) ・単 価:~45万円 ・精 算:140-180h ・募 集:1名 ・年 齢:40代前半まで ・面 談:Web1回(エンド様 ※弊社同席) ・外国籍:可 * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル: ・カスタマーサポート、ヘルプデスク経験 3年以上 ・IT系のツールやシステムに関心があること ■尚可スキル: ・顧客との調整や問い合わせ対応のご経験 ・業務フローの整理やナレッジ整備ができる方 ・クラウドサービス/エッジ端末の監視/運用経験 ・ライセンス管理やキッティング業務の経験 ・社内外を巻き込む業務推進経験(部門横断の業務補助含む) ■備考: ・支払いサイト:40日 ・勤務時間:9:00~18:00 ・商流:エンド→上位→弊社 ・契約形態:準委任契約(履行割合型) ・エンドは、有名ファンドも投資している業界では名の通った企業様です。 ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

報酬例

2,500 ~ 3,210円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【基本リモート/45-50万以上/ヘルプデスク・社内SE経験】メーカー社内基幹システム周りのヘルプデスクと情シス代替
2025/03/28掲載 お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案件名: メーカー社内基幹システム周りのヘルプデスクと情シス代替 ■業務概要: グローバル展開するメーカー企業様の情報システム部門にて、 CADなどを扱う基幹システム周りの社内運用支援をご担当いただきます。 ヘルプデスク業務に加え、若干のエンジニア的な知見や、 自走力・主体性のある対応ができる方が望ましいです。 想定業務: ・CADユーザーからの問合せ対応(FAQ確認~ベンダー問合せ)、 ・基幹システムから出力されるデータの加工 ・サーバメンテナンス、パッチ適用(月1回) ・ユーザー権限調整(毎月1日/16日)、CAD用端末のキッティング作業 など ■条件: ・時 期:4月~ ・場 所:新高島(基本リモート)※出社は物理作業(サーバ対応、キッティング等)の対応 ・単 価:45~50万円(※スキルかなり良い方であれば60万まで) ・募 集:1,2名 ・年 齢:不問 ・面 談:WEB1回(エンド様 ※上位同席) ・外国籍:可(日本語ネイティブのみ) ・個人事業主:可 * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル:  ・ヘルプデスクまたは社内SEの経験  ・システム運用のご経験  ・一般的なIT知識(CAD、サーバ、キッティング、権限管理などの用語が通じるレベル) ■尚可スキル:  ・インフラ運用スキル(パッチ適用、ユーザー権限管理 等)  ・FAQの整備、ベンダー調整など ■人物面:※重視  ・リモートでも主体的に動けること  ・コミュニケーション能力 ■備考: ・支払いサイト:40日 ・商流:エンド→上位→弊社 ・契約形態:準委任契約(履行割合型) ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

報酬例

2,770 ~ 3,570円/時

業務内容

SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/神奈川県

スキル


エンジニア
【工場内でのヘルプデスクかキッティング業務全般 / 面談1回 / 4月~ @市大医学部駅】
お気軽にご応募ください。 ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ---------------------------- * スキルのご回答お願いいたします * ■案 件  工場内でのヘルプデスクかキッティング業務全般 ■内 容   サービスデスク窓口業務  インシデント受付、申請対応、問い合わせ切り分け等  工場内でのヘルプデスクかキッティング業務全般をご対応いただきます。  周囲のバックアップもある若手向けの案件となります。 ■期 間:4月~ ■勤務地:市大医学部駅(常駐) ■単 価:35万~40万 ■人 数:若干名 ■面 談:1回 * スキル〇×にてご回答お願いいたします * ■必須スキル ・ITスキル(アカウント管理系)※AD経験 ・状況に応じて気配りのできる方 ・市大医学部駅に常駐できる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ■備 考:  国籍:外国籍不可  年齢:50代迄  定時:8:30~17:15(休憩45分)  ※工場カレンダーにつき祝日なし。長期休暇が他より長いです。 ---------------------------- ★★ご応募の際は★★ ※ご応募の際は、必須・尚可スキルについて、〇×でご回答をお願いいたします。 ※提案の際に必要となるため、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

報酬例

2,220 ~ 2,850円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート不可(常駐)/神奈川県

スキル


エンジニア
システム運用管理/リーダー枠
【案件概要】 システム運用管理業務において、リーダーポジションの募集でございます。 【業務内容例】 ・システム運用全般の管理 ・突発的な障害等が発生した場合のお客様とのコミュニケーション  └チームメンバーからの状況確認とお客様への報告 ・顧客からの要求内容をメンバーに割り当てて作業を進め、進捗を確認 ・週報、月報を作成して提出(会議でお客様へ1か月の状況を報告も行います) 【必須スキル】 ・リーダー経験者  └業務内容に記載の内容が問題なくできる方 ・以下のようなご経験がある方(※全てのご経験を完全に網羅していなくてもOK)  ①ヘルプデスク業務(パソコンと周辺機器のトラブル対応)  ②PCキッティング  ③ユーザアカウント管理…登録、削除(AD)  ④アクセス、ログ監視  ⑤サーバ障害対応(一次切り分け) 【歓迎スキル】 ・ActiveDirectory、Microsoft Azureの管理経験がある方 ・システム稼働状況の資料作成、報告の経験 ・情報機器類の操作支援 ・ソフトウェアのライセンス管理・アップデート管理 【勤務地】一橋学園 【勤務時間】09:00〜18:00 【その他】 面談回数 :2回 最低稼働率:100% 勤務形態 :常駐

報酬例

2,800 ~ 3,400円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
国内大手バイクメーカーでシステムサポート/残業ほぼ無し/常駐メイン
仕事内容 【業務内容】 国内大手バイクメーカー商社でのお仕事です。 ・社内システムユーザー対応のお仕事です。 1.問い合わせの受付と分類: 電話、メール、チャット、またはチケットシステムを通じて、ユーザーからの問い合わせを受け付けます。 問題の本質を理解し、適切な分類を行います。例えば、システムエラー、機能の要望、操作方法の質問など。 2.問題の解決: ユーザーからの問い合わせに対し、適切な解決策を提供します。これには、システムの操作方法の説明、エラーのトラブルシューティング、システムの設定変更などが含まれます。 必要に応じて、関連部署や上級サポートへ問題をエスカレーションします。 3.ユーザー教育: 問題解決の一環として、ユーザーに対してシステムの正しい使用方法やベストプラクティスを教育します。 ユーザートレーニングセッションを実施し、新機能やユーザー操作のワークショップを提供することもあります。 4.追跡と記録: すべての問い合わせに対する対応を追跡し、適切な記録を残します。 5.改善提案の収集: ユーザーからの要望やフィードバックを収集し、システムの改善や新機能の開発に役立てます。 ※派遣のお仕事になります。 ※週5日のお仕事になります ※土曜日日曜日はお休みです ※祝日は会社カレンダーで出勤の場合あります ※月に5日程度はリモートになりますが、常駐メインとなります

報酬例

2,000 ~ 2,200円/時

業務内容

情報システム・社内SE、受託、SES

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
バイリンガル/大手IT会社のヘルプデスク案件
【業務内容】 ソフトウェアのヘルプデスク 月間14日~16日稼働 160-168H/ 月間 12時間の勤務がある場合には、補助休暇制度あり、 勤務中、中で食事購入ができる設備。 【必須スキル】 ・ヘルプデスク経験3年以上 ・ソフトウェアの知識 ・日本語ネイティブ・英語ビジネス以上 【歓迎スキル】 【勤務地】二子玉川 【勤務時間】確認中 【その他】 面談回数 : 最低稼働率:100% 勤務形態 :常駐

報酬例

3,300 ~ 4,100円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア
【出勤/PCキッティング/ヘルプデスク】大阪市内勤務
【案件概要】 企業常駐ヘルプデスク要員募集 【必須】 ・PC基本知識 ・ソフトインストール/メンテなど 【人物像】EQあり、コミュニケーション良好な方 【作業場所】 大阪市内 常駐 【開始時期】常時募集 【就業開始】9:00 【就業終了】18:00 【休憩時間】1:00 【面談方式】Web/対面

報酬例

1,600 ~ 3,000円/時

業務内容

情報システム・社内SE、SES、請負

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/大阪府

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
〈テレワークOK!〉営業とエンジニアをつないで顧客のオンボーディングを助けるビジネスチームメンバー募集!
チームメンバー全員と関わりながら、事業の成功に貢献する学びとやりがいのあるポジションです。 ※チームと事業全体それぞれに対して縁の下の力持ち的な役割だと考えております。 お任せしたいこと [役割]プラットフォーム開発におけるカスタマーサクセスでユーザーの課題解決 「働くをもっと自由に」のビジョンを掲げる当社で、「CODEAL(コデアル)」(https://www.codeal.work/) のカスタマーサクセスをお任せします。商談はオンラインでのビデオ通話が主。ユーザーの困りごとをすばやく解決するための業務設計から実行まで力を貸してください。 [役割に対して求める成果] ・ユーザーオンボーディングの設計と確立 ・helpページの改善 ・顧客の信頼を維持するために取り組みたい業務もろもろ(機能改善メルマガの配信や、お役立ち情報の発信など) 具体的な業務内容 セールスが受注後、要望に応じた導入支援の設計と推進、およびその後の運用支援の実行 継続率向上のための施策立案から実施まで オンラインツールを活用した顧客対応 利用説明会(オンライン/オフライン両方)の実施 顧客要望の集約とプロダクトへの機能改善の提案 他サービスとのAPI連携や、関連サービスのコンサルティング提案 必須スキル・経験 歓迎スキル・経験 使用ツール Google Spreadsheet, Notion, Figma, Wordpressなど。 (不明なツールは使い方について事前にご説明していきます) 求める人物像 仕事の魅力 会社経営に関する悩みについて学びが得られます。 働き方 リモート環境 [フルリモート] フルリモートで働いていただけます。 ミーティング 主にリモートワークにてビデオ通話 稼働日は毎日30分〜1時間程度の定期ミーティングに参加する必要があります。 その他、各メンバーと随時ミーティングが発生することがあります。

報酬例

1,500 ~ 3,000円/時

業務内容

自社サービス

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週3日/週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル

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