GLITTERSとはキラキラ輝く人たちを指す造語です。
クリエイター、エンジニアの方はキラキラ輝くキャリアパスを描けるように。
制作事業会社から生まれたITフリーランス人材に特化した人材事業会社です。
制作事業会社からお付き合いのあるオリジナルの直クライアント案件から、GLITTERSで培った様々な案件までIT/Web業界に特化したノウハウとネットワークを生かし、みなさまにとってベストなキャリアプランをご提案いたします。
ご興味のある案件があればお気軽にご連絡ください。
案件一覧
( 542 件中 541 - 542 件を表示) ■案件名 某有名アドベンチャーRPG ゲーム開発エンジニア(アウトゲーム新機能開発担当) ■職務詳細(一例です) 《職務内容》 某有名RPGアウトゲームにて新規機能開発/不具合修正の担当を募集しております。 ・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正 ・デザイナーからの要望改善 《プロジェクトの魅力》 ・ハイクオリティの3Dリソースを扱った開発を経験することができます。 ・大規模タイトルの運用開発を経験することができます。 ・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。 《開発体制》 ・本案件プロジェクト全体は約80名規模です ・その内クライアントエンジニアは約15名在籍しています ・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、シナリオパート ■開発ツール Unity 2021.3.16f1/UniTask/UniRx/MasterMemory/Firebaseなど ■必須スキル Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験3年以上 以下のご経験がある方 ・アウトゲーム部分の実装経験 ・チーム開発の経験 ・gitの経験 ■尚可スキル アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験がある方 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方 ・常により良いモノづくりを追求できる方 ・チームワークを重んじる方 ・ゲームシステムを理解して制作できる方 ・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方 ■勤務地・就労環境 渋谷駅 ※週2日リモートワーク想定(毎週火曜、木曜) ■金額 60~70万程度想定(スキル見合い、応相談) ■勤務時間 10:00〜19:00 所定労働時間:08時間00分 休憩60分(残業:有) 平均残業時間:35.5時間 ■休日 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇(12月29日〜1月3日) ■商流 エンド→上位→弊社
【Kotlin】水族館のアプリ開発 ・設計 ・開発 ・テスト ・アプリリリース <環境> プロジェクト管理 ・GitHub ・Backlog 開発環境 ・AndroidStudio 使用言語 ・ Kotlin コミュニケーションツール ・Slack ■必 須: ・Kotlinを用いた開発実務経験2年以上 ・Androidアプリの設計・開発・運用経験 ・チームでの開発経験 ・Git の基本的な操作 ■尚 可: ・MAP機能があるアプリの開発経験 ・Swiftを用いた開発実務経験 ・iOSアプリの設計・開発・運用経験 ■単 価:70万程度 ■精 算:有 140-180 ■場 所:外苑前、表参道(基本リモート) ■時 間:定時 10:00-19:00 ■人 数:2名 ■面 談:1回 ■年 齢:~50歳まで ■商 流:エンド→上位→弊社 ■外国籍:可 ■支払いサイト:35日 ■リモート有無:基本リモート(初日と最終日のみ出社対応をお願いしております) ・PC:貸与(基本Windows)