●案件内容 メタバース業界で、3Dアバター作成のモバイルアプリを開発してる企業様からの募集です。 自社で運営するちびキャラアバター着せ替えアプリにてメタバース用3Dアバターの作成&着せ替えモバイルアプリケーションの開発を行なっていただきます。 アーリーステージのスタートアップ企業の為、試行錯誤しながら裁量権とリーダーシップを持って開発をお任せします。 ・チーム体制 -PdM (≒ 代表) 1名 -マネージャー兼スクラムマスター 1名 -エンジニアフルタイム1名 副業クライアントエンジニア 2名 副業サーバーエンジニア1名 -UIデザイナー副業1名 -3Dアセットチーム 2名 ※平均年齢27歳ほど(25〜36歳)です。 ・開発環境 クライアントサイド:Unity (C#) サーバーサイド:PlayFab(AWSへ移行中) 【ゲームエンジン】Unity 【インフラ】Azure 【バージョン管理】GitHub 【CI/CD】Jenkins 【コミュニケーションツール】Slack 【タスク管理】notion ・具体的な業務 -UniVRMを用いてランタイムでのアバター出力機能のブラッシュアップ -Mesh Bakerを用いた3Dモデルの最適化 -PlayFabを用いたデータ管理 -アバター編集中のアニメーション再生関連や揺れ物の設定 -バージョンアップに伴い、アプリ側の基本設計並びに実装 -その他、新機能に伴う開発 ※他にもスキルセットや興味関心に合わせて様々な業務に挑戦していただきます。 ・MTG頻度とMTG実施の時間帯 -月 20時半〜21時半:スクラム・レビュー会(成果発表の会) -火 19時半〜21時半:スクラム・プランニング会(タスク割り振りの会) ※原則参加となります。 ・開始時期/期間 -4月頃/中長期 ●必要条件 -Unityを用いた実務での開発経験(目安3年以上) -UnityのAnimatorに関する基本的な知識 -UniRX/UniTaskを用いたMVPモデルでの開発経験 -マスターとユーザーデータを使った開発経験 -Githubなどバージョン管理システムを用いたチーム開発の経験 -開発チームでのマネージャー・リーダー経験 -上記定例MTGへの参加が可能な方 ●歓迎条件 -Unityでのモバイルアプリ開発運用経験 -AddressableAssetSystemの使用経験 -PlayFabの使用経験 -Azureに関する知識 -3Dモデルに関する知識(人型のモデルを作成し、ボーンの入れ込みなどもできるレベル) -継続サービス/ゲームの保守運用を前提とした設計〜実装の経験 -仕様書を見て、実装するにあたっての過不足がなんとなくでもわかること ●求める人物像 -弊社のMVVや事業内容に共感いただける方 -日本のアニメ好き(日本文化に対して誇りを持っている人) -サンリオ・ちいかわなどの可愛いキャラクターが好き -アニメ・ゲーム・エンタメ領域でのエンジニア実績がある -裁量権を持ってチームを牽引できる方 -業務委託であってもプロダクト開発チームとして協調してコミュニケーションを密に行える方 ●報酬 576,000〜1,1520,000円/月 ※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価6,000〜12,000円前後) ●稼働時間 96h/月〜 ※24h/週〜目安 ●働き方 フルリモート <当社案件管理番号:13129>