■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。 ・アーティストの技術支援 ・ワークフロー構築 ・DCCツールプラグインの製作 ・次世代表現の研究/検証 ◆選考 アサインを想定しているプロジェクトの責任者と面談があります。 対面での実施を希望しますが、難しい場合にはオンラインで対応しますのでご相談ください。 具体的な業務内容やプロジェクトの様子は、面談時にお伝えいたします。 ■求めるスキル(必須) ◆基本スキル ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験 ・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ◆尚可スキル ・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力 ・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 ・シェーダ開発や描画における知識 ・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験 ・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験 ■面談回数: ■週稼働日数:週5 ■PC貸し出し:確認中 ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可 ■勤務地:田町 ■備考 ・将来的なリモートは検討可 ■案件番号:ibt_057_005
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