大手重工メーカーのデジタルマーケティングチームにて、 BtoBのエネルギー系のWebサイトのディレクション・進行管理~マーケティング施策立ての、 サポートをお願いいたします。 本部門は全社横断組織で、各事業部門、グループ会社が展開する デジタルマーケティング活動を推進している部署です。 Webディレクターのチーム以外に、 MA、BIのチームがありデータ分析・ダッシュボード構築などの デジタルマーケティング全体を見ることができるポジションです。 【具体的な業務】 ・CMSのコンテンツ登録・CMS開発のディレクション ※CMSへの登録作業・開発は外部ベンダーに依頼しています ・既存サイト内のコンテンツ拡充、子サイト立ち上げのディレクション ・GTMでの各種タグの設定、管理 ・サイトの分析、課題抽出、施策提案における社内担当 ※レポート作成自体は外部ベンダーに依頼しています ・SEO施策のアドバイス ・関係各所との調整 ・資料の作成 【必須条件】 ・Webサイトのディレクション業務(5年以上) ・CMSでのサイト構築(または更新)のディレクション経験 ・PowerPointやExcelでの資料作成に慣れている 【歓迎条件】 ・GTMの設定実績 ・Webサイトの分析、課題抽出、施策提案の経験 ・SEOの基本的な知識 ・Googleアナリティクスの利用実績 ・MAの知見 ・BtoB領域でのデジタルマーケティング業務の経験 【 想定報酬 】 月額:400,000 ~ 500,000円 時給:2,500 ~ 3,200円 ※金額はあくまでも目安です。ご経験やスキルに応じて調整いたします。 【勤務条件】 ・契約形態 : 契約社員、派遣 ※弊社と雇用を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 8:30 ~ 17:30 ・勤務曜日 : 月~金 ※週5勤務 ・所在地 : 東京都千代田区(東京駅、二重橋前駅) ※一部リモートOK(週2日リモートワークが可能) 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:409837221)