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案件一覧
( 629 件中 1 - 10 件を表示) 案件名 :子供向け教育アプリ開発 作業内容:・ミニゲーム作成開発 ・追加機能開発 ・バージョンアップ対応 フェーズ:要件定義~テスト スキル :Unity、C# 期 間 :即日~ 作業場所:フルリモート 募集人数:1名 精 算 :140h-180h 面談回数: Web 1回 備 考:・当面13:00-22:00のシフト勤務になる可能性が高いです。 ・PCが貸与出来ない可能性もあるため、自身のPCを準備できる方 ・ゲーム系以外の開発経験がある方 ・ドキュメント作成経験がある方
【スキル】 <必須> ・Unityでのゲームタイトルの開発経験 ・gitなどのバージョン管理ツールやCIツールなどを使った開発経験 ・共通基盤の開発経験 <尚可> ・大規模プロジェクトにおけるテックリード経験 ・シェーダ開発経験 ・ゲーム開発支援ツール開発経験
【事業内容】 メディア事業/eスポーツチーム運営事業/イベント企画運営・配信スタジオ事業/NFT事業/回線事業/その他ゲーム関連事業 【募集ポジション】 NFTゲーム UI/UXデザイナー(業務委託) 【募集人数】 1名 【募集背景】 NFTゲームの開発強化のため 【業務内容】 ・ソーシャルゲームのGUI制作 ・2Dグラフィックス/モーショングラフィックス制作 ・告知クリエイティブなどプロモーションデザイン ・ワイヤーフレーム〜最終クリエイティブまでのデザインプロセス実行 ・Unityへの実装 ・ブロックチェーンゲームのUX改善・企画検討 【稼働日数】 80~160時間 フルリモ 【単価】 50~70万円/人月 【必須条件】 ・ソーシャルゲームのUIデザイン経験2年以上 ・Unityでの実装経験 【歓迎条件】 ・イラスト/バナーデザイン経験 ・ワイヤーフレーム/モック制作経験 ・Figma使用経験
■業務内容 自社サービス開発に携わる、バックエンドエンジニア業務 ・各種APIの実装 ・外部サービスとの連携業務など ■求めるスキル(必須) ・バックエンドエンジニア経験3年以上 ・PHPの知見 ・基本的なDBの知見 ■開発環境 ・言語:HTML、CSS、TypeScript、PHP、Python ・フレームワーク:Next.js(SPA)、Laravel(API)、Django(API) ・DB:MongoDB ■キーテクノロジー Python,TypeScript,Next.js,Laravel ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:フルリモート ■案件番号:97_042
スキル
TV番組のイベントを活用したスマホ向け3DリズムスポーツアクションゲームへのUIデザイン支援です。 意見交換を活発に行ったりコミュニケーションを大事にしている雰囲気です。 ※リモート対応の場合も初日出社必須(東京/大阪) ■開発環境: 【OS】Windows 【環境】Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint 【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,slack,Backlog セキュリティの関係上、PCやラインセンス類は貸出 ■必須スキル: ・UI設計経験 ・UI画面カンプ制作経験 ・UIパーツ分け、アトラス化制作経験 ・Unityの実装、uGUI使用経験 ・UnityでのUIアニメーション/UIエフェクト制作経験 ・他セクションとの連携、折衝経験 ・バージョン管理ツールの使用経験 ■歓迎スキル: ・HIPHOPデザイン(Graffiti)案件の経験 ・スポーツ案件の経験 ・イラスト制作の経験 ・アプリゲーム制作経験(容量制限など) ・Unityのshurikenでのエフェクト制作 ・Mayaでの3Dモデル制作経験 ・Git、soucetreeの使用経験 ■勤務地:港区/大阪(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:固定 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
『UIデザイナーを募集いたします』 ゲーム業界に興味がある方 ■新規タイトルor既存タイトル ■画面設計~実装(Unity) 技術環境: ・バージョン管理:Git想定 ・コミュニケーション:対面/オンライン併用 ・開発体制:ゲーム開発チーム内でのUIデザイナー参画 ■期間:即日~ ■勤務地: リモート&秋葉原 ※月・金はリモートOK ■スキル ゲーム業界でのUIデザイナーのご経験 UI設計/画面遷移/レイアウト設計 ■歓迎スキル Unityの実装経験 UIアニメーションの制作経験 Figma/Adobe XD等のプロトタイピング経験 ■稼働時間 10:30~19:30 ■服装:私服OK
スキル
■案件の内容 NFTを活用したカジュアルゲームのUI/UXデザイン業務をご担当いただきます。 具体的には、ソーシャルゲームにおけるGUI制作、2D・モーショングラフィックス制作、 プロモーション用クリエイティブの制作、ワイヤーフレーム〜最終成果物のデザイン推進、 Unityを用いたUI実装などが中心です。 また、ブロックチェーンゲームにおけるゲーム体験の設計や改善にも関わり、 チーム内でアイデアを出し合いながらアウトプットにつなげていきます。 基本フルリモート、フルフレックスの働きやすい環境です。 ■求めるスキル: ・ソーシャルゲームのUIデザイン実務経験2年以上 ・UnityでのUI実装経験 ・イラストやバナーなどのビジュアル制作経験 ・ワイヤーフレームやモックアップの制作経験 ・Figmaを用いたデザイン実務経験 ■歓迎スキル: ■開発環境(主な構成): ゲームエンジン:Unity デザインツール:Figma/Adobe Illustrator/Photoshop 分析ツール:Google Data Portal/Google Spreadsheet ドキュメント:Notion/Google Slide ファイル共有:Google Drive タスク管理:ClickUp/Google Calendar コミュニケーション:Slack/Tandem/Zoom
案件:通信業界向けアプリ開発(iOS、Android)におけるSE業務 内容: アプリ開発案件におけるSE業務。 アプリ仕様の策定やクライアントシステムとの連携設計を担当。 開発実装は別担当のため、本ポジションは開発作業なし。 PM・開発エンジニアと連携し、リリースサポートやドキュメント整備も行う。 工程:要件定義、基本設計、詳細設計、仕様調整、ドキュメント作成 必須スキル: ・アプリ開発における要件定義・基本設計・詳細設計経験(3年以上) ・クライアントとの仕様調整、システム連携設計経験 ・基本設計書、詳細設計書、シーケンス図、システム構成図の新規作成経験(3年以上) ・Redmine、Backlog、Slack、Googleドライブの使用経験(3年以上) 尚可スキル: ・アプリ開発におけるPM経験 ・iOS/Androidのプログラム開発経験 ・FigmaやAdobeXDによるデザイン作成経験 募集:1名 期間:即日〜長期見込み 場所:基本リモート(週1回程度、虎ノ門へ出社の可能性あり) 定時:9:00〜18:00想定 精算:140h-180h(160h割) 単価:75万~ 支払:40日サイト 年齢:〜40代まで 面談:1回(場合により2回の可能性あり) 備考: ・人物・勤怠・健康・コミュニケーションに問題のない方 ・地方在住NG(関東近郊在住の方のみ) ・外国籍可(日本語ネイティブレベル必須)
スキル
■業務内容 弊社クライアント(HR系)のデータマネジメント部署にてデータマートの開発業務を担当いただきます。 データ分析/活用プロジェクトへ参画いただき、データエンジニアとしてデータマート開発実装をメインにご担当いただきつつ、データ要件の定義や必要に応じて各種調査も一部ご担当いただきます。 分析用データ基盤/ワークフローの開発・保守運用(Azure Databricks / dbt / Airflow) データマートの開発・保守運用 データに関わる各種調査 ■求めるスキル(必須) SQL を用いた分析用データマートの開発(要件定義、設計含む)・運用経験3年以上 クラウドDWH利用経験3年以上(Azure Databricks、Amazon Redshift、BigQuery) 大量データのハンドリング経験 Web システムに関する基本的な理解と業務開発経験 ■求めるスキル(尚可) dbtの利用経験 Airflowの利用経験 データ分析/活用プロジェクトのマネジメント経験 クエリのチューニング経験 ビジネス要件とシステム要件のバランスが取れたデータ利活用環境を考えることができる 高いコミュニケーション能力でプロダクト側、データ利活用者側を巻き込むことができる ■開発環境 インフラ:Azure、AWS、Google Cloud(Azureがメイン) データベース:Azure Databricks、Amazon Redshift、BigQuery ワークフロー:Airflow、dbt コミュニケーション: Outlook・Teams・Slack・Backlog ■キーテクノロジー Azure,AWS ■面談回数:2回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し:有 ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:大手町 or 五反田 ■案件番号:7133
スキル
【案件】ゲーム開発におけるエフェクトデザイナー(Unity) 【内容】 現在複数ラインが稼働しているゲーム開発プロジェクト(スポーツゲーム等の新規開発、または運用タイトル)において、 エフェクトデザイナーとしてご参画いただきます。 ご本人のスキルセットやご経験、志向性に合わせ、最適なプロジェクトへのアサインを想定しております。 具体的な業務としては以下を想定しています。 ・Unity(Shuriken/Particle System)を用いたゲーム内エフェクトの制作 ・キャラクターのスキル演出、UIエフェクト、背景演出などの作成 ・エンジニアやプランナーと連携した演出のすり合わせおよび実装 ・(スキルに応じて)シェーダー作成や描画負荷の最適化 【必須スキル】 ・Unityを用いたゲームエフェクト制作の実務経験 ・Photoshopなどを用いたテクスチャ素材の作成経験 ・エンジニアやプランナー等の他職種と円滑に連携できるコミュニケーション能力 【尚可スキル】 ・Shader GraphやHLSL/GLSL等を用いたシェーダー制作の経験 ・Maya, 3ds Max, BlenderなどのDCCツールを用いたモデリング/モーション制作経験 ・Substance Designer/Painter等の使用経験 ・モバイルゲームにおける描画負荷対策の実務経験 【勤務地】馬喰横山(基本出社) ※スキルによっては週2程度リモート相談可能 【時間】10:00〜19:00 【期間】即日〜長期 【単金】55万(スキル見合い) 【精算幅】140〜180h 【面談】2回(WEB/弊社同席) ※1回目人事面談 2回目代表 / CTO面談 【商流】エンド→弊社 【備考】 ・弊社より3名参画中の企業様です。 ・ポートフォリオの提出必須。 ・複数プロジェクトが動いているため、スキル感に合わせたアサインが可能です。
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