並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 212 件中 1 - 10 件を表示) 【案件名】通信ビジネス提案・資料作成支援 【案件概要】 大手通信会社向けの提案活動を支援する案件です。 提案資料の作成、競合比較(KDDI/ソフトバンク)、顧客・社内向けプレゼン資料作成など、提案業務全般を担当いただきます。 ■募集ポジション:提案支援コンサルタント/ビジネスアナリスト ■業務内容: ・通信ビジネスに関する提案活動の支援 ・提案資料/プレゼン資料(PowerPoint等)の作成・整備 ・競合状況(KDDI/ソフトバンク)との差別化ポイント検討 ・顧客/社内向けの資料作成・提案書作成支援 ・技術部門との連携・調整 ・調査業務(海外含む) ■必須要件 ・通信キャリア事業に関する理解・知見 ・PowerPointを用いた提案資料作成スキル ・顧客折衝・ヒアリング経験 ・技術部門との調整スキル ・調査リサーチスキル ・英語(海外事例の確認が可能なレベル) ■尚可要件 ・グローバル通信キャリアのビジネスモデル知識 ・競合(KDDI/ソフトバンク等)の動向理解 ・通信インフラ(NW/クラウド等)の基礎知識 【諸条件等】 開始:2026/01/01 終了:2026/03/31(継続可能性あり) 働き方:基本リモート 場所:豊洲 単価:80〜100万円(100%稼働時) 稼働率:50〜100% 募集人数:1名 面談:2回
トレカ、フィギュア、キャラクター雑貨など、 さまざまなホビーアイテムの卸販売を行う企業で、商品企画担当者の募集です。 コンテンツ産業への展開をサポートするため、 多様なグローバル市場のニーズに合った革新的な商品の企画・開発プロセスに携わっていただきます。 【具体的な業務】 ・国内外の市場調査およびトレンド分析サポート ・新商品のコンセプト立案、企画書作成補助 ・商品開発進行管理 (社内外のデザイナー、開発担当者、製造パートナーとのコミュニケーション) ・新商品の市場導入準備 (マーケティング、営業、Eコマースチームとの連携) ・商品サンプルや試作品の評価、フィードバック収集サポート ・商品関連データの収集、資料作成、会議準備 ・コンテンツ業界の最新トレンド/技術動向についての情報収集およびチーム共有 【必要スキル】 ・商品企画、マーケティング、コンテンツ制作関連分野での3~5年程度の経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・IPを活用した商品の企画経験 【歓迎スキル】 ・玩具、ゲーム、エンターテインメント業界での経験 ・企画書作成スキル ・市場調査やデータ分析への関心 【こんな方におすすめです!】 ・創造性、発想力があり、新しいアイデアを生み出すことを楽しめる方 ・コミュニケーション能力が高く、多様な関係者との連携が得意な方 【想定報酬】 月額:450,000円~595,000円 【勤務条件】 ・雇用形態 : 準委任契約 ※弊社と契約を結び、弊社クライアント先での勤務となります。 ・契約期間 : 長期 ・勤務時間 : 9:30 ~ 18:30 ※フレックスあり(コアタイム11:00~15:00) ・勤務曜日 : 月~金 ※週5日勤務 ・勤務地 : 東京都千代田区(末広町駅徒歩5分) ※出社ベースに週1~2日のリモート相談可能 【応募後の流れ】 応募内容の確認 ↓ 弊社担当者との面談 ↓ クライアントとの面談 (案件番号:JN00464818)
スキル
案件:保険会社向け問い合わせ分析チームのサポートメンバー 内容:問い合わせ内容の確認、分類、類型化 データの集計など 様々な問い合わせの文章を読みカテゴリー分けする作業 場所:東陽町(常駐) 時間:9:00~18:00 期間:1月~3月(評価が良ければ別案件へスライド) 人数:1名 スキル:PMO補佐、ヘルプデスク経験2年以上 ドキュメント作成、読解能力 ┗様々な文章から要点を抜き出し正しく分類する能力 MS Office(Word、Excel)の経験 金融系のため清潔感のある方 勤怠が良好な方(重要) ★積極的にコミュニケーションが取れる20後半〜30代の女性を希望 精算:140-180h 支払:45日サイト 面談:1回対面 弊社同席(事前にWeb面談の可能性あり) 備考:外国籍不可、現場のメンバー構成上女性を希望 ビジネスカジュアル、夏はクールビズ 弊社社員含め同案件、別案件に複数名参画中
スキル
開始時期:2026/1~ 勤務形態:フルリモート 案件背景: 課題)グローバル複数拠点で共通のAzure基盤を利用しているが、運用自体は拠点間で差異があり、標準化することで効率化の余地がある。 支援内容)グローバル基盤の運用の標準化 ・m365周りの設定やスクリプトなどのレビュー&ドキュメント化支援 ・上記支援からグローバルで標準化に向けた論点整理 ・日本拠点視点でのライセンス改善や効率化の整理 MUST ・Microsoft 365 全般知識(Exchange Online、SharePoint Online、Teams、OneDriveなど主要サービスの理解) ・Azureのコンソールで設定状況など確認できるスキル ・現状調査・アセスメントのマネジメントスキル ・コミュニケーション能力:円滑なチーム内コミュニケーションができること ・ドキュメント作成・論点整理のためのベーススキル WANT ・ビジネス英語レベルでの読み書きができれば尚可 ・PowerShellスクリプト(M365管理用PowerShellコマンドの作成・レビュースキル)尚可
スキル
O0027 【案件名】 国内エネルギー事業者向け現行クラウド音声基盤、及びボイスボットの運用支援 【業務内容】 ・ボイスボットの改修に伴う対応 (要件確認、顧客・ベンダ調整、作業資料作成、シナリオ改修、架電テスト等) ・Amazon Connectの設定変更に伴う作業 (要件確認、顧客・ベンダ調整、作業資料作成、設定変更、架電テスト等) ・システムの運用に伴う作業 (稼働実績の採録、分析、調査等) ※将来的にはメンバーのタスク管理などを行うリーダーポジションへのスライドを想定しております。 【必須スキル】 ・AWSの構築・運用の経験 ・Excel、PowerPointの業務経験 ・経験のない技術や新しい技術に対して積極的にキャッチアップし、対応できる方 ・必要に応じて都内23区にご出社いただける方(最大週5日) ※顧客側ご担当者とのコミュニケーションが日常的に発生するため 、コミュニケーションに問題がなく、柔軟かつ主体的に動いていただける方を希望します。 ※勤怠に問題のない方を希望します。 【歓迎スキル】 ・Amazon Connectの構築・運用に関するご経験または知見 ・ローコード開発に関するご経験または知見 ・ボイスボット、チャットボットの構築・運用に関するご経験または知見 ・コンタクトセンターの構築・運用に関するご経験または知見 ・データ可視化サービスの分析に関するご経験または知見 【時期】 2026年1月~長期 【単価】 スキル見合い 【面談】 1回(事前顔合わせあり) 【最寄】 銀座(基本は常駐だが、習熟度に応じてリモート併用相談可) 【備考】 ・募集人数:2名 ・就業時間:9時00分~18時00分(休憩60分) ※月20〜30時間程度の残業が発生します。
リモート併用/C言語/コミュニケーション能力/ドキュメント作成経験 ■ 案件概要 端末システムのシステムを更改するにあたり大規模開発を行う ■ スキルセット 〇 必須 ・C言語での設計開発経験3年以上 ・コミュニケーション能力 ・ドキュメント作成経験 〇 尚可 ・C、C++での開発経験 応募URL:https://techdirect.jp/jobs/54728/apply/1 ■ 勤務条件 勤務開始: 5月〜 勤務場所:吉祥寺駅(現場までバス10分) 勤務形態:設計、製造はリモートができますがテストは現地です 就業時間:9時00分~17時45分 清算幅:140-180H ■ その他の情報 年齢:50代まで 外国籍:不可 面談回数:2回 長期対応が可能な方が原則です リリース対応等で土日の出社対応が発生する可能性があります ■ こんな方におすすめ ・C言語での設計開発経験3年以上ある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・長期案件を探している方 (案件番号:A000011225)
案件:運輸業向けリース会計基準変更対応に伴うシステム導入支援 内容: リース会計基準変更対応に伴い、 SAP S/4HC Public edition/SAP BTP(JAVA)/ProPlusなど既存環境への機能追加・変更、 OutSystemsによる新規機能開発を含むシステム導入・構築を実施。 要件定義フェーズでは業務フローを元にした要件定義書作成、 WGごとの支援、現行業務とのギャップ分析、資料作成等を行う。 後工程では、要件に基づく設計・導入支援を担当。 工程:要件定義、基本設計、テスト、移行、導入支援 必須スキル: ・会計/財務領域の要件定義書・基本設計書作成経験 ・業務フローの整理・ドキュメント化スキル ・システム導入プロジェクトにおける基本設計~テスト~移行経験 ・Excel/PowerPointでの資料作成経験 ・関係者との調整・ファシリテーション能力 尚可スキル: ・リース会計基準(企業会計基準第34号)に関する理解 ・SAP(特にS/4HANA)の会計システム知識 ・海運業界や船舶関連業務の理解 ・OutSystemsによるアプリケーション開発経験 募集:2名 期間:即日~2027年4月(契約は2~3ヶ月単位で更新) 場所:茅場町および丸の内(リモート併用の可能性あり) 精算:固定 単価:100万~ 支払:40日サイト 年齢:~40代まで 面談:2回 備考: ・人物・勤怠・健康・コミュニケーションに問題のない方 ・外国籍不可 ・長期参画可能な方を希望
スキル
【内容】 コーディング代行サービスを利用する法人顧客(Web制作会社・広告代理店など)向けの進行サポートおよびディレクション補助を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・お客様からの相談対応(メール・電話) ・サービス内容のご案内および簡単な調整業務 ・見積・契約書などの事務処理サポート ・社内コーディングチームへの共有・進行サポート ・アカウントプランナーの補助業務 ・取引先企業との状況確認・連絡業務(電話対応含む) ・ヒアリング内容の整理および課題共有 【必須スキル】 ・社会人経験(1年以上) ・顧客対応業務の経験(電話対応を含む/職種不問) ・基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力など) ・コミュニケーションを取りながら調整を行った経験 【尚可スキル】 ・販売/接客/営業など対人折衝経験 ・Web業界に興味がある方(知識は入社後学習可) ・アシスタント/事務経験 ・コーディング(HTML/CSS)の基本知識 ・提案型 or 課題解決型の業務に携わった経験 【勤務地】四ツ橋(大阪)※常駐 【期間】12月 【精算幅】140-180h 【募集人数】1人 【面談】1回 【商流】エンド→弊社 【備考】 週4〜5回フレックス勤務あり
E0055 【案件名】 ECモール(大手ショッピングサイト)における販売戦略策定・運用支援プロジェクト 【業務内容】 ・市場動向やデータを基にした販売計画の策定(売上目標設定、戦略立案)をリードする。 ・担当モールの運営実務(商品登録、在庫・売上管理、キャンペーン対応)を遂行する。 ・SALEや特集ページの制作・更新(簡易的なHTML/CSS編集を含む)を行う。 ・広告代理店との連携や、モール内広告運用の実行・管理を担当する。 ・販売促進施策のPDCAサイクルを主体的に回し、改善提案を行う。 ・カスタマーからのレビュー確認と、それに基づく改善提案を行う。 【必須スキル】 ・大手ショッピングサイト(楽天等)のECモール運用経験を有すること。 ・モール内での販売促進施策または広告運用の実務経験を有すること。 ・ExcelやGoogleスプレッドシート等を用いた集計・レポーティング経験を有すること。 【歓迎スキル】 ・HTMLやCSSの基本的な知識を有すること。 ・Adobeソフト(Illustrator/Photoshop)の使用経験を有すること。 ・商品撮影経験を有すること。 ・中長期的な販売計画や戦略立案の経験を有すること。 【時期】 2026年1月~ 【単価】 スキル見合い 【面談】 1回 (オンライン可) 【最寄】 岩本町駅(一部リモート可) 【その他】 ・稼働時間:140 ~ 180時間 (上下割) ・勤務日数:週5日 ・募集人物:1名 ・活躍層:20代、30代が活躍中。 ・特記事項:急募案件につき、早期参画が可能な方を優先します。
スキル
案件:保険会社向け新基盤設計構築 内容:システム刷新後の基盤を利用した開発方法や利用方法を ガイドとして起こしていく業務 各種ドキュメント作成、PJ推進などをご対応いただきます フロントエンド周りの設計(React、Node.js等) 進捗、課題、品質管理 PowerPointでの資料作成、会議の準備、運営 場所:東陽町(常駐) 時間:9:30~18:30 調整可能 期間:1月~長期 人数:1名 スキル:PMO経験 ベンダーコントロール経験 ドキュメント作成経験 フロントエンド周りの知識、経験 →Java、React、node.js、RestAPI(開発よりは設計寄り) コミュニケーション力重視 精算:140-180h 面談:1回対面 弊社同席 備考:外国籍不可、現場のメンバー構成上50才以下を希望 ビジネスカジュアル、夏はクールビズ 弊社社員含め同案件、別案件に複数名参画中
スキル