2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。
並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 2,356 件中 881 - 890 件を表示) ========================= ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 経費精算アプリの商品検索、カート機能push通知など、機能追加や改修に携わっていただきます。 【開発環境】 Kotlin ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【スキル】 <必須> ・Kotlinでのモバイルアプリ開発実務経験3年以上 ・MVVMアーキテクチャでの実装経験 ・不具合の調査・修正のフローを理解しており、デグレを考慮しながらコードを修正できる。した経験がある。 <尚可> ・Coroutineの実務利用経験 ・github及びPRの使用経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【場所】フルリモート 【稼働条件】週5日 【期間】随時〜長期 【勤務時間】10:00~19:00 【単価】65〜75万円 【精算】140-180h =========================
オンラインゲームPFにおけるモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用業務をお任せいたします。 ※基本リモートですが、月2日出社必須です <業務内容の一例> ・モバイルゲーム向けSDK(iOS)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・UnityやCocosCreatorなど各種ゲームエンジンへの対応/サポート ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・GAMESストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC ■開発環境: ■必須スキル: ・iOSアプリ(Swift)の開発経験(2年以上) -StoreKit/StoreKit2を使用したアプリ内課金の実装経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはPL経験 ■歓迎スキル: ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・Android向けアプリケーションの開発経験 ・UnityでのアプリケーションやNativeプラグインの開発経験 ・スマートフォン向けゲームアプリの開発、運用経験 ・Flutterフレームワークを用いたスマートフォン向けアプリの開発経験 ■勤務地:港区(リモート併用) ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:1回 ■就業時間:フレックス ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
■業務内容 モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用 ・モバイルゲーム向けSDK(iOS)の新規開発や改善 - 新機能含め提案、仕様検討から関わることができます ・UnityやCocosCreatorなど各種ゲームエンジンへの対応/サポート ・パフォーマンスチューニングやバグ対応 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応 ・各種業務効率化に向けたツール開発 ・ストアアプリの運用/開発支援 ・新サービスに向けた技術検証、PoC ▪︎担当工程 ・実装調査/POC ・基本設計 ・詳細設計 ・開発 ・単体/結合T ・保守改修 上流から下流まで一貫してご対応頂きます。 ▪︎事業概要 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームが展開する モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。 追加開発や機能改善などを通して、 ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に 携わっていただくことのできるポジションとなります。 国内最大級のゲームプラットフォームにおける 決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ 上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことで ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! また経験スキルや意欲、チーム状況に応じて アプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 ■求めるスキル(必須) iOSアプリ(Swift)の開発経験(2年以上) - StoreKit/StoreKit2を使用したアプリ内課金の実装経験 上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル 複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはPL経験 ■求めるスキル(尚可) ・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない) ・Android向けアプリケーションの開発経験 ・UnityでのアプリケーションやNativeプラグインの開発経験 ・スマートフォン向けゲームアプリの開発、運用経験 ・Flutterフレームワークを用いたスマートフォン向けアプリの開発経験 ■開発環境 【開発マシン】 WindowsまたはMac(JIS or US選択可) 【管理ツール】 Bitbucket JIRA Confluence 【コミュニケーションツール】 Slack GoogleMeet Zoom ■開発体制 メンバー:約20名 (エンジニア:約11名、ディレクター:約6名、デザイナー:約2名) ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:六本木 ■案件番号:2_091
スキル
■業務内容 toC向けサービスのスマートフォンアプリ開発をお任せします。 ・toC開発プロダクトのアプリ(特にiOS)においてユーザーやビジネスサイド、PdMからの要求事項から各種機能の設計/開発 ・アプリの機能開発全般 ・エンジニア視点での立案・企画による各種機能の設計/開発 ・toC/toBのバックエンドエンジニアと連携し最適な開発プロセスの実行 バックエンドエンジニアや他のプロダクトチームと連携しながら、ユーザーにとって使いやすいUI/UXの検討・開発を行います。 アジャイル形式の開発スタイルで、改善のリリースサイクルを素早く回し、プロダクトのユーザー価値を高めることを目標としており、実装した結果のフィードバックが実感として得ることができます。 ■求めるスキル(必須) ・スマートフォンアプリ開発 3年以上 ・Flutterでのアプリ開発経験 1年以上 ・設計~運用保守まで一連の開発経験 3年以上 ■求めるスキル(尚可) ・Webフロントエンドの実務経験(HTML/CSS/JavaScript/TypeScript) ・プロジェクトリードのご経験 ・他言語や他アーキテクチャへの再構築案件 ・toC向け決済システム開発経験 ・定期購読やアプリ内課金を使用するアプリの開発経験 ・Firebase利用経験 ■開発環境 Flutter, Android, iOS HTML, CSS, JavaScript Firebase, PushNotification REST GraphQL, gRPC Ruby, PHP, Golang Docker Kubernetes JIRA, GitHub, Scrum, Slack ■キーテクノロジー Javascript,Git hub ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:フレックス ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:フルリモート ■備考 ①難易度高い技術的課題に向き合い、問題解決力が身に付く環境 サービス規模が急速に拡大しているため、技術力が問われる課題が山積みです。プロダクトのサイズに対するエンジニア人数がまだ少ないため、任される幅が広く、総じてエンジニアに求められる技術的課題の難易度は高いです。 だからこそ知的好奇心の旺盛なエンジニアにとっては面白い環境だと思います。 自社プロダクトの成長にエンジニア自らがボトムアップでフルコミットするため、「問題解決」するためだけのエンジニアリングではなく、事業を前進するためのエンジニアリングと向き合えます。その結果、技術による貢献方法の視点が多様化し、意思決定力を鍛えることが可能です。 ②モダンな技術や開発言語にも挑戦 プロダクトが良くなるのであれば手段を問わないので、新しい取り組みや新しい技術を、日々プロダクトと向き合いながら実践の場で試すこともできる環境です。 ③働き方の自由度が高い フルリモートが可能でフレックスタイムのため、働く場所や時間はとても自由度の高い環境です。 ■案件番号:33_030
スキル
ラジオ配信アプリの開発案件です。 進捗状況改善のため、アジャイル開発でのテックリードをご対応いただきます。 ※初日のみ大阪でのPC受取が発生するものの、その後はリモート想定。 ■開発環境: メイン ・言語/技術:Swift サブ ・言語/技術:Kotlin ■必須スキル: ・iOS/Androidアプリ開発でのプロダクトマネジメントのご経験(目安3年以上) ・アジャイル開発の経験、ソフトウェア開発ライフサイクル(SDLC)の理解 ・他エンジニアチームやデザイナーなどと協業し、サービスを作り上げた経験 ・他エンジニアチームなどにインプットする仕様を作成した経験 ■歓迎スキル: ・iOS(Objective-c/Swift)、Android(Java/Kotlin)における開発実務経験 ・Flutterにおける開発実務経験 ・バージョン管理の概念を理解し、Git を用いた開発経験 ・パフォーマンス・アクセシビリティ・セキュリティについて基本的な知識がある方 ・大規模ユーザを持つサービスの開発・運用経験 ・カスタマージャーニーマップ、UXデザイン設計などを行い、お客さま視点に立った プロダクトの設計、開発をした経験 ・データを用いた意思決定のご経験、スキル ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~90万 ■精算幅:固定 ■面談回数:2回 ■就業時間:9:00~18:30 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
◤案件概要 既存システムのエンハンス・リプレイス・運用保守 クライアントは大手通信会社のIT部門の戦略的子会社です。 技術部門に配属され、既存の大規模システムを読み解いたり、調査したり 運用改善をする面白さがあります。 ですが開発メインでないためフレームワークを使って沢山実装したい方にはマッチしません。 若手の方は難しく、沢山のシステムを見てきた方がマッチします。 関わるシステムは、コミュニケーションプラットフォームです。 ◤業務内容 社内の事業部や企画部との打ち合わせに参加し、 そこから設計に落とし込み、実装まで関わります。 主に関わる業務として ・AWS上のスクリプトの回収 ・AWS上のミドルウェアの変更 ・課金系システム関連 ・amazon Linuxの現バージョンが来年にEOLを迎えるにあたっての対応などがあります。 また今後他の既存WEBシステムの改修にも関わる可能性があります。 現環境:AWS EC2、Python ◤募集人員 1名 ◤必須条件 実務でのLinux環境の構築・運用経験 5年以上 AWS EC2, RDSでのシステム構築・運用経験 5年以上 PHP、Java、C#など何かしらの言語でのWebシステム開発・運用経験 5年以上 Gitの実務経験 ◤あると望ましい技術・経験 Pythonを利用した実務経験 Go言語を利用した実務経験 Laravelを利用した実務経験 React.js, TypeScriptを利用した実務経験 IaC、CI/CDによる開発環境の自動化経験 ◤求める人物像 ・スパゲッティコードに抵抗のない方(最重要) ・穏やかな雰囲気の方 ・40~60歳の方(チームメンバーの年齢層が高い為) ・自己管理能力の高い方、自主的に業務を組立、遂行できる方 ・既存のシステムを読み解ける方 ・疑問を言語化し、スムーズに共有できる方 ◤諸条件 参画時期:即日 or 2024年11月 or 12月 期間:長期予定 勤務地:フルリモート(出社は希望致しません)、フルフレックス、地方可能 面談:2回予定 単価:60万円~65万円(スキル見合い) 年齢:40代以降を希望 精算:140-180h 稼働はかなり安定しています。
■業務内容 会員数3,500万人超のオンラインゲームプラットフォームが展開する モバイルゲーム向けSDK(Android/iOS/Unity)の設計、開発、運用を担当していただきます。 機能及びキャンペーンの新規開発や改善を通して、 ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただくことのできるポジションとなります。 ログインや決済、各種情報を操作するAPI等への機能開発など toC/toB共に付加価値を生み出す案件のディレクションをご担当いただきます。 ・要件定義、進行管理、品質管理などの開発ディレクション全般 ・案件の効果測定および次の施策の企画提案 - 新サービス/新機能の企画立案、提案などから関わることができます ・障害及び不具合発生時の保守案件の対応 ・デザインのリニューアル・ABテスト・機能追加などのグロース案件の対応 ・進行上必要な関係各部門、各所との調整 ▪︎担当工程 ・要求整理〜要件定義 ・進行管理 ・品質管理、動作検証 ・リリース後の効果測定/運用保守 開発ディレクション全般において上流から下流まで一貫してご対応頂きます。 ■求めるスキル(必須) スマートフォンアプリ開発・運用のディレクション経験(1年以上) システム開発の上流工程(要件定義、ワイヤフレーム作成、業務フロー作成等)の経験 システムエンジニア、プログラマー経験(時期、期間問わず) 複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験 ■求めるスキル(尚可) ・リモートワーク下でも能動/積極的にコミュニケーションが取れる方 ・未経験領域への挑戦や、新しい技術のキャッチアップが出来る方 ・ご自身のスキルアップに継続的に取り組める方 ・プロダクトの成長や変化を楽しめる方 ・主体的かつ能動的な意識を持って取り組める方 ・物怖じせずに折衝できる方 ■開発環境 【開発マシン】 WindowsまたはMac(JIS or US選択可) 【管理ツール】 Bitbucket JIRA Confluence 【コミュニケーションツール】 Slack GoogleMeet Zoom ■開発体制 メンバー:約20名 (エンジニア:約11名、ディレクター:約6名、デザイナー:約2名) ■面談回数:1回想定 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:ハイブリッド(割合未定) ■勤務地:六本木 ■備考 ご経験とスキルや意欲、チーム状況に応じて アプリの運営/開発やPoCについてもお任せしますので toC分野に関わりたい、チャレンジしたい想いをお持ちの方も活躍できます。 SDK開発を進行するにあたり、重要案件においてプロダクトを横断した動きを取る場合も多く、 大規模なPF全体を見据えたより良い機能を提供するために働けることも魅力です。 ▪︎仕事のやりがい 国内最大級のゲームプラットフォームにおける決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ、部署を跨いだ大規模な開発案件や、上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことでご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができます! ■案件番号:2_092
スキル
====================== 【案件】iOSエンジニア(Swift,UI/UX) 【内容】 大手HR企業の新規事業開発室にて、海外事業スタートアップの開発支援をご担当いただきます。 iOSエンジニアとして、主に以下業務をご担当いただきます。 ・iOSアプリ開発 ・UI設計、UX提案 ・アプリに合わせたバックエンドシステムの設計 【必須スキル】 ・Swift / xcode上での開発経験 ・SwiftUI, UIKitの開発経験 ・Git開発経験 ・コードレビュワーとしての経験 ・APIの設計経験 ・自動化されたデプロイフローでの開発の経験(CI/CD) 【尚可スキル】 ・スクラム開発の経験、もしくはチーム開発の経験 【勤務地】フルリモート(初日出社あり) 【時間】10:00 - 19:00 【期間】随時〜 【単金】100万 【精算幅】140-180h 【募集人数】1名 【面談】2回(元請同席) 【商流】元請→弊社 【備考】 ======================
<業務内容の一例> ・プラットフォームのサーバサイドの設計、開発、運用 ・公開・非公開 API との連携(スマートデバイスや他社サービスなど) ・CI/CDの改善活動最初はコーディングをしていただきますが、慣れてきたら新しいプロジェクトに参加していただきます。 ■開発環境: ■必須スキル: ・Java/Ruby/Go/Python/Kotlin/PHPなどでのWebアプリ開発の経験 ・DBの設計経験 ・AWS/GCP/Azure等のクラウドを利用したアプリ開発の経験年数3年以上 ・Dockerなど仮想化技術での経験年数3年以上 ■歓迎スキル: ・TypeScript/Goを用いたアプリ開発経験 ・Redisなどのミドルウェアの運用経験 ・Docker/Kubernetesなどのツールを用いたインフラ運用経験 ・MQTT、REST APIの設計経験 ・Reactなどを用いたFEアプリの開発経験 ■勤務地:フルリモート ■募集人数:1人 ■単価:~50万 ■精算幅:固定 ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日
スキル
動画配信サービスを展開する企業様がクライアントです。 Androidアプリ開発の運用へお力添えいただきます。 スキルセットに応じてお任せする工程や役割は相談可能です。 UI/UXについての提案や、それに付随したAPI整備など対応範囲は広いです。 ■開発環境: ■必須スキル: ・JavaまたはKotlinを用いたAndroidアプリケーション開発2年以上 ■歓迎スキル: ■勤務地:渋谷区(出社のみ) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:140h~180h ■面談回数:2回 ■就業時間:確認中 ■年齢:~45歳 ■支払サイト:30日