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案件一覧
( 549 件中 71 - 80 件を表示) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】Unityエンジニア 【業務内容】 ・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等 【勤務地】渋谷駅(リモート併用予定) 【時間】10:00~19:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・Unity/C#を使った開発経験3年以上 【尚可スキル】 ・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験 ・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験 ・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験 ・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】エフェクトクリエイター 【業務内容】 ・Unity環境でのエフェクト制作業務 【勤務地】渋谷駅 【時間】10:00~19:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・MayaやUnityを用いたエフェクト制作経験2年以上 ・ゲーム業界での3Dエフェクト経験 【尚可スキル】 ・Unityのエフェクトスキル ・エフェクトの軽量化のスキル ・スクリプトやシェーディングなどプログラム知識 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【案件】3Dモデラー 【業務内容】 ・立体イラストのモデリング ・外注ディレクション 【勤務地】渋谷駅 【時間】10:00~19:00 【期間】即日 【必須スキル】 ・Mayaの経験3年以上 ・Photoshopの経験2年以上 【尚可スキル】 ・外注ディレクション経験 ・進行管理経験 【単金】スキル見合い 【精算幅】140~180 【募集人数】1名 【面談】1回 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スキル
■業務内容 会社内のアバター機能の衣装/アイテムなどの制作を中心とした進行管理業務をご担当いただきます。 具体的な内容は以下の通りです。 デザインチームのスケジュール管理と調整 2D、3Dデザイナーのアサイン調整 2D、3Dデザインの外部協力会社への発注(発注書の確認なども含む) 各種MTGのセッティングと出席、進行状況の確認とすり合わせ アイテム名作成とID発行 訴求文言やアンケートチェックなど ■求めるスキル(必須) スケジュール管理の実務経験 外部協力会社の進行管理の経験 積極的かつ円滑なコミュニケーション能力 Photoshop、CLIP STUDIO PAINTの基礎的な使用経験 Google Driveの利用経験 officeソフトの使用経験 Excelは初級以上のスキル ■求めるスキル(尚可) 3DCG制作の知見やmayaなどの3Dツールの使用経験 アバターや3Dモデルを扱ったコンテンツでの進行管理の実務経験 コンテンツの世界観への興味や企画業務の経験 企画やデザインの意図を理解し言語化できる能力 ■開発環境 PhotoshopやIllustrator,Clipstudio ■開発体制 全体で19名在籍しており、男女比は、男3: 女7です。 ■キーテクノロジー Photoshop,Illustrator ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し:有 ■業務時間:その他 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:フルリモート ■案件番号:47_008
スキル
■業務内容 会社内のアバター機能の衣装/アイテムなどの制作を中心とした進行管理業務をご担当いただきます。 具体的な内容は以下の通りです。 デザインチームのスケジュール管理と調整 2D、3Dデザイナーのアサイン調整 2D、3Dデザインの外部協力会社への発注(発注書の確認なども含む) 各種MTGのセッティングと出席、進行状況の確認とすり合わせ アイテム名作成とID発行 訴求文言やアンケートチェックなど ■求めるスキル(必須) スケジュール管理の実務経験 外部協力会社の進行管理の経験 積極的かつ円滑なコミュニケーション能力 Photoshop、CLIP STUDIO PAINTの基礎的な使用経験 Google Driveの利用経験 officeソフトの使用経験 Excelは初級以上のスキル ■求めるスキル(尚可) 3DCG制作の知見やmayaなどの3Dツールの使用経験 アバターや3Dモデルを扱ったコンテンツでの進行管理の実務経験 コンテンツの世界観への興味や企画業務の経験 企画やデザインの意図を理解し言語化できる能力 ■開発環境 PhotoshopやIllustrator,Clipstudio ■開発体制 全体で19名在籍しており、男女比は、男3: 女7です。 ■キーテクノロジー Photoshop,Illustrator ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し:有 ■業務時間:その他 ■リモート状況:フルリモート(地方可能) ■勤務地:フルリモート
スキル
■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。 ・アーティストの技術支援 ・ワークフロー構築 ・DCCツールプラグインの製作 ・次世代表現の研究/検証 ■求めるスキル(必須) ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験 ・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力 ・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 ・シェーダ開発や描画における知識 ・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験 ・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験 ■キーテクノロジー Python ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_008
スキル
■業務内容 3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。 テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作を行った後、最適化を考慮しながらエンジン(Unreal Engine 5)上のエフェクトデータに落とし込みます。 UnrealEngine5やHoudini等を使用した ・ゲーム内のエフェクト制作の管理 ・UnrealEngineナイアガラを使用したエフェクト実装 等 ■求めるスキル(必須) ・ゲームにおけるエフェクト制作経験 ・UnrealEngine, Unity等ゲームエンジンの使用経験 ※必ずポートフォリオをご提出ください ■求めるスキル(尚可) ・Shadergraphによるシェーダー制作経験 ・Timelineによるエフェクトデータの組み込み経験 ・イメージエフェクトの制作経験 ・アクションゲームのエフェクト制作経験 ・エフェクトコンテ制作経験 ・インゲームカットシーンでのエフェクト制作経験 ・デフォルメスタイルのエフェクト制作経験 ・手描き連番テクスチャ制作経験 ■キーテクノロジー Unity ■面談回数:1回 ■週稼働日数:〜週5日 ■PC貸し出し: ■業務時間:10:00〜19:00 ■リモート状況:リモート不可(フル常駐) ■勤務地:三田 ■案件番号:10_009
スキル
■業務内容・範囲: 同社はダーツマシーンを製造・販売している事業会社です。 本案件は有名キャラクターとのコラボ企画に伴う、筐体内の映像開発となります。 ■業務の流れ: 同社のディレクターとともに、企画書の内容をもとにして開発を行っていただきます。 主にはフロントエンドの開発となります。 ■特記事項: 同社内でのコミュニケーションのため、週一度の出社対応をお願いします。
新規プロジェクトの下記業務の支援をお願いいたします。 ・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案支援 ・UIデザイン制作支援(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ) ・開発実装用のデータ制作支援 ・バナー等クリエイティブ制作支援 ■必須経験 ・iOS / AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上 ・Adobeソフトを使ってのUIデザイン業務経験 ・実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力 ■尚可経験 ・AdobeXD等プロトタイピングツールの使用経験 ・デザインレギュレーション制作経験
スキル
有名コンテンツを活用したPCアプリ開発へのご支援案件です。 機密性も高いため基本的には出社をお願いいたしておりますが、状況に応じてリモートも可能性がございます。 現場の雰囲気としてはディスカッションやスキル向上などそれぞれの意識が高く、 市場の情報更新やコミュニケーションなど絶やさない方が求められます。 ■開発環境: 環境:UnrealEngine5、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint OS:Win PF:PS5、Steam、epic その他:perforce,Slack,Gsuite,Backlog,Redmine ■必須スキル: ・Unreal Engineを使用した3D背景デザイン経験 実務3年以上 ・Unreal Engineでの質感調整やマテリアル設定経験 ・Mayaを用いた3Dモデル制作経験 ・背景アセットに関連するモーション制作経験 ・背景アセットに関連するエフェクト制作経験 ・テクスチャのレタッチ対応経験 ・処理負荷軽減の検証および調整経験 ■歓迎スキル: ・Substance Painterを使用したテクスチャ制作の実務経験 ・関連セクションとの調整/折衝 ・QCDを意識して自律的に業務を進められる能力 ・Perforceでのデータ管理経験 ■勤務地:港区(リモート応相談) ■募集人数:1人 ■単価:~60万 ■精算幅:確認中 ■面談回数:1回 ■就業時間:10:00~19:00 ■年齢:~40歳 ■支払サイト:30日