並び順
- おすすめ順
- 新着順
- No elements found. Consider changing the search query.
- List is empty.
案件一覧
( 351 件中 71 - 80 件を表示) ■業務内容 : Salesforce基盤上に構築した旧システムを新環境にリプレース。IF処理の改修およびデータマイグレーションを実施。 【具体的な作業内容】 ・既存Salesforceシステムの調査 ・インターフェース処理の改修(新環境対応) ・PowerCenterによるデータ移行設計・実装 ・SQLを用いたデータ検証、不整合チェック ・移行手順書・設計書などのドキュメント作成 技術環境: ・環境:Salesforce ・ツール :PowerCenter(ETL)、SQL Database ■参画時期 :即日~ ■作業場所 :リモート(PC受け取り時に豊洲出社) ■必須スキル: ・ETLツール(特にPowerCenter)での開発・移行経験 ・SQLでのデータ抽出/変換/検証スキル ・ドキュメント作成能力(移行仕様書、手順書、設計書など) ・チームでのコミュニケーション能力 ・必須開発言語:SQL ■尚可スキル: ・Salesforceと外部システムのインターフェース改修経験 ・大規模データマイグレーション(数百万件以上)の経験 ・テスト設計/移行リハーサルの計画立案経験 ・英語ドキュメント読解・簡単な会話(オフショア連携時に有用) ・尚可開発言語:Java、Apex(Salesforce独自言語)、Shellscript ■面談回数 :1回 ■単価 :90万程度 ■勤務時間 :9時00分~18時00分 ■募集人数 :1名 ■備考 : 精算:140-180h 服装:オフィスカジュアル
スキル
【案 件 名】Salesforce(Customer Identity)開発 交代メンバー枠 【内 容】Salesforceを使ってバックオフィス管理のカスタマイズを行っていただきます。 【ス キ ル】 〇必須〇 ・リーダー経験のある方 ・Salesforce設計経験 ・APEXカスタマイズ経験 ・画面開発 ・バッチ開発 ・API開発 〇尚可〇 ・experience cloud経験 ・marketing cloud経験 ・commerce cloud経験 ・pardot経験 ・tableau経験 ・Mulesoft経験 【場 所】茅場町 ※週3以上出社 【期 間】10月、11月~ 【勤務時間】9:00~18:00 【募集人数】1名(PL/顧客折衝しながら手を動かせる) 【人 物 像】自発的な方 【金 額】65~80万円※スキル見合いのため相談が入る可能性がございます。 【精 算】140~180h 【商 流】貴社まで 【サ イ ト】45日 【面 談】2回(林+元請/エンド) 【外 国 籍】不可
スキル
"【事前確認】 ・面談可能日時(多めにいただきたいです。) ・最新の並行 ・案件即決条件あればお願いします。 ・参画後、エンジニア様とPJにとって円滑な関係構築の為、事前共有した方がスムーズなことはございますか? (介護が有る、通院している、精神疾患歴・・・など) ・エンジニア様と御社の実績有無を教えてください。 ・エンジニア様のNG企業や条件がございましたら教えてください。 【案 件 名】 Salesforce(Customer Identity)開発 PM枠 【内 容】Salesforceを使ってバックオフィス管理のカスタマイズを行っていただきます。 【ス キ ル】 〇必須〇 ・リーダー経験のある方 ・Salesforce設計経験 ・APEXカスタマイズ経験 ・画面開発 ・バッチ開発 ・API開発 〇尚可〇 ・experience cloud経験 ・marketing cloud経験 ・commerce cloud経験 ・pardot経験 ・tableau経験 ・Mulesoft経験 【場 所】茅場町 ※週3以上出社 【期 間】10月、11月~ 【勤務時間】9:00~18:00 【募集人数】1名(PL/顧客折衝しながら手を動かせる) 【人 物 像】自発的な方 【金 額】90万円※スキル見合いのため相談が入る可能性がございます。 【精 算】140~180h 【商 流】貴社まで 【サ イ ト】45日 【面 談】2回(林+元請/エンド) 【外 国 籍】不可 ---------------------------------------------------------------------"
スキル
【案 件 名】 Salesforce(Customer Identity)開発 PM枠 【内 容】Salesforceを使ってバックオフィス管理のカスタマイズを行っていただきます。 【ス キ ル】 〇必須〇 ・リーダー経験のある方 ・Salesforce設計経験 ・APEXカスタマイズ経験 ・画面開発 ・バッチ開発 ・API開発 〇尚可〇 ・experience cloud経験 ・marketing cloud経験 ・commerce cloud経験 ・pardot経験 ・tableau経験 ・Mulesoft経験 【場 所】茅場町 ※週3以上出社 【期 間】10月、11月~ 【勤務時間】9:00~18:00 【募集人数】1名(PL/顧客折衝しながら手を動かせる) 【人 物 像】自発的な方 【金 額】90万円※スキル見合いのため相談が入る可能性がございます。 【精 算】140~180h 【商 流】貴社まで 【サ イ ト】45日 【面 談】2回(林+元請/エンド) 【外 国 籍】不可
スキル
【事業内容】 広告プラットフォーム/マーケティングSaaS事業/デジタルPR/AIエージェント開発を展開するマーケティングSaaS企業 【募集ポジション】 SaaS導入プロジェクト デリバリーマネジメント(SFA/CRM) 【募集人数】 4名 【募集背景】 SFA/CRMサービス導入支援ビジネスの拡大とリソース補填のため 【業務内容】 顧客業務のヒアリング/アセスメント分析から要件定義/設計/検証、デモ実施、パラメタ設定、実装後テスト、トレーニング(オンボーディング)/受入テスト支援、CSチームへの引継ぎ/フォロー、改善企画/レギュレーション化。将来的にCSMとして顧客ロイヤリティ向上施策にも従事 【稼働日数】 月120〜160h 【単価】 月60〜96万円 【必須条件】 ・顧客システム導入における要件定義/設定/テスト/トレーニングの実務経験 【歓迎条件】 ・Salesforce/HubSpot等の導入経験 ・プロジェクトリード/PM経験
【案件名】Aras Innovator導入支援|PM・PL 【業務概要】 製造業クライアントのPLM領域にて、Aras Innovator導入案件のPM/PLとしてプロジェクト推進を担っていただきます。 ECM/SCM改革に関わる中長期プロジェクトで、要件定義~計画策定~進行管理~各種調整を主導。 経営層/現場双方との合意形成を進め、マルチベンダー環境での課題解決をドライブします。 FIT&GAP、標準化方針/拡張方針の整理、移行/周辺連携スコープの設計にも関与いただきます。 定例運営、リスク/課題管理、成果物レビュー、進捗報告(役員レベル含む)まで一貫して対応します。 【条件】 ・単価:110万 ・時期:2025年11月~(開始時期応相談) ・リモート頻度:フルリモート ・場所:フルリモート ・募集人数:1名 ・精算:140-180h(上下割) ・面談:1回 ・契約形態:準委任契約 【必須スキル】 ・Aras Innovator導入支援の実務経験 ・PMまたはPLとしての推進経験 ・要件定義を一人称で遂行できること 【尚可スキル】 ・Aras製品知識の深い理解 ・PLM/ERP/MESいずれかの導入/推進経験 ・経営層向けの報告/説明の実務経験 【備考】 支払いサイト:35日※前倒し相談可能です!
【案件名】 JDEデータ登録作業 【概要】 ERPパッケージ JD Edwards(JDE)に対して 納品書、請求書の内容を元に画面からデータを投入する作業 納品書や請求書のフォーマットは仕入先毎に異なるため それぞれの内容を理解しながらJDEの画面とマッピングを してデータを作成していく作業になります。 【条件】 ・単価:30-48万(税抜) ・期間:11~12月 ※その後も続く可能性はあり ・場所:みなとみらい ・リモート頻度:常駐 ・年齢:60歳まで ・個人事業主:可 ※備考参照ください ・外国籍:不可 ・募集:4名 ・面談:Web1回(弊社同席) 【必要スキル】 ・請求書からERPシステムに入力した実務経験 【備考】 ・商流:元請け直 ・精算:140-180h ・支払いサイト:35日 ・契約形態:準委任契約(履行割合型) ・元請けが大手SIerで、複数の案件があるため、面談時に本案件以外の近しい案件もご紹介する可能性あり
■案件の内容 業務プロセスの課題抽出から要件定義、受入基準の策定までを担当いただきます。 ステークホルダーへのインタビューやワークショップ等を通じて現状把握を行い、BPMN/UML等によるモデル化や非機能要件の整理を進めます。 要件の優先順位付けや変更管理、トレーサビリティ管理、代替案の比較検討、PoCの設計・評価も実施します。 また、ユーザー受入テスト(UAT)支援や、リリース後の効果測定・改善提案にも携わっていただきます。 PdMやPjM、開発チームとの連携が密な環境で、立ち上げ期のビジネスアナリスト組織の運営にも関与いただけるポジションです。 ■求めるスキル ・要件定義または業務分析の経験(5年以上) ・ワークショップ設計、ロジカルライティング、課題分解のスキル ・BPMN/UML/ERいずれかによるモデリング経験 ・非IT部門やベンダー、経営層との調整経験 ■歓迎スキル ・業務系SaaSや業務システムの導入経験 ・アジャイル(Scrum/Kanban)での要件管理経験 ・SQLやBIツールを用いた簡易分析経験 ・Figma、Miro等を使ったプロトタイピングスキル ■開発環境 CRM:Salesforce(APEX) データ分析:Databricks/BIツール/SQL 自動化:Workato/Fivetran/DataSpider 開発ツール:Slack/Backlog/Google Workspace/kintone
■案件概要 保険業 コールセンターシステムのライトニング化(構想策定フェーズ) ■業務内容 Salesforce(Service Cloud)にて構築されたコールセンターシステムのライトニング化に関する以下作業 (ライトニング化の構想策定から要件定義、後続フェーズの計画作成の実施) ・現行システムの調査、整理 ・全体対応方針の策定 ・問題点の洗い出し、解決策の策定、対応プロトタイプの作成 ・非機能要件の確認会の開催、顧客との要件調整、検討、説明資料の作成 ・要件定義書の作成 ・顧客レビューの実施、指摘箇所の修正対応 ・実行工程以降の計画策定 ■想定要員数 2-3名 ■スキル要件 <必須スキル> ・Salesforce(Service Cloud)の開発経験、設計/開発スキル ・要件定義のご経験、実績 <Nice to Haveスキル> ・Genesis Cloud(CTI)の開発経験、設計・開発スキル <言語スキル> ・日本語スキル:ネイティブ ・英語スキル:不要 ■作業開始時期(予定) 2025年11月1日~ ■作業場所 現時点では基本的にリモートワークを予定 PC受け取りなどのため、TCS六本木オフィスへの出社の可能性あり ■単価 70~75万円 ■その他 契約形態:準委任契約 業務量に依る費用精算あり:160h±30h
スキル
案件名 salesforce要件定義支援 案件カテゴリ ・SalesForce エリア 東京都 プロジェクト期間 2025年2月~2025年5月 ※継続の可能性あり 応募期間 2025/01/08〜2025/01/31 スキル要件 ・Salesforce Sales/ServiceCloud要件定義工程経験者 ・Salesforce フロー設計・開発 ・顧客(業務・営業部門)要件調整 案件詳細 顧客(業務部門・営業部門)の要件調整・Salesforce実現可否応答・調査 リモート 出社/リモート半々(週2or3回、芝公園への出社を想定しております)