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案件一覧

( 146 件中 71 - 80 件を表示)
セールス
Salesfoce案件 セールスエンジニアの募集
【業務内容】 Salesforce案件の提案型営業となります。 新規案件のコンペ用提案書作成およびプレゼン等のプリセールス活動、 既存顧客との契約延長等の調整、新規案件の立ち上げ支援(キックオフ ミーティングの開催、要件定義の準備・参加)等が主な業務内容となります。 ※Salesforceの開発に興味があり、その素養がありましたら、上流工程エンジニア  へのスキルチェンジも可能な環境となります。 【求めているスキル】 ・コミュニケーション能力 ・観察力 ・交渉力 ・ロジカルシンキング(論理的思考力) 【募集人数】 ・1名〜2名 【作業期間】 ・2023年8月〜2023年12月ぐらい ※継続の可能性大                      【作業場所】 ・大手町(基本、大手町にあります弊社開発拠点に出社しての作業) 【作業時間】 ・9:30-18:30 【面談回数】 ・2回程度 ※左記の面談とは別に、PMとの顔合わせとして、お時間を頂く場合あり 【求める人物像】 ・ 場を和らげることが出来る方 ・猪突猛進型の方(行動力、実行力がある方) ・長期的にチームとして動ける方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・能動的かつ率先して行動できる方 ・スケジュール、課題管理を意識して業務を行える方 ・任せた業務を遂行する責任感

報酬例

2,500 ~ 3,750円/時

業務内容

SES

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週5日

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
高齢化社会に貢献!ヤマト運輸様にも採用されている自社サービスの"業務支援メンバー"を募集!好きな時間に働ける仕事!
【お願いしたい仕事】 ★自社案件なので、ゆっくりと無理なく進められます! 【NEW】ボクシーズは、 2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)シグネチャーパビリオン パートナーです。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000125689.html 弊社は2018年12月、電球と通信機能の一体化に成功し、クラウド技術と連携した「HelloLight」が誕生しました。1万世帯以上で利用されています。 日本の独居高齢者は700万人になります。ヤマト運輸様などに採用されており、5年後100世帯に利用されるサービスを計画しており、その実現のお手伝いいだける方を探しています。 お仕事は、サービスの改善改良や新機能開発のサポートです。複業のエンジニアで構成されるチームビルディングの手法で進行します。メール/Backlogなどでタスク化を行いますので、チケット数を見積もりしながら、ご自身のペースで進行いただければと思います。 <事例> https://tokyocentury-news.jp/innovation/yamato_transport_and_hellolight/ ※ハローライト株式会社は、弊社(ボクシーズ)のグループ企業です。 お仕事は、サービスの改善改良や新機能開発のサポートです。複業のエンジニアで構成されるチームビルディングの手法で進行します。Backlogなどでタスク化を行いますので、チケット数を見積もりしながら、ご自身のペースで進行いただければと思います。 ★弊社はグローバル体制で開発しており、時間を拘束するような打ち合わせなどを重視しておりません。コミュニケーションは日中に必要ですが、開発は夜や休日でも可です。 (できるだけ、日中にお仕事していただける方を歓迎します) 【具体的な業務内容】 ・プロダクト開発の仕様設計/マネジメント ・セールス/マーケティングのサポート(営業アシスタント) ・システムの改善改良や不具合をエンジニアに連携 ・ユーザーサポート(主にメール) ・機器のセットアップ(都内在住でお手伝いできる方) など 【必須スキル】 ・特にありません。 【求める人物像】 ・これから拡大していく事業、社会貢献になるプロジェクトに参加することに興味がある方 ・様々な課題を解決してチームや事業を成長させていくことに楽しみを感じる方 【雇用形態】 業務委託契約になります。請求書を発行いただく必要があります。 ※毎月の最低報酬を保証します。契約は1か月更新になります。 ※プロジェクトの期限はありません(いまのところ無期限です)。 ※半年以上の勤務の上、正社員もご希望の場合は検討できます(お約束はできないことご了承ください)。 【条件/働き方】 ・月3.75万円~  ※稼働時間の目安:月25時間~  ※日中のコミュニケーションが必須   (日中にお仕事ができる方を歓迎)  ※1時間あたり1チケットとして報酬を管理して月末締めでお支払い  ※1チケットあたり1.5千円(税込)~ ・フルリモート  ※事務所への出社義務はありません。 ・ミーティング  ※原則、定例はありません。チーム内で必要に応じて実施をお願いします。  ※弊社はグローバルおよび非常勤のメンバーもいるため、タスクごとにスケジュールを管理しながら遂行するスタイルです。  (ミーティングは少ない方が良いと考えています) ★★★ 【重要】 ★★★ ご興味がある方は、必ず、以下のGoogleフォームからエントリーとテックダイレクトの「気になる!を送る」の2つをお願いします。 Googleフォームのエントリーの内容に基づいて弊社で選考をさせていただいて、ご面談に進めさせていただく時に、テックダイレクトでメッセージさせていただきます。 Googlフォームでエントリーがない場合は、条件を見ていただけていないため、ご連絡はいたしませんこと、ご了承をお願いします。 選考は代表取締役の鳥居が実施し、業務に慣れるまで鳥居がサポートいたします。 ボクシーズについての紹介は以下のフォームに説明があります。 https://forms.gle/kRFhMcZxWLBi9DgWA ※「気になる!を送る」を押すようにお願いいたします。選考者として管理をすることができません。ご注意ください ★★★★★★★★★★★

報酬例

1,500 ~ 2,000円/時

業務内容

自社サービス

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週1日/週2日/週3日/週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
会員数30万人→500万人を計画!黎明期だから参加したい"業務支援メンバー"を募集!
【お願いしたい仕事】 ★自社案件なので、ゆっくりと無理なく進められます! 弊社は、会員数30万人のモバイルオーダープラットフォーム「Putmenu」を提供しています。イオンやNECなど大手企業と連携しているのが特徴です。システムソリューションのビジネスではないため、プラットフォームにより蓄積されるビッグデータで店舗のビジネスを革新しながら、日本中で利用されるモバイルオーダープラットフォームビジネスによりスケールさせていきます。 5年後500万人に利用されるサービスを計画しています。ネイティブアプリの特徴を活かして革新的なアイデアを計画しており、その実現のお手伝いいだける方を探しています。 <事例> https://md-next.jp/19804 https://www.necplatforms.co.jp/solution/ss/sporder/index.html お仕事は、業務支援の全般です。スタートアップ企業のため、様々なことに関わることができます! ★弊社はグローバル体制で開発しており、時間を拘束するような打ち合わせなどを重視しておりません。コミュニケーションは日中に必要ですが、作業は夜や休日でも可です。(できるだけ、日中にお仕事していただける方を歓迎します) 【具体的な業務内容】 ・営業のサポート(営業アシスタント) ・事務局のサポート(店舗やアプリ利用者) ・クライアントとの連絡のアシスタント業務 ・商品データの登録(飲食店のメニュー登録など) ※現状、月に数件程度 ・システムの改善改良や不具合をエンジニアに連携 ・ユーザーサポート(主にメール) ※現状、月に数件程度 ・機器のセットアップ(都内在住でお手伝いできる方) など 【必須スキル】 ・特にありません。 【求める人物像】 ・これから拡大していく事業、社会貢献になるプロジェクトに参加することに興味がある方 ・様々な課題を解決してチームや事業を成長させていくことに楽しみを感じる方 【雇用形態】 業務委託契約になります。請求書を発行いただく必要があります。 ※毎月の最低報酬を保証します。契約は1か月更新になります。 ※プロジェクトの期限はありません(いまのところ無期限です)。 ※半年以上の勤務の上、正社員もご希望の場合は検討できます(お約束はできないことご了承ください)。 【条件/働き方】 ・月3.75万円~  ※稼働時間の目安:月25時間をスタート  ※日中のコミュニケーションが必須   (日中にお仕事ができる方を歓迎)  ※1時間あたり1チケットとして報酬を管理して月末締めでお支払い  ※1チケットあたり1.5千円(税込)をスタート ・フルリモート  ※事務所への出社義務はありません。 ・ミーティング  ※原則、定例はありません。チーム内で必要に応じて実施をお願いします。  ※弊社はグローバルおよび非常勤のメンバーもいるため、タスクごとにスケジュールを管理しながら遂行するスタイルです。  (ミーティングは少ない方が良いと考えています) ・状況により他プロジェクトにも参加いただくこともあります。 ★★★ 【重要】 ★★★ ご興味がある方は、必ず、以下のGoogleフォームからエントリーとテックダイレクトの「気になる!を送る」の2つをお願いします。 Googleフォームのエントリーの内容に基づいて弊社で選考をさせていただいて、ご面談に進めさせていただく時に、テックダイレクトでメッセージさせていただきます。 Googlフォームでエントリーがない場合は、条件を見ていただけていないため、ご連絡はいたしませんこと、ご了承をお願いします。 選考は代表取締役の鳥居が実施し、業務に慣れるまで鳥居がサポートいたします。 ボクシーズについての紹介は以下のフォームに説明があります。 https://forms.gle/kRFhMcZxWLBi9DgWA ※「気になる!を送る」を押すようにお願いいたします。選考者として管理をすることができません。ご注意ください ★★★★★★★★★★★

報酬例

1,500 ~ 2,000円/時

業務内容

自社サービス

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週1日/週2日/週3日/週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
〈テレワークOK!〉営業とエンジニアをつないで顧客のオンボーディングを助けるビジネスチームメンバー募集!
チームメンバー全員と関わりながら、事業の成功に貢献する学びとやりがいのあるポジションです。 ※チームと事業全体それぞれに対して縁の下の力持ち的な役割だと考えております。 お任せしたいこと [役割]プラットフォーム開発におけるカスタマーサクセスでユーザーの課題解決 「働くをもっと自由に」のビジョンを掲げる当社で、「CODEAL(コデアル)」(https://www.codeal.work/) のカスタマーサクセスをお任せします。商談はオンラインでのビデオ通話が主。ユーザーの困りごとをすばやく解決するための業務設計から実行まで力を貸してください。 [役割に対して求める成果] ・ユーザーオンボーディングの設計と確立 ・helpページの改善 ・顧客の信頼を維持するために取り組みたい業務もろもろ(機能改善メルマガの配信や、お役立ち情報の発信など) 具体的な業務内容 セールスが受注後、要望に応じた導入支援の設計と推進、およびその後の運用支援の実行 継続率向上のための施策立案から実施まで オンラインツールを活用した顧客対応 利用説明会(オンライン/オフライン両方)の実施 顧客要望の集約とプロダクトへの機能改善の提案 他サービスとのAPI連携や、関連サービスのコンサルティング提案 必須スキル・経験 歓迎スキル・経験 使用ツール Google Spreadsheet, Notion, Figma, Wordpressなど。 (不明なツールは使い方について事前にご説明していきます) 求める人物像 仕事の魅力 会社経営に関する悩みについて学びが得られます。 働き方 リモート環境 [フルリモート] フルリモートで働いていただけます。 ミーティング 主にリモートワークにてビデオ通話 稼働日は毎日30分〜1時間程度の定期ミーティングに参加する必要があります。 その他、各メンバーと随時ミーティングが発生することがあります。

報酬例

1,500 ~ 3,000円/時

業務内容

自社サービス

契約の特徴

社員転向あり

稼働時間目安

週3日/週4日/週5日

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
【教育機関向け事業】カスタマーサポート・継続営業担当を募集中!【新規商材・市場を生み出す事業開発部門】
仕事内容 当社主力の教育機関向け事業の中の新規商材・市場を生み出す事業開発部門にて、 新規商材、育成中サービスのカスタマーサポート業務と体制構築を推進していただきます。 活動内容 主に「0→1フェーズ」「1→10フェーズ」の商材やサービスにおける ● 受注後の実施までのフォロー ●トラブル発生時の対処などの運用支援 ● 実施後の次回への営業活動(リピート推進) 同事業の中長期的な拡大に大きく貢献する支援部門の基礎を築くことがミッションです。 前述の通り会社としても事業の加速にフォーカスした変革期となるため、 事業状況によって商材や部門は柔軟に変化して参ります。 募集の背景 オンライン総合辞書「Weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 当社の主要事業のひとつである「学校向けオンライン英会話事業」からフェーズを進め、 「学校・教育機関向け事業」として新たなステージへ引き上げる段階に入ります。 そのため、他業界や同フェーズの事業での経験豊富な人材を外部から受け入れたいと考えています。 必須経験 ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル、事務力 ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 活かせる経験 ・課題をヒアリングして、それに対しての提案ができる ・コミュ力やフットワークの軽さ ・英語を用いた営業の経験 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・数字に苦手意識がない人 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00  ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料

報酬例

400〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
Weblioオンライン英会話を中心とした教育機関向け事業のカスタマーサポート担当を大募集!
募集職種 オンライン英会話を中心とした教育機関向け事業のカスタマーサポート担当 業務詳細 CS組織のカスタマーサポートチームにおいて、学校法人のサービス対応をしていただきます。 1.学校向けオンライン英会話の導入前後支援 2.テクニカルサポート  主には受注後、  ①アカウント作成や通信テストなどの導入支援   ②レッスンのスケジューリングやリスケ依頼対応、トラブル発生時の対処などの運用支援   ③その他サポート内に紐づく教材作成やPLC(フィリピン)とのコミュニケーション 3.KPIマネジメント  あらゆる面で数字との闘いになるため、数字アレルギーがあるとかなり厳しいです。 募集の背景 オンライン総合辞書「weblio」から始まったウェブリオは、創業から15周年を迎え、 新たに学校教育市場にDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。 質の高いサービスを提供し続けるために大事な役割を担っているのが「CS部門」。 受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うグループです。 事業の領域は多岐にわたるため、調整と管理にとどまらず様々な業務をお願いすることになります。 SDX事業の拡大と成長には、CSの力が必要不可欠です! 主体性と責任感を持ち、より多くの人々の選択肢を広げてくれる仲間を求めています。 必須スキル ・数値管理能力、データドリブンの適性や正確さ ・表計算をはじめとするPCスキル ・コミュニケーション力 ・カスタマーサポート経験 ※業界は問わず 歓迎スキル ・vlookupやピボットテーブルなどのPCスキル ・業務フローの設計や改善の経験  →導入、運用などのオペレーションはまだまだ非効率なものが多く残るため、やり方を根本から見直し、例えば今2時間かかっている作業を15分に出来るなどの改善活動ができる人が大変望ましいです。 ・英語力(基礎的なビジネス会話) 活かせる経験 ・生産管理や事務系で業務改善を日常的に行い工数管理などをしていた業務経験 ・実際にカスタマーサポートで統括しておりKPI管理やオペレーション改善のテコ入れを行っていた 求める人物像 ・前向きに仕事を楽しみながら働くことができる方 ・スタートアップ環境で、多岐にわたる業務を同時進行で推進できる方 ・自身でアクションを起こすことができる主導型 ・自ら学び、課題を見つけ、考えを自分の言葉で発信できる方 勤務地 〇関東(本社・東京都港区:「三田」「田町」「赤羽橋」 駅) 〇関西(オフィスなし:大阪府・京都府・兵庫県) 〇九州北部(福岡オフィス・福岡県福岡市:「赤坂」「天神」駅) ※リモートワークを導入しており、柔軟な対応が可能です 勤務時間帯 フレックスタイム制 / 標準労働時間:1日8時間 コアタイム 10:00~16:00  ※定時範囲 7:00~19:00 休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) / 年間休日124日 ・夏季休暇3日(7~9月の間で取得) ・年末年始 ・有給休暇(入社3ヶ月後付与) ・産前産後休暇、育児休暇 ・バースデー休暇(誕生月に1日取得)など 試用期間 あり(3か月) 福利厚生 ・各種保険完備 社保完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険) ・書籍購入補助 ・確定拠出年金 ・資格取得支援 ・加入健保組合各種補助(関東ITソフトウェア健保) ・Weblio英会話の受講無料

報酬例

400〜530万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル


カスタマーサクセス
その語学力を存分に活かして活躍!カスタマーサポートのプロフェッショナル募集
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験

報酬例

412〜537万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセス
その語学力を存分に活かして活躍!カスタマーサポートのプロフェッショナル募集
世界中から、商品についてや注文についての問い合わせがたくさん届きます。 現在は数名のメンバーで対応していますが、お客様のことを考えると対応スピードをあげ、英語だけでなくなるべく多くの言語に対応できるようなカスタマーサポートチームを組織していきたいと考えています。 同時にカスタマーサポートの業務そのものについてもこのタイミングで改めて設計し仕組み化することで、今後の急速な事業のドライブに耐えうる体制を構築していきたいです。 <お任せしたい業務> ◆世界中のカスタマーからの問い合わせ対応 (メールレベルの英語必須) ・商品情報についての問い合わせ対応 ・配送状況の問い合わせへの対応 ・返品交換対応 ◆CS業務の仕組み化 ・エスカレーション対応などメンバー応対サポート、クレーム等の上席対応 ・メンバーの指導育成 ・運用ルール、業務マニュアル、FAQ作成・更新など ・KPI管理・集計(日次・月次)などチームとして出せる価値を見える化する <必須となるスキル> ・カスタマーサポート、コールセンター(インバウンド)での実務経験3年以上 ・英語:ネイティブまたはビジネスレベル (メール対応のみ、電話はなし) ・日本語:ビジネスレベルまたは日常レベル ・素早いPC操作 ・相手を思いやる真心 <歓迎スキル> ・中国語:ビジネスレベル以上 ・カスタマーサポート業務の設計、運用経験

報酬例

400〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


セールス
【未経験歓迎】コンサルティング営業【成長企業を共に盛り上げるメンバー募集!】
【事業内容】 モバイルアプリケーションコンテンツの企画・制作 モバイルサイト制作・コンサルティング メディアプラン・ソーシャルアドバタイジング 開発支援・システムエンジニアリング事業 【仕事内容】 日本を代表する大手金融、人材、通信、教育、IT企業などに、当社が提供するアプリやPHP,Ruby on Railsによる最先端のWebシステム開発(SES/受託開発)を提案していく業務になります。 自社コンテンツの開発を通じてエンジニアの育成を行っている当社。現在、引き合いが徐々に多くなってきており、SES営業として開発メンバーのプロジェクトのアサインや案件拡大を担っていただく方を募集いたします。 【具体的には】 ・IT、ソフトウェア業界、Web業界への法人営業 ・営業企画、営業戦略立案 ・IT人材のキャリアコーディネート ・弊社エンジニアの人材育成 等を行っていただきます。 【やりがい】 ・弊社の強みは「人」を育てるところにあります。未経験のエンジニアさんを弊社プラットフォームを通じて人材育成し、他社の案件にかかわれるところまで育てられる社内の体制があります。 「人」が育ち、社会の役に立っていく姿を見ることができるビジネスだと感じています。 ・新規事業のため人が育ち、また人が増えてく様。また、事業が拡大していく姿が見ながら仕事ができます。 ・組織を作る中心工程に関わることができます。これから人数がふえていくにつれて必要になる仕組みや制度を創業メンバーとして一緒になって作っていただきます。 【社内の雰囲気】 平均年齢は30歳前後。社長も30代中盤と若く、フレッシュなメンバーで構成されています。やってみなければわからない。 自分がお客さんの身になって物事を考えるという理念のもと常にお客様のためにどうしたら良いのかを考えて日夜みんなで試行錯誤しています。 ただ、ミーティングなどはパパッと話して切り上げる感じで長々とすることはほとんどありません。効率と生産性を最も重視しています。 【募集背景】 スマホ向けエンターテインメントアプリを中心に、お客様に楽しんで頂ける幅広いコンテンツを提供している当社。2011年に設立されたばかりのまだ若い会社でありながら、ユーザー様の高い評価に支えられ、業績は毎年増収増益と実に好調です。 今回は、そのアプリや自社コンテンツの開発を通じてエンジニアさんを育て、SESや開発受託の営業の主軸となって一緒に動かしていただける方を募集します。

報酬例

350〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


カスタマーサクセスフルリモート
[週3日~OK]人事が事業を伸ばす!人事経験を活かした攻めのCS担当を大募集!
お任せしたいこと OKRの管理・運用サービスである「Resily」を導入頂いている大型顧客へのCS(カスタマーサクセス)業務において、実際の顧客のオンボーディングを担当頂きます。経営者向けの課題策定のMTGやワークショップから行っていきます。 OKRやResilyのオンボーディングは単なるツールの導入ではなく、OKRを通じて顧客の経営課題、組織課題に向き合い、プロダクトとナレッジを駆使しながら顧客を伴走支援します。 Resilyのお客さまは、はじめてOKRに取り組まれる組織・チームばかりです。OKR策定や会議体(業務フロー)の設計を一緒に実施したり、時にはお客さまの会議体に参加して、OKR設定や運用の振り返りを一緒に実施しています。お客さまの目標管理や組織課題に向き合い、寄り添うことを大切にしています。 具体的業務 OKRクラウド『Resily』のオンボーディング 顧客の目標管理や組織の課題を解決するためのコミュニケーション(顧客対応、契約更新) よりエンドユーザーに価値を還元できるようなCSプロセスの構築・改善 顧客への新機能の活用提案 顧客体験向上のための顧客フィードバック収集と開発への連携 ポジションの魅力 日本が誇るナショナルクライアントから有名スタートアップ、テック企業まで幅広い顧客の担当ができる 目標管理や組織課題といった会社にとって重要な仕組み作りの伴走をできること 「目標の設定の質」や「チームのコミュニケーション」の改善の成功体験をお客さまと一緒に積めること 小さな改善を次々に取り組めること、自分の意見をCSチームに提案しやすい雰囲気であること 必須要件 【アカウントマネジメント】顧客の事業成長や課題解決に伴走した経験 → 半年など一定期間伴走し、顧客と信頼関係を築きながら課題を解決した経験 顧客に対するデータ活用の経験(基本的なデータ取り扱い経験) → 各種ITツールを自らラーニングして使える → 自ら定量的な情報を元に課題を分析し、解決に導いた経験 MARCH以上の学歴(地頭、言葉)   以下のいずれか 営業経験、顧客折衝経験2年以上(提案営業、コンサルタント等) カスタマーサクセスとしての実務経験1年以上   → 担当顧客への主担当としての提案・折衝能力(説明資料やスライド作成能力等) 歓迎要件 toB SaaS事業における業務経験 OKRの経験(運用者としてでもOK) HRテック or 人事の経験(採用以外) 組織開発コンサルタントの経験(研修以外) イベントの企画・運営の経験 Webプロダクトの企画、改善提案経験 受け入れ〜アダプションを主担当として担当し、契約更新を獲得した経験 WS等の企画、ファシリテーションをしたことがある オンボード用のコンテンツ制作、オペレーション構築の経験 求める人物像 【チームワーク】チームに馴染もうとする姿勢  →  役割や職種が異なるメンバーの業務やミッションを理解できる方 仮説をもとに行動して経験学習を回せる方 リモートでの業務でもアウトプットが出せる方 チームや組織への課題を強く感じた事がある方 難しい事を乗り越える事で成長できる事を知っている方 知的好奇心が豊富で学ぶ意欲の高い方 新しい手法やサービスなどに積極的に取り組みたい方

報酬例

500〜867万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

フルリモート

スキル

メールアドレス確認が完了していません。
メールアドレスの確認が完了するまで案件に気になる!または応募することができません。
本人確認の為、メールアドレス確認をお願いします。