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2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。お問い合わせの回答は年末年始休業期間後となる場合がございます。

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人事・労務・総務
人と接する事が好きな性格を活かせる!人と企業を繋ぐ人材コーディネーター募集
現在、IT人材事業部は法人営業が5名の体制ですが、事業規模拡大に伴い、 一緒にワクワクしながら楽しく働く営業メンバーを募集しています! ▽具体的な業務内容▽ ・IT企業を中心としたお客様への営業(電話→訪問) ・お客様との商談(お客様の求める人材のヒアリング) ・候補人材との方との面談  (困っていることや、一緒にキャリアプランも考えます) ・協力会社との商談 ▼入社してからの流れ▼ step1:入社してから2週間程、座学含めて研修 step2:先輩営業メンバーに同行しOJT step3:新規クライアント開拓など独り立ち 毎朝、営業ミーティングで情報交換したり、 困っていることがあれば、 対策などみんなで一緒に考えていきます。 ▽キャリアステップ▽ まずは当社のことや業務、業界のことを覚えていただきます! 現状の組織は、代表直下の為、 マネージャーポジションもキャリアステップとしてご用意しています! マネージメントをご経験したい方、 今の会社の規模感だからこそマネージャーのポジションに挑戦できるチャンスがあります! また今期は第二創業期と位置づけ、 ゲーム事業で培った開発力と人材事業における顧客網を活かし、 HR×Tech領域で拡大を目指して、現在は、新規受託開発や 自社新サービスとして要件定義に取り掛かるなど、 事業拡大中の為、新規事業に挑戦できる環境もあります! CROOZのグループ会社で毎年、総会が行われており、 表彰など様々なイベントがあります! 総会では人材事業の立ち上げに携わった営業が、 立ち上げてから2ヶ月後には黒字化させ、 数百人近くの前で表彰など、どきどきする場面も・・・ ▼当社で活躍している営業▼ ・数字に対してコミットすることや数字を追うことが楽しい方 ・主体性を持って自走できる方 ・素直でポジティブな方 ・人と接する事が好きな方 明るく楽しく働いているメンバーが活躍しています♪

報酬例

320〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


人事・労務・総務
事業拡大中の中で人材領域に革命を起こす将来のマネージャー候補募集!
現在、IT人材事業部は法人営業が5名の体制ですが、事業規模拡大に伴い、 一緒にワクワクしながら楽しく働く営業メンバーを募集しています! ▽具体的な業務内容▽ ・IT企業を中心としたお客様への営業(電話→訪問) ・お客様との商談(お客様の求める人材のヒアリング) ・候補人材との方との面談  (困っていることや、一緒にキャリアプランも考えます) ・協力会社との商談 ▼入社してからの流れ▼ step1:入社してから2週間程、座学含めて研修 step2:先輩営業メンバーに同行しOJT step3:新規クライアント開拓など独り立ち 毎朝、営業ミーティングで情報交換したり、 困っていることがあれば、 対策などみんなで一緒に考えていきます。 ▽キャリアステップ▽ まずは当社のことや業務、業界のことを覚えていただきます! 現状の組織は、代表直下の為、 マネージャーポジションもキャリアステップとしてご用意しています! マネージメントをご経験したい方、 今の会社の規模感だからこそマネージャーのポジションに挑戦できるチャンスがあります! また今期は第二創業期と位置づけ、 ゲーム事業で培った開発力と人材事業における顧客網を活かし、 HR×Tech領域で拡大を目指して、現在は、新規受託開発や 自社新サービスとして要件定義に取り掛かるなど、 事業拡大中の為、新規事業に挑戦できる環境もあります! CROOZのグループ会社で毎年、総会が行われており、 表彰など様々なイベントがあります! 総会では人材事業の立ち上げに携わった営業が、 立ち上げてから2ヶ月後には黒字化させ、 数百人近くの前で表彰など、どきどきする場面も・・・ ▼当社で活躍している営業▼ ・数字に対してコミットすることや数字を追うことが楽しい方 ・主体性を持って自走できる方 ・素直でポジティブな方 ・人と接する事が好きな方 明るく楽しく働いているメンバーが活躍しています♪

報酬例

320〜500万円/年

雇用形態

正社員

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


人事・労務・総務
リモートワークで一緒に「働くをもっと自由に」しませんか?秘書や広報などを経験されている方、代表の愛宕を支えてください!
一緒に解決してほしいこと ざっくりとした要件を伝えることの多い代表の愛宕。 代表の愛宕の大雑把な部分を汲み取り立ち回りが出来る方を募集しています。 具体的には、 ・アポイント調整 ・商談同席 ・議事録作成 ・対談インタビューおよびWordPressによる記事作成 ・イベント(オンライン・オフライン)の運用フォロー 一緒に働く際の期待値調整 まずは、週3-5の働き方で、業務委託でご一緒させてください。 土日稼働が可能だと助かります。 一緒に課題を解決してくれる人が持っている可能性が高い経験 チャット、ビデオ通話を使った業務経験 社長秘書のご経験 営業アシスタントのご経験

報酬例

288万円/年

雇用形態

業務委託

稼働時間目安

フルタイム (160時間/月)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


その他週3〜5
経理経験者募集!「働くをもっと自由に」を実現するため奮闘するコデアルをバックオフィスから支えてください!
あなたの役割 「働くをもっと自由に」のビジョンを掲げる「CODEAL(コデアル)」(https://www.codeal.work/) のバックオフィスチームメンバーとして、経理業務をお任せします。打合せはオンラインでのビデオ通話が主。柔軟な働き方ができるので、あなたの経験とスキルを存分に発揮していただけます。メインは経理の月次作業をお願いしますが、業務に慣れてきたら、経理以外のバックオフィス周りのお仕事のサポートもお願いします。バックオフィス全般のご経験のある方、比較的規模の小さな会社の事務周りをおひとりで回された経験のある方なども大歓迎です。 ・経理の月次作業(請求書作成・給与その他費用の支払データ作成等含む) ・(ルーティン業務に慣れてきたら)バックオフィス周りのサポートもお願いします。社内制度の整備やオペレーションの見直し、効率化、標準化等にも関わっていただけます! 使用ツールや環境 [使用ツール] バックオフィス業務の基本ツールとして「会計freee」「人事労務freee」「SmartHR」等を使用していますが、これらのご経験がなくとも、関連分野のご経験がある方であればツール自体は支障なく操作を進めていただけるかと思います。 [環境]主にリモートワーク 週1回程度、東京神保町のオフィスへ出社していただけるとありがたいですが、スキルやご経験によってはフルリモートでもお仕事していただけるよう調整しますのでご相談ください。バックオフィス業務については、極力リモート対応できるよう整備を進めてはいますが、現状、どうしても物理的な作業が必要な場面は残っています。これらを最終的にフルリモートで行えるよう、オペレーションの見直しも行っていきたいと考えています。 [使用ツール]Google Drive、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Slack、zoom、Asana、esa、会計freee、人事労務freee、SmartHR [バックオフィスチームについて] ・2名(現マネージャー1名、業務委託スタッフ1名) [ミーティングについて] ・主にオンラインでビデオ通話 ・週1回定例のチームミーティング(約1h)その他必要に応じミーティングを設けています。

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


人事・労務・総務週3〜5
経理経験者募集!「働くをもっと自由に」を実現するため奮闘するコデアルをバックオフィスから支えてください!
あなたの役割 「働くをもっと自由に」のビジョンを掲げる「CODEAL(コデアル)」(https://www.codeal.work/) のバックオフィスチームメンバーとして、経理業務をお任せします。打合せはオンラインでのビデオ通話が主。柔軟な働き方ができるので、あなたの経験とスキルを存分に発揮していただけます。メインは経理の月次作業をお願いしますが、業務に慣れてきたら、経理以外のバックオフィス周りのお仕事のサポートもお願いします。 ・経理の月次作業(請求書作成・給与その他費用の支払データ作成等含む) ・(ルーティン業務に慣れてきたら)バックオフィス周りのサポートもお願いします。社内制度の整備やオペレーションの見直し、効率化、標準化等にも関わっていただけます! 使用ツールや環境 [使用ツール] バックオフィス業務の基本ツールとして「会計freee」「人事労務freee」「SmartHR」等を使用していますが、これらのご経験がなくとも、関連分野のご経験がある方であればツール自体は支障なく操作を進めていただけるかと思います。 [環境]主にリモートワーク 週1回程度、東京神保町のオフィスへ出社していただけるとありがたいですが、スキルやご経験によってはフルリモートでもお仕事していただけるよう調整しますのでご相談ください。バックオフィス業務については、極力リモート対応できるよう整備を進めてはいますが、現状、どうしても物理的な作業が必要な場面は残っています。これらを最終的にフルリモートで行えるよう、オペレーションの見直しも行っていきたいと考えています。 [使用ツール]Google Drive、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Slack、zoom、Asana、esa、会計freee、人事労務freee、SmartHR [バックオフィスチームについて] ・2名(現マネージャー1名、業務委託スタッフ1名) [ミーティングについて] ・主にオンラインでビデオ通話 ・週1回定例のチームミーティング(約1h)その他必要に応じミーティングを設けています。

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


人事・労務・総務フルリモート週3〜5
「働くをもっと自由に」してくれるアシスタントマネージャー候補募集!まずは営業・社内人事アシスタント業務から
成長の過渡期にあるコデアルは、社内制度の整備やオペレーションの見直しが重要な時期を迎えています。経営チーム、他チームマネージャーとコミュニケーションをとりながら、ネクストステージを迎えるコデアルの舵取りにあなたの力を発揮してください! 「コデアルで活かせるあなたの経験・知識・得意分野」 業務プロセスやフローの改善・最適化を進めたご経験 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメントのご経験 「具体的に整備していきたい業務プロセス」 社内人事アシスタント業務(マネージャーの面接同席、面接対応履歴入力、面接日程調整、面接後の連絡、社内人材配置図更新) 営業アシスタント業務(営業進捗管理情報の入力更新、ビデオ通話商談の同席、商談対応履歴入力、商談日程調整、商談後の連絡、企業への継続的な営業連絡)

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

フルリモート

スキル


人事・労務・総務週3〜5
「働くをもっと自由に」を目指すコデアル株式会社のバックオフィス(人事・労務・総務・経理)をお任せします!
あなたにお任せしたいこと コデアル株式会社の、人事、労務、総務、経理を横串で見れるようなバックオフィスのマネージャー候補を募集しています。 現在のバックオフィスチームには、各役割ごとに専任者がいるわけではありません。 ひとつひとつの業務をプレイヤーとして理解し、企業のバックオフィスとしての必須業務の他、日々発生するイレギュラー業務をうまく取り捌きつつ、役割を適正なメンバーに渡していくようなイメージで業務を進める形になるかと思います。メンバーとのコミュニケーションを通じ各々の業務スキルや価値観を把握しながら、最適な形でチームをマネジメントしてください。 また、成長の過渡期にあるコデアルは、社内制度の整備やオペレーションの見直しが重要な時期を迎えています。経営チーム、他チームマネージャーとコミュニケーションをとりながら、ネクストステージを迎えるコデアルの舵取りにあなたの力を発揮してください! コデアルで活かせるあなたの経験・知識・得意分野 人事・労務・総務・経理のいずれか2つの領域における実務経験、強み 業務プロセスやフローの改善・最適化を進めたご経験 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメントのご経験 補足事項 週1回程度、東京神保町のオフィスへ出社できるとありがたいですが、スキルやご経験によってはフルリモートでの勤務も考慮いたします。

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


その他週3〜5
オンライン イベント プラットフォーム「EventRegist(イベントレジスト)」のWEBディレクターを募集
 一緒に解決してほしいこと 当社が開発・運営するプラットフォーム、EventRegist[イベントレジスト]のWEBディレクションをお任せします。 EventRegist[イベントレジスト]はイベントの作成から事前集金、参加者管理まで、誰でも簡単にオンラインで行えるイベントプラットフォームです。 2011年のサービス開始以来、様々な企業やコミュニティがイベント開催時に利用しており、セミナーやカンファレンス、展示会などのビジネスイベントから個人が主催するコミュニティイベントまで、色々な分野のイベントに参加するためにビジネスマンをはじめとする数多くのユーザーが利用しています。 ビジネス規模拡大中につき現在多数のプロジェクトが社内で進行しています。この中で、特に以下のような領域をお任せできる方を探しています。 主な仕事内容 制作/開発案件の要件定義及びワイヤーフレーム作成 制作メンバーのリソース管理及び作業担当割振 顧客先へ打ち合わせ帯同 ご参加いただく方の必須スキル 制作チーム(3名以上)でのディレクター経験(目安3年以上) HTML/CSS等のWEB制作における実務経験(難度や期間は問いません) 歓迎するスキルや人物像 顧客との打ち合わせや折衝が得意な方 営業メンバーと開発メンバーの間に入り調整役を担っていただける方 一緒に働く際の期待値 案件内容により顧客先への打ち合わせ帯同をお願いする場合があります。 週1〜2回の社内定例にオフィスにて参加していただき、案件の進捗報告等お願い致します。 稼動に関する条件 週2〜3程度の出社勤務をお願い致します。 出社時以外は完全リモートでの勤務が可能です。

報酬

月収 24万円~80万円 (時給2,500円~5,000円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


エンジニア週3〜5
LINE@と連携した次世代マーケティングツール「Liny」におけるプロジェクトマネージャー
助けてほしいこと LINE@の機能を拡張する自社開発の営業支援ツール「Liny」のプロジェクトマネジメント業務をお任せします。 具体的には以下のような内容をお任せできる方を探しております。 顧客折衝(課題のヒアリング〜新機能要件定義) 自社エンジニアのリソース状況を踏まえた開発メンバーへの業務アサイン ※週1回以上のオフィス出社が可能な方を優遇いたします。 助けてくれる方が持っている可能性が高い経験 Webサービスのプロジェクトマネジメント経験 PHP,Laravelに関する知見

報酬

月収 33.6万円~80万円 (時給3,500円~5,000円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

リモート併用/東京都

スキル


セールスフルリモート週3〜5
地域密着でICT支援を行うインフォ・ラウンジにおける営業経験を活かしたWebディレクション業務
助けてほしいこと WordPressを中心とした弊社で行なっているWeb制作のディレクターとしてお力添えいただける方を募集しております。具体的な業務内容は以下の通りです。営業のご経験を活かして頂けるのではないかと思います。 デザイナー、マークアップエンジニアとのすり合わせ クライアントとの折衝 助けてくれる方が持っている可能性が高い経験 Web制作の基本的な流れを理解している方 ディレクションのご経験(営業を通して社内外の折衝を担当されたご経験でも可)

報酬

月収 14.4万円~40万円 (時給1,500円~2,500円)

稼働時間目安

月96〜160時間 (週3〜5日)

はたらく場所

フルリモート

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